キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】固定対戦 ノワール【やらかした´ω`】
ν ノワール VS ラゴゥ エクガン
フルブ固定対戦動画です
ノワールはキャンセルルートが豊富らしいですね
自分にはとても扱えませんw
mylist/31854958 前sm17745700 次sm17749477
豆い彗星の再来【ノワール視点Ver4】
強くなるよりカッコイイモーション追加とかしてもらったほうが嬉しかった
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
豆い彗星の再来【デュナメス視点】
軸を合わせて・・・高度を調整して・・・着地見て・・・狙い撃つってレベルじゃねぇぞ!!なんだこいつはwww
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
【EXVSFB】固定対戦 νガンダム【やらかした´ω`】
ν ヴァサ VS ターンX バンシィ
フルブの固定対戦動画です
νはやっぱ安定感ありまくりですね
しっかり前でロック集めてくれるから後ろから取りやすかった
mylist/31854958 前sm17748547 次sm17749695
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.39
EXVSFBのエクシア動画です。
※レジャランの録画機器貸出中(5/4 ~ 5/6)のため、
貸出期間中は過去に撮った試合となります。(今回は2試合)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 1:59
エクシア&デスヘル vs Hi-ν&バンシィ
バンシィのあれ単発100越えだった・・・orz
【2試合目】 2:00 ~ 4:22
エクシア&スサノオ vs エクガン&トールギスⅢ
横から焼かれた・・・orz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】決闘者たちの戦い3【デルタ視点】
身内対戦会動画
デルタ;れどな
赤枠;極東エリアDC
フルクロス;th
キュベ;ケチロー
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
【FEZ】ace#04「あまりにも綺麗にFBされすぎて気づかない俺」【実況】
真の脳筋はキマに触れない ―視聴者
マイリスト mylist/10739420 その他投稿動画等 user/541465
【EXVSFB】決闘者の戦い1【バンシィ視点】
身内対戦会動画
なぜこんなスペックで出てきてしまったのか・・・
バンシィ使って叩かれる辛いです・・修正はよ!
そしてダブルオーにも同じ仕様をくれ!
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
【EXVSFB】相方が見つかるまでシャッフル勢、今回はポコング視点
コミュ力なんて飾りです! リア充にはそれが分からんとです!
でもやっぱコミュ力ある人が勝ち組なんだなぁ
コミュ障治さないとマズイなぁ
前回のジオ視点と同じ日に撮影しました
シャッフルも楽しいからいいんだけどね、でもたまに相方だった人がイライラしてる
今回もシャッフルね(*´ω`*)
暇だったら他の動画もジオが多いですが→mylist/31389378
【ザメルが】核地雷2号機のEXVSFB動画07【本体】
細々と連勝できるようになってきたので勝率60%以上は安定しそう
相変わらずザメルさんの高飛び狩り性能の高さには目を見張るものがあります
EXVSFBマイリスト mylist/31548901
前:sm17733274 次:sm17755265
【た~】核地雷2号機のEXVSFB動画08【まや~】
扱いづらいけど2号機の覚醒技はいつ見てもかっこいいですよね
そんな覚醒技が活かせた試合
EXVSFBマイリスト mylist/31548901
前:sm17754934 次:sm17772174
【身内戦】編集する気力の無い人が動画を(ry【GP02】
スマフォ撮影、爆音注意(`・ω・´)
撮影に用いているスマフォはXperia acroです。
【設定】シャッフル戦、240秒、大体サイド7
アドバイスは大歓迎。誹謗中傷はやめてね☆
EXVSFBよ!私は還ってきた!!
フルブになってからの初貸切。
個人的に手応えのあったものや気に入った一戦を少々。
視点=うp主 ほか=愉快な仲間たち
核ゲーは止められない
その他対戦 mylist/27082607
【EXVSFB】決闘者の戦い2【バンシィ視点】
身内対戦会動画9
サブ→特射をなぜか使えないうp主です。
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
【EXVSFB】ところがぎっちょん×10【フリーダム視点】
バンシー強すぎワロタwwww
νも強いけど個人的にはターンXのほうが苦手でござる
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
【EXVSFB】決闘者の戦い3【バンシィ視点】
身内対戦会動画
もっと前に出る必要があるな・・・
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
機動戦士ガンダムEXVSFB ストライクノワールでも元帥を目指す武士道3
勝負は最後まで分からなかった。
射撃キャンセルで特射すれば緑ロックでも誘導するという事を知り、CSから特射すれば補正もかからないはず・・・と思い実践してみたらなかなかの誘導でびっくり。色々試行錯誤しています。
んで今回覚醒中に敵相方がいなくなったのでもうこれしかねぇ!ということで覚醒技。バンシィの復帰位置からもうダメだーと思ったら、覚醒技のクルっていうモーションでブメ4枚回避。感動したw mylist/31427027
[FEZ] お散歩キマイラ 24 始まりの大地FB (再うp)
おはりんごです(`・ω・´)キリッって読ましたらああなった
先日あげたお散歩キマイラ24で画面が真っ暗になっているところがありましたので再うpさせていただきます
申し訳ありませんでした
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩23 sm17720225 お散歩25 sm17783421
EXVSFB ヒルドルブ視点1(バグあり??)
どうも!ニコ動初投稿のへーろーです!ようつべに同じ動画もあります!試合は乙戦車VS運命重腕!この試合にはサブを撃つ時砲身があらぬ方向を向くバグがあるんで是非wwランキング上位で元戦車元帥でありますが正直そこまでうまくないので・・・
【EXVSFB】新章ドラゴンは2000一強-2【双龍、天を穿つ】
掴むのは勝利か、それとも。
前【sm17708217】次【sm18661753】新章龍は2000一強【mylist/31446506】ドラゴニック道場【co1503648】
機動戦士ガンダムEXVSFB ストライクノワールでも元帥を目指す武士道4
この動画で横ブンブンして気づきましたが、横格の性能がいいかもしれない。案外伸びるし強気に振るのもありかも。羽の横格と同時に出したら勝った。判定なんてあんまり参考にならないけど。
相変わらず追い込みの覚醒技が強い。アーマーおいしいw mylist/31427027
【EXVSFB】無尽合体は出来ないけれど、アレックスがあれば・・・ その2
こんにちは。
またもやアレックスの動画です。
アドバイスなども頂けると嬉しいです。
ちなみに直撮りなので手ぶれと音声がないのは申し訳ありません。
今回は正面ではないので少し見えにくいです。
画質は相変わらずです。ちゃんと録画したい・・・
他の方の誹謗・中傷は禁止です。
反省点1.1落ち後の体力調整
2.覚醒のタイミング&使い方
3.その他立ち回り色々。(相方がジリ貧なってる)
【東方】霊知の太陽信仰 アレンジしてみた
■制作環境:Cubase 6 + Z3TA+2
■絵:さヴぃー さん : http://www.pixiv.net/member.php?id=459486
■マイリストmylist/21527737
■戯言はこちら → 思いついたメモ帳(ブログ) http://sonyu.btblog.jp/cm/kulSc37nN4FA69FB8/1/
グンマーがEXVSFBしたよー その1(「・ω・)「がお~
(「・ω・)「がお~
とりあえずシャッフルでもいいという声をチラホラ聞いたのでうpしてみました
まだフワステ、小ジャンなどの操作システムのおっついていませんがまぁ慣れるでしょうw
とりあえず時間180は短いです・・・攻めないと時間切れになります
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
EXVSFBマイリス
mylist/31906167
血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第三話!
全世界のみんな、血液型占いてかNewスーパーマリオブラザーズWii!!
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた
ここは闇のキノコ王国…MSSPが行く!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→マリオ担当A型。鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス
★あろま→キノピオ(青)B型。鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
★EOHEOH→キノピオ(黄)O型。鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ルイージ担当AB型。鳴かぬなら 代わりに飼おう カブトムシ
動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第一話→sm17625191
前回→sm17685803 次回→sm17820713
各種マイリスト→user/13983983
Newスーパーマリオwii実況マイリスト→mylist/31655754
【EXVSFB】俺は・・・コイツをモノにするんだ!6【試作1号機体Fb視点】
コスオバ&敵体力MAX?何いってんだよ!!その崖っっぷちが最高のチャンスなんだぜ!!自分の全ての力を出し切れるんだから!!!(補正的な意味で)崖っぷちありがとう!!最高だ!!! Fbは火力が高いので劣勢でもあきらめなければ逆転出来ることが多い気がします。(余談)皆さんGWはどう過ごされたでしょうか?主はお台場ガンダムを見てきました。凄いクオリティでしたよwガンダムファンの方は是非見に行くことをオススメします。前sm17674268 mylist/31489408
【FEZ】41. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【K鯖】
今朝東京から帰ってきました。楽しかったです!
追記:なんかいつもより画質悪い気がする・・・なぜだ
他FB動画mylist/27843008
【EXVSFB】決闘者たちの戦い5【マスター視点】
身内対戦会動画
TX;れどな
スモー;極東エリアDC
ケルディム;th
マスター;ケチロー
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
【5/5】EXVSFB広島大会2on2【準決勝1試合目】
mylist/31910762
ブロック上位2チーム勝ち抜け 準決勝からタイムアップ時再試合 予選の方は後日まとめてあげます
【広島のグリコレンジャー】
むーにー(バンシィ)&ちび(ν)
【今日イライラしてます】
ぺとら(スサノオ)&焼き(升)
【5/5】EXVSFB広島大会2on2【準決勝2試合目】
mylist/31910762
ブロック上位2チーム勝ち抜け 準決勝からタイムアップ時再試合 予選の方は後日まとめてあげます
【かてるきしねぇ】
ガガ(シャゲ)&ホルモン(羽)
【じゃすとまさんに升タイマン勝ちました^^】
はねぴん(ヴァサーゴ)&正義(TX)
【5/5】EXVSFB広島大会2on2【決勝戦】
mylist/31910762
ブロック上位2チーム勝ち抜け 準決勝からタイムアップ時再試合 予選の方は後日まとめてあげます
【広島のグリコレンジャー】
むーにー(バンシィ)&ちび(ν)
【じゃすとまさんに升タイマン勝ちました^^】
はねぴん(ヴァサーゴ)&正義(TX)
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画32 アルケー
ヒャッハー
調子にのるとこうなる。
最後の半覚醒がたまってたなら結果も変わったかも。
つまり下格は楽しいってこと
ついでに色調調整してみた。どうだろ、滲んでないかな?エセHDみたいになってる気がするw
固定
黒本:デイン(うp主)
sm17754038←前回 次回→sm17787360
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
