キーワード Fb が含まれる動画 : 41583 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】都内一般プレイヤーのウイングガンダムゼロ(EW版)
フルブースト稼働記念として初動画をあげさせていただきました!主はスポランなどにも出てはいますがまだまだ一般です・・・ww今作も出るつもりで、現在必死に機体調整しています><主以外のプレイヤーへの中傷は×!相方のくぎみー可愛すぎだわww
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.3
第3弾。日付は同じ日ですが、前2つの動画と時系列的には前になります。
そのため青プレですが、降格しておりません。
話は変わりまして、今現在通信は前出る系、ネタ、感謝、相方HP確認の4つを使っているのですが、相方に下がってもらいたいときの通信で煽らず、理解しやすく、無視されにくい通信を募集中です。今日はこれで何度か下がってほしいケースで泣きましたw
シャッフルでネタに走るべきか、ガチでやるべきか悩むとこですが、楽しくエンジョイ勢でやって行こうと思います。(見かけてもいじめないでねw)
生放送でも無印オン対戦やってます→co1098816
前回→sm17505830マイリストmylist/31462119 次回→sm17568463
始めるか俺の地雷ショーを(FB)・・・ Part2
横特はどんな時に使うべきか・・・まだ迷っています。また、前よりミサが当たりづらいのがつらいです・・・練習あるのみ。
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ストフリ)
【いまホームが過疎ってるみたいなのでお金が出てきたら30と25の覚醒技動画作ってみたいと思ってる今日このごろ・・・多分来月になるかもしれませんがwww】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
【EXVSFB】GX好きがシャッフルで戦う『あなたに、力を…』 Part1 【DX視点】
EXVSFBが稼働したのでやってきました!
録画環境が揃ってある店は中々ないので、直撮りになります。
しかも直撮りしようとしても、地元にある最寄のゲーセンにモニターがないため、遠征がメインになるぜ…。
しかも一試合800Mぐらい容量を食うのでSDカード買わなければ全然撮れぬぞー!
EXVSFBになっても変わらない相方ゲー。
相方さんにはほんと感謝ですm(_ _)m
エアマスは至近距離だと当たらない(?)
個人的には近距離はBR→レオパルで、中距離以遠はBR→エアマスした方が良いかな。
前→sm17436601
次→sm17561600
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
不純粋種の浮気フルブースト戦記3【ストライクノワール視点】
特射を使わないと禁断症状が出るんです 許してください ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 前回動画が短かったのでノリでうp【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 敵を打ち上げて特射的なコンボを探したい今日この頃
小出裕章さんにあった感想について。- 2012.04.09
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/46bcc7fb6ba9f6515fd7fa9a3fe6b938スペシャルゲスト対談 - 小出裕章氏、溝江玲子氏。- 2012.04.06(ぽぽんぷぐにゃん)
【シナンジュ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その2【初級者台育ち】
1戦目・・・ミスったぁー!
2戦目・・・これが光を見た者の思いと知れ。・・・これが光を見た者の思いと知れ!
なんか微妙にカクつく・・・。次から直るようになんとかしよう。
mylist/31462687
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.10
EXVSFBのエクシア動画です。
※2試合纏め、容量削減バージョン、画面の黒部分削除
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:37
エクシア&スサノオ vs スローネ&アレックス
2500になってさらに強くなったスサノオの活躍をご覧下さい
【2試合目】 2:38 ~ 5:15
エクシア&アレックス vs V2&ヴァサーゴ
2500を先落ちさせれたのが大きかったです
ただ、ヴァサーゴの攻撃に当たりすぎていたのがいけないなぁ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【赤枠】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その3【初級者台育ち】
1戦目・・・相方が全部やってくれました。
2戦目・・・隣にはくぎゅ、目の前にはひろし・・・ああなんてハーレム。そして追い詰められたアルケーはなんとかよりも凶暴だって誰かが言ってた気がしないでもない。
赤枠のパワーをもっと活かしたい。
mylist/31462687
【EXVSFB】続・相方ゲーのススメ【髭pt3】
~Zガンダム2落ち作戦~
それは、全機体中最高耐久を誇る∀ガンダムが相方の時のみ取れる最凶の作戦である
途絶えることのない弾幕と高威力のハイメガを備えるZガンダムが捨て身で突っ込んでくる上、2回落ちることでスーパーアーマー化する覚醒を贅沢に使えるため、相手には文字通りプレッシャーとなる
※ここまで∀ガンダムの出番なし
【EXVSFB】続・相方ゲーのススメ【髭pt4】
最高耐久を誇る∀ガンダムでも注意しなければいけない相手、それは自身である
相手も又、最高耐久を誇る∀ガンダムであった場合、じりじりとした熱い戦いg(ry
今回も相方ゲーでした
投コメ不要説が出たため、投コメなしです
下手なのは承知の上なので、ただ下手って言われるより、ここをこうしようってコメントを下さると幸いです
相方に超絶感謝
【EXVSFB】続・相方ゲーのススメ【髭pt5】
髭×髭記念
1500…これは何の数字でしょう?
そう、髭を二回落とすのに与えなければいけないダメージです
30003000で組んでも、これだけダメージをもらわない限り負けないのだから、1500という数字に安心感を覚えるのは私だけではないだろう
出来ればただ下手とコメントするのでなく、ここをこうしろってコメントして下されば幸いです
※今回はコマンドミスが多様に含まれております
例)サブが格闘に化ける、特格がN格に化ける、覚醒コンボをミスする、えとせとらえとせとら…
相方様に惜しみない感謝
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 3
ご観覧ありがとうございます。
主&エクシア VS 00&初代
凶れぇぇぇっ!
核性能良くなったなぁ。シールド判定もあるのか。
主&TX VS ∀&スサ
ドムさんがミハエル位速かったらもっと呼ぶのに。
ザメル先生が3発あたるとかなんとか。
前:sm17489736 次:sm17508440
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 4
ご観覧ありがとうございます。
主&ストライク VS Z&アッガイ
ZのHBSがお手軽コンボになっとる。怖いわぁ
主&ストライク VS シナ&ギャン
ギャンのオートシールドは格闘も弾かれるのかな?
前:sm17508408 次:sm17524628
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.7
エクシア×Zvsフォビドゥン×ベルガギロス
エクシア×ジ・Ovsサザビー×エクシア
フルブーストになって盾が……というよりレバー操作がこのところ不安定です。
前半:なんで盾はずれたし。猪すぎです。A覚醒なので覚醒技の後ブーストが残ってました。
後半:サザビーはCSとファンネルによる硬直が長くなり益々近づけなくなりました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481526|⇔|sm17513531
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
[FEZ] お散歩キマイラ 18 ウィネッシュFB
桜の季節ですねー
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩17 sm17435023 お散歩19 sm17527852
EXVSFB アゼの記録 その3
ステキャンをたくさん使ってみようと心がけたら、
着地があまりにもわかりやすくなっていた・・・OTL(笑)
νはやっぱり強いですね・・・(・ω・`。)
新マイリスト→mylist/29471397
コミュ→co1420496
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【スサノオ視点】
代理うpです
うp主≠視点なので誹謗中傷は御遠慮ください
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 エクシア)
【もう乗りたい機体がなくなりつつある私ですw】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その15
学年は多分俺の方が一つ上だけど俺ってフロスト兄弟と同い年なんやな・・・
ヴァサーゴ&Ⅹ1改 vs Ⅹ2改&試作一号機Fb
あれ貴族さんコスト下がったんすかwwwww・・・なにその良調整
サイサは25なのにフルバは2000のままっすかwwwww・・・なにその大幅強化
みんなメガソニで消し炭にしてやる(震え声)
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17510058
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その16
俺はかなりフルブ楽しんでる方だと思います。暇があったら秋葉でやってるんで土日はレジャランで僕と握手(ささくれ多め)
ヴァサーゴ&ゴトラタン vs ゴトラタン&ジ・O
0:38秒のメガソニの軌道に注目
そういえばやたらとゴトラタンを見るんですが強いんですかね?カテジナさん効果?
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17511587
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】弱者がEXVSFBやってみた。その1【ユニ視点】
今作になってから未だにゲームに慣れず……
アドバイスをお願いします!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】弱者がEXVSFBやってみた。その2【ユニ視点】
相変わらず僕はダメだなぁ……
アドバイスをお願いします!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】弱者がEXVSFBやってみた。その3【ユニ視点】
ヒルドルブにサザビー……何故か苦手ですね。対策ちゃんとしないとなぁ←前作やってた人のセリフ
アドバイスをお願いします!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】弱者がEXVSFBやってみた。その4【ユニ視点】
家庭版やってないからDLC機体とかよくわかんない
アドバイスをお願いします!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
【EXVSFB】弱者がEXVSFBやってみた。その5【ユニ視点】
Zガンダムとストライクノワール……この大好きな2機の大きな性能差は一体……
アドバイスをお願いします!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その17
やっぱりこのサイズの方がいいと思う。主コメ見てくれる人はこっちのサイズと前のサイズどっちのがいいかコメントしてくれると助かります
ヴァサーゴ&モリケンさん vs X1改&ゴッド
エクバのとき以上に格闘機が怖くなくなったヴァサーゴ
でもマスターとエクガンは勘弁
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17513422
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST【テスト DX視点】
テスト動画です。
稼動初期なのでお察しを…
横N横>横Nに感動
【EXVSFB】精神修行は続く Part1【クアンタ視点・直撮り】
稼働しましたEXVSFB。
クアンタの変更点がかなり多いので無印とかなり立ち回りが変わってます。
個人的にじっくりと射撃戦をするようになったので相方への負担が増えたのが悩みどころ。
しかし常時ロックオン追加などの強化点もあるのでかなり良い調整だと思います。
この試合もかなり相方さんに負担をかけてしまったんじゃないかな、と思います。
QBが強化されたとはいえ無闇にQBするのは良くなさそうですね。
最後きっちり試合を決めてくれた相方さんに感謝です。
Part2:sm17524967
EXVSFBマイリスト→mylist/31489775
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
何かありましたらtwitterIDのxeabantまで。
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編06
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17506065←前回 次回→sm17512956
