キーワード FeLL が含まれる動画 : 747 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Splatter Party 【梵人】
Happy Halloween
お耳が暇な時に聞いてあげてください。
超爆音&ヘッドフォン推奨です。
本家の上にギター演奏が乗っています。
※アレンジが多く含まれます
□■本家様□■
Splatter Party/かめりあ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20645871
□■歌唱□■
-Main Vocal-
●梵人
[ Twitter ]https://twitter.com/bonjin_s_06
-Chorus-
●りゅーあ
[ Twitter ]https://twitter.com/pmpm_ryuryu
□■演奏□■
-Guitar-
●としろ~
[ Twitter ]https://twitter.com/toshiro3dayo
□■動画制作協力者□■
-Mix-
●森田ぱる
[ Twitter ]
https://twitter.com/8823paru
-Illustration-
●el.
[ Twitter ]
https://twitter.com/Hell0_Fell0ws
-Movie-
●りゅーあ
[ Twitter ]https://twitter.com/pmpm_ryuryu
ILLUSION EYES / Midnight Reserve
男性ボーカルの3人ユニット
Midnight Reserve 2nd Full Album
『Reading a Paperback Book』より
クロスフェードはコチラ sm44463146
コメント頂けたら嬉しいです!
*- - - - -*- - - - -*- - - - -*
Fell me It’s your destiny
七色の羽根が万華鏡のように舞う
幾千の瞳が 往きかう世界
君に巡り会えた奇跡
Baby tonight ah
孤独を抜け出して
自由にah羽ばたく時がきた
瞳の景色 通り過ぎてくはずの
世界に足を止めた
それは初めて知る 不思議な予感
鏡の向こうのイリュージョンワールド
Baby tonight ah
幻想なんかじゃない
瞳をahそらさないで見つめて
君の色と僕の色
混ざり合ってく 溶け合っていく
世界が広がる
自分を信じられなくなっても
君と一緒なら超えていける
ILLUSION EYES
Future world
ILLUSION EYES
Fly with me
Baby tonight ah
孤独を抜け出して
自由にah羽ばたく時がきた
君の色と僕の色
混ざり合ってく 溶け合っていく
世界が広がる
自分を信じられなくなっても
君と一緒なら超えていける
*- - - - -*- - - - -*- - - - -*
Lyricist:Fudda
Composer:八岐大蛇
Composer:Fudda
Arranger:八岐大蛇
Arranger:あやみ
Mix , Illustration , Movie:あやみ
TextAlive:https://textalive.jp
存在証明ページ by KENDRIX: https://tinyurl.com/275u4smc
【歌ってみた】 春に一番近い街 【Delay】
●素敵な本家様⇒sm17142789
●原曲者様:40mP(mylist/7975931)
3度目の投稿になるDelayです(D・ω・)ノ
今回は40mPさんの春に一番近い街を歌わせていただきました!
爽やかに精一杯歌ったので よろしくお願いします(D^ω^)y
同時うp!!sm18996502
[協力していただいた方]
●Encode/Mix/マスタリング:FeLl(community/co1694972)
Vocal:Delay(community/co1539340)
Twitter:https://twitter.com/Delay_nico
sm18699993 ←前作 次作→
【機流⾳】月魄 -GEPPAKU-【VoiSonaカバー】
Original by: 斜め上P ft. 神威がくぽ
Cover + MIX + Art + voice manipulation: Me
Harmonies: Lunon
Hello! Long time no see! My job has kept me busy but I finally have some time to play before I have to return.
This has been finished for a while, I just simply haven't had time to draw or mix.
I'm very rusty in mixing and art so it might not be my best but I think it's a decent start after my hiatus.
When I got KIRUNE a while back I wanted to tune a full song to test out his singing capabilities and then remembered this song! I'm glad the files accessible. It was so much fun to play with NanameueP's file. I learned a lot both for Vocaloid and Voisona.
I love the moon and any songs about the moon so I immediately fell in love hearing Gakupo sing this. I'm glad KIRUNE was capable of singing this too! I hope you enjoy!
【Mod紹介】”そいつ”は空から降ってきた【ゴ○ラ?Mod】
ワールド崩壊しました 豚には勝てなかったよ…
作者様:iChun
配布場所 http://ichun.us/mods/it-fell-from-the-sky/
使用させていただいたワールド:舞倉市ver1.5
配布場所:http://www.planetminecraft.com/project/city-of-maikura-japanese-mega-city/
なお破壊する許可は事前にとってあります
茶番に使った音声:https://www.youtube.com/watch?v=VmxWabmC-4U
ゴ○ラだからね うん消されそう(ガクブル)
sm22710162核←前回 次回→服sm25203045
ジャズで癒しのひととき part3 【Summertime】
曲は Herbie Hancock の Gershwin's World から Summertime、ヴォーカルは Joni Mitchell、動画は夜明けと昼の空。part2【Stars Fell on Alabama】→sm4821683、part4【Bye Bye Blackbird】→sm4861242、まとめ→mylist/8835647
【ただジャズが好きなだけシリーズ】Since I Fell for You (Music by Buddy Johnson in 1945)
毎日ジャズピアニストのかねこです。だたジャズが好きな人がピアノを弾いて、解説しているシリーズです。
※この動画はかねこによるジャズを面白く伝えるためのエンタメ動画です。文章や演奏は参考資料から独自視点で解説、表現しています。事実や真偽を確定するものではありません(✿︎´ ꒳ ` )
【蓮 x Akemi】 The Only Place 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm11370638 Lenさんのコメント:Um, this was a present for Sun's B-day ^^ Hope you like our duet with Akemi-chan. As for me, I fell in love with the song as I heard it. I loooooove songs where Len sings in his deep mature voice~~And I think Akemi-chan is a perfect Luka, I'm happy that our voices blend great~ Akemiさんのコメント:Duets with Len kyun is always an honour~ This song is really catchy~~ and Len's voice and mixing skills are stunning as always -- Definitely worth a listen~ I love dueting with you Len kyun~~
【YO!ハーモニカ】StarDust
小さなお願い: ヘットフォンつけて聞いててね~
今度はSound HorizonのStar Dustを演奏してみました。今度はハモリとカラオケの編集に特に力を入れました。
全作業時間は2-3日です。 皆さんが気に入れると私は幸せです~ ^^
楽譜 : http://yoharmonica.com/scores/stardust-sound-horizon/
P.S: Please listen to it with your Headphone on.
Made Sound Horizon's song "Star Dust" this time. I really fell in love with their song recently. ^^
For this song, I put in more effort into the Harmony part and mixing of the Original Vocal into the Karaoke Version's mp3.
Took me 2-3 days making this video. Hope you all will like it.
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
Avril Lävigne - I Fell In Love With The Devil [Official Music Video]
album : Head Above Water
Released : July15,2019
Genre : Pop rock
Shelea - Love The Way You Love Me
Sheléa Frazier カリフォルニア、LAのピアニスト、シンガー・ソングライター、シャレーェの2013年デビュー・アルバム『 Love Fell On Me 』収録曲。ウェイッニー・ヒューストンを彷彿とするニュアンスの持ち主。ゴスペルとジャズをレイヤードさせたアダルト・コンテンポラリーな空気感。久々の実力派新人。今年辺り、日本でも人気でますね。
【VOICEROID実況】紲星あかりちゃんがガチマするらしい #2【Splatoon2】
ツイッターでよく話題になるのでチャージャー試してみました。
まあ言ってることが分からなくもないって感じはしますが、諦めないことは大事。
マイリスト:mylist/61254103
次:sm32921311
Twitter:@Fell_Low_Right
【雰音うつほ】 夜に駆ける ~ Yoru ni Kakeru 【UTAU カバー】
I just using him recently and I love his tone and his desgin so much...:3
This song is such a hit. I love both the "THE HOME TAKE" version and the original version. Now Im fell in love with Ayase's music now :v
======================================================
Song: 夜に駆ける ~ Yoru ni Kakeru
Vocal: 雰音うつほ Utsuho Funne www.sixlightyears.com/chara by sixlightyears @6lightyears
Ust base: Aiko Shimizu
Tuning and Mixing: ThinnhNggN
Original by Yoasobi & Ayase www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
【VOICEROID実況】マルチゆかりのSplatoon2 #1
マルチゆかりさん初投稿です。
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
ご意見ご要望ご依頼があればなんでもやります。
Twitter:@Fell_Low_Right
マイリスト:mylist/64208023
次:sm34473311
Michael Jackson 30th Anniversary Concert The Way You Make Me Fell [Studio Version Mix]
CD音源とライブ音源を混ぜてみました。2001年のマイケルの声に似せるためにCD音源の声を少し下げてみました。
恋を言えたなら ~ If I Said
ビートルズの If I Fell みたいな曲を書こうと思ったのですが、Yesterday みたいになりましたw まぁ結果オーライで。作曲中からインスパイアされた素敵なイラストは スミスさん @0321smith にお借りしましたが、プリイベントでお会いできたのが光栄です... 今度は(ムール貝ディナーで、ダンディに)呑もうぜスミス!
で... 避けては通れないネタですが Miss Ayaka Imamura に捧げる曲でもあります... でも引退したのだから、これでもう一般人ですよね!わーい、感想お待ちしています!(と言うネタが虚しいわ...
【れいたろ】 愛言葉 【踊ってみた】
どうも!!!れいたろです!!!
これで二作目の踊ってみたになります!
今回はおらの黒パーカーが荒ぶってry
そして、決して!決して!!おパンツなんて見えてません!!幻覚です←
低クオリティーなのはすみません・・・・でも!一生懸命に踊ったので
良かったら温かい目で応援してくれると嬉しいですああああああ
fell ver .振り付け本家様 sm21304132使用音源 sm7696158
Twitter @keita0918
マイリスト mylist/40296070
ルートスフィア 歌ってみた【Mskey】
大事な一歩にしよう
本家様:sm19049030
Vo,Encode:Mskey(mylist/30655453)@Mskey2525
MIX:fell
オケは配布して頂いている男性キーをお借り致しました。
動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます!
カレーパンさん宣伝ありがとうございました!
lvin Bishop - Fooled Around and Fell in Love
lvin Bishop - Fooled Around and Fell in Love
【歌ってみた】 サリシノハラ 【Delay】
●素敵な本家様⇒sm19042393
●原曲者様:みきとP様(mylist/19099704)
5度目の投稿になるDelayです(D・ω・)ノ
今回は今話題のサリシノハラを歌わせていただきました!
少し流行遅れになってしまいましたが
全力で歌わせていただきました!
歌っていて泣きそうになるほど素敵な曲でした
[協力していただいた方]
●Encode:FeLl(community/co1694972)
Vocal/Mix:Delay(community/co1539340)(mylist/33433882)
Twitter:https://twitter.com/Delay_nico
sm19277983 ←前作 次作→sm19367608
静寂はヘッドフォンの中 歌ってみました fell
音源→sm12123798大好きな歌なので、投稿してみました。アドバイスなどいただけると嬉しいです。
YandereFell ジェノサイドルート オカ戦 第一形態
YandereTaleをFell化してみた
英訳自信ないので英語自信ニキ校閲よろ
第二形態はまた次回
VOICE / FEEL
FEELの「VOICE」です。リクエストがあったので。90年代ソフビ中心に色々うp中→mylist/8858994 (追記)指摘ありがとうございます!タイトルの「FEEL」が「FELL」になってました・・・皆様も年末年始のお酒にはご注意下さい。
Chunk! no, captain Chunk! - We fell fast
Chunk! no, captain Chunk! - We fell fast
【一周年】Dear 歌ってみた【MaTh】
どうも、MaThです。
今日で歌ってみた初投稿から一年となります!
長かったような、短かったようなそんな一年でした。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
という訳で、皆様への感謝の気持ちも込めまして僕の大好きな『Dear』を歌わせて頂きました。
素敵な本家様(sm2651288)
●Vocal&Mix
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
ponさん宣伝ありがとうございます!
【Easy Jazz Pop】 眠れない夜に、Kathy
アコースティックギターの絡みつくような感じと、ボカロFUKASEのソフトボーカルで仕上げてみました。
どうぞおやすみなさい・・・
『Kathy』
I still don't know anything about you,
But I fell in love with you.
I have only two pictures and the message you gave to me・・・
Even so, Why in my mind,
The everything you give me seems to shine for me
I have only two pictures and the message you gave to me・・・
Kathy・・・
your smile, your voice,
How far is the distance between you and me?
If you say to me you want to see me,
I will fly to your place soon.
Kathy・・・
your eyes, your lips,
How far is the distance between you and me?
If you say to me you love me too,
I will fly to your heart, Kathy・・・
【大豆】Tell Me More!!【歌ってみた】
「Fell In Love With A Snowman」
Monitor-P様の「Tell Me More!!」を歌わせていただきました
◆本家様:sm34284106(音源、動画をお借りしました)
◇作詞、作曲:Monitor-P 様(mylist/57098872)
https://twitter.com/moni_wasapi350
◇イラスト:咲里キリコ 様
https://kiricocoon.myportfolio.com/
https://twitter.com/tttttricottttt
◆うた、MIX:大豆(mylist/60586990)
https://twitter.com/daizu_mochi
*Moni(モニ)さん、Readinさん、じょにーさん、広告ありがとうございます*
【youtube】https://goo.gl/CMr5tr
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします( ^ω^)
----------
←ヨンジュウナナ(sm34241604)
→ヒビカセ(sm34385221)
[649] STARS FELL ON ALABAMA - BILLIE HOLIDAY
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
独走 - T0S feat.IA ROCKS
どうもTosです。
処女作です優しくしてください
Twitter→https://twitter.com/Tos_0107
マイリス→mylist/46246209
次作⇒sm24726959
新曲「-Girl fell in heaven-」 sm26170839
RWBY Volume 9 Chapter 1 Clip (一応字幕つき)
つべから。たぶん英語わかる人からすると翻訳ガバガバだと思うけどルビーのクッソ可愛い美少女顔に免じて許して亭許して。英語に自信ニキは正しい訳で指摘してくれよな~。(うp主は氷雪まだ全部見て) ないです。
んにゃぴ…「How does one "Little"」の部分の翻訳がわかんないです。英語の慣用表現に詳しい人、至急指摘くれや。
→2023/4/26 修正しました。
Fandom読んでたらこの世界について小ネタが書かれたたので見とけよ見とけよ~
https://rwby.fandom.com/wiki/Ever_After
・ルビー達が落とされたこの異空間は「エヴァーアフター」と呼ばれる「レムナントの向こう側」の世界。
・西洋のおとぎ話のラストでよく使われる「...lived happily "ever after". ("それからいつまでも"幸せに暮らしましたとさ)」が元ネタ。
・「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」の世界観が元になっていると思われる。やっぱりな(レ)。
・8期9話でオスカー君がオズピンに語った(RWBY作品世界に存在する架空の)おとぎ話「世界を通り抜けた少女(The Girl Who Fell Through the World.)」の世界も関係していると思われる。
・中央の巨大な樹はユグドラシルが元ネタと思われる。樹を中心にして9つの領域が分かれてる点も北欧神話臭がする。
「もんく」さん「mac_age」さん「saladakun」さん「under14」さん「KING」さん「久遠」さん広告ありがとうございます!
RUN 歌ってみた【MaTh】
頑張りました最期の最期まで
今回は、ぼーかりおどPさんの『RUN』を歌わせて頂きました。
失礼ながらキーを+3にしています。
素敵な本家様(sm16092405)
music:noaさん / mix:shindyさん / illust:キョー介さん / movie:タトさん
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Mastering&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
Glasvegas - A Snowflake Fell (And It Felt Like A Kiss)
[Import] "A Snowflake Fell (And It Felt Like A Kiss)"より。他にも→user/12733793
