キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!18[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
本日の投稿はこれで終わり
4月になってから友人たちの活動範囲が変わって固定ができてない。そろそろやりたいなぁ……
ララァ・スンは、私の母となってくれるかもしれなkファンネル^p^=ファンネル=^p^=ファンネル=^p^ニガスカァ!
マイリストmylist/31388780
【いろいろ】核地雷2号機のEXVSFB動画01【残念】
テスト投稿がてらに
録画機材の原因で音がない&もっさりしていて残念
音声は後付です
EXVSFBマイリスト mylist/31548901
次:sm17561048
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その26
バナパスに閃乱カグラのステッカー貼ってるうんこ色の髪した奴がいたらそれは俺です
ヴァサーゴ&V2ガンダム vs X2&Zガンダム
ポコチンファイトォ!!
レディーッ
ゴォォーッ!
(´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ ペチチチチチ/ ニフ
レ'\ γ∩ミ γ∩ミ /
\ ⊂::⊃ 人⊂::⊃
\ 乂∪彡乂 ∪彡
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17560690
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.4
デュナメス×ストライクvsアルケー×ノワール
デュナメス×エクシアvsノワール×ストライク
かなりひどい挙動が続きます。
支援機は島田兵以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
前半:相方ゲー。ちゃんと考えないと何もしない子になります。覚醒技……
後半:ぎりぎりで覚醒して格闘をふってしまうのは悪い癖ですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17492055 ⇔ sm17575145
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その27
レジャラン5Fで売ってる小豆もなかアイス美味すぎんよー
ヴァサーゴ&00ガンダム vs マスター&フリーダム
うまいことヴァサの持ち味を活かせたように見える試合
やっぱ3000と組んでなんぼやな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17565840
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[FEZ] お散歩キマイラ 20 ロッシFB
20!!o(^▽^)o
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩19 sm17527852 お散歩20.5 sm17573736 お散歩21 sm17602556
【もっさり】核地雷2号機のEXVSFB動画02【動画】
音がない&もっさりなのは前回と同じく
今作の2号機はSAをうまく使えば格闘ねじ込めていいですね
アシストとバルカン撒きつつガン攻めしてます
EXVSFBマイリスト mylist/31548901
前:sm17559933 次:sm17681128
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part2 【DX視点】
SDカード8G×2枚を千円で買ってきたぞ! 流石アウトレット品は安いぜ…!!
これで1時間の録画が可能になり、1試合3分としたら20試合も一気に撮影可能!
ただしプレイ代金が半端ない事になりそうなのでやらぬがの。
一戦目:前作の癖が全くもって抜けてないです。 無理してフワステしようとするとよく失敗するので要練習。
サテは上の銃口補正は変わらずに良いみたい。
二戦目:今作はゴトラが苦手機体になりそうです。 サブの引っ掛けや、格闘もそこそこの性能を持ってるからしんどいぜ…。
前→sm17506544
次→sm17577600
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【EXVSFB】キュベレイ視点 Part.3
[固定]TX×キュベ vs 升×X1
最後切れてるけどウカツダナでトドメしてます
※視点以外のプレイヤーへの批判や中傷はご遠慮ください
EXVSFB:mylist/31558248
EXVSFB キュベレイMk-II.
シャッフルで撮ってきました、ドラゴンの視点を撮っていたのですがサイズオーバーだったので、サブ機体を撮ってきました
後ドラゴンが星3になりました!前sm17516709次sm18599993
【初代】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その6【初級者台育ち】
1戦目・・・ひどい事故。これだから開幕ジャベはやめらんねぇ・・・!
2戦目・・・だいぶ初代になれてきました。
3戦目・・・「猪する勇気!」「うわー普段はラインを上げるけど前に出過ぎないで被弾せずにダブルロックを集めているかのように聞こえる不思議!かっけー!猪する勇気!かっけー!」ここぞというところでの覚醒技のスカッぷりがはんぱない。
4戦目・・・メインカメラがなければ即死だった・・・。初代はA覚が安定する気がしないでもない。
なんだか上方向の横格2HIT目のすかりっぷりがはんぱない。
mylist/31462687
【EXVSFB】パピコの上だけくれよ!21個目【プロビ&フルバ視点】
スマホの直取りになります。
フルブースト稼働ですよ!フルブースト!
フワステが楽しくて今作はとても好きですね
まだまだふわふわの動作にはなれませんが汗
1戦目 │ 2戦目
視点 友人のプロヴィ │ うp主のフルバ
相方 うp主のクアンタ │ 友人のハイニュー
見所 すごいとこなぎ払うブー格闘 │ たまにメインサブのサブがスカルの怖いれす。
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
EXVSFB シャゲ視点 その3
なんであれで試合終わるん?補正値とかダメどうなってるのさ・・・。
その他の動画mylist/31530944
EXVSFB スサノオ視点 その4
切腹や覚醒技をしないスサノオはただのジンクスの改良型である・・・・。そこに誇り高きフラッグファイターの矜持などありはしない!
え?グラハム?どちら様ですか?
その他の動画mylist/31530944
EXVSFB スサノオ視点 その5
切腹はスサノオのアイデンティティですが流石に30と組んだら効果的な場面でしか使いません。フラッグファイターの矜持?知らんがな。
その他の動画mylist/31530944
EXVSFB スサノオ視点 その6
切腹の利用価値とは?
・相手が取れる筈の与ダメ分の覚醒ゲージを自分が取れる
・本来取れない筈の自分への与ダメ分の覚醒ゲージも自分が取れる
・高火力で本来倒し切れない相手を落とせる
・かっこいい
相方さんごめんなさい。
その他の動画mylist/31530944
EXVSFB シャゲ視点 その4
安西先生、投槍が・・・したいです。
アキラメロン
その他の動画mylist/31530944
EXTREME VS FULL BOOST G@【クアンタ ケルディム】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん 佐藤さん タイガさん にゅーさん
そぼろんさん ほしさん じゃすとまさん
どなさん クロビさん クロさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm17584628
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
前作EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
前作のマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
KYOさん mylist/31393026
二瀬さん mylist/16670319
【EXVSFB】携帯販売員が乗るユニコーン視点【ユニコーン視点】
EXVSFB、ユニコーンガンガムX1改視点です
視点以外の叩きはご遠慮ください
ユニコーンマイリスト>mylist/31556763
ドラクリオットはいいエロゲーでしたね
お気に入りはエリナちゃんです。Лучшиймило!Лучшиймило!!
【EXVSFB】携帯販売委員が乗るユニコーン視点-2【ユニコーン視点】
EXVSFB、ユニコーンガンガムX1改視点です
視点以外の叩きはご遠慮ください
ユニコーンマイリスト>mylist/31556763
カミカゼ☆エクスプローラーもいいエロゲーでしたね
風花ちゃんがお気に入りです。アイギス!アイギス!!
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その28
ヴァサにゲロビバグらしきものが発見されたみたいですね→sm17554629
俺は400戦やってきて発動した覚えがないのでエクバ初期のあれみたいに簡単に再現はできないっぽい?というかバンナムよぉ
ヴァサーゴ&グフカスタム vs アルケーガンダム&X1改
横格ペチペチ
メガソニバビューン
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17565895
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その29
今作25機体増えすぎやろ
キュアヴァサーゴ&キュアチェストブレイク vs バンナムデスサイズヘル&ケル
正直羽より乳より升よりケルのが苦手です
ケルが相手にくるとめがっさ疲れるんや・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17566734
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】 日本のピザはなんでこんな高いのか 【スサノオ視点】
引き続き友人のスサノオ視点
スサノオ&インパルスガンダム vs スサノオ&シナンジュ
スサノオの貴重な覚醒技
とってつけた感が半端ない
次→sm17575822
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
不純粋種の浮気フルブースト戦記6【デスサイズヘルカスタム視点】
デュオ「ヒイロ、空は任せたぜ。俺は地上のほうから叩く」 ヒイロ「了解した(ロリバス)」 デュオ「容赦の無い奴!」 ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ※そろそろ容量が限界に近付いているので垢を変えるかもしれません ご了承下さい
【EXVSFB】スターゲイザーで頑張る!Part2
主のスターゲイザー視点です。
野試合のシャッフルです
アドバイスがあればコメントしてくださると嬉しいです!
他のプレイヤーへの誹謗・中傷はおやめください。
完全に相方ゲーです。
固定の相方がいれば固定やりたいんだけどなぁ。
マイリスト mylist/31545925
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その30
EXVSFBで検索したらほとんどレジャランの動画でなんかわろた
ヴァサーゴ&スサノオ vs 試作二号機&ヘビア
メガソニバビューン
トランザムズバババー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17572768
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVSFB アゼの記録 その4
大分フルブの仕組みが理解できました。相当、流れを作ることが重要そうです。
ストフリの横格闘、弱体化したと思ったら・・・!かなりの可能性を秘めているかも。
すいません、BGMが途中からおかしいことになっちょります。OTL
新マイリスト→mylist/29471397
コミュ→co1420496
【EXVSFB】キュベレイ視点 Part.4
[固定]
キュベ×TX vs 升×インパ
※視点以外のプレイヤーへの批判や中傷はご遠慮ください。
(Hi-ガヌちゃんとは何か
EXVSFB:mylist/31558248
【スサノオ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その8【初級者台育ち】
1戦目・・・あったまってさえいなければ!
2戦目・・・キラキラバシュゥウン!!
3戦目・・・エクガンはやい。
ピザの誘導がよくわからないです。すげーかかるピザとそうでないときのピザをはやく覚えなければ。
mylist/31462687
【EXVSFB】 純粋に戦いを楽しむ動画02 【ν・ユニ】 【ゆっくり実況】
この動画をクリックしていただきありがとうございます
1試合目 νxノワール VS TXxアルケー
2試合目 ユニxV2 VS 羽xスローネ
直どりですがシリーズ化します
注意事項→#1:30
1試合目→#2:07 ←目安や飛ぶようににお使いください
2試合目→#4:18
何か問題が有りましたらコメントに一言
戦績 4月16日時点 147戦80勝(54.42%)少尉★1
νの後はおかしい。
01→sm17486356 前→sm17486356 次→sm17691897
フルブ動画→mylist/31422316
エクバ動画→mylist/28436079
コミュニティ→co1404299 宣伝(ry
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.4
今日を以て中尉☆1へ昇格しました。
選任の諸先輩方にもまれて日々精進してゆくつもりであります。
というかナビキャラの衣装チェンジの条件ってwikiに載ってるっけ?
4月15日現在の戦績
291戦181勝(62,20%)
中尉☆1
所持GP264,463GP
ヴァサーゴ使用ランキング14位
生放送もやってるコミュ→co1098816
前回→sm17506196マイリス→mylist/31462119 次回→sm17568897
