キーワード Fb が含まれる動画 : 41585 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【解像度が】核地雷2号機のEXVSFB動画13【小さくなっちゃった】
高画質は犠牲となったのだ・・・
今作ではCPU戦で手軽に熟練度が稼げれていいですよね
未だに500戦超えてないのに☆4いけた
前作で手が届かなかったソロモンの悪夢称号開放もすぐそこに
EXVSFBマイリスト:mylist/31548901
前:sm17843419 次:
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 15
ご観覧ありがとうございます。
前作で多用してた横→横→上特が、今作は横→横が繋がり辛いです。(主観)
常用している方が居らしたら是非コツを!
一拍置く、右ステップ、最速、等を試しちゃいるんですが・・・
主&デュナ ケル VS Ez8&シナ
ありがたや~シルビありがたや~
φ(・_・ )Ez8:「倍返しだぁ」有り。踏み込み注意っと
主&エクシア VS 隠者&フォビ
「イヤァァッ!」
アカン!アカン!前格はワロエナイ誤爆だった・・・
前:sm17835523 次:sm17872863
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.51
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:08
エクシア&エクガン vs ターンA&ヴァサーゴ
不用意に頭出した結果があれだよorz
【2試合目】 3:09 ~ 6:31
エクシア&ヴァサーゴ vs エクガン&ディナメス
相手にうまく捌かれてました
最後は相方まかせ・・・すみませんでしたorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【初代】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その34【初級者台育ち】
バンシィに会いに行ったらバンシィがいなかったでござる。
1戦目・・・なるほど。この動き、埼玉!!B覚醒もありかなと思いました。
2戦目・・・でも近距離じゃないと効果的じゃないですね。
射撃戦はジャベのほうが命中する気がしたので今後はジャベを主力にしていこうと思ったり思わなかったり。
mylist/31462687
RO I=A型スーパーノービスのソロ狩り(ブラゴレ、エンジェルステアーズ
マジ狩りではなく夢のASブラゴレ狩りとブラゴレマップに行って来ました。
今回はインプアクセも使いたいので命中のガントレットは使っていません
「HITがなければお菓子を食べればいいじゃない」とマリーも言っていたので
濃縮サラマイン、茶菓子、ルーンミッドガッツ産おやつでATKやHITを底上げしています。
FBの華麗さに比べFBLの地味さは辛いものがありますね
普通のお菓子無しの狩
+10催眠術師の杖+マジカルブースター+エンジェルステアーズ sm17854097
+10催眠術師の杖+マジカルブースター+スーパーセル sm17719754
第一回EXVSFBオフ会(劣化援誤支店) その參
こいつww弱ーいwww
前>>sm17833164次>>
mylist/32020869 マイリス
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.27
エクシア×ストライクフリーダムvsケルディム×エクシア
エクシア×DXvsディスティニー×バンシィ
5/17修正来ましたね。バンシィはダウン取り難くなったみたいですが……まだ相対してませんね。
本動画はまだアプデ前です。
前半:ケルディムのピストルが怖い。
後半:運命が後衛……。要所要所で刺されてしまってます。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17841886|⇔|sm17880611
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
20110922 ラスベガス (昼)
■ラスベガス・グランドキャニオン mylist/32071715
■高画質版(YouTube) http://www.youtube.com/playlist?list=PL4966FB1189FC4428
20110922 車窓動画 ラスベガス モノレール 旧サハラ駅~MGMグランド駅
Las Vegas Monorail - Home http://www.lvmonorail.com/
■ラスベガス・グランドキャニオン mylist/32071715
■高画質版(YouTube) http://www.youtube.com/playlist?list=PL4966FB1189FC4428
【EXVS】宇宙海賊の休息 ~Nサブで凧揚げ~【X1改視点】
何番煎じかわかりませんが今回はX1改Nサブによる小ネタ、バグ?の紹介。
やり方 Nサブの格闘入力時にダウンする様にすると高度打ち上げダウン。
今回のコンボは前>前N→Nサブ→射撃派生→サブ派生 197
N>前N→Nサブ→射撃派生→サブ派生 192
BD>前N→Nサブ→射撃派生→サブ派生 192
Nサブは射撃、格闘、サブと派生があり射撃は追加で鞭ギュイーン、格闘は引き寄せ、サブは両方同時に行うようになってます
恐らくX1が下、敵機が上の時にNサブの格闘派生orサブ派生で〆るとこのようになると思われ。
FBでも出来る模様。(と言うより出来た)これでX1も打ち上げ拘束出来るよ!やったねたえちゃん!
ツイッターアカウント→https://twitter.com/#!/XMX01_Astral
マイリスト→mylist/30484951
コミュ→co1470319
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタ part1.5
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですこれはpart1の音声無しを修正したものです。画質もよくしてるので見ていってください。
EXVSFB 俺ガン戦記 その6【ユニコーン視点】
ご無沙汰してました。
忙しかったり体調を崩したりで、しばらくFBやってなかったら周りの人が強くなっててしんどいデスw
そしてなんなのあの黒いユニコーンは!
ユニコーンも覚醒とか耐久値半分でNT-D化してくれぇ・・・
○1戦目
BD格で距離詰めようとして迎撃されまくるユニコーンの図
生状態でエクシアに距離詰められると死が見えます(;´∀`)
○2戦目
生状態でヘビアに距離詰められると死がm(ry
ゲロピ通信は何気に助かりますよね
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その5 sm17653890⇔その7 sm17873927
俺ガンmylist:mylist/27579234
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
20110923 グランドキャニオン国立公園
■ラスベガス・グランドキャニオン mylist/32071715
■高画質版(YouTube) http://www.youtube.com/playlist?list=PL4966FB1189FC4428
ラスベガス ストラトスフィアタワー展望台 (昼)
■ラスベガス・グランドキャニオン mylist/32071715
■高画質版(YouTube) http://www.youtube.com/playlist?list=PL4966FB1189FC4428
ラスベガス ストラトスフィアタワー展望台 (夜)
ラスベガスの夜景です。
■ラスベガス・グランドキャニオン mylist/32071715
■高画質版(YouTube) http://www.youtube.com/playlist?list=PL4966FB1189FC4428
【EXVSFB】コミュ障県一のフルブ【ヴァサ視点】
やっと少尉になれました!いつもアドバイスありがとうございます
この日は楽しかったです
上手い人が固定で組んでくれたりして知り合いも増えた気がします
最近はジオよりヴァサですね
もっと上手くなって大人の人たちともいい勝負ができるようになりたいですね
ちなみにBGMはGONGです
質問とかあったら次の動画で返せたらかえします
PNは小鳥遊@実は一姫軍団です、たかなし@いちひめぐんだんって読みます、多分
暇だったら他の動画もジオが多いですが→mylist/31389378
EXVSFB 身内戦 【ユニコーン&アルケー】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタ part4
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
EXVSFB 身内戦 【クアンタ&メッサーラ】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.52
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:37
エクシア&ストライク vs フルクロス&ν
2000 VS 3000
序盤はかなり押されていたけど、やっぱり3000×2はコスト的に厳しいですね
【2試合目】 2:38 ~ 6:22
エクシア&ベルガ vs ブルー&スローネ
相方が1000だとあれだけの耐久残して覚醒出来るもんなんですね
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
ぽぽんぷぐにゃん対談・阪本まさき(マキドン)さん。- 2012.05.19
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/fb38b210c7257635154a7aaa2803c1ecぽぽんぷぐにゃん対談・阪本まさき(マキドン)さん。- 2012.05.19
【EXVSFB】GX好きがシャフで奮闘『あなたに、力を…』 Part11 【DX視点】
熟練度☆3になって追加された「月」ゲージ!
早速設定してもゲージがデフォルトのままで「あれ?」と思い、しばらく携帯とにらめっこ。
その10分後に、お気に入り機体には別途に設定しなければならないのに気づく俺…。
一戦目:逆シャア機体は、性能が良いCSとファンネルがあってきついぜ…。 DXもあんなCS欲しいな。
二戦目:赤ロックの関係上、相方さんに途中から前衛をしてもらいました。 DXは覚醒時以外だと中距離メインだが、タゲ取りのためにもう少し近づいた方がいいのかね。
前→sm17851432
次→sm17930052
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part1 【2012年5月18日】
都内某所シャッフル大会2、2回目の5月開催大会となります。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
さて今月は2回目の大会開催となります。
ネックだった動画編集が最適化されたのと運営が慣れてきたのもあって
今後もコンスタントに月2回開催が出来たらいいなと思います。
しかしま…僕個人的な理由なんですが色々修羅場の合間に開催したので
再三確認したつもりが、実況の音が汚いわ動画処理落ちさせるわ小さいトラブル多々あります。
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part2→sm17871489
mylist/30874907
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part2 【2012年5月18日】
都内某所シャッフル大会2、2回目の5月開催大会となります。
参加者は下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
さらにこのシリーズ凄く大好きでこうやった大会運営までやってるんですが
いかんせん社会人週一プレイヤー化してるので参加者との実力差が酷いです。
きっと前作ぐらいのマイルドになると信じて応募したニューガンで出たんですが
まだまだ強いニューガンダムのってもあの程度で、即瞬殺されたんでもう、ね…
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part3→sm17871522
mylist/30874907
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part3 【2012年5月18日】
都内某所シャッフル大会2、2回目の5月開催大会となります。
参加者は下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
さて、ここは俺のチラシの裏よ。
運営して動画編集もやってるから相変わらずココぐらい好きにしていいよね?
って事で同人サークルの宣伝でもさせていただけたらと思います。
来週の「例大祭9」にサークル参加するので来場される方どうぞよろしく。
http://www.aquastyle.org/
つづく…
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part4→sm17871557
mylist/30874907
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part4 【2012年5月18日】
都内某所シャッフル大会2、2回目の5月開催大会となります。
参加者は下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
何度かチラホラ宣伝してるんですが、趣味で同人ゲーム作ってます。
体験版出てるので興味ある方遊んでみてくださいね。
sm16505591
最新版が例大祭9で出るのでそれも一つよろしくお願いします。
あー…カステラ、マジで食べたかったなあ、あれ1個結構値が張る高級品みたいです。
astral様、提供ありがとうございました。
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part5→sm17928683
mylist/30874907
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST DX・Z・ギャン視点
お久しぶりです。そうでない方は初めまして。
5月4日に身内で集まってフリープレイをやってきました。
今作は現実世界が忙しいのでなかなか動画を上げることが難しいですがよろしくお願いします。
蒼白のDX・Z /くーさんのギャン視点 2戦目の羽の耐久力1なんだぜ(^q^)
【参加者】
レム
DAICE
はむ
諏訪部麒麟
コブン
蒼白
キタロー
くー(敬称略)
フルブマイリス→mylist/32083472
グンマーがEXVSFBしたよー その2
(「・ω・)「がお~
激しく固定やりry
シャッフル勢より固定勢のほうがry
タイトルミスってたんで再投稿しましたスイマセン
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
EXVSFBマイリス
mylist/31906167
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 16
ご観覧ありがとうございます。
横→横について
コメありがとうございました。
フワステor上特からの横を検討してみます。
主&X2 VS デュナ&ザク改
ザク君無視しようよ( ´Д`)v(´Д`;)ヒソヒソ
主&スモー VS エクシア&プロビ
相方がマジでハリー大尉だったわ。
また突っ込み過ぎですね・・・相方すまぬ。
前:sm17859928 次:sm17905987
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
EXVSFB 俺ガン戦記 その7【ユニコーン視点】
1戦目
後半の自分のテンパリっぷりが笑えるw
覚醒技ぶっぱ失敗して逆にぶっぱ覚醒技貰うとかね・・・orz
2戦目
なんという低コの狩り合い・・・
覚醒残しておいたお陰で上手く勝ちを拾えたかな
ユニのN格は何気に信頼出来る性能だったりします
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その6 sm17867501⇔その8 sm18005733
俺ガンmylist:mylist/27579234
ぶっぱmylist:mylist/29783844
過去ぶっぱmylist:mylist/6083011
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
【EXVSFB】ゆっくりヒナギクのごとく!18【ゴトラタン&隠者&デュナ】
デュナメスめっさ楽しいけど射撃ボタンをずっと押しっぱなしにしてなきゃいけないから人差し指が息してないぜ☆(ゝω・)v
家庭用でも絶賛デュナメス練習中です、ほかの機体も合わせて是非アドバイスよろしくお願いします
モーレツ宇宙海賊大好きだからBDも買って毎週みてるんだけど、友人から
「これはX1かフルクロ使うしかないな」
って言われたんだが、冗談だよね?
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm17655447 次:
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
【EXVSFB】シャッフル勢が固定にチャレンジ!【TX視点】
いつもご視聴ありがとうございます
この日はシャッフルより固定のほうがおおかったです
店員さん外部出力できるようにしてください><
TXよりνを使えるようにしたい
もっと上手くなって大人の人たちともいい勝負ができるようになりたいですね
質問とかあったら次の動画で返せたらかえします
PNは小鳥遊@実は一姫軍団です、たかなし@いちひめぐんだんって読みます、多分
暇だったら他の動画もジオが多いですが→mylist/31389378
普段はココにいます https://twitter.com/#!/colonnello06
