キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 03 【DX視点】
固定戦
DX & バンシィ vs ターンX & バンシィ
バンシィが絡む試合は…
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm17595128←前回 次回→sm17819984
ガンダムEXVSFB 対人戦 レッドフレーム×ブルーフレーム おまけ動画
sm17670709のおまけです
CPU戦の方で赤枠について語る機会がなかったので、こちらで
動画的には、あまりいいものじゃなかったんだけど これぐらいしかなかった
今作の赤枠は、赤ロック弱化とメインのリロ増加(3秒→4秒)によって射撃戦が大幅弱化 基本的なガーベラの誘導などはさほど変わっていないようですが、後衛機としての相方のサポートにはやや厳しいものがあります
地味にバルカンは強化されており、ミリ殺しやダウン取りへの利用が可能になりました、メインのリロの分をバルカンで補える…か…?
対して、格闘自体は全般的に強化 システムのステキャン慣性と相まって、今までより強引な格闘を狙いやすくなっています
EXVSFB CPU戦マイリス→mylist/31466207
π帥のEXVSFB動画[フルクロ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
フルクロの格CSのリロと持続返してほしい(´・ω・`)
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.22
エクシア×インパルスvsスサノオ×試作2号機
エクシア×ユニコーンvsインパルス×デュナメス
朝寝昼起きの至福。
前半:覚醒を2回ともスサノオに抑えられてしまいました。
後半:Fインパルスのジャンプ斬りも好きです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17729925|⇔|sm17773446
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.8
デュナメス×ケルディムvsドラゴン×スターゲイザー
デュナメス×ケルディムvsヴァサーゴ×ドラゴン
007ゴールデンアイでスナイパーライフルは柄で殴りにもいけました。つまり……そういうことか!?
支援機はタリビアの兵士以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
前半:スターゲイザーの挙動が分かりません。フラッシュマイン初めて食らった……
後半:ひどい覚醒技脳。実際の処、まだGNキック→特射のダメージが見切れません。200ぐらいで概算しておけばいいのかな。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17728730 ⇔ sm17842206
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
π帥のEXVSFB動画2[フルクロ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
フルクロの格CSのリロと持続返してほしい(´・ω・`)
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
π帥のEXVSFB動画3[胚乳]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
今作は3000後衛のほうが安定しますね
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
豆い彗星の再来【ブルーフレーム視点】
毎回落とした敵の出現位置が近いのは嫌がらせなのだろうか
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
π帥のEXVSFB動画4[胚乳、00、ラファ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
ラファは絶対に強いと思うよ!
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
π帥のEXVSFB動画5[ラファ、黒本、クアンタ、フルクロ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
クアンタの使い方よくわかんない
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
π帥のEXVSFB動画[フルクロ、EZ8、ラファ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
フルクロの格CSのリロと持続返してほしい(´・ω・`)
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
π帥のEXVSFB動画[フルクロ、00]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
後半は動きが悪すぎました・・・
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
豆い彗星の再来【BD視点】
ユウさんカッコイイ!!
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
π帥のEXVSFB動画[フルクロ、運命]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
運命の残像使うと相手の射撃当たるんだけど仕様?(´・ω・`)
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
【EXVSFB】 第1回 戦国杯 振武の乱 part3【シャッフル大会】
【第1回 戦国杯 振武の乱】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part2→sm17722037 part4→sm17763590
3つ目ですわ。今月末にはリボーンズも解禁ということで、胸がドキワクですね。こらそこ、キャノンダサイとか言わない
FEZ K鯖ゲブ デスパイアFB
初投稿
K鯖ゲブランド デスパイア山麓 防衛側でのFB動画です。
中央が空いていたのでPTメンバーに協力をお願いし挑戦。
時間もあまり無かったので、強引に中央突破しなんとか時間内に成功。
時間ギリギリのFBは気持ち良さ2倍!
※BGMが小さめのため要ボリューム調整
他FB動画:mylist/32420493
不純粋種のフルブースト戦記14【FBエクシア視点】
今回はエクシアザクvsνヴァサ の1本でお送りします トランザムエクシアvsバリアν 条件は五分と五分……!! ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧マイリスト】→mylist/25105921 ヴァサを放置すると大変なことになるので、基本的には抑えに行きたいんですが、そうするとザクがνとタイマンに しかしザクを助けに向かうとフリーのヴァサがメガソニ撃ち放題 ぐぬぬ
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part8 【DX視点】
バンシィ3000になっても上位に割り込めるこの性能。
一戦目:前に出たらバンシィに殺される、前に出ないと相方が殺される。 きついぜ…。 覚醒技は気持ち良くなってぶっぱしちゃったな、気をつけて撃たないとね。
二戦目:DX使いが少ないので、自分で使っているのにも関わらず対策が出来てないのが現状。 自分は変形ミサをばら撒いてる感じがしたから、もう少し狙ってやってみるべ。
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております
前→sm17718472
次→sm17789725
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
FEZ 国王様のお茶目()なキープ集(ただしデータに残ってるもののみ)
国王介入は嫌な事件でしたね。最初の国王介入システムはキープを設置するとランダムで国王様がキープ位置を勝手に変更してしまう工作システムでした。この時期あたりから録画を始めたので動画が色々と拙いです。爆破シーンがないのはスクリーンショットと動画停止ボタンを押し間違えたためです。3つ目の動画が途中からなのは録画開始の忘れ。ルートは南東キプ出てすぐ北上して東内周ルート大回り。おまけもやっつけ仕事。なんか結果的に棚田ばかりになってしまいました。追記1:曲はこちらからお借りしました(sm11747963)
アーケードバグ
いまさらですが携帯のSD整理してたら出てきたので投稿
アーケードモードプレイ中突然ブラックアウト。自機がダメージを受けたり敵が覚醒したりしてますが、もう分けわかりません。
結局店員さん呼んで再起動してもらいました。
ちなみにアーケード:ステージ3-D
機体編成 自機:試作1号機FB 僚機:ターンX
【EXVSFB】地雷だって県一クラスのジオ視点
プレッシャーも覚醒技も使いどころがイマイチわからずもう向いていきがしてきたww
最近積極的にシャッフルにも入るようになれました
この日は9戦3勝という酷い結果でした、負けてるとお金の減りがヤバイですね
アドバイスくれるとありがたいです><
ちなみにシャッフルね(*´ω`*)
他の動画→mylist/31389378
【EXVSFB】固定対戦 隠者【やらかした´ω`】
ハイニュー 隠者 VS マスター BD1号機
フルブ固定対戦動画です
BDのマシンガン結構やっかいだ、ちまちま削られます
mylist/31854958 前sm17730773 次sm17748547
機動戦士ガンダムEXVSFB ストライクノワールでも元帥を目指す武士道1
お久しぶりです。ライラックです。
ずっとスサノオで修行してましたが、今作強くて微妙な感じなので、ようやく参戦決定したノワールを練習していました。
とりあえず巷で言われているSランク的な機体がいなければそれなりに動ける・・・かも。俺の中ではノワールはガンガン前出てバンバンサブを当ててワイヤーで逃げる立ち回りになってます。とにかくアピール!
参考になれば幸いです mylist/31427027
機動戦士ガンダムEXVSFB ストライクノワールでも元帥を目指す武士道2
マワールする暇が無い・・・!!
今のノワール勝率は50%ちょい。辛い・・・。勝ってると思ったら負けていたでござるな試合が多いw でも楽しいから(・∀・)イイ!!
覚醒技はぶっぱでも全然使える。最後の足掻きにいいかもしれない。でも一番強いのはサブ。 mylist/31427027
豆い彗星の再来【ブルーフレーム視点Ver2】
一個前にうpしたのが大体二週間前のもので今回はGW分のですかね
シナンジュなんかより全然強い気がするぞ!?
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
EXVSFB 豆好きフルブースト ジ・O
モフモフゲージ溜めと覚醒技の性能的に随分追い風が吹いてるジ・O、相変わらずサラが過労死しそう・・ mylist/31390334
EXVSFB 豆好きフルブースト ジ・O2
いつみてもプレッシャー→覚醒技は美しいものだ・・ mylist/31390334
【EXVSFB】トールギスⅢ視点 固定戦【直撮り】
EXVSFB固定戦 トールギスⅢ視点2試合分です。
今回は2試合共に勝ち試合となっています。
問題があれば削除します。
・対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
・立ち回りに関してアドバイス等頂けると幸いです。
【EXVSFB】 楽しくフルブ その21 エクシア
バンシィに発射されてるし、トランザムのスピードなら
覚醒技の下をくぐって格闘を決めにいける!
・・・・orz
一試合目バンシィエクシアvsX1百式
格闘コンボの邪魔しちゃったら
覚醒技お返しされちゃったテヘペロ
ニ試合目 バンシィエクシアvsギャンバンシィ
特格からの前格がよく当たった
でも最後の大ポカは一歩間違えると超戦犯まっしぐら
覚醒したときに冷静にならないとね・・・
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
【EXVSFB】 楽しくフルブ その22 エクシア バンシィ
ぅゎばんしぃっょぃ
一試合目 バンシアvsX1ジャステス
たらたらアホな被弾とかしてたらバンシィが飛んできて無双してくれた
ニ試合目 バンシィヴァサゴvsジオングインジャ
そんなバンシィを使ってみる
覚醒即落ちとかやらかしてもなんとかなっちゃう!素敵!
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
