キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!② アルケー【EXVSFB】
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!
どうやらアルケー、中々の良気体なんでしょうか?
もうちょっと触りたいですねはい。
コメ返しで書き忘れ。家庭版はもう上げませんよー!
今後はFBをメインにあげていきます。
アルケーのアドバイスお願いします。
叩いていいのは自分だけで!まじで!!頼むかんね!?
ν修正はよ
のヮの
マイリストmylist/30160403
前 sm17547983 次 sm17844999
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画16 キュベ
PCから携帯サイト見たら画像大きすぎやばい
ベルナデッドはきっとX3解禁されるからいないんだよね?そうだよね?
音復活
シャッフル
キュベ:デイン(うp主)
バンシィ解禁キタワー→sm17588881
sm17592211←前回 次回→sm17598029
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画17 キュベ
ディアナ様の親愛度✩5まじ遠い・・・オードリーくるまでに✩4になれたらなぁ・・・
でぶにゃん100回も契約しなければよかった・・・
音復活
固定
キュベ:デイン(うp主)
バンシィ解禁キタワー→sm17588881
sm17597721←前回 次回→sm17617981
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その34
別に俺はニューガンダムでもでもTXでも羽でも楽しみながら相手しますよ。固定が少ない現状シャッフルにそういう機体が多いのは仕方ないですしおすし
でも ケ ル だ け は や め ろ
ヴァサーゴ&フルエロス vs ウイングゼロカスタム&X1改
3000と組むとちょっとのミスから相手にワンチャン与えることになるから気をつけないと・・・
サブばしゅーん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17599088
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その35
カードかざす度にアイナが「貴方に新しい衣装を見て欲しい」って言うから戦闘中勃起が収まらない
まだ衣装解禁されてないんだけど
ヴァサーゴ&X1改 vs νガンダム&プロヴィデンス
1落ち後から本気出す
一回死んでから本気出す
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17599411
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その36
今度からなるべく録る試合を厳選しよう、って毎回思うんだけどどうしてもその場のノリで片っ端から録っちゃうの
ヴァサーゴ&スサノオ vs フルクロス&ユウ
エクバではよくもやってくれたなフルクロスよぉ・・・
おおん?
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17599644
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その37
フルブの動画すくねーなー
ヴァサーゴ&ヴァサーゴ vs デルタプラス&ヘビーアームズ改
身内でヴァサヴァサ
サブサブオルバオルバうざすぎわろた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17607134
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】やっつけ直撮り固定フルブースト3【ウニコーン】
この後別の店でシャフやったら5連敗で顔真っ赤になりました▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容・画質についてはお察しください 那珂に録画台復活したけどいくの面倒なりぃ…
【EXVSFB】精神修行は続く Part4【クアンタ視点・直撮り】
今作のBS中BD格が前作以上に信用できない。
先端で当てたら2段目に繋がらないことが多々ありましたが今作はBRからの追撃を空振りしたり…どうなっているんだ
part2、part3に多くのコメントありがとうございます。
やはりまだまだ甘い部分がかなり目立ちますね…
もっと色々と考えて動かないと…
試合は1落ち後が酷すぎて笑いが出るレベル。
勝てて良かったです本当に。
Part3:sm17540588 Part5:sm17635665
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterIDのxeabantまで。
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ヒルドルブ視点】
相方の戦車視点です。
彼のドルブに何度助けられたことか。
身内との固定戦 うp主はZZ。
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
EXVSFB ウイングバンダムゼロ その7
ウイング・フリーダム VS マスター・プロビ
ウイングの星5の称号ってなんなんですかね?
オペレーションメテオ・星の王子様・お前を殺す・俺は死なない・任務完了などなど、色々思いつきますが、早く見てみたいです。
追記:みなさんのコメントにあるヒイロの衣装ですが、今の所は存在しません・・・。
ウイング mylist/31390639 デスサイズ mylist/31475348
ヘビア mylist/32754728
その6sm17601838 その8sm17700282
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.22
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:27
エクシア&ゴトラタン vs デュナメス&ザク改
覚醒の使いどころを見きれず、最後の最後まで残してしまったorz
2500が相方なら積極的に使って半覚2回を狙うべきですよね・・・
【2試合目】 3:28 ~ 5:34
エクシア&エクストリーム vs X1改&スサノオ
エクガンも「俺が、俺達が~」って言うんですねw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
[FEZ] お散歩キマイラ 21 ワグノFB
イベント中にFB!!!!
追記:マップの名前を間違っていました訂正いたします
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩20 sm17560883 お散歩20.5 sm17573736 お散歩22 sm17644415
不純粋種のフルブースト戦機8【FBダブルオークアンタ視点】
vs中尉5のマスターさん この日の履歴を見たら過半数が前作元帥だった なにこれこわい ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 クアンタ視点のリクがあったので連続うp 弾の無駄遣いはダメ絶対
【金曜】バーサス配信対戦会【紅白戦】
西日暮里ゲームスポットバーサスで毎週金曜日に行われてるガンダムExvsFBの配信対戦会の様子です。
主催はあのよしきさん、解説などいろいろあります、みなさん奮ってご参加下さい~!
今回は録画ミスでユーストにUp出来なかったのを丁度良かったので紅白戦のみUp。
こんな感じでやってるので是非宜しくお願いします~
最初19時からニコニコで放送して20時の紅白戦からユーストで放送予定です!
スペシャルサンクス:実況「ドナさん」
【その1】sm17603008 【その2】sm17603040 【その3】sm17603071
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
【金曜】バーサス配信対戦会その2【紅白戦】
その2です!
西日暮里ゲームスポットバーサスで毎週金曜日に行われてるガンダムExvsFBの配信対戦会の様子です。
主催はあのよしきさん、みなさん奮ってご参加下さい~!
今回は録画ミスでユーストにUp出来なかったのを丁度良かったので紅白戦のみUp。
こんな感じでやってるので是非宜しくお願いします~
最初19時からニコニコで放送して20時の紅白戦からユーストで放送予定です!
スペシャルサンクス:「ドナさん」
【その1】sm17603008 【その2】sm17603040 【その3】sm17603071
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
【金曜】バーサス配信対戦会その3【紅白戦】
その3です
西日暮里ゲームスポットバーサスで毎週金曜日に行われてるガンダムExvsFBの配信対戦会の様子です。
主催はあのよしきさん、みなさん奮ってご参加下さい~!
今回は録画ミスでユーストにUp出来なかったのを丁度良かったので紅白戦のみUp。
こんな感じでやってるので是非宜しくお願いします~
最初19時からニコニコで放送して20時の紅白戦からユーストで放送予定です!
スペシャルサンクス:「ドナさん」
【その1】sm17603008 【その2】sm17603040 【その3】sm17603071
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
【EXVSFB】ヘビア視点1【弾切れ気にする必要ありまくり】
どうも、お久しぶりです
いつも通り直撮りですよ。録画機材はお店と交渉してるんですけどねー(´・ω・`)
FB稼働してから早2週間たちましたね。
いまだにシステムに慣れない僕がいます^p^
横特ミサは弾速早くまっすぐ飛ぶから迎撃に向いてる・・・気がする
↓地味にうれしいけどうれしくない変更点↓
格CS→各種格闘
これのせいで後格で敵に突っ込んじゃう!不思議!!
自分の操作ミスです、はい(´・ω・`)
FBマイリス→mylist/31653825
とあるアミュ勢の誤爆ショー おまけ
まず始めに。前回の最終回コメントありがとうございます、皆さんのコメを見て「このゲームやっていて良かった」と思えました!(ガクさん宣伝ありがとう^^)
Q:何で引退宣言したのに動画投稿してるの?
A:昨日一時間だけゲーセンに行ってしまいました、ついでに動画を一つ撮ってきた……言い訳はしない、甘えたことに反省している。
Q:いつ復帰するの?
A:家庭版でたらやり込みたい。
Q:覚醒はどっちがいい?
A:好みによるかと、個人的にはB覚の方が面白そう。これ以上ないくらいキャンセルルート増えるしね。
mylist/26569728
旧マイリスです。→mylist/22378647
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 9
ご観覧ありがとうございます。
主&シナ VS デルタ&死神
デルタの一人弾幕は責め辛い。
ステキャン使えてないなぁ~
主&ザク改 VS 自由&デュナ
10コスと組むと大抵勝負を焦って、
「コスト余り&体力調整ぇ」になってました。
タゲ、ダウン共に取ってくれる方はありがたい。
前:sm17586712 次:sm17687234
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.13
エクシア×エクシアvsターンX×ヴァサーゴ
エクシア×デュナメスvsユニコーン×エクシア
前1hitからのコンボが安定しません。アメキャン共々実戦レベルに昇華できるまで控えます。
前半:一落ちするまでオバヒ無双。何を焦っていたのやら。
後半:何かしたっけなぁ……最後は覚醒技でリペア+オバヒでカットがなければ即死だった。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17590668|⇔|sm17616177
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その38
マナー悪・・・とか勝手に軽蔑してる人がいますが実際会ってみれば掘られたくなること間違いなし!レジャランで僕と握手
ヴァサーゴ&クシャトリヤ vs ターンX&シャア専用ゲルググ
少佐シャゲと大尉ターンⅩとかクシャヴァサで勝てるわけねーわー無理やわー
相方さんすまねえ・・・先に逝くよ・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17607784
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ガチ機として自分が2500コストを使うならこいつになります。体は大きいけど、機動力があってレコアさんとサラさんがバリバリ働いてくれます。残業代は出さんぞ^^
家庭用版でも使ってましたが、フルブになってからはターンXに夢中すぎてあまり他のメイン機体を使えてません。もっと使わないとな
そういえば全国リプレイに自分の固定試合があったので録画モニターで撮ろうとしたんですが、録画モニターのほうには自分の試合が載ってなかったんですよねぇ……残念だorz
それと、今回の視点は結構やらかしてます。それでもいいという方はどうぞ
マイリストmylist/31388780
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その39
なんか俺のヴァサーゴちやんが全リプに載ったらしいです。恥ずかしい
ヴァサーゴ&V2 vs ゼロ&ν
思いの外苦戦したのでうp
なんだかんだ性能高いよねウイングとν
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17609010
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その40
メガソニ数回当ててサブでハメて格闘ぶち込んでオルバで捕まえまくってるだけで狩りとか言われて辛い(ゲス顔)
ヴァサーゴ&ラファエル vs ターンX&X1改
アタボうめえ
個人的に3000で一番苦手なのはターンXです。なんかギンガナムのぷれっしゃーがヤバい
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17610047
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その41
蜃気楼使いたいからバンナムかカプコンは早くガンダムvsサンライズを作ってください
ヴァサーゴ&フォビ vs ジオ&エクガン
フォビ使いの友人とタッグ戦
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17610190
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その42
ヴァサの熟練度☆が4になったのでパイロットスーツが解禁されました
ヴァサーゴ&ターンX vs ゴッド&隠者
ぶっちゃけシャギアの衣装見せるためだけに録ったので
試合内容は薄いです
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17637594
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.23
EXVSFBのエクシア動画です。
※aviutl使用(出力プラグイン:拡張x264 出力(GUI) Ex)
※刹那の衣替え
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:14
エクシア&ヴァサーゴ vs ユニコーン&ジ・O
エクシア前衛・ヴァサーゴ後衛での立ち回りです。
この相方のヴァサーゴさんにはいつも助けられてますw
【2試合目】 2:15 ~ 5:05
エクシア&ノワール vs ヴァサーゴ&ストライク
やっぱり半覚2回使えるかどうかで結構変わってくるな・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXTREME VS FULL BOOST G@【W0 2号機】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17612942
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
