キーワード FighterZ が含まれる動画 : 111 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EVO2018 DBFZ】Sonic Fox vs. GO1 GRAND FINALS【ドラゴンボールファイターズ Dragon Ball FighterZ】
【EVO2018 DBFZ】Sonic Fox vs. GO1 GRAND FINALS 【ドラゴンボールファイターズ Dragon Ball FighterZ】
Dragon Ball FighterZ 【Replay34】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
青ベジは置いてきた・・・、ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない・・・
お相手氏は前にもボコボコにされためっちゃうまい人です。
この人のブロリーとピッコロとジレン本当に苦手です。(全部)
界王拳以外勝ち目がありませんでした・・・。
てか最近本当に界王拳以外で勝てなくなってきた・・・。
界王拳以外でどう崩したらいいかがもうわからなくなっている・・・。
青ベジ使い続けるか本当に迷います。このチームの方が強いのではないのだろうか・・・。
もうちょっといろいろ使ってみます・・・。
あと青ベジの解説だそうとは思ったのですが、青ベジはチームによってだいぶコンボが変わるので、海外の対戦動画とかあさったり、僕のリプレイで立ち回りを多少参考にする程度で十分だと思うので、多分出しません。
青ベジで言うこととすれば、せっかく一人で長くコンボできるので、できる限り最大までコンボ伸ばしてゲージを増やすこと。
超ダが当たったら、必ずバニではなく、C30点で追撃すること。(中央の場合のみ)
端が近い場合は、必ずバニやC30点ではなく、2S→M30点を使って追撃すること。
アシストが残ってる場合は30点ではなく普通にアシストで拾い直ししましょう。
30点は適当に連打しても当たりません。僕が実証済みです。でももう癖でやってしますので、青ベジをこれから使おうと思っている方は、絶対に適当に連打しないでください。
立ち回りですが、基本は2Sだけ使いましょう。5Sはなんか普通によけられたり当たりません。
ぐらいですかね。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
の反転コンボの追記です。
青ゴジのギャリック砲(2S)がアプデで早くなったので、214Mの後、かなり間をおいてから5H→5S→2Sのギャリック砲を撃っても、コンボが繋がるようになったの忘れてました。
何度も書くのもあれ何でとりあえずコンボレシピだけ置いておきます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→かなり間を置く→5H→5S→2S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
「ギルティギアXrd REV 2」と「ドラゴンボールファイターズ」OP曲入れ替え
「GUILTY GEAR Xrd REV 2」と「DRAGON BALL FighterZ」のOPのBGMを入れ替えてみました。
Dragon Ball FighterZ 【Replay25】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
青ベジがメインの動画になります
正直使ったキャラの中で一番青ベジが使いやすくて好きな性能
できれば30点の掴み判定をもうちょっと大きくしてほしい以外は満足です。
ベジットと同じぐらいには強いと思うんですがなぜか評価されてない悲しみ。
例の動画ではクサイヤ人がメインなのですぐ死ぬだけで本当はいつも一番活躍してます。本当に。
2番目に青悟空なのですが、青悟空は1ゲージの火力が低いし端のコンボが糞むずいので使ってないです・・・。それ以外は大好きな性能です。
3番目に黒悟空ですがこっちも難しいコンボが難しすぎるのと界王拳の隙がでかすぎるのに漏れ出ちゃうので今後はあんまり使わないと思います。
4番目に身勝手、強すぎです・・・でも昇竜センスがゴミなので微妙に使いきれてない気がします
5番目にベジットですが元気玉につながる技がなかったので使ってませんでした。
多分今後はベジット使うかもです。
6番目に青ゴジータですね。火力だけのカスです。すぐ死にます。
でもめっちゃ10割できる脳汁製造機で黒悟空とも相性が良かったので使ってました。
7番目に金悟空金ベジとかですかね・・・青ベジと他の悟空たち使ってて
同じ悟空とベジータはあんまり使いたくないとかいうどうでもいいこだわりのせいでめったに使わないです・・・
はやくゴジータ4来てほしいですねぇ・・・
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay24】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ、ゴジータ、身勝手です。
対戦相手は フェンリっち 様です。(多分)
フォローしてたし間違いない・・・
因みにフリーでばったり生放送中に出会った時のダイジェストのようなものです。
まだ慣れていないであろうチームだったので割と勝てたのウレシイ・・・ウレシイ・・・
まぁいつものセルベジGTだったら1回勝てたらいい程度だったので
新しいチーム?か遊びで練習してる感じだったら、少しでも対戦技術の糧になったのであれば幸いです。
話は変わるけどゴジータ4が楽しみすぎてすごい楽しみだ。
オラ個人の願望としては、もし青ゴジと技被りが多いキャラなら、236Sの分身かめはめ波みたいなので長押しで技を発動させなかった時、ゴジータ4はクラッカー出して欲しいです。
何故かガードさせて有利になる技で・・・
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
新作「ドラゴンボールファイターズ」開発者インタビュー E3 2017
新作「ドラゴンボールファイターズ」開発者インタビュー E3 2017Dragon Ball FighterZ - Interview with the Producer | PS4, X1, PC
Dragon Ball FighterZ 【Replay42】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
お相手氏は全王級の人です。
割と見所ありそうな試合だけ載せてますが、勿論俺が負けまくってました。
青ゴジのコンボや立ち回りが参考になったので、とても戦いがいがありました。ありがとう・・・ありがとう・・・。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったらやらないかも・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay4】
※只のリプレイです
投稿者は少年御飯、黒悟空、青ベジです
1戦目 vsビルス・ビーデル・ゴクウブラック
2戦目 vs純ブウ・GT悟空・21号
3戦目 vsフリーザ・超ベジ・デブブウ
3戦目の人は前の動画内で戦ったことがある人ですね
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay33】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
2~3時間ずっとこの人と盛り会ってた時の試合です。
54戦26勝28敗で割と接戦でした。負け越したけどめちゃくちゃ楽しかったぜ…。
やはりッッ!同じぐらいの実力の人と盛り会うのは・・・最高やな!
ていうか最近ゴジ4ベジット青ゴジの欲張りセットPTオオスギィ!!
もう誰が誰だか・・・。俺も今度使ってみようかな・・・。確かにかっこいいもんね・・・。
↓意外にこれ、知られてないケースがあるんですけど・・・(KIZM)ので、前回にも書きましたが一応もう一度書いておきます。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
青ゴジの壁背負い時に反転させるコンボがあるのですが、5LL(5Lの2撃目の突き上げ)時に少し間をおいてから、2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L ~~~
をするとやりやすいですよ。
地上5LLのタイミングと、J5M後にも、とにかく間を置くのが大切です。
すぐに実践で使えるようになると思います。
ただ間を置きすぎるとできないので注意です。ちょびっとです。
一応レシピ置いときます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→5H→5S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
が安定です。
やってみると意外と簡単なので本当におすすめです。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay56】
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
例の動画で使わないほうの負け試合まとめ
最近配信したいけど寝る時間と睡眠時間がバグって常にちょっと眠くてだるいからなんだかんだやってない
動画の編集もなんか飽きたのでまたリプレイだけの生活にそろそろ戻るかな・・・
てか最近DBTBにちょっとハマってるからそっちにシフトするかも?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜に遊んでます。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay44】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
今回はボコボコスペシャルです。
やはりプロは上手い・・・。
可愛いけどやっぱり白衣は嫌いだ。技の性能がおかしいよ・・・。
青ベジにもさ?ビックバンアタックは強制連撃にしたり一撃目の溜めの段階で交代できるようにして放つと同時に交代キャラでドラゴンラッシュできるようにしたりさ?30点を複数回当てれるようにしたりバウンドされるように戻したり1F空中無敵にしたりさ?(回避方法は地上しゃがみか昇竜か3ゲージだけ)ベジットとかフリーザみたいに5Mの移動距離伸ばしたりさ?ナイアガラキャンセルからギャリック砲撃てる2ゲージを作ったりさ?
あるじゃん。できるじゃん。逆にしてない方が冷遇されてるようなレベルじゃん!?
なんでそういう強化をしてくれないんだよ!!!
あとはやる闘志と白衣のダウン追撃なんて反則技は作ったなら全キャラに配れ()
・・・最近は結構な頻度でyoutubeで生放送してます。
あとどうでもいいけどVtuberに憧れて自分で描いた立ち絵を配信画面においてます。
でも動かないです。(複数パターン描くのめんどいしlive2dは月額の有料だったしでキツイ)
声も女性声に変えてみたかったけどどう変えても微妙な声にしかならなかったので諦めた・・・。
バ美肉おじさんになってみたかったなぁ・・・。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay27】
※只のリプレイです
お久しぶりぶりです。
投稿者は青ベジ、身勝手、青ゴジータです。
対戦相手様はゴジータ4、ビーデル、ゴテンクスです。
私事ですが、ゴジータ4は残念ながら、見送りとさせていただきます・・・
黒悟空との相性はまぁまぁいいのですが、青ベジとの相性が少々悪いです。
性能自体はかなり好きなんですけどね、ゴジータ4
問題はレベル7の100倍ビックバンかめはめ波です
青ベジの最高のAアシ(自己採点)とゴジータ4の相性が最悪です。
レベルを上げるのに最悪に相性悪いです。
通常時のコンボには使えるのですが、コンボでレベルを上げることができません。(一応できないこともないが火力が大幅に下がる)
代わりに青ベジ→金ベジにしてみたのですが、
なんか嫁だった青ベジを置いて、自分はナンパに出かけてセフレとS〇Xしているような感覚に陥ってしまいました。
青ベジにマンネリを感じたんだと思います・・・。
最初は気持ちよかったんです。金ベジのおかげでゴジ4ちゃんとも仲良くなれたって感じがして・・・
ゴジ4と金ベジと、3Pで遊んで、すごく楽しいなって感じです。
でもやっぱり青ベジのことが忘れられず、土下座をして・・・、
結局青ベジとヤる方がが楽しいなぁって
やっぱり青ベジの方が好きなんだと思います。
あとゴジータ4の100倍よりも青ゴジータの5ゲージの方がかっこいいですしね。
ゴジータ4は100倍を5ゲージ技としても追加してくれたら使おうと思います。
因みに例の実況は編集の気力がわかずまだまだとなりそうです。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay28】
※只のリプレイです
お久しぶりぶりです。
投稿者は青ベジ使ってる下手糞です。
対戦相手様は上手いです。
たまっていた奴を出しときます。
多分明日も出すマス。
只野リプレイだけどね。
最近絵をまたかいてみたり、小説もちょこっと書いてみたりして楽しんでます。
なのでDBFZ全然してなっしんぐです。
編集もうんちょコピーです。
淫夢実況は半ばあきらめてます。試合動画は撮ってあるんですけどね・・・。誰か編集して・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay35】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空さを使ってる方です。
今回はラス1スペシャルです。?
青ベジは連れてきた・・・、ハッキリ言ってこの戦いについてこられないほど弱いが、戦ってるところがかっこいい・・・。
そして操作してるやつが糞雑魚だから、やはり何を使ったところで強さはたいして変わらん・・・。
(´;ω;`)
最近別の趣味にハマって、ちょっとだけDBFZの頻度減ってますん。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay31】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使ってる方です。
お相手様はなんとフェン〇っち様です。
なぜかザマス使ってらしたんですが、多分お試し的な感じなんでしょうね~。
ギリギリ2回勝てました・・・。(18回負け)
毎回界王拳で暴れて申し訳ないと思っている・・・。反省はしてません。
にしてもアプデで青ゴジータ君が滅茶苦茶強化されたおかげで黒悟空はAでよくなったし、青ベジのアシはどこでも繋げられるようになったし・・・、もう最高のアプデや・・・。
なお青ベジはたいして強くなってない模様・・・。
30点に超ダかビーム無敵ぐらいつけてくれませんかね・・・。
青ベジいる?
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay32】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
次回は最後の2つのリプレイの続きです。多分すぐ出します。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
青ゴジの壁背負い時に反転させるコンボがあるのですが、5LL(5Lの2撃目の突き上げ)時に少し間をおいてから、2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L ~~~
をするとやりやすいですよ。
地上5LLのタイミングと、J5M後にも、とにかく間を置くのが大切です。
すぐに実践で使えるようになると思います。
ただ間を置きすぎるとできないので注意です。
一応レシピ置いときます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→5H→5S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
が安定です。
やってみると意外と簡単なので本当におすすめです。
あ、ブロリー使ってる理由ですが、例の動画で出したいのでちょっとだけ練習してただけです()
練度は・・・んにゃぴです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay41】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったらやらないかも・・・。
あとDBFZ淫夢はもうちょい編集に時間がかかりそうです、すまんやで。
ちな今回のはそのボツ試合動画集です。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay29】
※只のリプレイです
投稿者は青ベジ使ってる方です。
対戦相手様はハゲが上手いです。
ほぼほぼ前回の続きですね。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay48】
※只のリプレイです
アップデートが来ます!!!
勿論アプデ前の試合です。
投稿者は青ベジ使ってる方です。
対戦相手は INAMI(user/1400841) さんです!
気ままにゴンボルファイの動画を出している方ですね。
因みに俺はンボァイーズ派です。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay38】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳を使ってる方です。
割と見所がありそうな感じの試合だけなリプレイです。
最近ちょろっとしかやってないですが、たまってた分の試合動画あと2つを、明日明後日出そうと思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay46】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
映画最高だったぜ!でもやっぱり物足りないぜ!!
新規でまた100話以上のアニメやってくれねぇかなぁ・・・
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay37】
※只のリプレイです
投稿者は青いM字ハゲを使ってる方です。
最近やっぱり青M字ハゲは強いんじゃないかと思っている。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay51】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空とか青ベジとか使ってる方です。
DBFZとは関係ないですが、最近スマブラを久しぶりにやって、生放送中にCF乱闘を数年ぶりに行えたので楽しかったです。(小並感)
暇だったら、スマブラでも盛り合おうや・・・
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
【パラパラを踊ってみた】Try Me / Namie Amuro
Try Me / Lolita
振り付け:ParaPara Allstars
お久しぶりです!
安室ちゃんの6/3東京ドーム公演に行ってきました~
最近 PS4ゲームで遊びます。∑(✘Д✘๑ ) DragonBall FighterZ が好き!(笑) ❤
ドラゴンボール好きにはオススメです~
9月、神風麗舞のテクパラ・インターナショナル (Techpara International)、参加した。
CUERPO (MISSION''HMX''RE-EDIT) / DJ Zorro → https://youtu.be/HB0r2gNH3uE?t=44
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/imayako
Dragon Ball FighterZ 【Replay45】
※只のリプレイです
投稿者は青M字ハゲを使ってる方です。
最近スマブラやらマリカやってあんまりやってなかった。
大体一か月以上前のリプレイです。
見所のある試合があまりできなくてちょっと飽きてきたんだよなぁ。
21号弱体化まだかなぁ。
また大型アプデが来ない限りは盛り上がらないだろうなぁ。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay39】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳を使ってる方です。
久しぶりに絵を描くのにハマっており、他のことに手を付けられない状況です。
絵を描くのが楽しすぎて動画投稿するの忘れてました。すいませんでした。
また明日出します。
次はラス1スペシャルです。(いつもでは?)
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay47】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳ブッパしている方です。
途中から画質悪くなりますすみません(原因はよくわかりませんがたまに画質が悪い状態で保存される。もう一度録画するのが面倒なためそのままですすみません。)
あと今回はまじで黒悟空が界王拳しているだけの試合まとめ(毎回大体そうだが)のため見所は少なめかもです。
こいつ毎回界王拳擦ってんな・・・
毎回擦っていますがただの初見殺しなので実はそこまで強くないのは内緒
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらでチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
眠かったり遅い時間だとやらないかもです・・・。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay49】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使っている方です。
最近身勝手の1ゲージ後に青ゴジのビックバンかめはめ波から元気玉が繋がることに気が付き、メインチームを青ゴジ身勝手黒悟空にしております。
青ベジは置いてきた。ハッキリ言ってこの先の戦いにはついてこられない・・・。
①ビックバンアタックから自分で超ダをどこでも繋げられるようにしたり(GT悟空の様に)
②スーパーダッシュキックに空対空つけたりしたり
③Aアシストのビックバンアタックを空中で撃った後、16号Bアシの様に地上で2回めのビックバンアタックを撃つようにしたり
④気弾を超ダで抜けれないようにしたり
それぐらい強くならなきゃ手足のリーチの短さの弱さをカバーできないんですよ!!!
強化はよ!!!!!
あと関係ないけど黒悟空の界王拳もスカったりリフレクトされても動ける上限数まで動けるようにしろ!!!!!
ていうかかめはめ波から超ダできるアップデート黒悟空さだけできないんだけど!!!!!
J2Bのドロップキックの硬直も全然減ってないんだけど!!!!!!!
黒悟空だけアップデートされてないんだけど!!!!!!!!!
どういうこと!!!!!!!!!!!!!!
早くアップデートして!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
ドラゴンボール ファイターズ E3 2017 トレーラー
2018年2月1日発売
http://dba.bn-ent.net/
Dragon Ball FighterZ 【Replay53】※一戦目だけずんだもんが実況します
投稿者は青ゴジ・青ベジ・黒悟空を使ってる方です。
今回は試しに、ずんだもんに実況させてみてます。
コメントで好評だったら、たぶんまたずんだもんのDBFZ実況を出します。
実は2、3年ほど前にきりたんというVOICEROIDを購入しているのですが、なぜか先にずんだもん実況してみてます。
だってずんだもん可愛いんだもん!!
ごめんねきりたん・・・ずんだもんが人型になって人気になる前から買っていたのに、インストールだけして全然利用せず放置して・・・
きっといつか使うから・・・
いつかたぶんきっとおそらくそのさきいずれ・・・ね・・・(目をそらしながら)
かわいい実況の娘
【VOICEVOX:ずんだもん】https://voicevox.hiroshiba.jp/
かわいいずんだもんの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
あと、ついでにフォローしてくれるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
大体好きなかわいいイラストか面白いものをRTするだけのTwitter
動画を投稿した際や、生放送する際はツイートしてます。
https://twitter.com/zitomento
Dragon Ball FighterZ 【Replay50】
※只のリプレイです
投稿者は黒悟空使っている方です。
今回は界王拳メイン回です。
なんか結局青ベジ使ってる。
弱いけど俺はこいつを一番に極め過ぎた・・・。弱いのに・・・。
でもかっこいいから仕方がない。
いらないいるったらいる。
ーーーーーーーーーーーー
現在生放送は、基本youtubeの方でやっておりますので、サクマがやりたい方や、暇つぶしに界王拳ブッパしてるのが見たい方、なんか質問したい方は、こちらのチャンネルによろしくお願いします。
大体夜遅くに遊んでます。
コメントしてくださると「ウッス!」と反応します(うそです!)
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
サクマがやりたい方は、生放送してる時にサクマやりたいと言っていただければ、多分やってくれると思います。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
Dragon Ball FighterZ 【Replay36】
※只のリプレイです
投稿者は青いM字ハゲを使ってる方です。
youtubeでほぼ毎日DBFZの動画を見るんですけど、青ベジ使ってる動画が少なすぎるし、使っててもなんか立ち回りがすごいだけで「青ベジいらねぇだろ・・・」ってレベルの青ベジしか見なくてお腹が立ちます。
だから青ベジ使います。
あと動画についてですが、短めにして頻度増やしていこうと思います。
できるだけ見栄えのいい試合のハイライト1,2試合程度の動画を主にして垂れ流そうと思います。
多分生放送で行われた試合が増えると思います。(これも生放送でやったやつ)
まとめるのがめんどくさくなってきた。
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
