フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その40

フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その40

メガソニ数回当ててサブでハメて格闘ぶち込んでオルバで捕まえまくってるだけで狩りとか言われて辛い(ゲス顔)ヴァサーゴ&ラファエル vs ターンX&X1改アタボうめえ個人的に3000で一番苦手なのはターンXです。なんかギンガナムのぷれっしゃーがヤバい※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17610047 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17609010