キーワード Fb が含まれる動画 : 41585 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【名状しがたい】核地雷2号機のEXVSFB動画12【ビームサーベルの様なもの】
相手の体力を減らすと同時に相方のSAN値も減らすとか何とか
なんとなく自分の昔の動画見てみたらどうしようもないくらいの地雷だった
昔のタイトルをずっと使い続けてて既に地雷でもなんでもない気もするけど
未だに地雷やらかすことがあるからこのままでいいや
追記:フリーダムに格闘振られるのは意外と怖かったりします カチ合い性能はあっちの横格のほうが強かったり
EXVSFBマイリスト:mylist/31548901
前:sm17843015 次:sm17859167
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.49
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:36
エクシア&ベルガ・ギロス vs シナンジュ&レッドフレーム
相方はすごく頑張っています
・・・自分最後の最後しか働いてませんorz
【2試合目】 2:37 ~ 4:48
エクシア&デスティニー vs ヴァサーゴ&ヴァサーゴ
最初は何も出来ず、ボロボロでしたorz
最後は相方がしっかり掴んでくれましたw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVSFB:福知山AVIX 3
いつもニコニコあなたの隣に這い寄るお師匠、マスターガンダム!
とりあえず、升の中の人にうpれと這い寄られたので・・・
ババンシィ修正ktkr!
前sm17806991 次sm17888714
マイリストmylist/31949686 福知山勢コミュco1639855
【SDGO】 フルバーニアン 3戦
待ちに待った運命配布。ですが結局予定していたFbの撮影へ・・・。 前回と同じくABC OC×部屋ですが、今回は試しに字幕を入れてみました。が、これは・・・見づらい・・・参った参った 何かリクエストあればどうぞ。持っていたら練習してきます mylist/30252231 次:sm17886323 ガンダムMC
【FBケルディム視点】ケル使いならできて当たり前だろ?【過去の栄光】
FBの動画は初めてです。
綺麗にできていたのでちょっと自慢がてらうpです
まぁケル使いの皆さんでしたらこんなの余裕でしょうけど・・・見ててください
また何かありましたらうpします。
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!③ アルケー【EXVSFB】
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!
動画では少尉☆5ですが、現在は中尉☆2までやっと来れました。
ようやく遊ぶ時間が出来始めたっ…!!
この動画までは今まで動きですが、次から割りと変わってます。
今後はFBをメインにあげていきます。
アルケーのアドバイスお願いします。
叩いていいのは自分だけで!まじで!!頼むかんね!?
レジャラン以外で録画出来る場所無いですかね?
毎度あそこだと、画質もあれだし、何より対戦相手が毎回同じで…。
のヮの<バンシィが憎しみの光過ぎて困る
マイリストmylist/30160403
前 sm17596661 次 sm17935696
【EXVSFB】携帯販売員が乗るウイングゼロ(EW版)【ウイングゼロ(EW版)視点】
EXVSFB、ウイングゼロ(EW視点)です。視点以外の叩きはご遠慮ください
あいぽんによる直取りのため、BGMを被せてあります。気になる方は音を消して下さい
一戦目:バンシィ☆バンシィ vs 羽(うp主)デスヘル
BGMはターン∀より、Black History
二戦目:フルクロス、フリーダム vs 羽、ブルー
BGMはP4(PS2)より、11 Reach Out to the Truth- First Battle
三戦目:バンシィ、Ζ vs 羽、X2
BGMはP3FESより、Heartful Cry
四戦目:運命、X2 vs 羽、バンシィ
BGMはメルルのアトリエより、Astarte
シェルノサージュが発売していらい、ゲーセンに行く頻度が落ちましたねー
バグがどうのこうのとありますが、イオンたんに会える、それだけで幸せです
羽マイリスト>mylist/32046717
【EXVSFB】シャッフルファイターの対戦動画1【ノワール視点】
どうも(元)ゴーストファイターのミトと申します
フルブで初の投稿動画になります
ヅダや!!とか思ってましたが…ヅダやれん
今回はノワール視点です(・ω・)
他のプレイヤーを悪く言うのはご遠慮ください
自分へはドシドシ言って下さい(;^ω^)
友『相方ゲーだな』
ミト『そんなことよりバンシィもっと弱くならないかな』
友『サイコフィールド持ちが何言ってんだ…』
マイリス:mylist/28500313
コミュ:co1252395
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタpart1
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタ part2
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタpart3
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です 直撮りで申し訳ないです
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画36 羽 キュベ
修正してもバンシィもνもケルもマイルド弱体化だったみたいですね。
さわりに行ったらまだアプデされてなくてめんどくさくなって帰って来ちゃったよ・・・
固定
羽:くえん
キュベ:デイン(うp主)
sm17832126←前回 次回→sm17874304
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA@MSR_Scene.3[PC]
恥さらしだよぉっ!!
使用武器:
メイン:MSR /p Spd /a ExMg
サブ:P99 /a あきんぼ
リーサル: なし。
タクティカル: FB
Perk: SoH,QD,SA
やってて楽しいスナイパーライフルです。
だいぶセンシに振り回されてる感があります。
もっと落ち着いてプレイしたいけどテンション上がってダメになる。
後半はgdってるのでぜひ見て下さい!
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
いちおメインは配信なのですが。
sm17789996←Scene.2||
co411686
【EXVSFB】GX好きがシャフで奮闘『あなたに、力を…』 Part10 【DX視点】
バンシィ修正きた! というわけで早速ゲーセン行ってきた。
「なぁ…、HP減少以外に目立った弱体化が見られないのは俺の気のせいだろうか…?」
一戦目:相方さんが序盤にダメもらっていたので、「俺を見ろー!」と格闘ブンブンしてたら何故かよく当たったでござる。
二戦目:我ながらいい覚醒だった。 自分はB覚の方が安定するのでこっちでいいかな。
前→sm17789725
次→sm17871236
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【EXVSFB】田舎者の赤枠視点 Part.7
直撮りなんで手ぶれあります
気持ち悪くなる人や画質に文句言う人は回れ右してね
なんか編集で途中早送りされてる所あるけどスル―お願いします
相方ゲー過ぎるのは百も承知ww
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
うp動画マイリスト→ mylist/28384922
【FEZ】43. ザーク古戦場跡 防衛側FB【K鯖】
(´・ω・`)ザーク何度目だよマジで。
他FB動画mylist/27843008
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.50
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 4:03
エクシア&エクシア vs ダブルオー&ザク改
トランザム×3
相方がザク改相手に耐えてくれていたおかげでした
【2試合目】 4:04 ~ 6:57
エクシア&エクシア vs クアンタ&ダブルオー
トランザム×4
俺達がガンダムだ!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【FEZ】44. ソーン平原 防衛側FB【I鯖】
FBコメはとある人物に"やれ"と強制されたものであり、私は無実です!
見直して痛々しくてもう鳥肌がががgggg
ちなみに元ネタのパパ聞き?っていうアニメだっけ?見た事ないです。
他FB動画mylist/27843008
追記
これまでに投稿した全てのFB動画に言える事ですが、「もっとハイサしろ」等のアドバイスは大歓迎です。
是非とも遠慮なさらずに言ってくださいな
青枠で特訓するんよ
そろそろ練習は終わりだァ!
シャッフル対戦動画なので、固定が見てぇよ!という方にはおすすめできません
とにかく青枠が見たいという方だけご覧下さい
傭兵の朝は早い。マニューピチの遺跡を破壊するところから始まる
後格の回数が増えた分、弾切れが少なくなった気がします
今後の方針としては、
・もう少し考えて特格を出す
・格CSを一発は当てる(甘え)
・Nブメを使って特射の回転率を上げる
...つまりまだ練習は終わっていない?
対戦相手への誹謗中傷コメントはおやめ下さい、なんでもしますから
sm17841602←前
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~未曾有の脅威後編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!さらにHD!!!
全快惜しくも?3乙してしまったメンバー!
しかし思考停止ロボットになるのはまだ早い!考え抜いて滅びろMSSP!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。飛んで火に入る夏の虫とは俺の事さ!
★FB777→動画の操作主。首のこりから来る頭痛っていやじゃない?
★あろま→ニセ癒し系。思考停止ロボットと敵対している。
★EOHEOH→天然要員。かたつむり。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
新コミュ専動画~KIKKUNの覚醒編~編→watch/1325294692
Part1→sm17595625
前回→sm17791438 次回→sm17984557
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
RO I=A型スーパーノービスのソロ狩り(スリッパ、エンジェルステアーズ
スーパーノービスが狩しているだけの動画です。
エンジェルステアーズが発売されたので試してきました。
I=A型でスキルはブレス10、速度10、集中10、FB10、FBL10を取っています。
最初は+10催眠術師の杖+マジカルブースター+エンジェルステアーズで途中からWインプアクセ追加で叩いています。
使ってみた感想はスーパーセルと同じくらいは発動しているみたいスーパーセルの火属性版ですね。
FBLは見た目が地味なのでもうちょっと派手だったら良かったのに
2色揃ってこれまで攻撃手段が無かった敵にも攻撃が通るので色々な所に行けそうです。
+10催眠術師の杖+マジカルブースター+スーパーセル sm17719754
【FEZ】45. アベル渓谷 防衛側FB【I鯖】
ゲーム内の音も入れてみた。音量の調整が上手くいってないかもしれないので耳が痛くなったらごめんなさい
最近はI鯖も決めやすくなってきた気がする。Kは・・・ザル。Jは知らん。
そういや今のアークって攻撃側からならFB狙えそうだよね。
他FB動画mylist/27843008
【EXVSFB】精神修行は続く Part7【クアンタ視点・直撮り】
某スレで後格が話題になってます。
という訳で自分の後格の使い方を確認。
・変態機動で相手を翻弄
・サブ、特射を撃ってから後格で飛び上がりサブと特射を見辛くする
・相手の格闘に合わせて後格で飛び上がり逃げる
・高飛び狩り
・着地ずらし
程度でしょうか。
普通に振りに行く方が少ないですが攻守両面で使えるいい格闘。
試合は前半で後格多用してます。
サブが結構刺さってますけど1hitだけなので安い。
2:44あたりのゴッドの攻めは盾→後格で多分いなせてますね。
やっぱりまだ甘い部分が目立つ…
Part6:sm17786234 Part8:sm18186415
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterまで。
https://twitter.com/#!/xeabant
【EXVSFB】田舎者の赤枠視点 Part.8
直撮りなんで手ぶれあります
気持ち悪くなる人や画質に文句言う人は回れ右してね
前半突っ込み過ぎたかな
体力調整最悪だった
てかストフリの展開ドラ見えなかったよ…
最後ストフリに横格入った時に覚醒コンをすれば勝ってたかもねorz
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
うp動画マイリスト→ mylist/28384922
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.7
お久しぶりです。
まぁ相変わらず微妙な動画ですが、お付き合いくだされば幸いです。
一番の目的は無印家庭版のコミュ放送の人数確保の宣伝だったりするんでw
一応少佐になれました。腕は相変わらず微妙です。スーパープレイができるようになりたいなぁ~w
こんな素人(主)をカモれるコミュ→co1098816
前→sm17569301マイリス→mylist/31462119次回→sm17857921
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.8
Q動画の基準は何ですか?
A恥すぎる試合は流石に載せるほどMでないのでそこそこな試合にしてるのは内緒w
今回一連のUPはゲロビが良く刺さった試合を中心にしてます。
こんなど素人でも勝たせてくれる相方さん達にマジ感謝
これから始める方でもある程度回避してゲロビ3発当てれば相方が何とかしてく(ry
こんな素人(主)をカモれるコミュ→co1098816
前→sm17569301マイリス→mylist/31462119次回→sm17858429
EXVSFB ウイングバンダムゼロ その10
ウイング・アルケー VS ヴァサーゴ・デスヘル
相方が格闘寄りの場合は、後落ちや0落ちも最初から視野に入れています。そのため、できるだけ被弾を抑えつつできれば半覚が溜まるように動きを心掛けているつもりですが、さすがに毎回うまく立ち回るのは難しいです。
格闘機に乗った際に、相手に格闘ブンブン→迎撃されて170くらい貰う→2、3回繰り返して「もう持ちません」は自分もデスヘルに乗るので、その苦労はそれなりに理解しているつもりです。
ウイング mylist/31390639 デスサイズ mylist/31475348
ヘビア mylist/32754728
その9sm17857590 その11sm17858428
[FEZ] お散歩キマイラ 27 インベイFB
天気いいですね!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩26 sm17821213 お散歩28 sm17901708
EXVSFB ウイングバンダムゼロ その11
ウイング・アルケー VS ヴァサーゴ・シナンジュ
この日はやたら星5の人が多かった気がします。この日だけでも、5~6人は見かけました。
最近やっとデスヘルの熟練度が星3つになり、ステルス(黒)のゲージデザインを手に入れました。ただ、携帯で解放条件を見た所、「デスヘルかスサノオの熟練度が星3つになる」と書いてありました・・・。
今までのデスヘルでの苦労を思い出し、泣きそうになりました・・・。
でも、最終的にこれもデスヘルへの機体愛だと割り切りました。
ウイング mylist/31390639 デスサイズ mylist/31475348
ヘビア mylist/32754728
その10sm17857984 その12sm17960805
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.9
それにしてもFB都内の大型ゲーセンへ行っても対戦過疎率が半端ないですね。
今日も過疎気味だったので録画環境のあるゲーセンへ移動する羽目に・・・
バランスの悪さなどが人が離れた原因ですかねー?
24台中18台バンシィだった時は逆に私が空気読めてない感じで何が何やら・・・
こんな素人(主)をカモれるコミュ→co1098816
前→sm17857921マイリス→mylist/31462119次回→sm17858699
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.10
前回の続きです。
対戦相手と相方は変わらないのでリベンジマッチですが、はたして・・・
前回にも書きましたが、☆の数が尋常じゃない中尉とかいるじゃないですか?
どこで対戦が盛んに行われているんでしょうか。是非とも情報提供をお待ちしておりますこんな素人(主)をカモれるコミュ→co1098816
前→sm17858429マイリス→mylist/31462119次回→sm17887058
【EXVSFB】シャッフルファイターの対戦動画2【ヅダ視点】
どうも(元)ゴーストファイターのミトと申します
負け試合だし、ヅダ需要あるかわかんないし
動画あげるか迷ったよ…
まぁいいかヅダ楽しいからねww
今回はヅダ視点です(・ω・)
他のプレイヤーを悪く言うのはご遠慮ください
自分へはドシドシ言って下さい(;^ω^)
ミト『見どころがない!?』
友『ヴァサのサブの特殊よろけ強いな~』
マイリス:mylist/28500313
コミュ:co1252395
