レジャラン5Fで売ってる小豆もなかアイス美味すぎんよーヴァサーゴ&00ガンダム vs マスター&フリーダムうまいことヴァサの持ち味を活かせたように見える試合やっぱ3000と組んでなんぼやな※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17565840 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17560690