キーワード Fight! が含まれる動画 : 1552 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲスト:田村睦心】ファイルーズあいの愛・ルーズ・Fight! 第113回 2024年12月03日放送
キャラクターへの愛はもちろん、筋トレ愛、まんが愛、推しへの愛など
熱い声優・ファイルーズあいさんの溢れんばかりの「愛」を詰め込んだ番組です。
推しのことを考えると、表情などついついだらしなくなってしまうという意味での「loose」。
時には熱く、時にはクールに?、その想いを放出していきます!
さらに、ゲストさんとゲームなどで対決したり、
リスナーさんを励ましたりリスナー同士で競ってもらうという
「FIGHT」の要素も交えながらお送りします!
https://www.onsen.ag/program/ai
ゲスト:田村睦心
mylist/73718860
【ゲスト:蒼井翔太】ファイルーズあいの愛・ルーズ・Fight! 第114回 2024年12月17日放送
キャラクターへの愛はもちろん、筋トレ愛、まんが愛、推しへの愛など
熱い声優・ファイルーズあいさんの溢れんばかりの「愛」を詰め込んだ番組です。
推しのことを考えると、表情などついついだらしなくなってしまうという意味での「loose」。
時には熱く、時にはクールに?、その想いを放出していきます!
さらに、ゲストさんとゲームなどで対決したり、
リスナーさんを励ましたりリスナー同士で競ってもらうという
「FIGHT」の要素も交えながらお送りします!
https://www.onsen.ag/program/ai
ゲスト:蒼井翔太
mylist/73718860
【VOICEROID車載】FN2北海道ツーリング 第四章・雨と直線と過酷な旅/稚内→宗谷丘陵→エサヌカ線→網走【HONDA CIVIC TYPE R/VOICEROID旅行】
2024年10月19日
北海道ツーリング4日目の続き~5日目。
5日目は雨の北海道を網走まで南下。
稚内→宗谷丘陵→道の駅さるふつ公園→猿払パーキングシェルター→エサヌカ線→道の駅オホーツク紋別→網走
前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44602277?ref=garage_share_other
次回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45052197?ref=garage_share_other
北海道ツーリング シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/495784?ref=garage_share_other
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE R EURO(FN2)
ホンダシビック タイプRユーロ(FN2)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
GoPro HERO6
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
効果音ラボ
【使用楽曲】
神隠しの真相/しゃろう
なんでしょう?/KK
旅の景色/KK
野良猫は宇宙を目指した/しゃろう
Nice Fight!/BGMer
【その他素材】
【日本地図】北海道の地図イラスト
https://frame-illust.com/?p=10054
やわらか&らん© - らん© - CANDY TUNE「倍倍FIGHT!」【歌詞付き】2025.06.01
ちょっとだけカラオケ配信 Withらん
2025/6/1(日)17:54開始(1時間08分) の切り抜きです。
やわらか 様→user/132567064
らん© 様→ user/131399078
※やわらか 様らん© 様の許可を得てアップロードしています。無断転載等はご遠慮ください。
遂にビヨンド!《最果ての罪・サタン》×《奔放なる獄炎・ケルベロス》の面白コンボ入りコントロールナイトメア!!【シャドバWB】【音街ウナ実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《奔放なる獄炎・ケルベロス》の超進化時効果で《サタンズサーヴァント》を量産するコントロールデッキ
ちなみにこのデッキはともかくコンボは実用性皆無なので、エーテルのご利用は計画的に…
●雑記
ギリギリ当日投稿出来ました~⌛
大部分が予め作っておいたからというのもありますが、
実況する暇もないくらい、ゲームがぬるぬるうなぎ過ぎ!
実況の形式も少しずつビヨンド仕様にしていきたいです~
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・変なデッキ:ウナちゃんが面白いと思ったものを投稿していきたいと思います~
・本家再投稿:誰も知らないコンボがまだまだありそうなので、ぜひやってみたいです!
・たくさんのあたたかいコメント、ありがとうなぎ~~!!!
ウォーピックさん、kazuto96さん、rustyさん、ryouさん、Nikaさん、
すり身沢そしおさん、ウテナさん、麦芽豆乳さん、前回の動画の広告ありがとうございます!
〇前回:sm45077629
〇次回:sm45109645
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
圧倒的課金力!レアカードでねじ伏せる、高級ランプドラゴン!!【シャドバWB/ビヨンド】【音街ウナ実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
第一弾のドラゴンのゴールド・レジェンドレアを全て採用したランプドラゴン
《灼熱のアナテマ・バーンドナイト》で早期の特大AOEや、
《覇道の竜翼・フォルテ》で突然のリーサルなど、ドラゴンらしいパワーを感じられるデッキでした
●雑記
1,2戦目のデッキは総エーテル49000だったので、慌ててオリヴィエを作りました
ちなみに、カード図鑑の最後の1枚はペネロピー
図鑑埋めたら何かもらえるかなと思って作ったら称号でした、がっくり
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・禁密の聖地:ただの回復カードだけじゃなく、攻撃力も上がるのがビヨンドポイント!
・新一裂き :A.自分が勝利します。 ベーシックに欲しかったですね~
・AOE関連 :今作は最初から除去が強くてびっくり!
・消滅関連 :今はまだする側もされる側もあんまりいませんね~
元ネクロファンとしては複雑ですが、ビショップらしさとして何か欲しいです!
・スぺブ関連:エミルちゃんとウナちゃんの声が一緒なので動画にしたかった…
・アクト関連:任意のタイミングで使えるのが革命的ですね、空撃ちできるのも至れり尽くせり
・アバター :ボイロウナちゃんの髪型にとっても近いのがあってお気に入り!
あとはオタマン帽みたいなのがあれば完璧なんだけどな~
〇前回:sm44976676
〇次回:そのうち
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
ウナのぱーふぇくとリノ算教室!リノセウスで20点出すためのOTKエルフ【シャドバWB/ビヨンド】【音街ウナ実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《殺戮のリノセウス》によるOTKに特化したコンボエルフ
0コストを4,5枚集めることが8PPでOTK出来る目安になります
リノ以外の打点を抜いているので実戦的ではありませんが、決まれば爽快なコンボ
●雑記
100万円当たらなかった~ε(๑; ꒳ ;๑ )з
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・札束デッキ:だいたい素引きなので大丈夫~…と思いきや5000くらい使ってた
・ドラゴン(本物):もっとマシなのがいたはずなのに、竜の石像や竜化の塔のイメージが…
・豪快な対戦:極まるとアンリミ庭園みたいな「やるかやられるか」になっちゃうんですけどね~
ほーちゃんは人気キャラだしいずれ来そうですが、庭園くんはどうかな?
・フォルテ3連:地味~に威圧で盤面を開けさせないのも偉いやつ
・お守り隊:こっちは逆に守護で盤面に付き合わさせるのが偉い子たち
想像してた10倍くらい強いみたいですね~
・ディスカ:前作では難産でしたが、今作はどうなるでしょう
キットくんもいますし、割とすぐに来そうな予感…!
ひのこさん、ゼロハチさん、ウテナさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前作のリノ回:sm44876039
〇前回:sm45122259
〇次回:そのうち
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
のすたるじっくBGM庫「第二のお部屋は文芸部」
https://www.youtube.com/watch?v=P2BnQe95Wzw
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【シンプル車載動画投稿祭】”新愛車”初お目見え!フルーツライン・雁坂みちドライブ/FL1ホンダ シビックRS【VOICEROID車載】
この動画はそーき様主催の”シンプル車載動画投稿祭”参加動画となります。
私の新しい愛車”ホンダ シビック RS(FL1)”で山梨のドライブやツーリングコースとして人気の”フルーツライン”と”雁坂みち”を走ります。
あまりステアリングが映らないし音も小さい...FL1で車載動画を撮ったのは初めてですがカメラのマウント位置もマイクの搭載位置もまだまだ改善の余地がありそうですね。
登場キャラクター・A.I.VOICE 2 結月ゆかり(立ち絵:MtU様)
使用楽曲・Nice Fight!/BGMer
動画時間・3:00
走行距離・約25km
【搭乗車両】
HONDA CIVIC RS(FL1)
ホンダ シビック RS(FL1)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
Osmo Action 4
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
【使用楽曲】
Nice Fight!/BGMer
フェイスドラゴン、《炎竜の剣》と《乙姫の扇》だけで戦える説【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
新弾で強化されたフェイスドラゴン
《炎竜の剣》は疾走の強化だけでなく、盤面戦やPPの有効活用でも便利!
今後、SOR組のようなバフに反応するカードの登場も楽しみ~
●雑記
修学旅行のおみやげはオコジョのストラップ、
裁縫箱は星空のファンシーな柄でした
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・https://x.com/shadowverse_jp/status/1945322497383305648
・ほーちゃん関連 :ランプ、ドロソ、高コスト…どの強化も楽しみですね~🐦
前作だと《ドラゴニックコール》の存在が大きかったと思うので期待!
ただ、現状ビヨンドのサーチはかなり大味な感じ?🥗
・フィルちゃん関連:フィルちゃんスキン欲しい~…⛄
でも、ストーリーでドラちゃんやディア君が大好きになったので
クンフーおじさんも好きになっちゃうかもしれない…💕
ウテナさん、Gackyさん
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45226578
〇次回:コントロール編集
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
むしろこっちが解説してほしい、2Pick初見動画(ナイトメア編)【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
新フォーマット2Pickの一番最初の挑戦動画
クラスは単純に好きなナイトメアを選びました
なお、ウナちゃんは前作で5勝したことがありません
●雑記
昨日投稿する予定でしたが、編集ソフト君が不機嫌で遅れました~…
画質が低かったり、ブレてるところがありますがお許しください ε(。 > ㅅ < ; з 💦
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・https://x.com/shadowverse_jp/status/1945322497383305648
・タイプ:海洋…サラブレとかドラズエルとか、隙を踏みつぶせるカードがあると心強いですよね〜
海剣竜くんも欲しいけど、(今のところ)タイプはトークン限定みたい🐬
・さよならおじさん…一気に8回復って前作でもなかなかない強さですよね〜🏥
でも土が強いと嬉しくなっちゃうので、ぜひ純秘術でも活躍して欲しい!
・シャドバ初見さん…見てくれてありがとうございます!✨
詳しくない方でも楽しめるような動画を作れるよう頑張ります〜
YASSさん、Koodooさん、名無しさん、KAKEさん、アルファさん、さどんです♪さん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45226578
〇次回:sm45293151
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
モナカの音楽室「病みかわいい天使💜」
https://www.youtube.com/watch?v=UOT6qGlESnQ
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
《魔導の司書》で確定サーチ!ほぼスペル抜きスペルウィッチ【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《魔導の司書》で《オーバーディメンション》を確定サーチするスペルウィッチ
強力なサタンODコンボの準備を着実に進めることが出来る(半分だけ)
元のデッキパワーが高いためか、これでも半々くらい勝てました
●雑記
前回の2Pick動画、半分くらいしか見てもらえなかった~…🌓
でも、コメントは変わらず貰えたおかげでまた投稿しようと勇気が出ました!
優しいコメント、いつもありがとうなぎ~ε(๑ꈍ ◡ ꈍ ๑)з
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・小ネタへ反応してもらえると、ウナちゃんが喜びます~
・https://x.com/shadowverse_jp/status/1945322497383305648
・2Pickについて:最初ロイヤル一強かと思いきや、有識者からはネメシスの方が強いなんて意見も
まあウナちゃんは掌握者メンコを楽しんでたので、そもそも見る目皆無でした🪬
ペガサスJクロフォードさん、すーちゃんさん、ウテナさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45268290
〇次回:sm45356578
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
IchinoseSound「Healer Wanted」
https://www.youtube.com/watch?v=4Hqn434f4VY
のすたるじっくBGM庫「第二のお部屋は文芸部」
https://www.youtube.com/watch?v=P2BnQe95Wzw
Tak_mfk「ハチャメチャなハロウィン」
https://www.youtube.com/watch?v=STG3KQF3o4s
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
シェナたんは俺の嫁っ!かわいいアイドルで戦える『リーシェナネメシス』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《奏絶の顕現・リーシェナ》と《破壊の継承者・アクシア》の新機軸デッキ
●雑記
しばらくコメント返信お休みするかもです💤
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・https://x.com/shadowverse_jp/status/1945322497383305648
〇前回:sm45293151
〇次回:sm45380350
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
猫きまぐれBGM工房「ぽっぷすたー」
https://www.youtube.com/watch?v=ARkuWJuZVuY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
《真実の研究施設》で大好きなエミルちゃんを魔改造してみた!【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
☆ウナちゃんからのお願い
このチャンネルでは、かわいくほんわかした動画を目指しています。
そのため、コメントでも同じように柔らかく温かい言葉を使うようお願いします。
エース先輩も「配信者さんの空気感に合わせてやさしい言葉を心がけよう!」と言っています。
ヒメカ様も「みんなが優しくなれば、世界はきっとよくなるよ!」と仰っています。
皆さんのコメント1つ1つが、動画制作の励みになります。
より一層の支援を、よろしくお願いします。
〇前回:sm45403032
〇次回:sm45487124
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
猫きまぐれBGM工房「ぽっぷすたー」
https://www.youtube.com/watch?v=ARkuWJuZVuY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【合唱】いーあるふぁんくらぶ【FIGHT!】【Favourites Chorus】
本家: sm18623327
MIX/動画:CrimsonZockt
歌い手:
kradness sm18666119
Lamux冠羽里美 sm42860542
Re: sm19767845
Ryokuy@x紬奏音 sm40061094
un:c sm19436969
Yakapon sm39739895
yuayua sm19119693
あう sm22695201
あやぽんず*xブロンズアームドライブ sm19368045
あるふぁきゅん。 sm21226930
アンダーバー sm18940930
エコ sm18667806
かずにゃん sm18684674
ぐるたみん sm20216987
ジェム sm18667074
じぇれすす sm44979602
セリユxバル子 sm18848095
タイ焼き屋 sm18712846
ななひら sm18864107
びびあん sm18679226
みゅさん sm18717087
よるきち sm32473982
リツカ sm25567783
りる葉 sm18821636
レジ sm19634957
れをる sm18950559
周平 sm18761804
如月結愛 sm18827001
松下 sm18677534
湯毛 sm19049706
石敢當 sm18681834
詩人x電池切れ sm19970274
赤飯 sm19161963
転少女 sm19022336
黒リン sm42635320
Band
sm19180170 sm19359879 sm23033401
ゲスト
sm18813526
マイリスト
mylist/76587959
ウララちゃんでうまぴょいしたい!殴って勝つ『守護クレストビショップ』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《ハルウララ》と《オグリキャップ》を活躍させたいウマ娘コラボファンデッキ
●雑記
次の公式放送でまたコラボの発表があるらしいので楽しみ~!✨
ちなみに新弾はバハムートと予想しとく!うお~、50PPで直接召喚してLO勝ちだ~!
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・マゼルベインについて:今回守護ビを調べてた時も3積みが推奨されててびっくり!💡
ほーちゃんOTKもかなりガチみたいですし大出世ですね~
ただ前作のハイランダーも好きだったのでちょっとしんみり…🦦
・オーバーキルについて:ウナちゃんはされるたび「算数ドリルからやり直せ!」って怒ってます🦔
…が、こういうのは人によって認識がまちまちで難しい問題
算数の問題みたいに決まった答えがあったらいいのにな~💯
・https://x.com/shadowverse_jp/status/1945322497383305648
ウテナさん、ペガサスJクロフォードさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45487124
〇次回:次弾までお休み(shortは投稿するかも?)
X:https://x.com/mi_phia_unagi
●素敵なBGMをお借りしました♪
猫きまぐれBGM工房「ぽっぷすたー」
https://www.youtube.com/watch?v=ARkuWJuZVuY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【ダイスラリー ~シンクロ・エクシーズ・リンク~】ARG☆S!GO…FIGHT! part2【遊戯王マスターデュエル】
part1:sm45098238
今回は夏色花梨ちゃんでマスターデュエルの動画です!
ARG☆Sデッキをダイスラリーで使っていきます!
新規のエクシーズモンスターであるアリオンが実装!
ですがそのアリオンは既存のARG☆Sデッキの弱点をカバーできてるとは言い難く…!?
楽しそうなこと全部乗せ!謎のカード《美粧の乙女・クロエ》採用『進化エルフ』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《絶命の顕現・エズディア》を採用した進化エルフ
《美粧の乙女・クロエ》で《調和の舞手・ユエル&ソシエ》の自動進化をすり抜けて手動進化を切れる
あまり強い動きではないけど、ビヨンドでも特殊なコンボが出来るようになったと感じさせる1枚
●雑記
クロエちゃん、追加カードで強くなってほしい反面、知る人ぞ知るくらいに収まってほしい気持ちもある…
とはいえ、前作でもこれで出して強いカードは結構限られてると思うので、どんな強化が来るか楽しみ!
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・リーサルについて:相手の体力が8で場に3体いる時、サンダルフォンで勝てる確率は1/64(1.56%)
ガチャでレジェンドが出る確率くらいなので、稀によくあるやつ~🎰
・解放奥義について:表記の違いは確かに気になりました、でもビヨンドの方が分かりやすそう!
手札でだけ働く仕様は、序盤の引きで(取れ高が)決まっちゃうので精神的に嫌~…🦥
・ベリアルについて:モードで採用されるのはびっくり、しかも結構強いみたいです!
ビヨンドして人が多くなったので開発が早くて参考になりますね~
…のんびり屋さんのウナちゃんは目がグルグルしちゃう~🌀
ウテナさん、さどんです♪さん、sonaさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45582899
〇次回:sm45628459
X:https://x.com/mi_phia_unagi
--------------------------------------------------
●素敵なBGMをお借りしました♪
猫きまぐれBGM工房「ぽっぷすたー」
https://www.youtube.com/watch?v=ARkuWJuZVuY
のすたるじっくBGM庫「第二のお部屋は文芸部」
https://www.youtube.com/watch?v=P2BnQe95Wzw
Pico Music「ぽっぴんぷりん」
https://www.youtube.com/watch?v=-TKGTSeTKz8
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【AF】アーティファクトネメシスを救いたい【シャドバWB】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
第4弾のアーティファクトネメシス
《空慕う帰還者・カシウス》など優秀な新規を貰っているものの、第1弾から進歩していない部分も多い
環境のインフレも進み、強力という触れ込みのAFトークンも物足りなく感じることも
でも、ララミアがかわいいのでOKです👍
●雑記
《パラダイムシフト》の話もしたかったんだけど、収まりませんでした…
トークンの追加、デッキ経由の脱却、種類軸の覚醒と、文字通りパラダイムシフトが起こった弾でした
ネメシス追加からWUPまで2年以上、ビヨンドではどのくらいで起きるでしょう?⏰
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・リッター・シュナイトについて:今回のと重なりますが、こういうのは使い手の器量も大事ですよね~
ウナちゃんは用意したコンボに一直線なので見落としがち…👀
潜伏のイメージは、きっとリオードの二刀流のせい!!
・盤面戦について:シエテの解放奥義で勝てると、ザ・ロイヤルって感じで気持ちがいいですよね~✨
前回のカゲミツはOTKだけでなく、連携稼ぎやシエテの進化先になれるのもポイント!
たま~にルミナスシエテの間に挟まるおちゃめな一面もありましたけど。。。
Sonaさん、ウテナさん、さどんです♪さん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45759532
〇次回:今年中にあともう1本?
X:https://x.com/mi_phia_unagi
--------------------------------------------------
●素敵なBGMをお借りしました♪
猫きまぐれBGM工房「ぽっぷすたー」
https://www.youtube.com/watch?v=ARkuWJuZVuY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
倍倍FIGHT! instver【踊ってみた】
どのヘアアレンジが好きですか?
↓ダンス動画
mylist/73384961
↓本家様
https://youtu.be/9HKbo1FstOE?si=zu3_RVW-wmugIMm9
CANDY TUNE KAWAII_LAB.
作詞: 玉屋2060%
作曲: 玉屋2060%
【道徳皆無(うさ天使)】倍倍FIGHT! 歌ってみた【ニコ生歌枠】
うさちゃんによる『倍倍FIGHT!』歌唱🌟
道徳皆無(うさ天使):user/131760149
配信日:2025年12月21日
※ご本人の許可を得て投稿しております
最後まで下げきらない!自動進化で安定感マシマシな『秘術軸リンクルウィッチ』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
《歩む《愚者》・リンクル》を採用した進化秘術ウィッチ👟
リンクルの体力最大値下げをサンダルフォンのリーサル補助として活用してみました
自動進化で盤面干渉力があることや、ノーマンの回復や守護で粘れるのが特化構築にない強み
ドローソースやサブフィニッシャーなどで、構築の色を変えられるのポイントです~
●雑記
1ヵ月ぶりの投稿になっちゃいました🐌 (一応short動画は作ってたけど…)
ビヨンドもだんだんカードプールが増えてきて、何を作るか迷ってたらいつの間にか…
バレンタインのララアンセムちゃんスリーブでようやく腰を上げられました🍫
次弾はもう少し肩の力を抜いて取り組みたいと思います~
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・使用クラスについて:ナイトメアが多いのは、ルナちゃん風衣装の通り推しクラスだから!
もちろんネメシスも好きなので、バランスよく投稿したいです
スロースのなにか面白い使い方とか、思いついてみたいな~🛸
しじみうむさん、ひのこさん、ウテナさん、sonaさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45851118
〇次回:sm46008542
X:https://x.com/mi_phia_unagi
--------------------------------------------------
●素敵なBGMをお借りしました♪
猫きまぐれBGM工房「ちゃーむぽいんと」
https://www.youtube.com/watch?v=SlM45jlR1fc
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
展開してバブ……バフする!「古き」良き『エンハンスロイヤル』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
新弾で登場したエンハンスロイヤル💛🩵🩷
イドメタママのバフも、ロードノエル4世の盤面展開も、とってもロイヤルらしくて使ってて楽しかった!
アルベール以外の打点の出し方もあるとより強そうですが…
個人的には後ろよりも前に寄せる方が気になるところ~🔍
●雑記
明声花、ま~じで知らない間にナーフされてました ε(๑° ꒳ °๑ )з❓
乗り遅れてちょっと残念ですが、のんびり屋さんらしく好きなものを動画にしたいです
ちなみにダミアンとプレシオの時も乗り遅れました…
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・リンクルについて :回復封じはかなり見どころありますよね~、今後暴れるかも!
スペルでブン回した方が強そうですが、秘術でじっくり戦うのも楽しいです🐢
・前作の🐯🐴について:動画のネタにしましたが、個人的にそういうカードってあんまりないかも?
相手のスケルトンレイダーより、自分の手札に来るスージーの方が印象深い🃏
ハツユキソウさん、ウテナさん、sonaさん、
前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm45986268
〇次回:コントロール編集
X:https://x.com/mi_phia_unagi
--------------------------------------------------
●素敵なBGMをお借りしました♪
猫きまぐれBGM工房「ちゃーむぽいんと」
https://www.youtube.com/watch?v=xhTGD31Q-EY
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【手抜き車載祭】手の込んだ手抜きについてお話しする動画/結月ゆかりの路上航行記・番外編 【HONDA CIVIC RS FL1】
山上りすこ様主催の”手抜き車載祭”に参加させていただきます。
気負わない映像を背景に私が車載動画の撮影のために普段やっている楽をするための工夫”手の込んだ手抜き”についてお話しします。
ジャンルとしては雑談車載になるんですかね?そんなことも分からないくらいふんわりと作っています。
手抜き車載と言いつつ、どんどんどんどん話題を深掘りしそうになってしまって気付けば6~7分くらいの動画になりそうなのを、そぎ落としてそぎ落として極力シンプルに仕上げたのがコレです。
この動画説明文を見ていただくと分かる通りどうやら私は簡潔に話すのが苦手のようです(汗)
この投稿祭のおかげで今月も投稿できました。いい機会になりました。投稿祭の開催ありがとうございました。
【搭乗車両】
HONDA CIVIC TYPE RS(FL1)
ホンダシビックRS(FL1)
【音声】
ナレーション(up主代理)
A.I.VOICE 2:結月ゆかり
立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0/MtU様
【SNS】
X(旧Twitter)
https://x.com/kuugault?t=qYaUGg5rd4e2d7I6Rwgsjg&s=09
Instagram
https://www.instagram.com/aoto_t?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【撮影機材】
Osmo Action 4 ×2
SONY ECM-LV1
SONY DSC-WX500
【編集】
PowerDirector 365
【SE】
PowerDirector 365
【使用楽曲】
Nice Fight!/BGMer
BGMer
https://bgmer.net/
序盤からガンガン攻めてイージーウィン!意表を突く『アグロエンハンスロイヤル』【シャドバWB/ビヨンド】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がShadowverse: Worlds Beyondで遊ぶ動画です
●概要
2コス以下も採用した前寄せエンハンスロイヤル💛🩵🩷
《信念の蹴撃・ランドル》や《王断の天宮・スタチウム》などで意表を突く攻めが可能
サーチがない分不安定ですが、エンハンス本来の良さも残っています
ウナちゃんはアグロ好きなので、一般的なロゼ様型よりも性に合っていました~
●雑記
オタマンがいる分、ウナちゃんはちょっと頭でっかち ε(๑╹ ꒳ ╹๑ )з<風評被害
今回のデッキに着手するまでに、いろいろ考え事をしてしまいましたが…
実際にやってみるとあれよあれよと動画が出来てしまいました!
せっかくの新年度、もっと気軽にやってみるいい機会かもしれませんね~🌸
●返信
・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ!
・前作シャドバについて:あんまり見てもらえずしょんぼりうなぎ🐟
でもでも、好きな人にはぶっすり刺さるのがアンリミテッドの魅力
見てくれる人のため、そして何より自分のために遊びつくしたい~!
Nikaさん、sonaさん、前回の動画の広告、ありがとうございました~!
〇前回:sm46144035
〇次回:来月以降🍃
--------------------------------------------------
●素敵なBGMをお借りしました♪
nm free music「メロウイエロー」
https://www.youtube.com/watch?v=x3zj3lLI0Sc
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【前作シャドバ】最終回は大好きなデッキたちで!本当にさようなら、シャドウバース!【Shadowverse】【VOICEROID実況】
音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がシャドウバースのアンリミフリマで遊ぶ動画です
●概要
各クラスのお気に入りデッキを使い納めしました(以下、タイムスタンプ)
🤖ネメシス(00:00~) 🕊ビショップ(05:32~) 🦇ヴァンパイア(08:39~) 💀ネクロマンサー(13:40~)
🐲ドラゴン(18:46~) ⚔ロイヤル(23:54~) 🍃エルフ(29:33~) 🎩ウィッチ(37:20~)
●あとがき
前作シャドウバースは一番遊んだゲームなので、サービス終了はとっても寂しいです…
もともとデッキ構築は好きでしたが、動画投稿を始めてからより一層工夫を凝らすことが楽しみに!
コメントやいいね・広告、そして何より見てもらえること自体が励みになりました
これまでのご視聴、本当にありがとうございました~!!
--------------------------------------------------
●素敵なBGMをお借りしました♪ (使用順)
茶葉のぎか「PYON PYON PINK!」
https://www.youtube.com/watch?v=BF1QiZLy4sA
えだまめ88「Let me think !」
https://www.youtube.com/watch?v=XVBQ_hhvbcQ
nm free music「レモングラスと逃げない黒猫」
https://www.youtube.com/watch?v=iBBZZ-XJvoU
さりいbgm「honey」
https://www.youtube.com/watch?v=yoHi-sdnFv0
茶葉のぎか「Treat or Treat 」
https://www.youtube.com/watch?v=M50L2FQrhZ4
桜餅ルナ「食べごろハンバーガー」
https://www.youtube.com/watch?v=HGq5g0uBybw
マツヤマ マキ「ぴこぴこネットワーク」
https://www.youtube.com/watch?v=VWPSG33aibI
BeIN 비인「Energy」
https://www.youtube.com/watch?v=jjpaQnae3_8
BeIN 비인「Another」
https://www.youtube.com/watch?v=pGoqMA6QIes
茶葉のぎか「ready fight!」
https://www.youtube.com/watch?v=bnyactUYkuQ
【キン肉マン】Go Fight !を遊びで歌ってみた
こんにちは(*´ェ`*) かなり前に遊びで録音してたやつがあったんで。。。 ほんとノリでやってやった!!! 自分の作品集→mylist/9871787
踊ってみたを抜け出し、独り言ゲーム実況 PS版Tales Of Phantasia part26
いよいよダオス戦!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
part25へ→sm6004900
part27へ→sm6010054
旅の日記→mylist/10076288
★その他の実況ですmylist/10076293
★私の踊ってみた履歴ですmylist/5504624
★私のmixiでのお部屋です^^
★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12674660
お気軽に遊びにきてください(*´ -`)(´- `*)
【COD4】司令部 『AK-74u』でFIGHT!【PS3】
初うpです。司令部動画があまり無いのでうpってみました。自分の上手さはよくわかりませんが、凡人並にはプレイできてると感じてもらえれば嬉しいです。装備は『AK-74u』『弾薬帯』『動力を止めろ』『昇順安定』です。てか、敵が弱すぎましたね。アカウントはサブアカです。M&ガラスのハートのうp主なので優しく罵倒して下さい。mylist/11737974追記:次からアス比直します。すみません。
