キーワード Fb が含まれる動画 : 41585 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【固定】千葉フェリシダ対戦動画10【サザピー】
千葉フェリシダの固定対戦動画です
mylist/31933927
名前まwwちwwがっうぇwwたww
【EXVSFB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅢ 8
ついに、しびれを切らしてピンサロに行っちゃったカルロくん。
前>sm17722989 次>sm17902929
マイリスト mylist/31497018
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVSFB】田舎者の赤枠視点 Part.5
直撮りなんで手ぶれあります
気持ち悪くなる人や画質に文句言う人は回れ右してね
フルブの赤枠動画少ないから、下手だけどこんなんでも良ければ…と思ってうp
相方ゲー過ぎるのは百も承知ww
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
うp動画マイリスト→ mylist/28384922
青枠の練習するPart4
前回の動画と同時期の試合。なので動き悪すぎですね
ただ横ブメを頑張っているのは好感が持てる(自画自賛)
まあ、お蔵入りというのも勿体無いのでとりあえず上げてみました
神プレイなし。ぶっぱあり。思考停止あり。操作ミスあり
シャッフル対戦動画なので、固定が見てぇよ!という方にはおすすめできません
とにかく青枠が見たいという方だけご覧下さい
動画はaviutlで切り取ったりリサイズしたりしています。画質どうやったら上がるのかな
対戦相手への誹謗中傷コメントはおやめ下さい、なんでもしますから
sm17798470←前 次→sm17841602
不純粋種の浮気フルブースト戦記13【FBフリーダム視点】
「スタン長ッ!?」 と驚いてたら任意効果でタイミング逃しましたが すぐ起きてフルバーストぐらいなら普通に間に合いそうですねこれ ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 多くのコメント頂き感謝感激雨嵐! 上手いプレイをご所望な方は他動画を全力で御推奨です
某絆勢のEXVSFBPart4 その1 ラファエル視点 シャッフル
ガシツキョクゲンシンカー
フルブラファエル視点1つ、今回は画質の限界に挑戦してみました、一応その2でいつもの3つでもあげてみますがどうなんでしょ?
1つずつ高画質か3つで適度な画質がいいんでしょうか?
今回からはゲーセンの設定が改善されてて音声ありで動画もゆっくりしなくなったのでほぼ編集しなくてかなり楽でした
X1 ZZ VS ラファ(視点) 神
試合感想
もう終わっただろ的な試合展開、とりあえずラファと組んだら負けるみたいな雰囲気になってました…ちょっとやってないとだめですね…さがりすぎ+カットしてないダメダ
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対
家庭用動画mylist/30212953 フルブmylist/31484186 Part3→sm17711090 Part4その2→sm17809782
【金曜】第三回バーサス配信対戦会2【紅白戦】
西日暮里ゲームスポットバーサスで毎週金曜日に行われてるガンダムExvsFBの配信対戦会の様子です。
主催はあのよしきさん、解説などいろいろあります、みなさん奮ってご参加下さい~!
こんな感じでやってるので是非宜しくお願いします~
最初19時半からニコニコで放送して20時の紅白戦からユーストで放送予定です!
すみませんうとうとしながらリプレイ撮っていたので一つ2つ撮り忘れが・・。
【その1】 【その2】 【その3】
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.45
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:18
エクシア&レッドフレーム vs ストフリ&ゴトラタン
決め技は合体技(スパロボ風w)!!
自分が倒しきれなかったところを相方がカバー!完璧すぎです相方w
【2試合目】 2:19 ~ 4:43
エクシア&∞ジャスティス vs ∞ジャスティス&Ez8
1回目の覚醒はブーストがあれば使いたくなかったなぁ
最後は倍返しを予測してライフル撃ったのは良かったけど、次が繋がらなかったw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVSFB グフ・カスタム ブースト回復技(実用性あるかも)
ブースト回復技です1、ワイヤーを0にしておく2、メインを打ちながら接地(この時自分は特格を空打ちして高度調整してます)3、メインを特格でキャンセル、するとEMPTYが出てブースト回復します。問題としてはメインを消費してしまう、この問題はメインをディレイ打ちすることで段数消費を3発くらいに抑えることができます動画内は5発消費ですが)レッツ研究!
EXVSFB:福知山AVIX 2
今回も戦車視点
ララァさんが賢すぎて地走がつらい・・・
あと、今回やたら浮いたりするのは気のせいか?
前sm17784448 次sm17844183
マイリストmylist/31949686 福知山勢コミュco1639855
EXVSFB 身内戦 【TX&ジ・O】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【ノワール】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
[クアンタ視点]俺達は変わるんだあああ!(弱体化)10[むずくねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
クアンタ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
ここは俺の距離(動画)だ!
【金曜】第三回バーサス配信対戦会3【紅白戦】
西日暮里ゲームスポットバーサスで毎週金曜日に行われてるガンダムExvsFBの配信対戦会の様子です。
主催はあのよしきさん、解説などいろいろあります、みなさん奮ってご参加下さい~!
こんな感じでやってるので是非宜しくお願いします~
最初19時半からニコニコで放送して20時の紅白戦からユーストで放送予定です!
すみませんうとうとしながらリプレイ撮っていたので一つ2つ撮り忘れが・・。
【その1】 【その2】 【その3】
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
EXVSFB 身内戦 【フォビ&Hi-ν】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【シャゲ&スサノオ】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
某絆勢のEXVSFBPart4 その2 ラファエル視点3つ シャッフル
フルブラファエル視点3つ+茶番
いつもの3つまとめて、もう一個の極限画質ではなしです
ステフワしてない…家庭用もガチでやってないから動きしょぼす、まぁもともとそんなにいい動きしないけど
過去動画見て→リアフレ「俺のラファなら確実にNゲロビ2回はあててる(kr」主(昔の黒歴史動画のくせに)
1戦目
バンシィ ラファVS升 乙乙
升によられたら分離ロリ+盾しかやることがない、離れすぎた
2戦目
隠者 X2VSラファ バンシィ
先落ちするとかマジ地雷だなこのラファbyリアフレ
3戦目
ラファ 乙乙VS乙 X2
起き攻め分離ロリがたまたまうまくいっただけ
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対
家庭用動画mylist/30212953 フルブmylist/31484186 Part4その1→sm17805031 part5→sm18628812
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 13
ご観覧ありがとうございます。
慣性で誘導切れると思ってる自分がまだいる・・・
ステキャンと横特、どっちがブーストに優しいんかな。
主&ヘビア VS エクシア&エクシア
(´<_` )「復活後格闘ですね、わかります」
キュイーン
(゚Д゚) 「貰っ(ry!?」
主&ヴァサ VS エクシア&ヘビア
「兄さんが見てる」
格闘カット、ブースト使わせた後の着地取りが、かなりありがたい
やっぱ上手い人は、観てるんだなぁ
前:sm17729382 次:sm17835523
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
ドラマCD FB CollectDrama01『B.A.D.嗤う髑髏(しゃれこうべ)』前編
【ストーリー】
ゴシックロリータに紅い唐傘がトレードマークの、異能の美少女・繭墨あざかと、彼女が所長を務める「繭墨霊能探偵事務所」でとある事情により働く少年・小田桐勤のふたりが、偶然かはたまた必然か、出会ってしまう怪異の数々──。
原作小説第1巻の中でとくに人気の高かった、持ち主不明の内臓がビルの谷間に落下するという怪事件と、夜毎女と子供の嗤い声が耳元で響くという怪現象、どのようにして、繭墨あざかと小田桐勤のコンビは、この怪異を解き明かすのか?
【キャスト】
繭墨あざか(丹下桜)/小田桐勤(杉田智和)/嵯峨雄介(近藤隆)康嗣)他
イメージPV→sm17810734
後編→sm17811734
他にupしてる物→mylist/41041697
ドラマCD FB CollectDrama01『B.A.D.嗤う髑髏(しゃれこうべ)』後編
【ストーリー】
ゴシックロリータに紅い唐傘がトレードマークの、異能の美少女・繭墨あざかと、彼女が所長を務める「繭墨霊能探偵事務所」でとある事情により働く少年・小田桐勤のふたりが、偶然かはたまた必然か、出会ってしまう怪異の数々──。
原作小説第1巻の中でとくに人気の高かった、持ち主不明の内臓がビルの谷間に落下するという怪事件と、夜毎女と子供の嗤い声が耳元で響くという怪現象、どのようにして、繭墨あざかと小田桐勤のコンビは、この怪異を解き明かすのか?
【キャスト】
繭墨あざか(丹下桜)/小田桐勤(杉田智和)/嵯峨雄介(近藤隆)康嗣)他
イメージPV→sm17810734
前編→sm17811508
他にupしてる物→mylist/41041697
シャイニング・ハーツ~幸せのパン狩り~ 【EXVSFB】
広島某有名コテさんの動画を代理うp
誹謗中傷はやめてくださいね
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.46
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:32
エクシア&フォビ vs 試作2号機&シナンジュ
なかなか前に出れなず、射撃での牽制が続いてました
最後はうまく相手を崩せた、相方との粘り勝ちでしたw
【2試合目】 3:33 ~ 6:00
エクシア&エクシア vs Hi-ν&デュナメス
いやぁ、ギリギリでしたw
どうにもデュナメスの相手をするのがなれないorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】終わり良ければ全て良し【赤枠】
初投稿です友だちと対戦していたら、結果が面白かったので投降しました直撮りなので画質・手ぶれはご容赦ください下手なのもご勘弁を(汗)
【EXVSFB】とある仮面の隕石使い奮闘記【part1】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・みんなシナンジュを使って平和になりましょう。
【動画説明】
私は期待していたのだ。FBでのシナンジュ地位向上を…。
しかし、その考えはあまりにもバンナムに期待をしすぎていたのだ。
ニコニコに誰も動画を上げない。ならば私が動画のうp主となろう!
というわけで、帰ってまいりました。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その28【初級者台育ち】
ベルガ・ギロスは、単独でも(アシストと格CSを使って)立体的な攻撃をしかけられます。
スマートポンでWikiを見ると、ホモホモしい広告が出るんですけどなんなんですかねぇ・・・。嫌いじゃないっすけど。
1戦目・・・2000コスと組んだときはガンガン攻めれていいっすね。覚醒技の核って意外と有効時間長いんですね。
2戦目・・・2500コスと組んだときはコスオバ狙われるくらい存在感を出すのが難しい。
3戦目・・・3000コスと組んだときは序盤は空気で相方が1落ち寸前で存在感出せれたらいいっすね。
ベルガの弾幕は障害物を利用すると意外と当たる。
mylist/31462687
【EXVSFB】 養分が逝く part5~7
今回は身内で貸切をやってきましたのでその様子でも
まぁ全部相方ゲーなんですが
一戦目
サイサ、スサ先落ちで合ってるよ・・ね?
二戦目
サイサ、前でて暴れてきてーとのお言葉に甘えて前でちゃう系男子
三戦目ランダムでプロヴィ、相方無双で埼玉サッカーきまってホクホク
養分が逝くシリーズ→mylist/31935321
【EXVSFB】 養分が逝く part8~10
貸切シリーズ2本目(4本うpします)
なんか中盤から多少あったまる雰囲気で僕怖い怖い
一戦目
ランダムインパ、百式「下がれ、私が全て倒す、だから先落ちももらう。」
いやぁありがたいおことば,俺が地雷じゃなかったらなぁ・・・・
二戦目
サイサ、ザクと同時落ちしたかったけど俺が先にイッちゃった♂
三戦目
サイサ、実は射撃機だったことが判明
養分が逝くシリーズ→mylist/31935321
【EXVSFB】 養分が逝く part11~13
ってことで3本目
サイサが調子いいみたいだからここからサイサ一択厨に
一戦目
ラファと組んだ時の動きってわかんねぇわ。BD格ってもしかして…
二戦目
ぼくが前で踊ってたら、隠者が全てとってくれるゲーム
三戦目
じゃすとま「格闘決めて気持ちよくなるのはいいけど相方考えて待つところは待ってくれないと困る」って具体的にアドバイス貰った試合、見なおしてみるとホントダメだわ俺
養分が逝くシリーズ→mylist/31935321
【EXVSFB】 養分が逝く part14~16
貸切で録画してきた分のラスト
いろいろアドバイスとかもらえてちょっとは成長した気が・・・・
一戦目
後にいたはずなのに先落ちする屑。
二戦目
またも先落ちする屑。 どっちも「勝ったからおっけー☆彡」とはありがたや
三戦目
なんかすっげぇ連携取れてた感があった試合。こういうのは素直に嬉しい
養分が逝くシリーズ→mylist/31935321
【EXVSFB】とある仮面の隕石使い奮闘記【part2】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・みんなシナンジュを使って平和になりましょう。
【動画説明】
最近ようやく、換装コンを使えるようになりました。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
CFO ダブルオーライザー
友人に頼まれてニコニコにうPしましたご診断お願いします我々のクラン(@香港サバ)の名前は三更燈火五更雞画質希望の方はこちらへ:http://www.youtube.com/watch?v=An_zfvn0FB4
