キーワード FeLL が含まれる動画 : 747 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピザP】 My way 【叩いてみた】
どうも初投稿です。
いろいろ不安定ですがお聴き下さい。
RECって難しいですね、クリックさんと友達になりたいです。
※OHマイクのRが死んでます。
原曲:sm16876341
MIX:YOUCHANG
http://twitter.com/lazo8258
mylist/30913623
DJ Uncle Al - Uncle Al Mix It Up [SOUND ONLY]
Artist:DJ Uncle Al
Title: Uncle Al Mix It Up
Released: 1994-02-15 (1994/06/22 in Japan)
Genre: Rap
Styles: Bass Music Club/Dance Hip-Hop
Label: On Top
Composer: Calvin Mills, Albert Moss
“DJ Uncle Al” (August 14, 1969 – September 10, 2001), born Albert Moss in Miami, Florida, was an American DJ.
Moss was known for his trend setting and innovative abilities in music producing and broadcasting as well as his philosophy of “peace in the hood” and non-violence in the community.
He was murdered on September 10, 2001.
Though his death was a shock to the community and music industry, since it fell so close to the September 11th terrorist attacks, there was limited coverage of it.
【VOICEROID実況】マルチゆかりのSplatoon2 #3
第4回スプラトゥーン甲子園、熱かったですね。
GGBOYZ連覇おめでとうございます。
動画内でもちょっと言いましたが突然のアップデートのせいで1試合おじゃんにしました。
短めですがよろしくお願いします。
Twitter:@Fell_Low_Right
マイリスト:mylist/64208023
次:sm34595167
【SynthV GUMI】 GUMIっぱなしでChu(オリジナル)
GUMIちゃんのテーマソング作ってみた!
宇宙からやってきて言いたいこと言いまくって去っていくワガママGUMIちゃんwww
2015年投稿曲の自己Remixです 元版 ⇒ sm26552741
※ラウドネスノーマライゼーションかけられちゃってるのでボリューム大きくして聴いてね!
★ Word & Music: 20.5世紀P (Tengo-P)
(作詞はのこさんとの共作)
@DekunoboBK
mylist/76851126
★ Arrangement & Mix : Valleystone
@ValleyStone_
★ Illustration: Ryuuku Uruhara(漆原龍紅)
@uruhararyuuku
★ Movie: taka33
@taka33_
歌詞 (旧版投稿時のblog)
http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22
カラオケ(WAV): https://soundcloud.com/p-dec/gumippanashi-de-chu-off-vocal
前作⇒ "【SynthV GUMI】IF I Fell In Love With You" (sm43176302)
次作⇒ "【SynthV GUMI】 虹色のHorizon(sm43425057)
【MMD Underfell】fell兄弟とフラウィーに「Happy Halloween」踊ってもらった
自己満アンテMMD7作目。アンテモデル全部GETしたー!!テスト運転としてfell兄弟に踊ってもらったけど、曲のチョイスがまずかったな・・・。可愛すぎた・・・。【お借りした楽曲】【あんそにー】 Happy Halloween 【歌ってみた】【お借りしたモデル】FloweyUnderfell PapyrusUnderfell Sans(MagicalPouchOfMagic様)Underfell Frisk/mizu-chann & HORIPU様【お借りしたモーション・カメラ】Happy Halloween振付まなこ様V100/しろたび様【お借りしたアクセサリ】お墓ステージ/せいや様スカイドーム_夕暮れのきらめきTC5_配布物/怪獣対若大将P
英語で歌ってみた すすすす、すき、だあいすき(かたほとりMIX)
It would be nice if you could comment in English. But if you couldn't, in Japanese is fine also. (コメントはできれば英語でよかったです。 できなければ日本語でも大丈夫です。)http://www.youtube.com/watch?v=OJ38_olHZvw&fmt=35 sm2941573 sm6437728 sm6643191 【mp3】http://www.mediafire.com/?ny5mwjlviz5 A revision of my older version posted back in May. I heard this version (Katohori Mix) while doing a search for Rin Kagamine videos. I instantly fell in love with it, but for the life of me couldn't find an off vocal file for it. I think this is far superior to the version I posted back in May 2009, but I'll be keeping the original video up regardless as a lot of my subscribers still enjoy it and listen to it. mylist/14188621 user/13709795
[Undertale(fell)]Underfell plan NO ITEM
難易度:S+(普通にやる場合)
難易度:XX+(NO ITEM)
普通にめちゃくちゃ難しいです。
また、小さく1と出ている所は1回でくらうダメージ数で
毎ターンHPが45以下になると増えてしまいます。
1が2になったときは120に回復しますが
2が3、3が4などになったときは回復せず、ダメージが上がるだけです。
HPが180もあるとしても、きつかったです。
【替え歌】AYTK【アニソン替え歌合戦】天氏
(๑╹ω╹)天氏です
合戦マイリスト(mylist/39664979)合戦OP(sm22504700)
アニソン替え歌合戦
サビにこの弾幕をしてくれると嬉しいですw
( ゚∀゚)o彡゚綾鷹( ゚∀゚)o彡゚綾鷹( ゚∀゚)o彡゚綾鷹
原曲:ViViD
vocal/edit:天氏@At10X
mix:黒柿mylist/35114901,mylist/45260401,@kurogaki0311
音源:まぉ(MAo)user/16770642@MAo_nico9
sm22493952←前:とむっきぃさん 次:indiumさん→sm22489626
こちらもよろしければ!→【秋の替え歌収穫祭】ばらかもんOP「らしさ」(sm24567434)
スペルミスってました。fell→feel
【東方ニコカラ】 Bud flowers (on vocal)
東方ニコカラ 第9作目
曲名:Bud flowers
サークル:SOUND HOLIC feat. 709sec.
Vocal:709sec.
収録CD:Flower Buster
原曲:フラワリングナイト
最初の方の歌詞、「fell」ではなく「feel」ですね。
ご指摘有難うございました。
幸いルビはあっているのでこのままにしようと思います。
うpしたものリスト
東方ニコカラ⇒mylist/29931460
東方プレイ動画⇒mylist/376725
Dysphoria / アメ feat.初音ミク
レッツ、アメリーモ(*ᴗˬᴗ)☆彡
Music & Lyrics & Movie / アメ
illustration / AI
mylist/73339461
◇Twitter
https://twitter.com/koame730
◇inst
未
[Lyrics]
抜け出した夜 そぞろ歩きにも疲れた その手に残る 冷えた疑心の残渣
自由演じた傀儡 fell asleep of salvation 誰かのために払う犠牲の上で
綺麗な物だけ残したの 嘘でも構わない
加速していく光線 白昼夢裂いて 歪んだ境界線
めくりめく時を 閉じ込めて 鎖した扉開けた
願いは爆ぜて 鮮やかに
憧憬の虚影 鮮明な夢が手招く 気付かない振りが 正しい生き方でしょう
甘い唾液に集る蟲は 幸せな敗者か
さざめく記憶に刺さる 手を伸ばしても 届かない指先
儚く揺らぐ蜃気楼でも 君を閉じ込めたら
倫理を超えたUtopia
I am not what I was
Not even worth the pain
I just want to save you
Don't touch the last world
君がいる所に それだけでいいのにな 目覚めない夢なら これが真実
暴かれた仕組みは Dysphoria 瓦解する Pseudo Utopia
加速していく光線 白昼夢裂いて 歪んだ境界線
めくりめく時を 閉じ込めて 鎖した箱を開けた
願いは爆ぜて 鮮やかに
I am not what I was.
Not even worth the pain
I just want to save you
Don't touch the last world
『地球に落ちて来た男』 アメリカ版予告編+インターナショナル予告編
原題:The Man Who Fell To Earth
1976年 イギリス映画
監督:ニコラス・ローグ
製作:マイケル・ディーリー、バリー・スパイキングス
製作総指揮:サイ・リトヴィノフ
原作:ウォルター・テヴィス
脚本:ポール・メイヤーズバーグ
撮影:アンソニー・B・リッチモンド
音楽:ジョン・フィリップス
出演:デヴィッド・ボウイ、リップ・トーン、キャンディ・クラーク、バック・ヘンリー、バーニー・ケイシー
Grimes - So Heavy I Fell Through the Earth
カナダ バンクーバー出身、1988年3月17日 -
Player Of Games - sm39791251
Shinigami Eyes - sm39964766
YMMWINA - AHRIMAN Death Before Dying - sm42263997
Anyma & Grimes - Welcome To The Opera - sm42402274
Yuria - JEWEL 歌って見た cover (Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ)
Mp3 Download link: http://snd.sc/ZbQWbmブログ:http://www.yuria-chan.blogspot.comYoutube: http://www.youtube.com/fullmoonvMy cover of "JEWEL" originally by Ayumi Hamasaki. I first fell in love with this song when I watched her live on the Happy Xmas Show, singing it under a lit, tall Christmas tree to onlookers in the night. I've recorded it once before, but this is a newer and hopefully better one. Recorded one-shot. I hope you like this song as much as I do!Its a song about wanting to protect a treasured someone who has touched and helped him/her in the past.
Ryrie 歌ってみた。にょろにょろ
ねぇ、ライリー。
雨が止んだよ。
本家(sm24040306)
MIX/MASTERING:神尾けい(mylist/24182030)@chaos0bit
ENCODE:ハナ @hana_050625
VOCAL:にょろにょろ(mylist/31592642)@nyoronyoro2525
前作→夜のマテリオ(sm23761829)
NNI→Why raindrops fell?(sm24091408)
とある科学の超電磁砲 ~Dear my friend~(ED Full Ver.)
とある科学の超電磁砲 ~Dear my friend ~まだ見ぬ未来へ ED Fell Ver.です。
【UTAUカバー】BRD~叛逆の劫焔~【波音リツ・キレ音源 】
MP3 Download : http://www.mediafire.com/?qfx395ruq3vh76fSo this is my second video using Namine Ritsu Kire voicebank, seriously. This voicebank is awesome. And I decided to do B.R.D because this is one of the songs I fell in love. And here it is. I kept the original voicebank for most chorus and harmony, it sounds better with the old Ritsu's voicebank. Please, like, fave, share, comment and whatever you like See yaaa
Jailbreak (AC/DC PV) 日本語字幕付き
There was a friend of mine on murder
And the judge's gavel fell
Jury found him guilty
Gave him sixteen years in hell
He said "I ain't spending my life here
I ain't living alone
Ain't breaking no rocks on the chain gang
I'm breakin' out and headin' home"
Gonna make a jailbreak
And I'm lookin' towards the sky
I'm gonna make a jailbreak
Oh, how I wish that I could fly
All in the name of liberty
All in the name of liberty
Got to be free
Jailbreak, let me out of here
Jailbreak, sixteen years ah
Jailbreak, had more than I can take
Jailbreak, yeah
He said he'd seen his lady being fooled with
By another man
She was down and he was up
Had a gun in his hand
Bullets started flying everywhere
And people started to scream
Big man lying on the ground
With a hole in his body
Where his life had been
But it was all in the name of liberty
All in the name of liberty
I got to be free
Jailbreak, jailbreak
I got to break out
Out of here
Heartbeats, they were racin'
Freedom, he was chasin'
Spotlights, sirens, rifles firing
But he made it out
With a bullet in his back
Jailbreak, jailbreak
Gears of War A Good Round Part 11 [GridLock]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。2007年02月09日 not host. carmine fell down :(
【歌ってみた】 夏の終わり、恋の始まり 【Delay】
●素敵な本家様⇒sm18632219
●原曲者様⇒すこっぷ様 (mylist/11827900)
6度目の投稿になるDelayです(D・ω・)ノ
今回はすこっぷ様の夏の終わり、恋の始まりを歌わせていただきました!
もうすっかり寒くなってきましたね
夏を少しでも思い出していただけたらと
頑張って歌わせていただきました(D^ω^)y
[協力していただいた方]
●Encode:FeLl(community/co1694972)
Vocal/Mix:Delay(community/co1539340)(mylist/33433882)
Twitter:https://twitter.com/Delay_nico
sm19331742 ←前作 次作→sm19481618
セツナトリップ 歌ってみた【MaTh】
どうも、MaThです
久しぶりの投稿となります。
今回は、Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
素敵な本家様(sm17720979)
Music&Words / Last Note.さん (mylist/22274906)
Guitar / 中西さん (mylist/14052593),マウリーさん (mylist/12193130)
Bass / 色白さん (mylist/5979821)
Illustration / のんさん (mylist/25269473)
Movie / こみねさん (mylist/15972579)
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
[live] I fell in love (park ji yoon)
[live] I fell in love (park ji yoon)
【ナタク紅蓮】ダンサーインザダーク【UTAUカバー】
MP3 : http://www.mediafire.com/?neix7ca7kfj22i3So, finnaly I found someone to draw Guren \o/. Thank you Chocola =D. This cover was made a looong time ago but I didn't fell like asking everyone around to do an art... but since I can't do it myself.Anyway. I've spend a lot of time trying to do some good Engrish... unfortunatly it doesn't sound as good as I expected. But I guess I'll do better next time :p.UST by MrVocaloidFanEdit + Mix by meUTAU : Guren NatakuOwner : TheBakaKitsune (http://www.youtube.com/TheBakaKitsune)Art : Chocola (http://miku.vocaloid.fr/index.php/topic,2263.0.html)Song : Dancer In The DarkLyric-Music: fatmanPOriginal : http://www.nicovideo.jp/watch/sm11086161Thanks for watching, please comment, like, fave, share, everything else you want o/.
Metamorphose/初音ミク
掌が届くように。
Streaming/DL→https://sprayer.jp/link/OvhXysjh
Music:FeLL ( mylist/71151508 )
Vocal:初音ミク
Illustration:87saku ( https://twitter.com/pricot_87 ) (Piaproよりお借りしました)
歌詞/Off Vocal→https://www.dropbox.com/sh/r7lkih518sjrm0p/AACg7dI9aIGDDdbVvc9-wySUa
Bloody Ballad / sol de mat feat.きりたん
はじめまして。新規立ち上げのユニット”sol de mat”です。
”其れはヴァンパイアに恋をした少女のお話”
- It’s a story of a girl who fell in love with a vampire -
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Vocal:AIきりたん
Lyrics:レジーナ(https://twitter.com/eclipsereginam)
Illustration:舞神(https://twitter.com/Mk__sA)
Music & Movie:keiii(https://twitter.com/kei77701688)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
sol de mat:https://twitter.com/sol_de_mat
花吐き姫(sm39550416)→
エンコテスト
るいは智を呼ぶサントラの特典DVDより。ネタバレ注意。低画質です。歌詞参照sm3781679。少し変えてあります。"投コメ消"のコメで消え、"投コメ出"のコメで歌詞が出ます。こんな形式にしたのは時間に合わせるのがめんどk(ry 歌詞について:後のwithからfeelingではなくfell inだと思うんだけど。誰かわかる人教えて。英語がかなり意訳。歌詞の間違いの指摘ありがとうございます。ちなみにfeelingって聞こえるのは知ってます。
4K AMV【声の形 | 深いままの想い〜恋をしたのは〜】SonsOfDay | Oceans Deep
【The Shape of Voice】The Time I Fell in Love
【聲之形】情深似海~墜入愛河這回事~
Asu のほかのプラットフォームも、よかったらフォローしたってな! XD
Twitch(Asu小香の記憶手帳):https://twitch.tv/coolloo88
ビリビリbilibili(Asu小香の記憶手帳):https://space.bilibili.com/49413832
Facebook(Asu小香の記憶手帳):https://facebook.com/profile.php?id=61583641365869
【SynthV カバー】Better Off Worse【星尘Infinity】
この曲はほぼ2日前に出たばかりですが、個人的に深い思い入れのある曲で惚れました。
ちょっと早口のカバーですが、心を込めて作ったので、大丈夫かな?
☆♡☆♡☆♡☆♡☆
This song only came out almost two days ago, but I fell in love with it for the deep and personal feelings. This is a somewhat quick cover, but I did put my heart into it, so I hope it's ok.
☆♡☆♡☆♡☆♡☆
★オリジナル曲:CircusP
★ 歌い手:星尘Infinity,Kevin,弦巻マキ AI JPN,Mai
♥ Original song: CircusP
♥ Singers: Xingchen Infinity, Kevin, Tsurumaki Maki AI JPN, Mai
【MV】UDON★DISCO ~津流津流・桃源郷~【製作時間12時間】
香川出身の上司にうどんの曲を作れと脅されました(実話
これは間違いなく作ハラです。
仕方なくノリノリで作ってしまいました。
https://piapro.jp/content_list/?pid=shiroi_usagi&view=audio
【謝罪】こんな曲作っといてなんですが、私はうどんは滅多に食べません。
Vocal: flower&初音ミク
Music:しろうさ(https://twitter.com/_shiroi_usagi_?t=iDyI5B7tM6xysqgzbnojaw&s=09)
Illust: めえ助(https://twitter.com/meesuke_sub?t=8llMPJhXsqRLhEBP1xbxog&s=09)
Movie:そらちゃん(https://twitter.com/nk28_0?t=uYe44en9ClMGhJuRtgVK2w&s=09)
ーーー
UDON★DISCO~津流津流・桃源郷~
週末アフターファイブ
君に 会いたくなるのさ
ネオン色づく街よりも
輝く その美貌
君は白くて長い
コシのあるヤツさ
一度食べたら 忘れられない
I know, 釘付けさ
U 麗しく
D 大胆に
俺の心 もてあそぶ
O 美味しくて
N 濃厚で
何度食べても 飽きない
好きさ 狂おしいほど
一口食べたら虜
揚げ玉を乗せたら
そこは桃源郷(ユートピア)
もう君しか 見えないさ
UDON★
小麦色に焼けた肌
Maybe,I fell in love.
これは
初めての 噛みごたえ
心 惹かれた
S 聡明で
O 奥ゆかしい
少し クセのあるやつさ
B 薔薇色に
A 鮮やかに
俺の心 染めてくれ
好きさ 選べやしない
さぬき きつね かけうどん
凛として媚びない
更科の君
美しさとは罪だね…
SOBA★
ーー間奏ーー
毎日 食べるなら
どっちがいいかなんて
決められない
だけど蕎麦は
やっぱり十割が良い
好きさ そばにいてくれ
まださよなら出来ない
壊したいほど 愛してる
惚れた俺の負けさ
酒池肉林 君となら
二頭追う者 成れの果て
でもやっぱり君が好きさ
UDON★
金曜日のおはよう -another story- 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のHoneyWorksのファンから、「金曜日のおはよう -another story-」を歌ってみた! ね、今日もいるかな〜ww ヾ(*ゝω・*)ノ Hi everyone, this time it's a HoneyWorks cover! I really fell in love with this song and the lyrics just recently! You can really feel the nervousness and excitement about the first crush through the music, right?![I do not own this song, this is just a fan cover!]
【UTAUカバー】Yesterday Once More【妻音源とりちゃん】
妻の歌声から作ったUTAU音源「とりちゃん」に、カーペンターズ「Yesterday Once More」を歌ってもらいました。耳ロボPさんのfransingを使い音素の自動切り出し、飴屋さんのUTAU-Synthで原音調整とノート入力・調整。オケはGarageBand→Logicです。音源のメインは「その後の古時計」からで、不足している音素を「雨の街を」「If I Fell」から。今回は英語なのでメインは「If I Fell」音素です。ひこうき雲 sm21728961 花紀行 sm21826739 ベルベットイースター sm21965474 Open Arms sm21984653 You've Got A Friend(デュエット) sm21822198 聖地エルサレム sm22034179以下、コーラスのみ Bridge Over Troubled Water sm21832897 The Long And Winding Road sm21939434
【歌ってみた】 フライトスクール 【Delay】
●素敵な本家様⇒sm18821235
●原曲者様:Den様⇒【mylist/21205615】
4度目の投稿になるDelayです(D・ω・)ノ
今回はデン様のフライトスクールを歌わせていただきました!
幼い頃パイロットになるのを夢見ていた時代がありました
嘘です 高所恐怖症です
[協力していただいた方]
●Encode:FeLl(community/co1694972)
Vocal/Mix:Delay(community/co1539340)(mylist/33433882)
Twitter:https://twitter.com/Delay_nico
sm18996502 ←前作 次作→sm19331742
