キーワード FinePix が含まれる動画 : 387 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
平成21年度(第28回)調布市花火大会 2009年7月18日(土) 19時47分~19時50分
市民プールから北に約100m?ぐらい離れた駐車場から撮影したものです。会場から近いですが音楽が全然聞こえてきません!多摩川会場(右)と布田会場(左)の二箇所で上がっています。 鉄塔が邪魔ですが、大きさとか高さとか距離感とかがわかる目安ということでご了承ください。どういうわけか光が縦線になってみえることがあります。サーセン! 撮影は、FUJIFILM FinePix A800 デジカメです。手振れヒドイです。サーセン!! 20時26分~20時28分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7675078 20時29分~20時31分はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7677860 調布市花火大会ホームページはこちらから → http://www.csa.gr.jp/hanabi2009.htm 投稿者ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/konta111jp/folder/921288.html
レリーズソケット追加の記録 FUJIFILM FinePix30i
FUJIFILM FinePix30iにレリーズソケットを追加したときの記録です。次→sm10597784
静岡の片田舎で車載動画のテスト
ハマの吸盤式ボールヘッドを手にいれたので、我慢できずに車載動画を試しに作成してみました。使用カメラは富士フィルムのFinePix Z100fdです。使用車種はマツダのアテンザです。エンコ前は意外と綺麗だったけど、どうなることか…いろいろ含めてテスト投稿です。内容はこれといったものはないと思います。
DCEXPO2010 HRP-4C「未夢」 DanceRobot LIVE! 立体視(half side-by-side)
2010/10/16 日本科学未来館で行われた DIGITAL CONTENS EXPO 2010 においてヤマハ、産業技術総合研究所、エイベックスの協力、SAMさん振り付け、ELT 持田香織さん楽曲提供によって実現した、HRP-4C「未夢」のライブを、FinePix REAL3D W1 によって撮影したものです。side-by-side 化には「ステレオムービーメーカー」を使わせてもらいました。平行法が可能なアスペクト比保存版 → sm12450334。関係者様へ。Ustream の公式 Ch で録画配信されているので、掲載は問題ないと判断しましたが、問題があればお手数ですが削除申請をして下さい。
うちのわんこを捕ってみた(´・ω・) ス
わんこがウトウトしてたのでデジカメで捕ってみた(´・ω・) ス 富士フイルムのFINEPIX HS10で撮影(´・ω・) ス フォーカスの動作音結構拾う(´・ω・) ス
バイク夜走り
夜道の車載動画にBGMを付けた動画を作ってみたかったので勢いのみでアップしました。
バイク:HONDA CB400SS
カメラ:富士フィルム FinePix Z33WP
普段はこんな感じでDJ配信やってます。→sm12664478
【お手軽】TMAXに車載テスト【動画】
みなさん、はじめまして(ω)うp主こと『りらたっくま』と申します。知り合いさんに触発されて車載動画にチャレンジしました。しょっぼいですがお手柔らかに^^車種:'02 YAMAHA TMAX撮影機材:FUJIFILM FINEPIX Z100fd編集ソフト:Windows movie maker続編予定、→sm13477417なんか影響元にドン引きされたので修正しときます(ω)
【酔動画】KDX125SRで林道っぽいとこ走ってみた【多振動】
みなさん、こん○○わ。「知り合いさんに触発されて車載動画にチャレンジ」その2です。今度は振動がめちゃくちゃ多くて酔ったとのご意見もありますがお手柔らかに^^車種:'91 KAWASAKI KDX125SR撮影機材:FUJIFILM FINEPIX Z100fd編集ソフト:Windows movie maker一応ニコエンコも通しましたがそれが正しい使用法だったのか(ry前作→sm13455900なんか影響元にドン引きされたので修正しときます(ω)
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 7日目[最終日](小樽>舞鶴>大阪)
無事に帰ってきました。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
6日目=>sm13777741
北九州空港往復動画
糞安いコンデジ(FinePix AV130)を買った。
なんかいっちょ前にハイビジョン(720p)が取れるので撮ってみた。
2.5倍速です。(24fps→60fps)
【使用楽曲】
はやぶさ -Welcome Back Version- sm11050741
1万円以下のコンデジでこれだけ取れればかなりお買い得だと思われ。
ただし、24fpsなので実際は若干カクカクしてます。
VTR250で行く北海道ツーリング その2
8/12のものになります。
今回の動画移動がメインとなります。
画質向上したといっても大きな差はないように思えますね…すいません。
その1 sm15555721 その3→ sm15556128
撮影機材
動画 Xacti CA9
静画 FUJIFILM FinePix S2500HD
動画編集 Windows Live ムービーメーカー
戦場の絆 ザク大佐 1118 NY88 ズゴ
FinePix S8000fd 640x480で撮影
久しぶりに中距離乗ってみた・・・
やっぱり色んな機体に乗って楽しみながら勝利を目指さなきゃね
ま、それでも近距離が一番好きなんだがw
これで大佐なのって馬鹿が沸いてるがABを常時出せるから大佐なんだよw
あと、ズゴ職人だったら知り合いにいるし、イライラする人は帰って良いよ^^
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
さよなら鉄
圧縮テストを兼ねて、今までの動画をまとめてみました、この動画70MBの320X240のQVGAサイズです、撮影マシンはV601SH,V905SH,FINEPIX=HS20
金環日蝕 Annular Solar Eclipse 2012.05.21
曇が厚く、偏光フィルターと3脚も忘れていたし、もう撮れないかと思っていましたが、ギリギリとれました!雲がフィルターになって丁度いい具合に(・∀・ )( ・∀・)!
3脚なしでベランダで肘固定、AFを切っていなかったのは失敗です。切り方も知らなかったケド・・・・揺れるのでカメラ酔いするかもしれません!
雲に完全に隠れてしまうと、AFが迷ってボケてしまったので、3回に分けてとりました。後半バタバタしている音は、ベランダで身震いしてたワンコです。
使用カメラ:Fujifilm Finepix S200EXR 使い方が適当なのでフルオート ^^b
Baily's beadsはさすがに撮れてなかったみたい!残念!
FINEPIX XP150 テスト
FUJIFILMのFINEPIX XP150の動画です。実際のカメラに保存される音声がモノラルPCMなので、容量を結構食います。
【札幌市】白石サイクリングロード【環状夢の橋】
天候:晴れ
カメラ:FUJIFILM FinePix AX200
サイズ:1,280x720ピクセル(24f/秒)
【立体動画】後楽園で錦鯉を撮ってみた【バイノーラル?】
FinePix REAL 3D W3をバイノーラル録音できるように改造してみました。この動画はダミーヘッドを使わずリアルヘッドと内臓マイクで撮影しています。平行法で下向きで撮影しています。
【初投稿】 近江鉄道220形226 【テスト】
皆さんはじめまして。テストを兼ねてうp
FUJIFILM FinePix SH10で撮影。
うまく撮れてませんが^^;
ブログもやっています。もしよろしければどうぞ→http://ameblo.jp/tomoya-ameba20/
【立体動画平行法】正月の後楽園で鶴を撮ってみたQ用【バイノーラル】
FinePix REAL 3D W3をバイノーラル録音できるように改造しました。
Qバージョンの大画面モード用に解像度を上げた動画です。
MyFinePix StudioでWMV(1280x480)に変え、nicoencで手動MP4(854x320)に変換しています。
音質は前アップした動画と同じぐらいだと思います。
【立体動画・平行法】Qの大画面モード用テスト動画2【バイノーラル?】
FinePix REAL 3D W3をバイノーラル録音できるように改造しました。
Qバージョンの大画面モード用16:9のテスト動画です。
MyFinePix StudioでWMV(1280x360)に変え、nicoencで手動MP4(854x240)に変換しています。
音質はオリジナルデータに比べて低音質です。
最上稲荷の線香立ての煙です。
シラスウナギ漁
フルHD版→http://youtu.be/izoHxrtVUa0
徳島県・旧吉野川河口で行われている、シラスウナギ漁の様子を撮影しました。
当日は三脚を使用せず、そのままの状態で撮影しています。いずれ、三脚を用いて撮影しようと考えております。その旨ご了承下さい。
撮影日:2013/02/15 19:00
撮影機材:FUJIFILM Finepix XP60
【FinePix】HS50EXRのハイスピードカメラ映像
2月21日、富士フィルムのFinePixから新しく発売されたネオ一眼の新機種「HS50EXR」には、ちょっとしたお遊び機能である「ハイスピードカメラ」機能が搭載されているので実際に色々撮ってみました。 もともとの画像サイズが320×112なので、画質は相当悪いです。この動画は480fpsとなっています。 ちなみに動画中に携帯を落としている映像がありますが、これはジャンク品で安く仕入れたものですので…
近所の野良猫(その1)
撮影日時:2013-04-21
時刻:16:48
天候:曇り
カメラ:FUJIFILM FinePix AX200
サイズ:640x480ピクセル(30f/秒)
続き→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20663274
近所の野良猫(その2)
撮影日時:2013-04-21
時刻:16:50
天候:曇り
カメラ:FUJIFILM FinePix AX200
サイズ:640x480ピクセル(30f/秒)
2013夏・蝦夷帰省の準備・カメラテスト
ニコ動初うpです。素人でスンマセン、テストです。自作ブラマウント。サスペンダーとコクヨのソフトクリアファイルで3分でできあがり。コンデジ:fujifilm FinePix XP150動画モード:640×480
【潜ってみた】アジ玉に会いに。1
サイパン島 ラウラウビーチでアジ玉に会ってきました。素人ダイバーなのでいろいろご容赦を。 使用カメラ:FinePix xp200 15m防水
白馬村キャンプツー
1130kmのぼっちキャンプつーに行ってきました。 一曲目:Five Spot After Dark CurtisFuiier二曲目:田舎の大草原 from Music is VFR http://musicisvfr.com/三曲目:Second Flight kotoko & 佐藤裕美 四曲目:Someday My Prince Will Come 使用機材 動画:sony HDR-AS15 写真: 富士フィルム FinePix HS10
【前面展望】 南海高野線 区間急行 大阪狭山市~金剛
2013年11月27日 南海高野線(りんかんサンライン)下り(橋本方面)/南海6300系6352号車より撮影/使用機種:FUJIFILM FinePix Z80
車載動画テスト
バイク車載動画のテストです。
カメラ;富士フィルム FinePix F200EXR
マウント;ケンコー クランプポッド プロ100
バイク;ホンダ; CRM80
撮影地;新木場付近
編集ソフト;windows ムービーメーカー
エンコード;エコエンコ
家にあった物で車載動画を撮ってみました。加速中の振動が特にひどいですね。
ニコニコでもきれいに撮影できているのはヘルメットにカメラを固定したものが多いのはバイクの振動が激しいからですかね?
とりあえずビデオカメラ買いたいです。編集ソフトも買いたいです。でもお金が無いです。
KAN 愛は勝つ 歌ってみた
KANの「愛は勝つ」を歌ってみました。こちらの動画(https://www.youtube.com/watch?v=kCA8P7NwtOs)をFUJIFILM FinePix A345のムービー機能で撮影しながら歌いました。画質・音質ともに悪いですがご了承ください。Youtubeにも同じ動画を投稿しています。https://www.youtube.com/watch?v=0kSMqeU8lcE
~NUCE-RSG_2014 Next Story~【勧誘用鉄道PV】
2014年度の会員募集用に作った鉄道PVとなります。
一部ニコニコ動画用に肖像権的な部分はカットしました。
主に郡山で撮影した素材を使用しております。
尚、このPVは2013/12~2014/03に作成した為に、スーパーこまち等一部車両紹介が今と異なっています。ご注意ください。
撮影機材:FinePix F770EXR,SONY HDR-CX12
編集ソフト:VideoStudio Ultimate X6
日本大学工学部:福島県郡山市(最寄,安積永盛駅)
使用楽曲『SAVIOR OF SONG』(Instrumental,sm22069330,sm22309517)
原曲バージョンはコチラ【sm24864722】
次作品:鐡道研究会2014~北桜祭CM~【sm24864914】
前作品:bumpy-Jumpy!で鉄道PV【sm22694969】
