キーワード File が含まれる動画 : 86228 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]J-ROCK Φ Looking for...[Pop'n] hyper&another
またまたポップンより、Looking for...です。 hyper☆9強 another☆11弱? 投稿BMS一覧→mylist/24184559 コメントのCyazy for You作りました→sm13766954 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60325&key=Looking%20for
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-10
PC版OblivionのMOD紹介動画です。
家MODやクエストMODにその他MOD紹介もしています。
このパートでの紹介MOD:
「Against the Zealots of the Nine」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=3849
A-9 → sm12693756 A-11 → sm13761319
マイリスト → mylist/21271681
「Against the Zealots of the Nine」は一本道ではありません。動画では王道を進みますが他の道もあるのでぜひ試してみてください。
【MUGEN】 ウドン13 File. 20 【ストーリー】
■ 今回ゴルゴというより、元ネタ映画のMUGENナイズって感じですね。
怪獣モノとはまた別の異色作になりました。
まあ、以前からやってみたいと思ってた対決なんですけどね
原作映画は俺の永遠の名作のひとつ(キリ
■ マイリスト:本編→mylist/16532311 番外編→mylist/18202066
【MMD】からくり屋敷・改作ってみた【配布あり】
■前回sm13751883 ■だいぶカオスになったが、大丈夫か? ■配布 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59286&key=karakuri ■さらにギミック増量版sm13796348
【星のカービィ】BUBBLY CLOUDS【ピアノ楽譜】
リク第3弾。この曲のピアノ楽譜は既にあったようなので作らなかったのですが是非にと言われれば作らないわけにはいかない…!という事で先に作った木管五重奏(sm13529387)をちょちょいと編集して作りました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59294 パスは「クラッコJr.」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【ゼルダの伝説~夢をみる島~】かぜのさかな【ピアノ楽譜】
リク第4弾。かぜのさかなとかも聴きたいと仰られたので…ソッコーで作って驚かせてやるぜ!と思ったんですが意外に時間が掛かったっていうw マリンちゃんのソロだとベースが無くて寂しいのでリンクとのデュオをコピりました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59295 パスは「鯨」です。その他ゼルダ関連 タルタル山脈(sm12834606)メーベの村(sm13705629)目覚め(sm14474325)オープニングタイトル(sm14548151)道具屋(sm14795859) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【イナズマイレブン】発動!バーニングフェーズ【ピアノ楽譜】
最初聴いた時はクリティウスの牙に似てるなぁと思った曲ですw尾刈斗中の試合で流れたのが印象に残ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59296 パスは「熱血パンチ」です。その他イナイレ関連 サッカーバトル(sm12849966)公式戦(sm13109589) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MUGENキャラ作成】ヴァリスの戦士、優子No,5
中途半端なデキですがアルファ版を公開しました。気が向いたら触ってやってください。ジャンプ弱P→強Pが繋がるの直すの忘れてたけど別にいっか。前回NO,4⇒sm12897050/次回NO,6⇒未定 マイリスト⇒mylist/16580115 キャラはこちら→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/upload.cgi?mode=dl&file=1293 パスはden6です 追記:飛び道具のモーションもエフェクトもとってつけただけです。スラィディングは未完成なので黒で塗りつぶしてあります。
人狼姉妹のMOD紹介 【Hoarfrost Castle】編 part3 【Oblivion】
人狼姉妹のMOD紹介 part3です。
MODの紹介をメインに、プレイして行く動どうしてこうなった
おかしいな・・・作ってる最中は3分だったのに・・・
おかしいな・・・これは本当にMODの紹介動画なのだろうか・・・
もう尺とか動画の方向とかどうしてこうなった
アンケートとりたかったのになぁ・・・
編集ソフトがwindowsムービーメーカーからAviUtlになりました。
文字は見やすくなってるといいな まだまだ色々試行錯誤中(=w=)
Hoartfrost Castle
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14714
日本語化
http://modl10n.oblivion.z49.org/
お城の機能紹介>sm14054658
前回>sm13699403 次回>sm13861940 >mylist/24027128
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-11
PC版OblivionのMOD紹介動画です。
このパートで紹介しているMOD:
「Against the Zealots of the Nine」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=3849
A-10 → sm13758886 B-1 → sm13802290
マイリスト → mylist/21271681
このMODは今回で終了です。尺を間違えたり録画をうっかり削除したりであっさりした終わり方になりました…
「Against the Zealots of the Nine」は一本道ではありません。動画では王道を進みますが他の道もあるのでぜひ試してみてください。
【UTAU】 VOICE 【河崎リク】
UST Doofus-p:http://www.4shared.com/file/xQXnkiC9/VOiCE_USTVSQ.htmlOriginal:初音ミク河崎リクはぼくのウタウロイド。これはACT5はここ:http://www.mediafire.com/?3njvq3qtjnbxkic
[BMS]ANCIENT EURO-In The Ruins[Pop'n] hyper&another
ポップンより、In The Ruinsです。hyper☆9 another☆11 anotherの一部がSense2007にしかry 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60382&key=InTheRuins
【GC版バイオハザード】 負けてたまるかインビシブルモード FILE.2
そうだ、ショットガン取りに行こう。
ネタと解説をしながら敵見えないモードにハードで挑戦中
とりあえず今の目標:1、ショットガンを手に入れる。2、完走する。3、詰んでも泣かない。
見て頂いた方に感謝☆コメントして頂けるとうp主のやる気が上がります。
☣注意事項☣
この動画には、暴力シーンやグロテスクな表現とキモイ声に加え
若干紳士属性もプラスされました。苦手な方は戻るボタンを押してくだちい。
前→sm13754275
次→sm13774814
マイリス→mylist/24214165
[BMS]ジャパメタ-Craze for You[ee'MALL] another
Looking for...のコメントにあった、Craze for Youです。 微妙なずれとかあったので大変でしたorz another☆11弱(?) 曲名打ち間違ってました(;ω;) 教えてくれた方に感謝です; さらなるお詫び・・・おそらく違うURL貼っていました。正しいものを貼っておきました。本当にすいませんでした。そして、うpは譜面だけのうpになりました; 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61499&key=Craze%20for%20You
【MMD】 BlackRockミクでBREEZE
Lat式の素敵なミクが配布されていましたのでappendモデルと組併せてBREEZEを踊ってもらいました。ヨウツベ高画質版もリンク貼っておきました。■お借りしたモデル Black Rock Shooter(ミク):http://www.youtube.com/watch?v=f86URacf3Y8 リン:sm13010409 レン:sm13422693 ■モーション 音楽:sm11877395 ■ステージ:sm12997131 ようつべ高画質版= http://www.youtube.com/watch?v=wpW0FkzUTUQ 要望がありましたのでこのカメラモーションを配布します: http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2179 PASS【light】
【比較動画】東方弾幕風で深弾幕結界作って比較してみた 修正版+α
前回 (sm13654900) を見て色んなミスを見つけて、自分で許せない気持ちになってきたので修正しました。
前回と比べて魔方陣の軌道半径を大きくし、それに伴う弾の初速、発射角度の修正。
および加速度、最高速度の修正による画面端で消えるタイミングの調整。
そして最終弾幕の弾出現計算式の変更が主な修正箇所です。
それと後半にオマケ映像も付けておきました。
mylist/24257981
本動画で用いた弾幕風スクリプトのダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59338.zip
[BMS]SYMPHONIC METAL-Holy Forest[Pop'n] hyper&another
ポップンより、Holy Forestです。 柴田さんかっこよすぎですw hyper☆10 another☆11 another強化&うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61494&key=Holy%20Forest 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【IL-2】二人でエアレースin平壌【STURMOVIK 1946】
みなさん今晩は。相方がエアレースMAP作成にはまってしまい帰って来ません、どうしたらいいでしょうか? MAPはこちらからDLできます。4.09m+[email protected]向けです→ http://www.mediafire.com/file/g0m7765f87tiwue/PyongYangAirRacing.zip
「素直な気持ち」ピアノ用カラオケ
「涼宮ハルヒの憂鬱」~ライブアライブ~から、「消失」のCMにも使われた名曲を耳コピしてみました。以前からMIDIは作っていたのですが、こちら nm8521105 の方の作られたたいへん優れた楽譜があったので、それを元に作り直し、せっかくなんでピアノパートだけ抜いてカラオケにしてみました。ギターのパートなど聞き取りはだいぶ難しくて、かなりなんちゃってなコードなので、答え合わせ用にこちらの楽譜も参照してみてください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59367.zip(p:sunao)
【MMD】「南風」 千早【アイドルマスター】
祝!フルメタル・パニック!原作小説完結!
本当は千早誕生祭用の動画だったとかそそそそんなことはないんだぜ
(間に合わなかったんだ!千早!すまん!)
友情出演:ぎた春香さん⇒sm12449212
ステージは銀匙P、MMEは針金P、ビームマンP、そぼろ氏からお借りしました
千早モデル配布します
⇒http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2169
DLkeyはsagara
結局作り直すといってもアクセを足してウェイトマッピングを見直した程度
くらうち氏、あらかぶ氏、さぼてんPをはじめ原型モデルに関わった皆様に改めて感謝します
【実機SFC音源】Ievan Polkka スーパーファミコン内蔵音源版【ライン録音】
Ievan Polkkaのスーパーファミコン内蔵音源バージョンを実機再生させたものをライン録音したものです。12月にカメラのマイクを使用して録音…という形で一度公開しましたが、いい音で聴きたいという要望がありましたので、ライン録音の動画を作りました。 おまけとして、「鍵の眠る森 桃音モモバージョン」(こちらも実機からのライン録音です。)も収録しています。 色々な音楽の動画を見ていたらなんだか絵を入れたくなってきたので(普段まったく絵なんて描かないのに…)適当に描いて入れましたが、気にしないで下さい。 以前公開した動画(SPC Fileもあり)→sm13085988 その他の家庭用ゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471 鍵の眠る森を「桃音モモのあれこれ」で紹介していただきありがとうございました。
【ゆっくり実況】バイオハザードOBのVHをやってみる【零下前編】
みなさんこんにちは!
以前FILE2のVHを頑張っていた?者です。FILE2のシナリオが一通り終わったので、今回から前作のバイオハザードアウトブレイクの方をプレイしていきます。
とは言え、発生はすでにクリアしているので、零下からのスタートになります。
ノーダメージやスーパープレイなどではありません。様々な場面でぐだぐだすることがあります。また、この動画にはSofTalkが含まれています
今回から字幕を読み上げてませんが、字幕ちゃんと見えてる…よね?
発生→sm11735864 次→sm13805297 マイリスト→mylist/24183885
FILE2マイリス→mylist/20545955
リハビリついでに作った殲滅1→sm13775004
【GC版バイオハザード】 負けてたまるかインビシブルモード FILE.3
❤汁たんと一緒❤ ☆本☆領☆発☆揮☆
ネタと解説しながら敵見えないモードにハードで挑戦中
とりあえず今の目標:1、汁たんのスカートの中身を確認する。2、完走する。3、詰んでも泣かない。
見て頂いた方に感謝☆コメントもガンガンお願い致します。
☣注意事項☣
この動画には、暴力シーンやグロテスクな表現とキモイ声に加え、
紳士属性が含まれます。苦手な方は戻るボタンを押してくだちい。
前→sm13766652
次→sm13779912
マイリス→mylist/24214165
【ゆっくり実況】アウトブレイクFILE2のリザルトP稼ぎ【殲滅1】
みなさんこんにちは!零下収録前にリハビリ目的で録画、実況付けした物をせっかくなのでうpしてみます。
今回はFILE2の殲滅1、難易度はハード、インフィニティoff、ナイトメアonでのプレイとなっています。
難易度がハードなのは、一番需要があると思ったからでVHにビビッタわけじゃないんだからねとかなんとかうp主が言ってた。殲滅1でのP稼ぎは結構メジャーのようですね
いまさら需要なんてない気がするけど、もしかしたら今からP稼ぎする人の参考になったらいいと思います
FILE1マイリス→mylist/24183885 FILE2マイリス→mylist/20545955
[BMS]UK HIT CHART-My Gifts[Pop'n] another
ポップンからMy Giftsです。 皿の位置どうしたらいいか悩んだ; another☆10(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61501&key=My%20Gifts 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【GC版バイオハザード】 負けてたまるかインビシブルモード FILE.4
予習して来たんだよッ予習して来たんだからねッ!
謎解きでgdgdしてますが許して下さい。てへペロッ☆
ネタと解説しながら敵見えないモードにハードで挑戦中
とりあえず今の目標:1、汁たんのスカートの中身を確認する。2、〇っぱ〇が何CUPか調べる。3、詰んでも泣かない。
見て頂いた方に感謝☆コメントして頂くとうp主のやる気が上がります。
☣注意事項☣
この動画には、暴力シーンやグロテスクな表現とキモイ声に加え
紳士属性もプラスされました。苦手な方は戻るボタンを押してくだちい。
前→sm13774814
次→sm13794624
マイリス→mylist/24214165
第2次:『[PC]Fallout3』をゆっくり実況でたのしめればいいのだ! Part.09
サウザー編Part.3、今回でサウザー編は終了、次回はまだ未定です。宣伝していただいたのもあり、一応しきさんでいこうかなと検討中です。
(というよりも、宣伝していただけたという事だけで驚きを通り越して、画面前でポカーンとしてましたwww。本当に感謝です、はい!)
もし何かリクエストがあれば、コメントお願いします♪それでは、皆さんが楽しんでいただける事を願って、どうぞ!
『主要MOD』
・MMM
・19th and 20th Century Weapons
・PROJECT BEAUTY
・DIMONIZED TYPE3 female body
[今回使用した衣装・武器]
・Gauss DX:http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7513
マイリスト:mylist/22407288 Part08:『sm13732513』 番外編:『sm13859994』
【戦国BASARA】Shut up~Go to Hell【ピアノ楽譜】
といっても曲調が変わる後半からです。それにしてもひどい曲名だwどう考えても筆頭の曲ですw本当にありがとうございましたwそれと19小節目のレは指が重なるのでなんとか工夫して弾いて下さいw(なんて無責任な…) 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59422 パスは「独眼竜」です。その他BASARA関連 BLAZE~Crimson Lotus~(sm13010446)BLAZE~Piano Version~(sm14223003) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【バンブラDX】 マジカル☆ぬこレンレン 【bdx付き】
蜜柑丼(http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/)様の楽譜を参考にさせていただきました。
ドラム等、一部のパートは耳コピです。「ここの音がおかしい」等を指摘してくださるとありがたいです。
今回最も苦労したのはE・ピアノのピロピロ部分。いつもならどこかから楽譜かmidiを見つけて打ち込むのですが、見当たらなかったので自分でやることに・・・。耳コピスキルが欲しい。切実に。
原曲はこちら→sm9088704
bdxはこちら http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6897 pass : niconico
今までの作品 mylist/22724884
※最初だけ音が大きくなっております。ご注意ください。
【追記】修正版(主な変更点:和音パートのオクターブ上げ)うpしました!上のURLからどうぞ。
[BMS]SYMPHONIC METAL op.2-Sanctum Grusade[Pop'n] another
ポップンより、シンフォ2です。 これは余裕の☆12ですね; 作成したは良いが・・・まだクリアできてませんorz another強化&うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61495&key=Sanctum%20Grusade 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【MMD】ね、このロボットラッコちゃんて名前にしない。【モデル配布】
■のび太「なにこれ?」静香「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト踊らせてんの。」ジャイアン「うめえ!」スネ夫「楽しい夜だねえ。」 ■モデルデータ http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2176 パスは「judo」 ■mylist/24695374
[OBLIVION] OBGEv2
PC版OblivionのMOD「OBGEv2」のDoFシェーダーを撮影した動画です。
「Oblivion Graphics Extender v2」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=30054
家MOD
「Stars Rest」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=25876
Stars Rest日本語化
「Oblivion Mod 翻訳所」
http://modl10n.oblivion.z49.org/
マイリスト → mylist/21271681
*シェーダーについての返信
シェーダー→ここではダウンロードしたシェーダーから「CelShader+EdgeAA.fx」を除いた全てです。
設定→何も設定していません。ただし、この動画時はOBSE0018なのでControlPanelが動作していません。正常動作するOBSE0019以上では適用度合いが違うようです。これまでの設定なども関係する可能性があるので残念ですがこれ以上は説明出来ません。
