キーワード Fb が含まれる動画 : 41585 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】やっつけライン撮りシャッフルフルブースト5【白バンシィ】
身内で貸切やったついでにLL1で 2戦目はひどい ▲画質はお察しください▲視点以外の中傷・叩きはご遠慮ください
【EXVSFB】ダブルオー視点 固定戦7【直撮り】
EXVSFB固定戦 ダブルオーガンダム視点2試合分です。
基本的に1戦目:勝ち 2戦目:負けという構成になっています。
問題があれば削除します。
・対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
・立ち回りに関してアドバイス等頂けると幸いです。
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 04 【DX視点】
固定戦
DX & スサノオ vs Hi-ν & キュベレイ
最近、DX使い過ぎて他の機体が扱えない主です…
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm17737264←前回 次回→sm18028343
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画5
動画撮りに行ったのに、16戦しかやってないどうも僕です^p^
寝坊した、6時ぐらいから予定があった、雑談してたで全然やれなかった・・・
電車で380円払って行って16戦とか勿体ねー
動画コメントで説明文に次の動画のリンク貼ってとの要望がありましたが、
原宿仕様なら右上に、Zero仕様ならシークバー?の近くの次の動画押せば飛べるので貼らない
説明文に入れてもいいんですけど、毎回コピペすんの面倒だから、出来ればやりたくないと言う(ry
今回は何か闇討ち綺麗に決まったなーってだけの動画
よくガーベラ刺してるので、刺すタイミング覚えたい人は参考になるかも?
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画6
某ヴァサ使いさんと共闘。去年の夏か秋のオフ会で一度あっていたから
挨拶したんだけど、「誰でしたっけ?」と言われたというね。へへ、やっぱ俺って…!
敵に回すとかなり厄介だけど、仲間だと凄い心強い方です
・1戦目
下がれ→拒否る→落ちる!まぁ相手に覚醒使わせたから、良い・・・か?
起き上がり横特射ステ特格は欲しがったなー・・・あと覚醒タイミングがいまいち。。
・2戦目
特射→特格は伸びるよ!まぁ至近距離で出したから、伸びてる様には見えんけど
サーチ替え特射するところでしてないのと、覚醒タイミングがおかしいのは反省点やね・・・
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第四話!
全世界のみんな、血液型占いてかNewスーパーマリオブラザーズWii!!
人生は与えられた牌で勝負をする!俺のじいちゃんがそう言っていたので
MSSPメンバーも与えられた牌で戦い抜く!ヤケクソカーニバルだ!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→マリオ担当A型。言われるまでやらない。
★あろま→キノピオ(青)B型。言われたら「もうやりましたけど?」
★EOHEOH→キノピオ(黄)O型。言われる前にやる。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ルイージ担当AB型。言おうと思ったらいねぇ!!!
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第一話→sm17625191
前回→sm17760039 次回→sm17882588
各種マイリスト→user/13983983
Newスーパーマリオwii実況マイリスト→mylist/31655754
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画7
そういや、赤枠星3になりました
CPU戦で上がるのは良いですね
次回からは赤枠のゲージ?
・1戦目
足払いでござる
まだ補正切れてないと思ってたら切れてた・・・あぶぶ
覚醒中の特格は強いけど、やっぱ判定云々考えると微妙・・・あそこはN格で良かったなー
通信来てなくて気づかんかったけど、まだ相方体力余裕あったから、寝てるのもありやったね
・2戦目
やった結構シールド成功しとる!
未だにフルバの弾速になれない・・・シールド出来るきがしたのになー
体力調整が雑なのと、覚醒が危ないのは反省や・・・
よく見たら二回とも相方ジ・O・・・はやり?
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
[FEZ] お散歩キマイラ 26 アンバーFB
バンク一回戦勝利!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩25 sm17783421 お散歩27 sm17858500
[ヴァサーゴ視点]今だよ兄さん!そんな必要はない!11[サブ強くねぇ]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
弟が味方捕まなくなったのはいい修正
[クアンタ視点]俺達は変わるんだあああ!(弱体化)12[むずくねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
クアンタ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
やめてくれ!俺達は叩かれに来たわけでは!
sm17823863←前回 次回→sm17883379
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.24
エクシア×エクシアvsサザビー×バンシィ
エクシア×∞ジャスティスvsバンシィ×エクシア
です☆まーちが続くので撮り溜めてきました。
前半:この人には敵わないと痛感した一戦。なぜなら戦闘終了後、店員さんに格闘ボタンを取り替えて貰っていたんだ……
後半:気が付いたら分断されている……。覚醒中はダガーのダウン値計算が曖昧になります。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17773446|⇔|sm17825371
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】田舎者の赤枠視点 Part.6
直撮りなんで手ぶれあります
気持ち悪くなる人や画質に文句言う人は回れ右してね
一応画質は頑張って前よりも良くしたつもり
相方ゲー過ぎるのは百も承知ww
今回マジでいいとこないですw
安定の先落ちだし、覚醒もほぼ無駄に終わったし、味方に感謝感謝
極端に上手いか極端に下手かじゃないとコメントって付きづらいよねって最近思った(´・ω・`)
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
うp動画マイリスト→ mylist/28384922
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.25
エクシア×シナンジュvsターンX×ブルーディスティニー
エクシア×バンシィvsν×アルケー
ミスが目立つ2試合。
前半:致命的なミスが2箇所。盾は判断ミスですが、特格の入力ミスだけは本当に救えない。
後半:アルケー動画の方。泥仕合。νの居合いの判定が全く分かりません。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17825191|⇔|sm17841886
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【逆転できない】雑魚赤枠動画1【逆転だぜ!】
某赤枠使いの人に感化されて動画とってきました^^
2試合目は個人的に大嫌いなアルケー戦
横特はやっぱバクステBRしかないのだろうか?
横特みてから前格しても勝てない・・・
視点以外の批判等は御控え願います
mylist/32016049
【逆転できない】雑魚赤枠動画2【逆転だぜ!】
どっちもただの相方ゲー。多々感謝
2020でくんでるのにさがりすぎちゃって相方の負担がほんと半端ないな・・・
だれかほんと赤枠教えてください(切実)
視点以外の批判等は御控え願います
mylist/32016049
【逆転できない】雑魚赤枠動画3【逆転だぜ!】
リプレイ見直してみるとサーチ換えしてるのに被弾してるのが多いことに気づいた
あと特赦射着地に甘えすぎて相方と離れすぎて自分から2VS1を相方に強要させすぎてる。
視点以外の批判等は御控え願います
mylist/32016049
【逆転できない】雑魚赤枠動画4【逆転だぜ!】
相方の虹合戦を眺めているだけの簡単なお仕事。
全体的に空気になりすぎてるかな・・・
もっと出るとこはでて下がるところは下がれるようになりたい
視点以外の批判等は御控え願います
mylist/32016049
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.47
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:21
エクシア&ブルー vs 試作2号機&ゴッド
うまく相手を抑えられていたかな
相手2体は爆発力があるから最後まで気が抜けないですね
【2試合目】 2:22 ~ 5:04
エクシア&サザビー vs バンシィ&ヴァサーゴ
相手2体は横移動への攻撃が得意なので
移動or攻撃の起点は特格からにして、上からの攻撃を意識してます
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その30【初級者台育ち】
特射を使うタイミングがなかなか無いです。開幕の打ち上げ花火くらいしか・・・。
1戦目・・・EXVSFBになってからこんなに長く射撃戦したのははじめてかも。相方の自衛力が高いのなら、生存せずにはいられないな!
2戦目・・・ノワールって実は火力あると思ったので、覚醒ためようとして高火力コン決められないかひやひやしてました。
被弾が怖くてキャンセルルートぜんぜん通ってないです。常に移動、敵の位置を把握、撃ったあとも油断しない、ってシャナルア・マレンさんが言ってた。
mylist/31462687
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その31【初級者台育ち】
明るいザビーネさんにはテーピングをしてあげよう。
1戦目・・・虹ステのブースト消費量がすごすぎて避けながら前進が難しい。
2戦目・・・3000コストと組んだときは、むやみにカットしようとするな!迂闊だぞ!って自分に言い聞かせてます。
特射をどうにかこうにか使っていきたいけど、弾速に難がある気がしないでもない。
mylist/31462687
【EXVSFB】ダブルオークアンタ視点 固定戦【直撮り】
EXVSFB固定戦 ダブルオークアンタ視点1試合分です。
今回は、友人のダブルオークアンタ視点をupしてみました。
問題があれば削除します。
それなりに動画数が増えてきたので、マイリスト作成してみました。
EXVSFB投稿動画まとめ⇒mylist/32018305
・対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
・立ち回りに関してアドバイス等頂けると幸いです。
【EXVSFB】弱者のガンダム対戦動画:16【DX視点】
外部出力の店でやってきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
だいたいが相方ゲーか覚醒サテぶっぱゲーのどちらかが主な内容になります。
またしても3000ペア・・・そしてまたしてもの相方ゲーです。
最後あそこで覚醒する意味ないですよねー。クアンタがぶっぱに当たってくれたから良かったものの。
なお、うp主以外への中傷等はご遠慮ください。
最後に、15でタグ直してくれた方ありあとうございました。
EXVSFBグフカス足回りまとめ
この動画はEXVSFBのグフカスタムについて色々まとめてみた動画です
グフカスに興味が無い人は見ないで良いと思うよ!
グフカス乗りの皆さんの参考になったりすれば幸いです
動画編集なんかやったことなかったから数分の動画でもかなり時間がかかったw慣れとは思うけど、10分・20分の動画を作ってる人は凄いなぁ
前の糞動画→sm17732892 次の茶番→sm17842302
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY 発進ムービー
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOSTの発進ムービー
初めて見たときかっこよすぎてその場で棒立ちしてしまいました
やっつけですがブルーディスティニーの発進ムービーのみ切り取り
使わせてもらった動画sm17778035
イフリート改解禁はよ
画質悪いなーエンコード勉強してきます
【EXVSFB】俺は・・・コイツをモノにするんだ!7【試作1号機Fb視点】
怖いか糞ったれ!当然だぜ、シュラク隊を連れた俺に勝てるもんか!→試してみるか?俺だって元キングオブハートだ。 シャッフルで稀によくある事故の組み合わせw正直勝てると思ってたw今回試験的にキャプションを使ってみました。今後も使うかどうかは未定ですのであしからず・・; 前sm17759920 次sm17927547 mylist/31489408
【EXVSFB】わんわん03【バクゥ隊π】
バクゥ隊πです
シャッフルで撮影
犬勝率やっと65%超えたー
コメ,マイリス登録よろしくお願いします
ラゴゥ視点マイリスト
:mylist/31843137
【EXVSFB】わんわん04【バクゥ隊π】
バクゥ隊πです
シャッフルで撮影
コメ,マイリス登録よろしくお願いします
ラゴゥ視点マイリスト
:mylist/31843137
【EXVSFB】わんわん05【バクゥ隊π】
バクゥ隊πです
シャッフルで撮影
犬勝率70%目指して頑張ってます
コメ,マイリス登録よろしくお願いします
ラゴゥ視点マイリスト
:mylist/31843137
【EXVSFB】わんわん06【バクゥ隊π】
バクゥ隊πです
シャッフルで撮影
コロニーレーザーは嫌いです
コメ,マイリス登録よろしくお願いします
ラゴゥ視点マイリスト
:mylist/31843137
【EXVSFB】谷保AMCブリッジ 対戦動画 ゴッド視点
東京都国立市谷保にあるゲームセンター
AMCブリッジの対戦動画です!
大会など対戦会なども行っています!
コミュニティ co1587626
◇5/13 200円3クレ対戦会の動画です◇コスト別マイリスト
3000⇒mylist/32021901
2500⇒mylist/32021919
2000⇒mylist/32021922
1000⇒mylist/32021925
アコギで「とげとげタルめいろ」を弾いてみた
スーパードンキーコング2の「とげとげタルめいろ」をアコギで弾いてみました。1'16"以降は2本のアコギを重ねてます。
コメお待ちしております
◆簡易なTAB譜用意しました◆
http://firestorage.jp/download/b4de68653ddb3a931dfa224ca000fb0cde3af0c7
パスはtarutaruです。
他の演奏動画はコチラ→ mylist/58045775
【EXVSFB】谷保AMCブリッジ 対戦動画 ジ・O視点
東京都国立市谷保にあるゲームセンター
AMCブリッジの対戦動画です!
大会など対戦会なども行っています!
コミュニティ co1587626
◇5/13 200円3クレ対戦会の動画です◇コスト別マイリスト
3000⇒mylist/32021901
2500⇒mylist/32021919
2000⇒mylist/32021922
1000⇒mylist/32021925
