キーワード FighterZ が含まれる動画 : 111 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dragon Ball FighterZ 【Replay8】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空、青ベジ、ゴジータです。
動画とはほぼ関係ないですが
TongarikunZさんって人とたまに野良で対戦するんですけど、あの人の戦い方がかなり独特で
途中でわざとコンボ終わらせてドラゴンラッシュするのが意外と当たるので参考にしてます。
あと魔人ブウ(善)を使ってらっしゃるので、魔人ブウ(善)を使っている人はあの人が戦ってる動画をみると
かなり参考になると思います。(コンボや固め崩しがとてもうまい人でした)
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay27】
※只のリプレイです
お久しぶりぶりです。
投稿者は青ベジ、身勝手、青ゴジータです。
対戦相手様はゴジータ4、ビーデル、ゴテンクスです。
私事ですが、ゴジータ4は残念ながら、見送りとさせていただきます・・・
黒悟空との相性はまぁまぁいいのですが、青ベジとの相性が少々悪いです。
性能自体はかなり好きなんですけどね、ゴジータ4
問題はレベル7の100倍ビックバンかめはめ波です
青ベジの最高のAアシ(自己採点)とゴジータ4の相性が最悪です。
レベルを上げるのに最悪に相性悪いです。
通常時のコンボには使えるのですが、コンボでレベルを上げることができません。(一応できないこともないが火力が大幅に下がる)
代わりに青ベジ→金ベジにしてみたのですが、
なんか嫁だった青ベジを置いて、自分はナンパに出かけてセフレとS〇Xしているような感覚に陥ってしまいました。
青ベジにマンネリを感じたんだと思います・・・。
最初は気持ちよかったんです。金ベジのおかげでゴジ4ちゃんとも仲良くなれたって感じがして・・・
ゴジ4と金ベジと、3Pで遊んで、すごく楽しいなって感じです。
でもやっぱり青ベジのことが忘れられず、土下座をして・・・、
結局青ベジとヤる方がが楽しいなぁって
やっぱり青ベジの方が好きなんだと思います。
あとゴジータ4の100倍よりも青ゴジータの5ゲージの方がかっこいいですしね。
ゴジータ4は100倍を5ゲージ技としても追加してくれたら使おうと思います。
因みに例の実況は編集の気力がわかずまだまだとなりそうです。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay55】
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
最近また身勝手の方が強くね?ってなってる
アシストゴミだから辛うじて強いCにして
前提としてアシスト要因じゃなく先方で頑張ってもらうのが一番強い気がする
青ゴジは弱くはないけど、気弾がない分慎重に行動しないといけないから、俺の立ち回りにそぐわないのかもしれない(脳筋思考)
コンボ火力でお手軽10割とか大分お世話になったけど、ガードうまい人にはほとんど当たらないから立ち回りがきついのなんの
でもかっこよさが圧倒的に青ゴジの方が上なんだよなぁ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youtubeで毎日ショート動画出してるから、そちらもよろしくお願いします!
基本的に界王拳でブッパしたり界王拳ブッパしたり界王拳ブッパしたりしてます!(たまに青ベジ予定)
ついでにフォローしてなす!オナシャス!なんでもしますから!()
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay52】
※只のリプレイです
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
最近ではないですがついに身勝手とは縁を切りました。
アシストが弱いです。弱いっていうか使いづらいです。
なのでもうチームはこれでほぼ固定ですね。
あとは気分で稀に別キャラ使うぐらいだと思います。
最近リプレイ出してませんでしたが、リプレイが大分たまったのでまたしばらく出します。
因みに前のリプレイ出した後からほとんど毎日ワンピース読んでました。
ワンピース面白いです。
1巻から読んでやっと95巻ぐらいまで読み進めました。
ワンピースの映画の『FILM RED』もとても面白かったです。
ワンピースそんなに知らなくても多少知識ある人なら結構満足できる作品だと思いますので、ぜひ見てください。
まったく知らない場合は・・・んにゃぴ・・・よくわからないです。
最近漫画無料アプリで90巻まで無料らしいのでこの期にワンピースよく知らない方は読んでみてほしい。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay14】
※只のリプレイです
投稿者はベジット、青悟空、青ベジです。
お相手はクリリン、ヤムチャ、天津飯です。
今回はお試しでこのチームを使ってます
サーチ系のCアシストがめちゃくちゃ強くて楽しい
青ベジのCアシストはゴミだけど・・・
まぁ自分はもうビックバンアタックがなきゃ生きていけない体になってしまったからいいんだけどね
後どうでもいいけどロゼ級になりました
でもブルー進化級とも普通に戦えたから僕をブルー進化級にしてください
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay16】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、青ベジ、黒悟空です。
大体ゴジータ君になるんですけど
数試合に1回は10割普通に出来るようになりました
青ベジ君は壁寄り壁向きで5ゲージ以上もってたら
5H or 2H or 2M or 5A2段目か3段目
が当たればスパーキング無しで10割出来るようになりました
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
DragonBall FighterZ トレーラーに熱狂する海外のすんげえ奴ら
たぶん音量注意
事前情報なしでE3の中継を見ていた人と、PVで見た人のリアクションが混ざっています。
DRAGON BALL FighterZ - E3 2017 Trailer
https://youtu.be/oBI0MU73nlc
神チューバー
https://youtu.be/Zt6GbCpAWZQ
https://youtu.be/E0bLFsDyoL8
https://youtu.be/EJvo8OfB7Fw
https://youtu.be/-Ey44Gt0Yns
https://youtu.be/JF7psA0t620
https://youtu.be/e-quP7HLadg
https://youtu.be/G-DvRNMmJkc
https://youtu.be/ZaxuzvgxPHs
https://youtu.be/7rsbyjFfMj0
Dragon Ball FighterZ 【Replay48】
※只のリプレイです
アップデートが来ます!!!
勿論アプデ前の試合です。
投稿者は青ベジ使ってる方です。
対戦相手は INAMI(user/1400841) さんです!
気ままにゴンボルファイの動画を出している方ですね。
因みに俺はンボァイーズ派です。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay39】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳を使ってる方です。
久しぶりに絵を描くのにハマっており、他のことに手を付けられない状況です。
絵を描くのが楽しすぎて動画投稿するの忘れてました。すいませんでした。
また明日出します。
次はラス1スペシャルです。(いつもでは?)
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay11】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、青ベジ、黒悟空です。
1,2試合目は前に言ってたあの人
ちなみに青悟空は飽きました(元気玉つながらないので)
せめてアシストがバウンドするようになったら使うかなぁ
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay22】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、少年飯、青悟空です。
ゴジータがちょっと弱い気がしたので少年使ってみたけど下手糞すぎて使い物にならなかったのでゴジータに戻しますが
少年使ってる時に黒ブロのバケモノに出会ってしまった時のリプレイです
3回に1回ぐらいしか勝てなかった
にしても珍しいキャラでコンボが非常にうまいと見惚れちゃいますよね
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay54】
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
アプデ来ないかなぁ・・・DBFZ2来ないかなぁ・・・
DBFZ2が来たら3キャラか2キャラか1キャラのみのチーム組めるようにして、
3キャラの時は通常通りで、
2キャラの場合は2人の体力を1.5倍づつにして、
1キャラの場合は体力1.5倍+スパキン2個+常に1ゲージ保持
っていう風なシステムで戦えるようにしてほしいなぁ
あとゴジ4の100倍は5ゲージ技に変更しといて
あとあと界王拳のガード硬直は界王拳の反動で身動き取れないフレームと同じにして確反できないようにしといて
まぁこれは2じゃないにしてもそうして欲しいんだけども
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youtubeで毎日ショート動画出してるから、そちらもよろしくお願いします!
基本的に界王拳でブッパしたり界王拳ブッパしたり界王拳ブッパしたりしてます!(たまに青ベジ予定)
ついでにフォローしてください!オナシャス!なんでもしますから!
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay6】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、黒悟空、青ベジです
対戦相手はバーダック・GT悟空・ヤムチャ
十数試合中の唯一の勝ち星です
割と奮闘した奴だけ載せてますが10試合くらいは3タテされてます
試合中のミスが多すぎるのが悩みです
〇〇実況にしようかと思ったけどゴジータがかっこいい動画が作りたかったのでやめた・・・
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay49】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使っている方です。
最近身勝手の1ゲージ後に青ゴジのビックバンかめはめ波から元気玉が繋がることに気が付き、メインチームを青ゴジ身勝手黒悟空にしております。
青ベジは置いてきた。ハッキリ言ってこの先の戦いにはついてこられない・・・。
①ビックバンアタックから自分で超ダをどこでも繋げられるようにしたり(GT悟空の様に)
②スーパーダッシュキックに空対空つけたりしたり
③Aアシストのビックバンアタックを空中で撃った後、16号Bアシの様に地上で2回めのビックバンアタックを撃つようにしたり
④気弾を超ダで抜けれないようにしたり
それぐらい強くならなきゃ手足のリーチの短さの弱さをカバーできないんですよ!!!
強化はよ!!!!!
あと関係ないけど黒悟空の界王拳もスカったりリフレクトされても動ける上限数まで動けるようにしろ!!!!!
ていうかかめはめ波から超ダできるアップデート黒悟空さだけできないんだけど!!!!!
J2Bのドロップキックの硬直も全然減ってないんだけど!!!!!!!
黒悟空だけアップデートされてないんだけど!!!!!!!!!
どういうこと!!!!!!!!!!!!!!
早くアップデートして!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay50】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使っている方です。
今回は界王拳メイン回です。
なんか結局青ベジ使ってる。
弱いけど俺はこいつを一番に極め過ぎた・・・。弱いのに・・・。
でもかっこいいから仕方がない。
いらないいるったらいる。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay46】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
映画最高だったぜ!でもやっぱり物足りないぜ!!
新規でまた100話以上のアニメやってくれねぇかなぁ・・・
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay28】
※只のリプレイです
お久しぶりぶりです。
投稿者は青ベジ使ってる下手糞です。
対戦相手様は上手いです。
たまっていた奴を出しときます。
多分明日も出すマス。
只野リプレイだけどね。
最近絵をまたかいてみたり、小説もちょこっと書いてみたりして楽しんでます。
なのでDBFZ全然してなっしんぐです。
編集もうんちょコピーです。
淫夢実況は半ばあきらめてます。試合動画は撮ってあるんですけどね・・・。誰か編集して・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay44】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
今回はボコボコスペシャルです。
やはりプロは上手い・・・。
可愛いけどやっぱり白衣は嫌いだ。技の性能がおかしいよ・・・。
青ベジにもさ?ビックバンアタックは強制連撃にしたり一撃目の溜めの段階で交代できるようにして放つと同時に交代キャラでドラゴンラッシュできるようにしたりさ?30点を複数回当てれるようにしたりバウンドされるように戻したり1F空中無敵にしたりさ?(回避方法は地上しゃがみか昇竜か3ゲージだけ)ベジットとかフリーザみたいに5Mの移動距離伸ばしたりさ?ナイアガラキャンセルからギャリック砲撃てる2ゲージを作ったりさ?
あるじゃん。できるじゃん。逆にしてない方が冷遇されてるようなレベルじゃん!?
なんでそういう強化をしてくれないんだよ!!!
あとはやる闘志と白衣のダウン追撃なんて反則技は作ったなら全キャラに配れ()
・・・最近は結構な頻度でyoutubeで生放送してます。
あとどうでもいいけどVtuberに憧れて自分で描いた立ち絵を配信画面においてます。
でも動かないです。(複数パターン描くのめんどいしlive2dは月額の有料だったしでキツイ)
声も女性声に変えてみたかったけどどう変えても微妙な声にしかならなかったので諦めた・・・。
バ美肉おじさんになってみたかったなぁ・・・。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay45】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
最近スマブラやらマリカやってあんまりやってなかった。
大体一か月以上前のリプレイです。
見所のある試合があまりできなくてちょっと飽きてきたんだよなぁ。
21号弱体化まだかなぁ。
また大型アプデが来ない限りは盛り上がらないだろうなぁ。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay31】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使ってる方です。
お相手様はなんとフェン〇っち様です。
なぜかザマス使ってらしたんですが、多分お試し的な感じなんでしょうね~。
ギリギリ2回勝てました・・・。(18回負け)
毎回界王拳で暴れて申し訳ないと思っている・・・。反省はしてません。
にしてもアプデで青ゴジータ君が滅茶苦茶強化されたおかげで黒悟空はAでよくなったし、青ベジのアシはどこでも繋げられるようになったし・・・、もう最高のアプデや・・・。
なお青ベジはたいして強くなってない模様・・・。
30点に超ダかビーム無敵ぐらいつけてくれませんかね・・・。
青ベジいる?
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay47】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳ブッパしている方です。
途中から画質悪くなりますすみません(原因はよくわかりませんがたまに画質が悪い状態で保存される。もう一度録画するのが面倒なためそのままですすみません。)
あと今回はまじで黒悟空が界王拳しているだけの試合まとめ(毎回大体そうだが)のため見所は少なめかもです。
こいつ毎回界王拳擦ってんな・・・
毎回擦っていますがただの初見殺しなので実はそこまで強くないのは内緒
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay17】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、青ベジ、黒悟空です。
ゴジータ君が結構な頻度でTODしてくれる
とまぁ動画ではすごい強そうに見えるけど
実際はたいして強くないのがつらい
でもどこでもTODできるっていうのはすんごい気持ちいいから使い続けてる
ベジットに勝ってる点はそれぐらいな気がするけども・・・
でもTODで気持ちよくなりたい人にはかなりおすすめですね
コンボもすんごい簡単です
因みに例のアレ実況は次はジャネンバが出したいんですけども
まったく当たらないのでしばらく先になりそうです
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay25】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
青ベジがメインの動画になります
正直使ったキャラの中で一番青ベジが使いやすくて好きな性能
できれば30点の掴み判定をもうちょっと大きくしてほしい以外は満足です。
ベジットと同じぐらいには強いと思うんですがなぜか評価されてない悲しみ。
例の動画ではクサイヤ人がメインなのですぐ死ぬだけで本当はいつも一番活躍してます。本当に。
2番目に青悟空なのですが、青悟空は1ゲージの火力が低いし端のコンボが糞むずいので使ってないです・・・。それ以外は大好きな性能です。
3番目に黒悟空ですがこっちも難しいコンボが難しすぎるのと界王拳の隙がでかすぎるのに漏れ出ちゃうので今後はあんまり使わないと思います。
4番目に身勝手、強すぎです・・・でも昇竜センスがゴミなので微妙に使いきれてない気がします
5番目にベジットですが元気玉につながる技がなかったので使ってませんでした。
多分今後はベジット使うかもです。
6番目に青ゴジータですね。火力だけのカスです。すぐ死にます。
でもめっちゃ10割できる脳汁製造機で黒悟空とも相性が良かったので使ってました。
7番目に金悟空金ベジとかですかね・・・青ベジと他の悟空たち使ってて
同じ悟空とベジータはあんまり使いたくないとかいうどうでもいいこだわりのせいでめったに使わないです・・・
はやくゴジータ4来てほしいですねぇ・・・
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay38】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳を使ってる方です。
割と見所がありそうな感じの試合だけなリプレイです。
最近ちょろっとしかやってないですが、たまってた分の試合動画あと2つを、明日明後日出そうと思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay12】
※只のリプレイです
投稿者はゴジータ、青ベジ、黒悟空です。
いやぁ、やっぱり珍しいキャラと戦うのは楽しいですなぁ
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay29】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ使ってる方です。
対戦相手様はハゲが上手いです。
ほぼほぼ前回の続きですね。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay32】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
次回は最後の2つのリプレイの続きです。多分すぐ出します。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
青ゴジの壁背負い時に反転させるコンボがあるのですが、5LL(5Lの2撃目の突き上げ)時に少し間をおいてから、2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L ~~~
をするとやりやすいですよ。
地上5LLのタイミングと、J5M後にも、とにかく間を置くのが大切です。
すぐに実践で使えるようになると思います。
ただ間を置きすぎるとできないので注意です。
一応レシピ置いときます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→5H→5S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
が安定です。
やってみると意外と簡単なので本当におすすめです。
あ、ブロリー使ってる理由ですが、例の動画で出したいのでちょっとだけ練習してただけです()
練度は・・・んにゃぴです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay23】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
やはり青ベジとゴジータは外せねぇ・・・
これだと残りは悟空以外考えられないので最強形態となったオラを使います
次回
ドラゴンボールZ 便所への道 !!!
デュエルスタンバイ!!!
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay24】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
対戦相手は フェンリっち 様です。(多分)
フォローしてたし間違いない・・・
因みにフリーでばったり生放送中に出会った時のダイジェストのようなものです。
まだ慣れていないであろうチームだったので割と勝てたのウレシイ・・・ウレシイ・・・
まぁいつものセルベジGTだったら1回勝てたらいい程度だったので
新しいチーム?か遊びで練習してる感じだったら、少しでも対戦技術の糧になったのであれば幸いです。
話は変わるけどゴジータ4が楽しみすぎてすごい楽しみだ。
オラ個人の願望としては、もし青ゴジと技被りが多いキャラなら、236Sの分身かめはめ波みたいなので長押しで技を発動させなかった時、ゴジータ4はクラッカー出して欲しいです。
何故かガードさせて有利になる技で・・・
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay53】※一戦目だけずんだもんが実況します
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
今回は試しに、ずんだもんに実況させてみてます。
コメントで好評だったら、たぶんまたずんだもんのDBFZ実況を出します。
実は2、3年ほど前にきりたんというVOICEROIDを購入しているのですが、なぜか先にずんだもん実況してみてます。
だってずんだもん可愛いんだもん!!
ごめんねきりたん・・・ずんだもんが人型になって人気になる前から買っていたのに、インストールだけして全然利用せず放置して・・・
きっといつか使うから・・・
いつかたぶんきっとおそらくそのさきいずれ・・・ね・・・(目をそらしながら)
かわいい実況の娘
【VOICEVOX:ずんだもん】https://voicevox.hiroshiba.jp/
かわいいずんだもんの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay40】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳を使ってる方です。
今後youtubeで活動するかもしれないので、チャンネル置いておきます。
生放送は基本youtubeでするかもです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
ですが今後も、作った動画等はニコニコ動画でも出すようにします。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay41】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったらやらないかも・・・。
あとDBFZ淫夢はもうちょい編集に時間がかかりそうです、すまんやで。
ちな今回のはそのボツ試合動画集です。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
