キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[インパルス視点]あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!5[弱くねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
フリーダムを覚醒技で落とせる動画がとれたらいいなあ・・・
[インパルス視点]あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!6[弱くねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
フリーダムを覚醒技で落とせる動画がとれたらいいなあ・・・
【EXVSFB】GX好きがシャフで奮闘『あなたに、力を…』 Part9 【DX視点】
DXが後衛の試合を2つ。
変形ミサやサテに、今作から回転率が良いサブが出てくれたおかげで前作以上に弾幕が張れていい感じ。
一戦目:V2のABでゲームメイキングしてくださるので、自分は援護に徹することが出来るので助かります。
二戦目:DXの熟練度が☆3になった記念試合。
バンシィは、もうあいつ一人でいいんじゃないかな…? 前作よりはマシにはなったが、接近する敵に対しての迎撃手段が少ないのがしんどいぜ…。
この動画の勝因は、8割の相方さんと2割のサテライトで構築されております
前→sm17743694
次→sm17851432
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
機動戦士ガンダムEXVSFB ストライクノワールでも元帥を目指す武士道5
CS特射キャンセル便利です。格CSは微妙な気がします・・・
一番かっこいいところはTXのメインをN特射で避けて覚醒するところです。とっとと覚醒すればいいのに何してるんだーって感じですがw
途中TXにCS撃ったつもりがZZに撃って射撃喰らってしまいました。んで、雑音が煩いとのことなのでBGMぶち込んでおきました。 mylist/31427027
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA@M4_Scene.2
使用武器:
メイン:M4 /p Impact /a DOT SIGHT
サブ:UPS /a n.a.
リーサル: semtex
タクティカル: FB
Perk: Recon,QD,Stalker
今回はアサルトライフルを使用してみました。
この動画はマッチがはじまらず二戦目だったんだけど、酷いAIMだね。
そして思った以上にADSが遅い。相手さんに助けられた場面が多いこと多いこと。
若干待ち伏せが多い立ち回り、になったのかな。もっとFBも投げないと。そして何よりもキルストのワン切りが…これは何の操作がいけないんだっけ?
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
sm17648125←Scene.1||Scene.2→sm17851109
co411686
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.43
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:49
エクシア&バンシィ vs バンシィ&ヒルドルブ
覚醒技に頼って、落としきれないことが結構あるなぁ
今回の場合も落ち着いて攻め継続すればあんなに危なくなることはなかった・・・
【2試合目】 2:50 ~ 5:04
エクシア&ヴァサーゴ vs ケルディム&ケルディム
着地を取られないように必死にフワフワしてましたw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVSFB ケルディム視点 狙い打つぜ!
EXVSFBの動画をあげるのは初めてです。ケル動画3本です。
注意:フルブーストをあまり触れておらず、上級者動画ではありません。
画質は頑張ったのですが、元の画質のせいで綺麗になりませんでした。
自分以外の対戦相手の誹謗中傷はしないでください。お願いします
今作のケルディムは 特射(ビット展開)⇒サブ⇒キャンセル特射で落下出来るので自衛の選択肢としては優秀なのかな?
相方に負担かけてしまうので、試合には相方ゲーが多いですが、機体愛で使っていくよ!
また録画施設のあるゲームセンター行ったら動画あげますので期待しててね!
co1287431
こちらのコミュで生放送しています!
参加していただけると本当に嬉しいです♪よろしくお願いしますー!
青枠の練習する
初投稿です
神プレイなし。ぶっぱあり。思考停止あり。操作ミスあり
シャッフル対戦動画なので、固定が見てぇよ!という方にはおすすめできません
とにかく青枠が見たいという方だけご覧下さい
ブルーフレーム、いい機体ですよね
試合前半は動きがアレ
後半になってようやくまともに動き始める、ような気がする
対戦相手への誹謗中傷コメントはおやめ下さい、なんでもしますから
次⇒sm17790704
青枠の練習するPart2【お願い特格編】
許さねえぞバンシィィィィ!!!
神プレイなし。ぶっぱあり。思考停止あり。操作ミスあり
シャッフル対戦動画なので、固定が見てぇよ!という方にはおすすめできません
とにかく青枠が見たいという方だけご覧下さい
いやーバンシィ強いっすね
もうスパアマ利用したぶっぱしか思いつかないですよ。まあ、そんなわけで特格振ります。シャッフルであれば割と有効な戦術・・・多分
と言いつつ三試合目は全く通用していないですねすいません
対戦相手への誹謗中傷コメントはおやめ下さい、なんでもしますから
sm17790605←前 次→sm17798470
【ストライクノワール】EXVSFB対戦動画【視点】
オフ会で撮ったノワール視点になります
正直に言って、3030相手なら両方にダメージを与えて行って焦らして終わりだろw
とのん気に考えてましたが、固定ってことを忘れてましたorz
そんな危機的状況に陥ったのは自分がまだノワールに乗れてないってことでしょう。まだまだ精進の時、焦らずじっくり腕を磨きたいです。
前回→sm17655805 次回→sm18644199
マイリスト→mylist/31734840
【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~未曾有の脅威編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!さらにHD!!!
大連続狩猟クエストもこなれて来たMSSPメンバーども!
安心しきった裸ハゲ達に待ち受けていたシレンとは…?風来の…
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。最近乙ってない事が自慢のハゲ。
★FB777→動画の操作主。最近ヤバイ。
★あろま→ニセ癒し系。最近絵文字を使ったメールをよこしてきた。怖い。
★EOHEOH→天然要員。最近見ない。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
新コミュ専動画~KIKKUNの覚醒編~編→watch/1325294692
Part1→sm17595625
前回→sm17595625 次回→sm17853631
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
【EXVSFB】5/5やよい軒オフ その3
■ヘビア・フルクロス vs ターンX・デスヘル(視点) ■厚木スレで大人気の赤○さんの視点だよ!^^ ■次→sm17797893 ■マイリス→mylist/31939578
【EXVSFB】キュベレイ視点 Part.6
[固定]
キュベ×TX vs 自由×犬
※視点以外のプレイヤーへの批判や中傷はご遠慮ください。
EXVSFB:mylist/31558248
【EXVSFB】キュベレイ視点 Part.7
[固定]
キュベ×クアンタ vs 胚乳×鮭
※視点以外のプレイヤーへの批判や中傷はご遠慮ください。
あ、最近iPhoneに変えました。
EXVSFB:mylist/31558248
不純粋種の浮気フルブースト戦記12【FBフリーダム視点】
荒ぶった格闘機ほど怖いものはないですね 後半だけカットしたい(切実) ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 「特サブの方が誘導する?」 というコメに対して返信 体感的には生サブより誘導してますが、体感()なので断言はできません ただ生サブが単発HITした事は殆どありませんが、特サブはBR避けた相手にも結構当たります
[VC星のカービィSD]サウスピ団福井県支部の休日
TCGやら実写撮影をしない時,基本日曜は休日. 集まってレトロゲームをしたり,出来るならボードゲームとかしたいところ. 今回はバーチャルコンソールでスパデラをしたので,試しに撮影もしてみたり. あくまで遊びであり,サウスピ団の活動は,TCGなことで福井の名を全国に知らしめることです.
[クアンタ視点]俺達は変わるんだあああ!(弱体化)7[むずくねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
クアンタ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
俺たちは変わるんだあああ!(弱体化)
初乗りです。
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.44
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:14
エクシア&デュナメス vs Z&ジ・O
CB VS Z
覚醒落ちはもったいなかった・・・、順落ちは成功して良かったけどなぁ
【2試合目】 2:15 ~ 5:02
エクシア&レッドフレーム vs ターンX&フリーダム
序盤のボコられっぷりの流れを変えられてよかったw
2000×2は一落ち後の2回目覚醒があるのでやり易いですね
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVSFB】5/5やよい軒オフ その4
■ザク・バンシィ vs ヘビア・サザビー(視点) ■うp主視点です、サザビーあんまり乗ったことないから勘弁してね! ■連勝補正?相方ゲー?いやいや何をおっしゃる ■マイリス→mylist/31939578
青枠の練習するPart3
前回の動画の、更にだいぶ前の話。覚醒技が見たい人用
神プレイなし。ぶっぱあり。思考停止あり。操作ミスあり
シャッフル対戦動画なので、固定が見てぇよ!という方にはおすすめできません
とにかく青枠が見たいという方だけご覧下さい
前回の動画でも言及されてますが格CS、適当すぎますね
次回動画を撮りに行く際は、必中の精神で戦いに臨みたいと思います
一戦目:なんでゴトラタンに行かないかって?覚醒技を当てたい気持ちに理由なんてねえだろ(ドン!
二戦目:よくわからないけど楽しかった(小並感)
対戦相手への誹謗中傷コメントはおやめ下さい、なんでもしますから
sm17790704←前 次→sm17804283
【FEZ】42. レイクパス荒地 攻撃側FB【I鯖】
4度目の棚田FB
攻撃側から2度、防衛側から2度。
決めにくいはずなのに決めやすい。どういうことなの・・・
BGMは、「采配をふるう者」
他FB動画mylist/27843008
[クアンタ視点]俺達は変わるんだあああ!(弱体化)8[むずくねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
クアンタ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
ここは俺の距離だ!(切実
[クアンタ視点]俺達は変わるんだあああ!(弱体化)9[むずくねぇ・・・]
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
画質には自信がありませんのでご了承ください。
クアンタ:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
淡路島某所番外編マイリスト
mylist/31462060
だれかたすけてよ~
【固定】千葉フェリシダ対戦動画7【隠者】
千葉フェリシダの固定対戦動画です
フェリシダのラスボスが準備運動を始めたようです
mylist/31933927
【固定】千葉フェリシダ対戦動画8【ラスボスのTX】
千葉フェリシダの固定対戦動画です
あのラスボス・・いったい何のおやつなんだ・・・
mylist/31933927
【金スモ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その26【初級者台育ち】
バンシィ対策しようと思ったらバンシィいなかったでござる。バンシィがいるとほかのプレイヤーがいなくなるでござる。
1戦目・・・ユニヴァース成分多めです。機動力のある機体はユニヴァースがないと近づくことが困難すね。
2戦目・・・高コストとタイマンしちゃいけない→起き攻めで先落ちさせておきたい→相手の低コストを無視できない、のジレンマ。
3戦目・・・相方がとったダウンをすかさず起き攻め・・・したかった。
ユニヴァース>ユニヴァース>覚醒技ができるようになりたい。
mylist/31462687
