キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.11
動画を投稿して、頂いた皆様のアドバイス……
「落ち着いて地上ステップして旋回使え」
あれって難しいですね!!
変なタイミングでフラフラと下がっているのは「ビット待ち」「あいよ~、盾してて~」と相方と声を掛け合っている場面です。ライン維持? そんなの俺ができるわけないだろワロチwwwwwwwww
マイリスト mylist/30183872
この動画は全員身内なので誹謗中傷もウェルカムです。みなさんどうぞ。
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.12
バンシィが解禁されましたね。アイツ強すぎだね。覚醒TDNのあの強さは何なんですかね……(震え声
怖いので野良シャフなんて混ざれません。ずっとCPU戦勢^q^
マイリスト mylist/30183872
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ヒルドルブ視点】
代理うp
固定戦、相方のドルブ視点
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【UTAU】 独房ステラシアタ 【蒼いセレスティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=5SvY65nIaKw ▪ セレスティン singing 独房ステラシアタ ▪ original sm9024225 ▪ 蒼いセレスティン vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
【EXVSFB】HD画質のお店で撮影してみる_∞_TX テスト動画2【愛知県】
内容はsm17705790と同様です。
どっちの方が見やすいでしょうか・・・
1と2で反応いい方で投稿する予定です。
mylist/31821811
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part7 【DX視点】
先日、地元のゲーセンの固定でボッコボコにされてきましたぜ。
勝率10%前後下がりましたが、腕の方が多少なりとも上達した「はず」!!
一戦目:ボッコボコにされる前日の試合。 改めて見ると全然フワステしてないな、うん。 再エンコのため音質が少し悪いのはご了承ください
二戦目:その後の試合。 バンシィの近距離制圧が凄まじすぎて前に出れぬ…。 フワステを意識してやるようになったが、この試合だと振り向き撃ちが多く見られるな。
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております
前→sm17622634
次→sm17743694
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【EXVSFB】ところがぎっちょん×9【ダブルオー視点】
どうも覚醒中にBD格闘入れたいみたいですwwwww
後格が発生がかなり早くなったのでかなり使いやすくなりましたよね
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
[FEZ] お散歩キマイラ 23 デスパFB
みんな!GWは何してるのだい!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩22 sm17644415 お散歩24 sm17757113
【EXVSFB】わんわん01【バクゥ隊π】
バクゥ隊πです
大宮シャッフルで撮影
今作も犬強くてよかったー
アドバイスお願いします
ラゴゥ視点マイリスト
:mylist/31843137
【ノワール視点】研究生の極限進化は止まらない4
ノワール視点です。
ノワHIーνVSヴァサOO
皆未熟です。けれど上手くなることは望んでいます。
立ち回りなどアドバイスいただけることはコメントに残していただけると嬉しいです。
生産性の全くないコメントは控えていただけると幸いです。
なんの研究生かって?ある研究室のですねゴニョゴニョ
コミュco1450856 他ゲームもやっています。リプの感想戦もやるつもりです。
mylist/26440720
【バンシィ視点】研究性の極限進化は止まらない5
バンしぃ視点です。こいつダメだろ・・・
万死クアVSスサスサ
皆未熟です。けれど上手くなることは望んでいます。
立ち回りなどアドバイスいただけることはコメントに残していただけると嬉しいです。
生産性の全くないコメントは控えていただけると幸いです。
なんの研究生かって?ある研究室のですねゴニョゴニョ
コミュco1450856 他ゲームもやっています。リプの感想戦もやるつもりです。
mylist/26440720
【ユニコーン視点】研究性の極限進化は止まらない6
ユニコーン視点です。
ユニスサVS羽ギス
皆未熟です。けれど上手くなることは望んでいます。
立ち回りなどアドバイスいただけることはコメントに残していただけると嬉しいです。
生産性の全くないコメントは控えていただけると幸いです。
なんの研究生かって?ある研究室のですねゴニョゴニョ
コミュco1450856 他ゲームもやっています。リプの感想戦もやるつもりです。
mylist/26440720
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その55
今日のレジャランは強い人多くて色んな人と話せて勝ててとても楽しかったです(小学生並の感想)
ヴァサーゴ&バンシィ vs バンシィ&エクシア
バンシィ同士のタイマンに持ち込ませたのは失敗でしたね・・・
まあ勝てりゃええねん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17722194
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【∀視点】
代理うp。
固定戦です。
相手視点から見るのは新しい発見があって楽しいですね
ジュドーも女装しないかしら←
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】 第1回 戦国杯 振武の乱 part2【シャッフル大会】
【第1回 戦国杯 振武の乱】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part1→sm17707025 part3→sm17741743
さて、2個目です。俺から言うことは一つ!煙返せ!
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その56
バンシィ使ってる奴らがみんなインポになりますよ~に☆
ヴァサーゴ&バンシィ vs バンシィ&デスティニー
インポにはなってほしいけどぶっちゃけヴァサバンシィってかなりヤバいタッグなのよね
デスティニーに追われるよりバンシィに追われるほうが怖いとかこすとのほうそくがみだれる
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17722421
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その57
動画説明文がとっっっっても目につきにくいニコニコの新バージョン()が公開されましたがまさかみんなそっちに移行しちゃったりしてるのかな・・・?
ヴァサーゴ&エクシア vs クアンタvsレッドフレーム
個人的に相方エクシアはかなり好きです
この動画ではしてませんがヴァサ0落ちエクシア3落ち作戦ってかなりえげつないでぇ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17722745
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅢ 7
あぁ 凍える 暗い海へ
前>sm17706061 次>sm17803649
マイリスト mylist/31497018
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その59
シャッフルで味方が決まるまでの間はまさに組み分け帽を被ったハリーポッター
(バンシィ来いバンシィ来いバンシィ来いバンシィ来い)
ヴァサーゴ&バンシィ vs レッドフレームvsデスサイズヘル
ヴァサも体力半分で五つ子オルバとかメガソニ動きながら撃てるとかパワーアップしねーかなー
フルブの赤枠にプレッシャー感じなさすぎて悲しい
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17726707
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.37
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviut使用
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:29
エクシア&X2改 vs バンシィ&バンシィ
覚醒時は覚醒技せずにもう片方に行くか、もしくはサブ止めで攻め継続すればよかったですよね
まだまだ迂闊な判断が多いな・・・orz
【2試合目】 2:30 ~ 5:06
エクシア&ヴァサーゴ vs ダブルオー&Z
エクシア前衛、ヴァサーゴ後衛での立ち回り
見て分かる通り、エクシアが前でうろちょろしているところを
ヴァサーゴがナイスなメガソニ!相方に感謝!!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】 楽しくフルブ その17 スローネ DX(再)
画質が悪いので色々弄って再うpしてみる
一試合目 スローネストフリvsラゴウX1
相方が全部やってくれましたw
パイスーネーナは腰とか尻とかいい感じだよね
くぎゅうくぎゅう
ニ試合目 DXヴァサゴvsクアンタW0
覚醒サテの発生が欲しくてA覚醒
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
【EXVSFB】ダブルオー視点 固定戦4【直撮り】
EXVSFB固定戦 ダブルオーガンダム視点2試合分です。
基本的に1戦目:勝ち 2戦目:負けという構成になっています。
問題があれば削除します。
面白い固定戦ができる環境って、ほんと素晴らしいと思います
・対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
・立ち回りに関してアドバイス等頂けると幸いです。
EXVSFB キュベレイ対戦&F91対戦
キュベレイは前作に比べて随分使いやすくなりましたね。っていうかなんで格闘を射撃CSしてるのか、俺は…。あと、最初に投降した動画もエンコして後ろにくっつけてあります。
EXVSFB 足立区ファンタジー(5)
昨日4つほど動画をUPしたのですがターンエーだけ
マイリスが多かったので追加で録らせてもらいました
mylist/31820685
EXVSFB 足立区ファンタジー(6)
昨日4つほど動画をUPしたのですがターンエーだけ
マイリスが多かったので追加で録らせてもらいました
mylist/31820685
EXVSFB 足立区ファンタジー(7)
昨日4つほど動画をUPしたのですがターンエーだけ
マイリスが多かったので追加で録らせてもらいました
mylist/31820685
EXVSFB 足立区ファンタジー(8)
昨日4つほど動画をUPしたのですがターンエーだけ
マイリスが多かったので追加で録らせてもらいました
mylist/31820685
EXVSFB 足立区ファンタジー(9)
昨日4つほど動画をUPしたのですがターンエーだけ
マイリスが多かったので追加で録らせてもらいました
今回はこれでラストです
mylist/31820685
