キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.13
8台シャッフルの店だと大抵2人か3人はバンシィなんですけど、なんとかならないんですかアレ。
前特の盾の時間をもっとちゃんと活かせれば髭さんは最低限もう少し頑張れる気がする。
マイリスト mylist/30183872
当然ですが、対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はおやめください
EXVS FB シャア専用ゲルググ視点(2)
至らなく参考になりませんが。フワステは慣性が乗る、ステキャンは慣性が乗らないであってるよね?よろしければアドバイスお願いします。
【EXVSFB】弱者のガンダム対戦動画:14【DX視点】
外部出力の店でやってきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
だいたいが相方ゲーか覚醒サテぶっぱゲーのどちらかが主な内容になります。
典型的な相方ゲーにして覚醒サテゲー(なぜかロックしてないほうに当たったりとか)でした。
なお、うp主以外への中傷等はご遠慮ください。
【EXVSFB】 楽しくフルブ その25 DX
ネーナ+良識=ミーナ
ビリー羨ましすぎる
一試合目 DXデュナvsアレックスフォビ
妖怪1足りない・・・俺を助けに来てくれたのか!
ニ試合目 DXデュナvsクシャエクシア
変形ミサイル系男子しすぎかな?
相方一落ち前もうちょっと前に出たほうがよかったかも
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
EXVSFB シャッフル対戦(ラファエル視点その2)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
赤ロックか機動力どっちか上方来ないかなぁ。
分離しても旋回悪いのが地味に辛いです。
mylist/31933538
FOOTBALL BUSTERS! #27
願いがかなう場所から戻る古河ベイカーズ、そしてリトルバスターズ一行。
帰り着いた古河パンの前に、小さな影が佇んでいた……。
忘れてる方も多いと思いますので、念の為。この作品のリトバスメンバーは
「全員、物語の登場人物であることを認識している」という、かなり特殊な設定です。
まぁ、元(シナリオ推測大作戦!)が元なので仕方ないですね。
完結まであと7本。
前回(FB#26) 丸ゴシック体の人作品一覧 (FB#28)次回
← sm17440719 mylist/7398854 sm18129478 →
【EXVSFB】 楽しくフルブ その26 エクシア
もう少し編集弄ってみた
画質はどうすればあがるのかなぁ?
エクシアドラゴンvsX12号機
2:20辺りからサイド7水族館開園w
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.41
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:19
エクシア&ゴトラタン vs クアンタ&エクガン
また、ギリギリまでフル覚残してしまった・・・orz
【2試合目】 2:20 ~ 5:16
エクシア&エクガン vs Hi-ν&ザク改
この2体相手はかなり攻めづらい・・・
ザク改を一回落とせておいてホント良かったです
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
元シャフ元帥(笑)が数少ない勝ち試合を上げていくPart.14
エクシアさんがすべてやってくれました。
ターンエーは前後特とブースト関係ちょっとは良くなったけど、横格の初段とハンマーの大幅弱体化が辛すぎる;;
前特をうまく使えればバンシィ対策になりませんかねぇ?
現在少尉(階級詐欺)のマイリストはこちらです。
マイリスト mylist/30183872
当然ですが、対戦相手・相方さんへの誹謗中傷はおやめください
EXTREME VS FULL BOOST ヘビア視点
横特格やキャンセルルート増えて面白い機動ができるようになりましたね。だけど前格の機動性が落ちたような…
【UTAU】Magnet 【赤いバレンティン x 囁きヌンノル】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=VAioQilwkQ4 ▪ バレンティン & ヌンノル singing Magnet ▪ original sm6909505 ▪ バレンティン is セレスティン genderbend at g+25 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ ヌンノル vb download http://www.4shared.com/file/_Z_sudPW/Sasayaki_Nunnoru_2-0.html or http://www.mediafire.com/?dtmnjjwmn2m ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com & http://nunnorompuru.blogspot.com
EXVSFB シャッフル対戦(ラファエル視点その3)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
たまに格闘スカってる部分は操作ミスです、よくあること。
上手いTXほんとつらいです。
mylist/31933538
【EXVSFB】5/5やよい軒オフ その2
■ノワール・バンシィ vs V・ヅダ(視点) ■うp主視点じゃないからあんまり叩かないでね! ■Vヅダあるなー^^ ■次→sm17793745 ■マイリス→mylist/31939578
【EXVSFB】 第1回 戦国杯 振武の乱 part6【シャッフル大会】
【第1回 戦国杯 振武の乱】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part5→sm17770154 part7→sm17785672
バンバンババンバンシィ!ハイパーバンナミングアクションいくぜぇ!
不純粋種のフルブースト戦記15【FBダブルオークアンタ視点】
今回はクアンタムスローネvsνジオング+オマケの1本です 音が残念な事になってたので差し替え注意 クアンタムは確かに起き攻め使うべきだったかもしれませんね 次回後格で踊った後にでも仕込んでみます ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧ヒャハリスト】→mylist/25105921 未だにBS使うとロクな事にならないうp主であった
SA 升
ついさっきのクラン戦です。始まる前からKDみてくさくね?とはなっていたのですがCW動向たいしたことなくね?とVCで話し合いゲームスタートしました。最初は歩き撃ち、過度な壁抜きでのキルのみで、まだ断定はできませんでしたが一つ前のラウンドで動画とれますか?と指摘したところ...※野良募集助っ人だからクランとは関係ないらしいです。詳細SS http://gyazo.com/80bb41b2fb3b90ed4f545e56eb010d97
[インパルス視点]あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!1[弱くねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
フリーダムを覚醒技で落とせる動画がとれたらいいなあ・・・
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.42
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:21
エクシア&バンシィ vs バンシィ&Z
序盤にダメもらい過ぎですねorz
そのあとは相手順落ち、こちらも順落ち出来ていい流れでした
【2試合目】 2:22 ~ 5:00
エクシア&グフカス vs バンシィ&レッドフレーム
こちらも序盤にダメもらい過ぎだぁ・・・
相方がしっかりダメを取ってくれてなんとかなってます!相方に感謝!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
[インパルス視点]あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!2[弱くねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
フリーダムを覚醒技で落とせる動画がとれたらいいなあ・・・
【EXVSFB】弱者のガンダム対戦動画:15【DX視点】
外部出力の店でやってきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
だいたいが相方ゲーか覚醒サテぶっぱゲーのどちらかが主な内容になります。
ノーダメで相手を1機ずつ落としたところまでは良かったのですが・・・
終わってみれば負けなくて良かった、みたいな内容。
なお、うp主以外への中傷等はご遠慮ください。
[FEZ] お散歩キマイラ 25 キンカFB
バンク(´・ω・`)
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩24 sm17749547 お散歩26 sm17821213
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ∀)
【ヴァサスサならゆっくり後衛してればいいかなーと思ったら時間がががががww】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
EXVSFB:福知山AVIX 1
よし、今回も投稿しとくぞ!
とりあえず最初は自分のでいいよな?
投稿者情報
よっしゃ今回も戦車使うぜ!と意気込んだのはよかったが
その弱体ぶりに戸惑いを隠せない。
最近、格闘コンボで200オーバーできると知り持ち直している。
大概HNにゲシュ(ゲス)と入っていることが多い。
福知山援誤四天王の1人。
次sm17806991
マイリストmylist/31949686 福知山勢コミュco1639855
【FEZ】ウィネッシュ 防衛側FB 【K鯖】
毎度おなじみFB動画ですw
このMAPはキマルートがたくさんあるんで、警戒するのも一苦労なんですが、今回の戦争はお互いに警戒がいない状態でした。そこで出会ったあるものとは?(謎)
Gokusai_Karada_0426.m4v
初投稿。会社で作った本の宣伝用プロモです。とりあえずブログとかFBに貼り付けることができるように投稿しました。6月8日発売予定 定価:3,990円 電子顕微鏡で見た人体の写真集です。
【EXVSFB】 第1回 戦国杯 振武の乱 part7【シャッフル大会】
【第1回 戦国杯 振武の乱】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part6→sm17778670
こんな感じでラストです。リボーンズガンダムはよこないかなぁ(^q^)
【EXVSFB】精神修行は続く Part6【クアンタ視点・直撮り】
クアンタ☆5になりました。
ここまで使い込むともうこの機体以外乗れないです。
単純に自分が後衛機使えないだけなんですけどね。
動画は自分が何もやってない気がします。
1落ち前のQBはほぼ使わないと決め込んでいたのに前半全く仕事していなかったのでせざるを得ない状況に。
QB後に無視されることが怖かったですけど格闘振りに行ったらわりと無視されないですね…
あと終盤の自分の謎覚醒は何だったのか。
少しでも相手の気を引きたかったんでしょうね(適当)
Part5:sm17635665 Part7:sm17854176
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterまで。
https://twitter.com/#!/xeabant
[インパルス視点]あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!3[弱くねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
フリーダムを覚醒技で落とせる動画がとれたらいいなあ・・・
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画33 キュベ
プルトゥエルブがバンシィ✩5称号・・・ゴクリッ
固定
キュベ:デイン(うp主)
sm17762817←前回 次回→sm17794548
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
EXVSFB グフ・カスタム 視点 動画画質テスト含む
グフバンシィvs 羽ガナです画質音質テストも兼ねてます、視点以外のプレイヤーには批評しないでください
[インパルス視点]あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!4[弱くねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
インパルス:アワジ
ヴァサーゴ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
フリーダムを覚醒技で落とせる動画がとれたらいいなあ・・・
[EXVSFB]サザビーのアシストCSC検証動画[アシストCSC]
サザビーの格闘>>ステップ→アシスト(消費無)→CSキャンセルの動画です
できるのかどうか試してみたら本当にできたので動画とってきました。
もしかして既出ですか?
メリットとしては
1.格闘CSCより大幅に移動しながら着地できる。
2.格闘CSCにステップがはさめる
3.前格闘前ステアシCSCで無理やりCSを当てれる
これくらいですかね。
何回か練習すれば狙って出せるようになるので練習の価値あり?
画質には自信がありませんのでご了承ください。
サザビー:アワジ
普段は以下の対戦動画をアップしています。
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
