キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part5
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
perk Scavenger QuickDraw Steady Aimです
使用曲 Get Right
使用曲 Streets On Fire
前 sm16494008 次 sm16696126
BO mylist/24825915
【歌ってみた】Fire◎Flower
こんばんは!三度目の投稿となります!
冬ですが・・・とてもいい曲なので歌わせていただきました。
よかったら聞いてくださいm(_ _)m
素敵な本家様:sm4153727
今まで歌ったもの
メルト :sm16705832
夢喰い白黒バク:sm16636803
千本桜 :sm16595751
Nowhere Fast (Fire Inc)
1984年公開『STREET・OF・FIRE』の冒頭ライヴシーンより。
ダイアン・レインさんの存在感・・・いいです^^ 懐かしい!!w
【灼眼のシャナⅢ】Light my fire【歌ってみた】
しゃあああああなあなあああああ
'▽`↔user/11811573
【CODMW3】666 Domination! Part.38【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:P90 Range+Rapid Fire
RFを付けてリベンジ。
持ち味生かせたんじゃないでしょうか。
・追記
感度はプロフに記載してあります。4です。
前)sm16636331 次)sm16662656 mylist/28840755
【HD】ヤンソンス ヨーゼフ・シュトラウス:鍛冶屋のポルカ
Mariss Jansons Josef Strauss:Feuerfest! ('Fire-Proof!') polka op. 269
マリス・ヤンソンス 指揮
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
ウィーン少年合唱団
2012年1月1日 ウィーン、ムジークフェラインザール
ウィーン少年合唱団が1998年以来、ニューイヤー・コンサートに登場
【CODMW3】666 Domination! Part.39【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
AC間確保は確かに有効ですが、A側リスを確保しておく事を前提として頭に入れておかないと
ひっくり返って逆にこっちが不利沸きに!?
・・・なんて事になりかねないようです。
敵の流れは読めていたが、味方と協調できていなかった。
その為、キル稼ぎというほど露骨ではないが、キルの贅肉が多い結果にはなってしまった。
そんな感じでしょうか。
前)sm16656527 次)sm16670995 mylist/28840755
サイキックフォース2012 オープニング&BGM 高画質版 (パティ&マイト編)
2012年ということでPCのサイキックフォース2012のオープニング(パティ&マイト編)を高画質でうpしてみた。OPの映像部は保存用クラスのクオリティとなっています。(Fire & Ice編より少し高画質・高音質です。)再生できるといいんだけど^^; やっぱりサイキックフォースの音楽は凄くいいなあ。うp主の一番好きな曲は動画にありませんが、ウォン(完全な世界)です。え?OPにパティが出てないって?デカデカと出ているではありませんか。ちなみにOPはフレーム補完して滑らかにしてあります。動きがカクついたら完璧に再生できていない証拠です^q^ ……おや。気づきましたか。あなたには死んでもらいます。ジャキーン!(戒めの洗礼(追加)の音) Fire & Ice編→sm16647329 追記:標準画質(高音質)版→sm16692309
【サックス】デジモンメドレー作ってみた その2【八重奏+α】
前回の譜面(sm15421413)から少し改良してメドレーにしてみた。
使用曲
TheBiggestDreamer/FIRE!!/breave heart/ターゲット~赤い衝撃~/break up/Butter-Fly
使用楽器
Sn.Sax-Sp.Sax-A.Sax1-A.Sax2-T.Sax1-T.Sax2-B.Sax1-B.Sax2-B.Sax(Lunatic)
※B.Saxが1本の場合Lunatic譜で代用可
メロディー譜面つき(一番上の段)
使用音源:Finale2011
【千穂1st.Album】明日、晴れたら -クロスフェード-【12/04/18全国流通決定】
えいちぴよこ、こと、千穂です。別名義活動においてCDを発売する運びとなりました!オリジナル7曲、ボカロPねこぼーろさんからの楽曲提供1曲、フルアレンジアルバムとなっております!
●Chiho http://chiholaam.com/ mylist/10069642
●Hidetaka Okuda(Sucrette) http://www.sucrette-web.com/
●Programming & Arrange /Hidetaka Okuda[M-2,3,5,6,8] http://www.flavor-records.com/
K21[M-4] http://k21.jp/
nekobolo[M-7] mylist/13459994
●Guitar / Fire-Kawahara [M-2,3,5,6,8] http://ameblo.jp/firetomo/
●Bass / Kohta Mikami [M-2,8], Hidetaka Okuda [M-3,5,6]
●Piano / U [M-2,3,5,6,8],K21[M-4]
●動画 ぴちょこ様 mylist/14832982
●予約特設ページ http://www.flavor-records.com/chiho.html
赤い珈琲 sm17148717 PV付きでアップしました!
2012/4/18に全国流通決定!amazon,HMV,タワレコ等ご予約いただけます!
FORTUNE_TRINITY_FIRE_JackPot【音量注意】
日記用、げっちゅん迄約30分(・´ω`・) 動画と雑記→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/ 普段のうpモノ(麻雀格闘倶楽部)→mylist/6752683 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
【CODMW3】666 Domination! Part.40【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器
前半:MP7+Range+Rapid Fire
後半:UMP45+Range+Silencer
意外とSMGでも戦えるMAPだなといった印象。
勿論MP7だったからというのもあるのでしょうが、激戦区で必要な射程はそれほど長くなくてもいいのかもしれません。
前)sm16662656 次)sm16700659 mylist/28840755
SYNCHRONIZED FIRE
SYNCHRONIZED LOVE(Red Monster Hyper Mix) × UNLIMITED FIRE
私的ユーロメドレー
SEB100~160から個人的に好きなものをメドレーにしました。
最後終わり方しょぼいです(´・ω・`)
かなりわずかですが音質と画質を上げてうpし直しました。前作は削除済みです。
1.FEVER THE NIGHT 2.I WANT YOUR SEX 3.DANCER 4.VIRTUAL LOVE 5.MONEY GO! 6.velfarre2000 7.BABY QUEEN SEVENTEEN 8.NOT FOR SALE 9.BOOM BOOM FIRE 10.MUSIC GO WILD 11.NIGHT OF FIRE 12.LOVE GENERATION 13.ALL I NEED IS LOVE 14.SEVENTEEN 15.THAT'S ALL RIGHT 16.LOVE FOR SALE 17.ENERGY LOVE 18.BURNING LOVE 19.YOU CAN LIGHT MY FIRE 20.WINNIE THE POOH 21.MY LOVERBOY 22.SHY GUN 23.STOP YOUR SELF CONTROL 24.1FOR THE MONEY 2FOR THE SHOW 25.THE RIVER OF MY HEART 26.FALL IN THE WEB OF DESIRE 27.BREAK IT DOWN 28.HE-HEY DANCIN' 29.SPEEDWAY 30.LET'S GO,COME ON 31.150 32.NOMBER ONE 33.EMOTIONS 34.ME,MY SELF&I
HURRICANE / KAREN (FIRE MIX)
新作だが、作り方はいつもと変わらずw
もう、ぶっこわす
原曲は→nm12914492
【mao】 Google ChromeのCMをやってみた 【mallory】
mao『エブリワン!アルパカ!』
mallory『作っててすごく楽しかったです!…実はFire fox派げふんげふん』
■使用楽曲『Tell Your World』
■参考動画(sm16436884)←比較しながら見ると楽しいですw
■Mix:madamxx(mylist/7766140)
■Alpaca:mao(mylist/14134845)、(co360358)、@mao_alpaca_love
■Movie:mallory(mylist/9640252)、(co563603)、@mallory2525
比較動画(sm16678012)
演奏のみ視点→(watch/1326601378)※コミュ限です
この動画はHD1280x720です。重すぎて見れない方はこちら→(sm16710889)
Within Temptation - Fire and Ice【HD】
オランダのシンフォニックメタル/ハードロックバンド、Within Temptationの5thアルバム『The Unforgiving』(2011)より。
【意地があんだよ】Redcliff fireを歌ってみた【三国の武将にはなぁぁ!!!!】
もの凄く格好良い燃え動画なので歌ってみたくなりました。
色々とアレですが細かい事は気にしないで頂けるとありがたいです。
【注意書き】
・男性Vocal曲ですが歌っているのは女声です。
・元曲のフルバージョンのオケがなかったので小細工してます。
動画は勿論の事、投コメも素敵な御本家様sm12068330
(歌詞と動画そして投コメの人物名をお借りしました。)
mylist/29963562
Teen Daze - Let's Groove
カナダ・バンクーバーのJamisonによるソロプロジェクト。Earth, Wind & Fireのリミックスです。
【DIVA/鏡音レン】 Fire◎Flower PV 【データ版】
リンレンで.編集版できました→sm17924768
「Fire◎Flower」データ版「SPICE!」ex版セットでデータupしました(5/26)
→http://ux.getuploader.com/exDIVAex/
レンが「この街」を出てしばらくのちの時間帯に主軸を据えた、サイドストーリー風味のPVです。慣れない都会暮らしに戸惑うレンをチビレンが励ましにやって来る、という趣向。よろしくご視聴ください。
鏡音近作 「鏡音八八花合戦」→sm16324055 「メランコリック」→sm17411212 過去作→mylist/22737733
サイキックフォース2012 オープニング&BGM 標準画質 (Fire & Ice編)
高画質版(sm16647329)を約1/4のクオリティにしました。それでもまあ綺麗です。高画質版が再生できない人のために。
【TAB】「灼眼のシャナⅢ OP」KOTOKO - Light My Fire 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは灼眼のシャナⅢ OPのLight My Fireです、楽しんでください**TABは、このサイトにあるhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293109.zip パス=シャナ**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
【ニコカラ】 恋愛サーキュレーション-gut guitar.ver- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの「恋愛サーキュレーション」ガットギターとかで演奏してみたをニコカラにさせて頂きました。
こちらワイプ歌詞つき・カラオケ音源verです。
☆おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCD「http://goo.gl/ZpSI7」
◆御借りした。おさむらいさんギターアレンジオケ音源様「sm8992778」
◆御借りした。NEXISM様の動画様「sm9191047」 「sm9225864」
On vocal⇒sm16698413
・メロあり⇒sm18511395
新作 夜咄ディセイブ-ロック-⇒sm20192395
『ローリンガール』sm17878544
『Fire◎Flower-アコギver-』sm17869363
『*ハロー、プラネット。-アコギver』sm17846383
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【作業用BGM】狩る気が出るBGM集_Vol.1
さぁ、猪狩りに逝こうぜッ!!
――というわけで、「【作業用BGM】狩る気が出る(かもしれない)BGM集_Vol.1」です。
主にMHFで作業プレイ中(HCドスファンゴとかHCドスファンゴとかHCドスファンゴとか……)に、モチベーションを低下させない目的で聞いているBGMを集めてみました (`・ω・´)キリッ
<曲リスト>
Blood on Fire AAA
stone cold FictionJunction
魂の慟哭 霜月はるか
Vol.2 >>>> 未定(曲が集まり次第?)
Fire◎Flower 歌ってみたをやってみた
みっくすって何それ美味しいの?なド素人がSkype用マイクで歌ってみたをやってみた第4試合目。
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
ってことで真冬の寒さに耐えきれず、真夏の歌を歌ったよ(゚∀゚)
ノリの一発録りだよ(゚∀゚)人生ノリがすべてだよ(゚∀゚)
音源・動画お借りしました本家様→sm4153727
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
他の歌ってみたものリスト→mylist/23389971
高音質洋楽メタル紹介【349】 Iron Fire - Enter Oblivion OJ-666
Artist ::: Iron Fire
Album ::: Voyage Of The Damned
Song ::: The Dark Beyond ~ Enter Oblivion OJ-666
Year ::: 2012
Genre ::: Power Metal
Country ::: Denmark
【348】::: nm16681350 【350】::: nm16715237
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121
【CODMW3】666 Domination! Part.41【XBOX360】
MAP:SEATOWN
使用武器:MP7 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
ついに感度を3まで下げてしまった…
ここまで下げると足運びや視点移動も低感度用に合わせないとまずくなってくるので
すこし動きが変わっているかもしれません。
前)sm16670995 次)sm16714198 mylist/28840755
カゲロウデイズ 猫の目線を翻訳して歌ってみた【鴨】
◎猫はもともと飼われていたけど野良猫になったみたいです。 ◎ブームに乗ってみようと調子こきましたごめんなさい。 ◎ジャガイモデイズシリーズです。 ◎翻訳がんばってみたけどダメでしたorz ◎一日で一発取りでやっちまいました。なので音ズレ・・・ごめんなさい。 ◎いつかもう一度本気でカゲロウデイズを歌いたいと思います。 ◎カゲロウデイズ本家様→sm15751190 ◎元ネタ様→sm16583875 ◎猫語で歌ってみた様→sm16668326 ◎次→sm17116033 ◎マイリス(mylist/29998084) コミュ(co1341681)◎再生数5000!コメも1000!(つД;`)ぶわっ 最新→Fire◎Flower替え歌sm18520443
GダライアスのBGMをサンダーフォースVのBGMにしてみた(4)
続いて、ZONE-η(イータ)です。 FIRE FOSSIL戦の前半は、絶対この曲しかないなと、ずっと前から思っていました。後半は、なぜかラスボス曲が流れるというGダライアスの仕様に合わせて、サンダーフォースVのラスボス曲を持ってきました。 相変わらず凡ミスが多いですが、どうか温かく見守ってくださればと思います。 キャプチャソフト:GV-USB2 録画ソフト:Light Capture(GV-USB2に付属) <他のZONE>α:sm16696867/β:sm16700531/δ:sm16701077/λ:sm16701244/γ:sm16718229/ζ:sm16727808/κ:sm16727880/ο:sm16727974/ε:sm16730042/θ:sm16730111/μ:sm16732162/ι:sm16732188/ξ:sm16732275/ν:sm16732306
【歌ってみた】 メルト(男性キー上げVer.)
こんばんは!四度目の投稿となります。
この曲をきっかけに歌ってみたシリーズが大好きになりました。
頑張ったので、ぜひきいてください!
スピーカーよりヘッドフォンの方が綺麗にきこえるとおもいます!
素敵な本家様:sm1715919
halyosyさんVer:sm1754685
今まで歌ったもの
Fire◎Flower:sm16655849
夢喰い白黒バク:sm16636803
千本桜 :sm16595751
【ACfA】 Ultimate Fire!! 【MAD】
前回の予告MAD3部作が各々1万再生を超えたので記念に作りました
撮影に時間かかりすぎて結構急ピッチで作ったので出来はご愛嬌でw
今度のACV発売日にも一本手の込んだの作ろうかとは思ってるけど間に合うか・・・
その前にまずエンコソフトだな…
使用した曲はマクロスの「Burning Fire」です
【訂正】シリエジオのシーンでレイテルパラッシュとテロップが出てますが間違いです。陳謝
近況報告はこちら:http://twitter.com/#!/shinshi398
過去の作品はこちら mylist/25391209
