キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FIRE】挽きたて微concon【ju微糖】
化かされ承知で聞いてみなっホイ!
タイトルが無理やりすぎるのは仕様です。どうし洋もなかった
前ju微糖・Evans→sm14191144/前挽きたて・マイペース→sm15375676
作品集→mylist/4621582,mylist/25788645
次挽きたて・on and on→sm17285757
注:あくまでメインは『大泉さん』ではなく『挽きたて微糖』です。勘違いしない洋に。
【DKC3 Remix】Brazing Fire Ball【ファイヤーボールカービン】
オレ…そろそろレア社に怒られる気がするんだ…
何も言われないで原曲がわかったらホントにすごいと思う
原曲どこ行ったんだろう…面影が少しある位だな
画像はちょうどぴったりなの探すのがめんどくs(ry
原曲はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=KauCkSEvFmo
曲名『Nuts And Bolts』って言うんですね・・・知らなかった
Mp3/MIDIはこちらからDLいただけます⇒http://20m.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader150
DL Passはありません
僕のマイリスト⇒(mylist/27381374)
泰山合同戦 魏vs蜀 3陣その3
続き
見どころ(?)は3:00ぐらいに衝車が一瞬はりつくところ?後はずっと門殴ってます。
曲はFinal Fantasy Tacticsより
Back Fire
です。
前 sm16773325|次 sm16773427
投稿した動画 mylist/30045436
【LOVRe:2】あっさり開封動画 その10
躊躇なく袋を破り捨てます。
心臓の弱い方はご遠慮下さい。
【BGM】Earth Wind & Fire「That's The Way Of The World」
【その9】sm16712746 【その11】sm16842939 【まとめ】mylist/28749773
【音量注意は】Fire◎Flower歌ってみた【デフォルトだッ!】
本家【sm4153727】マイリスト【mylist/29848504】おはこんばんちは、ゆとれすとです。遂に一番好きな歌を歌っちまったぜ……。一部高音が不快に感じる可能性があります。ご注意ください。
【弾幕】弾幕練習&作業用BGM【ソング集】
前回に引き続き今回もBGM動画を投稿してみました
弾幕練習用にもお使いください
01.True My Heart
02.思い出はおっくせんまん!
03.Light My Fire
04.おいでよ!妖精の森
05.創聖のアクエリオン
06.真赤な誓い
07.ONE OK ROCK
08.AlstroemeriaRecords
09.チルノのパーフェクトさんすう教室
10.Help me, ERINNNNNN!!
今まで投稿した動画(mylist/21770031)
Fire◎Flower うたってみた。 流兎*・д・)
こんばんは、テストを放棄したい 流兎*・д・)[るーと]です。
え?テスト?なにそれ美味しいの?
冬ですが夏の曲を歌ってみました。
冬でも花火したくなりますよねー
歌、もっと上手くなりたい
素晴らしき本家様→sm4153727
お借りしたHND様作成のPV→sm5701837
前回投稿作 リスキーゲームうたってみた。→sm16734728
【合わせてみた】 Fire◎Flower 【鏡音レン×ぐるたみん×湯毛】
ひまだったので、つくってみました!!
季節外れすぎるきもするが、気にしないでいいよ!
お借りした動画
・鏡音レン / Fire◎Flower :sm4153727
お借りした音源
・ぐるたみん:sm10643047
湯毛:sm5560488
合わせてみた:mylist/30144586
~がいないなどというコメントはお控えください
私のコミュです【co440095】よかったら参加してみてくださいw
追記 投稿後にレンの方がメインになっちゃってる気がしました・・・・・
2011ベースマガジンのコンテスト2次審査で落ちた音源なんですけど
時は2011年
ベースマガジンで開催されたコンテストで落ちたら動画にするわって生放送で言った約束忘れてないよ
かわしたやーくそくーわすれっないよっ
作曲FIREさん
曲名「Soft Candy」
ベース おれおれmylist/1066071
twitter=https://twitter.com/sunapapi
【歌ってみた】 Fire◎Flower【りょーま】
どーも。りょーまです。
今回は夏でもないですが、ずっと歌いたかった曲を歌ってしまいました。
僕がボカロで最初にはまった曲がこの曲なので、とっても思い入れが深いです。
素晴らしき原曲様→sm4153727
自身のマイリス→mylist/30027963
[K-POP] Dal★shabet - Fire It Up + Hit U (Comeback 20120126) (HD)
20120126 M countdown Comeback Stage
音源発表前のカムバステージ!
Hit U→#0:48
【初音ミク】僕色カラフル【オリジナル曲】
どうも、たるるーでございます!( `・∀・´)ノ
久々の投稿で忘れられていたと思いますが、残念ながら健在ですw
前置きは短めにして、今回の曲はいろいろお世話になっている方たちに協力してもらい完成させました!
時間はかかりましたがそれでもいいものになったと思います!
よかったら感想などなどコメントにしていってくれるとうれしいです
作曲:憤慨P 【mylist/20218354】
作詞:玖絽 【mylist/29414474】
動画:空野海 【mylist/26130813】
イラスト:蒼井美晴【http://piapro.jp/fire5fly】
Guitar:KINGDOM 【co1247283】
追記,
新曲「カレイドスコープと青の空」を投稿しました!【sm20031651】
【アイドルマスター】 洋楽m@ster2012「Fantasy」【Earth, Wind & Fire】
■今年も無事洋楽m@sterを開催に漕ぎ着けました!関係者の皆様、ありがとうございます!!
■さて、今回もおっホイ洋楽で参戦でございますw
■曲は大抵は聞いた事があるであろうEarth,Wind & Fireの「Fantasy」(邦訳は「宇宙のファンタジー」)です
■自分はこういう動画しか作れませんけど楽しんで頂ければ幸いでございますm(_ _)m
■宣伝:日曜の21時からその週にupして頂いた全作品のご紹介生放送を
■行いますので良かったらこちらもご覧下さいませ
■来年もまたヨロシク!
バイオハザード アウトブレイク FILE2 -死守①-
今回の死守は、「突破」の次に苦手なステージです(;゚Д゚) クリアできるよう、見守ってください。
BHアウトブレイクfire2:mylist/31401451
前→sm16600769 次→sm16937224
[K-POP] Dal★shabet - Fire It Up + Hit U (Comeback 20120127) (HD)
20120127 Music Bank Comeback Stage
火の断章~歌劇「トゥーランドット」より
第56回全日本吹奏楽コンクールより
♪火の断章♪
Fragment for the Fire
作曲:井潤 昌樹(Masaki Itani)
♪歌劇「トゥーランドット」より♪
Turandot
作曲:G.プッチーニ(Giacomo Puccini)
編曲:後藤 洋(Yo Goto)
演奏:伊奈学園OB吹奏楽団
指揮:宇畑 知樹
日時:2008年10月26日
於:大阪国際会議場
【耳コピ】灼眼のシャナⅢ OP「Light My Fire」on vocal【打ち込み】
灼眼のシャナⅢ-Final- OP「Light My Fire」を耳コピで打ち込んでみた。
on vocal
off vocal版:sm16812680
動画編集:俺
オケ、ミックス:友人
使用DAW:Cubase 5
ドラム音源:superior drummer
その他:HALion ONE
制作物:mylist/28414174
「Light My Fire」
歌:KOTOKO
作詞、作曲、編曲:ryo(supercell)
【耳コピ】灼眼のシャナⅢ OP「Light My Fire」off vocal【打ち込み】
灼眼のシャナⅢ-Final- OP「Light My Fire」を耳コピで打ち込んでみた。
off vocal
映像はボーカルラインが入っています。
on vocal版:sm16812607
動画編集:俺
オケ、ミックス:友人
使用DAW:Cubase 5
ドラム音源:superior drummer
その他:HALion ONE
制作物:mylist/28414174
「Light My Fire」
歌:KOTOKO
作詞、作曲、編曲:ryo(supercell)
Earth Fire - Song of the Marching Children
オランダ産 チョト サイケの雰囲気あり
[K-POP] Dal★shabet - Fire It Up + Hit U (Comeback 20120128) (HD)
20120128 Music Core Comeback Stage
【MAD】金色の牙狼‐MAKAISENKI‐
「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」の1クール目をまとめたMADです。「牙狼―侍心―」が削除されてしまったので代わりと言ってはなんですが作ってみました。2クール目になってさらに盛り上がりを見せてきましたね。これからの展開が非常に楽しみです。曲は「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」のOP「Light My Fire」です。早く2期OP曲でMADを作りたいところですが、自分の中で一度使った曲は二度と使わないとルールを決めているので、それは2期が終わってからにしたいと思います。1期からRED REQUIEMまでのMADはこちら→sm16087793 マイリスト→ mylist/7184055
【作業用】80S~90S洋楽(*´∀`*)ノ
やっぱ80Sはいいなぁー(´∀`*)
<タイトル>
1:Livin' on a Prayer Bon Jovi
2:Owner of a Lonely Heart Yes
3:Invisible Touch Genesis
4:The Unforgettable Fire U2
5:Take Cover Mr. Big
6:Be Good to Yourself Journey
7:Love of a Lifetime Firehouse
8:Breath After Breath Duran Duran
9:Photograph Def Leppard
10:Dreams Van Halen
11:The Sun Always Shines on T.V. a-ha
mylist/30185630 その2→sm16848267
【MMDタイバニ】A burnt child dreads the fire.【画質向上版】
火傷した子は火を恐れる――
sm16527979の画質が悪いとコメントを頂いたので。画質UPさせてみました。
同じのじゃつまらないと思い。出力のし直しのついでにちょっと演出も変えています。
編集データはうpした時に削除してまう方なので、演出は同じのじゃないんですけどね^^;
因みにPVの進行状況は間奏まで来てます(´・ω・) うう……リンちゃんごめんよぉ……
別に息詰ったからうpしたんじゃないんだからねっ!
お借りした物は動画内にて
あ、それと。キャラソントークについてなんですが……あんまり公開しすぎると。他の人がCD買う楽しみがなくなっちゃうので、続編は作らない予定です。
マイリス:mylist/29070137
Flashback 80's vol.3
文字数の関係でアーティスト名は省略。
Venus
I Heard a rumour [Horoscope]
Love in the first degree [Eurobeat Style]
I want you back [Extended European Mix]
Boys Don't Cry
High energy boy
D.J. I wanna be your record [CUT AND COME AGAIN MIX]
Music is my thing
Hold me
STOP [SPECIAL R.E.M.I.X.]
SOS
Living on video
Din Daa Daa
Love Spy [BADMAN-MIX]
Face to Face [THE GIBBO-MADDOX MIX]
So many men,so little time
Countdown
Laser light
Meet my friend
Pistol in my pocket
Waku waku sasete
Fire on the moon
Fly to me [D.J. Version]
I'm so beautiful
You think you're a man
Something in my house [MORTEVICAR MIX],[US WIPE OUT MIX PART2]
You spin me round(like a record) [PERFORMANCE MIX],[Murder Mix]
Turn around and count 2 ten [I Love - BPM Mix]
Dance with me
We're all alone
[K-POP] Dal★shabet - Fire It Up + Hit U (Comeback 20120129) (HD)
20120129 Inkigayo Comeback Stage
首都高 with ブラックメタル
ブラックメタルに乗せて夜の首都高を走ってみました。
曲と合うように画質を暗くしています。
挿入曲は以下
"The Dawn Of A New Age" - Satyricon
"Mother North" - Satyricon
"The Black Tormentor Of Satan" - Marduk
"Alsvartr" - Emperor
"Ye Entrancemperium" - Emperor
"The Loss and Curse Of Reverence" - Emperor
"The Tongue Of Fire" - Emperor
ネコミミアーカイブ 歌ってみた☂ 【Ame.】
ヘッドフォンは外さない方がいいんじゃないの?
糞田舎P様のネコミミアーカイブ【sm16812983】を歌わせていただきましたわん。
エンコード:asaki⇒【mylist/23373563】コミュ⇒co604005
Vo.とかその他:Ame⇒【mylist/15015523】コミュ⇒co143719 ツイッター⇒http://twitter.com/Ame_22_
*注セリフや一部ケロケロを含みますので苦手な方はお気を付け下さい。
前作⇒ゆるふわ樹海ガール【sm16137982】
次作⇒[マッシュアップ]初めての恋が終わる時× Fire◎Flower【sm17196096】
【Dance Evolution】 踊ってみた☆NIGHT OF FIRE 【キネクト】
ダンエボ、仲良しふたりで踊ってみました♪キネクトの凄さと楽しさを伝えたくて、初うぷです☆まだ手先の細かい動きなどが把握し切れていなく、納得のいかない仕上がりとなっていますが、これから踊りこんで極めます!wしかし他の本家(?)パラパラ動画を観てみたら、ダンエボ版の手の動き(振り付け)は少し異なっているようですね。パラパラの達人の方からすると、こんなのパラパラじゃない!ってかんじなのかも。私たちの動きは無駄があって元気すぎだ~
DJ Max Technika Simulator - Through the Fire and Flames [AUTOPLAY]
これは酷すぎるwwwwwwwwwww
自家用・作業用Fusion系BGM
主に自家用・作業用。
好きなFusion系の音楽だけを集めてみました。
1:Fourplay - Bali Run
2:Dave Grusin - A Child Is Born
3:Tim Weisberg - Castaways
4:Dave Grusin - Beyond The Storm (Depois Dos Temporais)
5:George Duke - Hot Fire
6:Dave Grusin - Night Lines
7:Basia - Drunk On Love
8:Fourplay - Amoroso
9:Lee Ritenour - Count Down
10:Stevie Wonder - Don't Drive Drunk
音声はAAC-320kbpsでエンコードしています。
