キーワード Fb が含まれる動画 : 41587 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画10
・・・特に書くことねえ^^
あんまEXVSから変わってないから特に言う事がないというね
・1戦目
横Nサブ>バクステ特射射。特射射もしっかり当てる!通称真FCコンだっけ?
相変わらず見えてないプレイ
何千回も乗った癖で何とか立ち回れてる・・って感じ
・2戦目
(横)N>横N>横NN。赤枠であるあるなすかしコン
やっぱTXが相方だと動きやすいですね。まぁ俺要らなかったかもしれないけどッ!
あの赤枠、エクシア見えてないよー!
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.15
結構動画ストックはあれど、動画厳選はアンマしてないので実は上げてもって動画が多いのは内緒。
まぁコミュの宣伝になれば・・・
明日辺りにもあげますが、まとめて上げるとコメントがつかないのはドマイナーな動画だからしょうがないですね。
サムネ選びとここのコメント考えるのが実は楽しい
前回→sm17888092マイリスト→mylist/31462119コミュ→co1098816次回→まだ
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画11
ぶち勢(笑)は台バン好きだねぇ
・1戦目
どうしてこうなった
νのCSをガナザクのメイン感覚で避けようとしたら、当たる当たる
銃口補正と太さが全然ちがうんかな?
BR*2>>サブでシャゲダウンさせてνを追うは良い判断だったきがする
・2戦目
横特射で避けて避けてかーらーのー特格
OH特射C無くなった代わりに得たもの・・・いいんじゃないかな
固めて取る時はもっとサブ撒いて近づいてからやらないとなぁ・・・
自分より高コだったし、そのまま固め続けるだけでも十分仕事してた事になった。。
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.29
エクシア×エクシアvsX1×エクシア
エクシア×エクシアvsエクシア×ドラゴン
サイズを16:9にして画質優先にしてみました。
予想以上に重たくなってしまいました。
動画編集に関してもアドバイスいただければ幸いです。
前半:場が動く起因が自身の被弾とは辛い。半覚時に途中でX1に向かったのは完全に悪手。
後半:私以外のエクシアさんはよく周りが見えていらっしゃいます。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主への立ち回りや相手の対処法などアドバイスを頂けると幸いです。
sm17880611|⇔|sm17903193
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.EX1
本日ラスト兼番外編です。
なんだよヴァサーゴじゃねーじゃねーか!(激昂)って方は申し訳ございません。今後ヴァサ以外の場合EX○と表記致しますので・・・・
それにしてもケルがにわかすぎて相方に負担掛け過ぎてました。反省orz
フルクロに対してケルで何すればええんや!
ケル(主)&キュベ対フルクロ&御大将
前回→sm17888393マイリスト→mylist/31462119コミュ→co1098816次回→まだ
EXVSFB:福知山AVIX 4
手元に忘れ去られていたスパロボのサントラがあった。
使えるぜ!このBGM!
今作も戦車ばかり乗ってみるものの強いられてばかりである
ガンダムやってるよりお菓子獲ってる方が楽しい・・・いや、なんでもない
前sm17844183 次sm17915416
マイリストmylist/31949686 福知山勢コミュco1639855
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画12
とりあえず今回はこれでラスト・・・!
やっとこれでお風呂は入れるお
・1戦目
150生当てしたい場合はこう言う感じに使えばおkかな?
何気にそのまま相方のグフカスさんが覚醒技を決めていると言う友情コン
CS刺さって剥がせると思って行ってしまったBD格闘や、明らかに届かないのに横格で追いかけたりと色々酷い
最後の升のメインは見るとすげー危ないけど、この時は何故か避けれる自信があった・・・慣れかな?
・2戦目
ひたすら噛み付く!それだけだ!
何故か序盤ギス見とかなければ!と考えていたが、どうみてもグフカスを見るべきでした。本当に(ry
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.54
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:53
エクシア&ノワール vs ∞ジャスティス&ブルー
あきらかに突っ込みすぎで、動きが雑ですね・・・
焦るとすぐ動きが悪くなるクセを直さないとだめですね
【2試合目】 2:54 ~ 6:54
エクシア&ベルガ・ギロス vs ノワール&レッドフレーム
今回も体力調整ミスってますね・・・
しかし、敵に助けられるとは思わなかったw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
[EXVSFB]そうやって貴様達(動画勢)は人を見下すのか!15[TX・BD視点]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
TX:アワジ
BD:ゆ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
誹謗中傷していいのはTXだけだ!
sm17887451←前回 次回→sm17891456
EXVSFB 敵を殲滅する…今終わるッ! ストライクノワール視点
うp主駆るストライクノワール視点です、形式はシャッフル。
「ノワールかっこいいんで好きなんですが、如何せん中の人が畜生過ぎて乗りこなせない罠」
うp主以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
マイリストmylist/25145250
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その1〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
近距離火力ない…?
>>意外と若い?→失礼な!うp主はまだ20代です。。まぁ四捨五入すると30代ですが…orz
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その2〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
敵アンチがアンチを放棄した瞬間ほぼ勝ち確でした。
〚戦場の絆〛RC44 ガンダムGP01Fb その4〚オーバーマンの絆〛
GP01Fb機動4ビーライBバルカン
2発で30で2発よろけ…ビーライもしっかり硬直を取れればなかなかいい性能です。
[EXVSFB]そうやって貴様達(動画勢)は人を見下すのか!16[TX・BD視点]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
TX:アワジ
BD:ゆ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
誹謗中傷していいのはTXだけだ!
sm17889766←前回 次回→sm17894390
【身内戦】YUNYUNのイクイクヤバいFB【X2改】
動画テストという名の晒し。相方にごめんなさい。前作は赤枠だけでしたが、今作はそれ以外にBD1やジ・0などを使っていくつもりです。うp主以外の誹謗中傷ダメ、絶対!mylist/32113818
相方のせいでさらに真っ青にされている対戦動画1
相方視点です。
やる回数的にも固定相方で安定して勝てるのがこの組み合わせ(;・∀・)
アレックス支援動画!アレックスはやれば出来る子なんだ!
僕は代理うpですのでわからんですがアレックスに可能性を感じたw
下記コミュにてオフ会やります!我こそは!って方ぜひ参加してねー
コミュニティ→co1203407
今回の濡れ・・・見せ場
クアンタムバーストおいしいれす^p^
マイリスト→mylist/29954578
YUNYUNのイクイクヤバいFB【BD1】
◆これは前作に引き続き今作青プレのYUNYNUNがフルボッコされつつレベルうpしてく糞動画です ◆基本的に身内のフリプです◆うp主以外の誹謗中傷ダメ、絶対!◆スタゲとラファがわからない・・・そして特格回復ができないですmylist/32113818
不純粋種のフルブースト戦記16【FBダブルオーガンダム視点】
最近ただのフリーダム戦記になってる気がしたのでがっつりダブルオーを使ってきました 相方がブルーの場合自衛麺が信頼できていいですね ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイ、参考になる動画をお探しの方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【旧マイリスト】→mylist/25105921 ツインドライヴシステムと俺ガンの狭間で揺れる心 皆さんはどっちが好みですか?
[EXVSFB]そうやって動画勢は全ての動画を見下すのか17[Q・X2・UC・ヴァサ]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
クアンタ:アワジ
X2:光の翼
ユニコーン:ゆ
ヴァサーゴ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
ダメじゃないか相方!死んだやつが出てきちゃー!
sm17891456←前 次→sm17895314
【EXVSFB】運命 さいころ視点 NO.2
前回のオフの時は蓄膿症で弱っていましたが、先週完治し完全復活しました!w
蓄膿って体がだるくなるんですね、起きてるだけで辛かったです。。。そんな時にフルブしてる人って。。。(;・∀・)
あ、そういえば運命が☆4になりましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
Sラン機体にも研究と立ち回りで勝てるように頑張っていきたいです。
未だに着地ずらしが甘かったり、虹キャンができなかったり、プレイが雑だったりします。
立ち回り、テクニック、コンボ等ありましたらアドバイスよろしくお願いします。
最後に、今回は画質が録画環境の関係で悪いです。ご了承くださいませ。
【さいころ視点】 mylist/31815718
【型月セイバー】 mylist/27749844
【動画村コミュ】 co1250028
[EXVSFB]そうやって動画勢は全ての動画を見下すのか18[UC・ヴァサ]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
ユニコーン:ゆ
ヴァサーゴ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
一回目のUCは事故ったんです、それだけです。
sm17894390←前 次→sm17896068
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.16
※前回までの動画で無作為に選んでると書きましたが、一応見てはいます。
相手を貶めたり批判してもらうことに私としては価値も無く、よってそのような理由での動画投稿ではない事を宣言しておきます。
毎回コメントは見ていますが、気になったor伝えたいときだけ返事を書く形になると思います。
前回のケル動画は自分で見ても酷い点だらけなのでガンガン文句書いてくださいw
相方さんの努力が勝利につながらなかったので反省と感謝の意味でのupでした。ハマーン様のシールドビット、的を得てましたね
今回の動画は過疎で対戦相手が変わらない状況での撮影。4戦しかできなかったorz
ヴァサ&00対スサノオ&ノワール前回→sm17888635マイリスト→mylist/31462119コミュ→co1098816次回→sm17895851
YUNYUNのイクイクヤバいFB【BD1】Part2
◆これはリアル青プレのYUNYNUNがフルボッコされつつレベルうpしてく糞動画です。よければ立ち回りについてアドバイスお願いします。 ◆基本的に身内のフリプです◆うp主以外の誹謗中傷ダメ、絶対!◆画面サイズ修正しました!が・・タグ間違えた!!EXVFBってなんだし・・mylist/32113818
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.17
今日は昨日の失敗を活かしてケルやるぜ!って思ったらこの過疎だよ!!
仕方ないんで別のゲームセンター行ったら結構連勝出来ました。
今度は成長した動画になればいいなと思います。
それにしても今日外国人の方が1勝して捨てゲーして私の11連勝止めた時は少し心折れたぜぇー。どうやって旅行者の外国人さんが勝ったんだろう?
ヴァサーゴ(主)&ストフリ対クロスボーンX2改&Hi-ν
前回→sm17895485マイリスト→mylist/31462119コミュ→co1098816次回→sm17940626
少尉だけど10連勝しちゃいました^^前哨戦
sm17894554のちょっと前ぐらいの試合です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1451171
この有名生主と一緒になって煽ってる大佐の人は↑この方ですね。
アタボ1000台は珍しいですね。追伸:タグを違うアカウントで上げているFB動画と一緒にしていました、ご指摘どうも^^; 喜劇マイリス mylist/33320262
[EXVSFB]そうやって動画勢は全ての動画を見下すのか!19[マスター・ヴァサ]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
マスター:ノブヤン
ヴァサ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
マスターガンダムはフルブをあまりやっていません。
sm17895314←前 次→sm17896615
[EXVSFB]そうやって動画勢は全ての動画を見下すのか20[V2・ヴァサ]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
V2:光の翼
ヴァサ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
バンシィ天に登れぇ!!!(死
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.55
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:01
エクシア&インパルス vs デスティニー&ヴァサーゴ
痛恨のコンボミス・・・
メガソニを食らって焦ってしまった・・・てかテンパりすぎorz
【2試合目】 3:02 ~ 6:25
エクシア&ゴトラタン vs ゴッド&フォビ
天驚拳もらいすぎだなw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】運命 さいころ視点 NO.3
この動画の最後の試合は、相方のスタゲにあえて前衛をしてもらっています。
それにしても覚醒中前格の2段目が繋がらないですねwww
ちょっとキャンセルが早すぎるのでしょうか。。。もしくは運命スレのうわさの2段目スカリ現象!?
思えば前者だ!!(^O^)!
立ち回り、テクニック、コンボ等ありましたらアドバイスよろしくお願いします。
最後に、今回は画質が録画環境の関係で悪いです。ご了承くださいませ。
【さいころ視点】 mylist/31815718
【型月セイバー】 mylist/27749844
【動画村コミュ】 co1250028
