キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナフレ】真冬だけどFire◎Flowerを歌ってみた
歌ってみた3度目の投稿です。
季節外れですが大好きな曲なので歌ってみました。
■本家様 (sm4153727)
■PVお借りしました(sm4397187)
■歌・mix:ナフレ(mylist/29587623)
☆新作
一人でBUMP OF CHICKENのベルをカバーしてみた【ナフレ】(sm19690089)
【歌ってみた】千本桜 【初投稿】
あけましておめでとうございます。
明日から仕事なのに、正月ボケで寝れないので歌ってみた!
初投稿ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
(キー+3です)
本家様:sm15630734
今まで歌ったもの
メルト :sm16705832
Fire◎Flower:sm16655849
夢喰い白黒バク:sm16636803
日焼けサロンでUNLIMITED FIRE ※グロ注意※
日焼けサロン中のBGMをREFLEC BEAT limelightよりTAGの「UNLIMITED FIRE」 にしてみた。日焼けサロンとか怖すぎて絶対行けない………前作「交通事故でBroken」sm14800046その他mylist/30098710
【軍事訓練NG集】Mortar発射!‥‥あれ?
Mortar(迫撃砲)の発射訓練。Fire!・・ってあれ? mylist/29798770
【ぺろ助×純】Fire◎Flower歌ってみた【@関×あっくん】
あけましておめでとうございます!
本家様:sm4153727
使用PV:sm4397187
MIX・エンコ:純
ぺろ助「底辺歌い手ですけど変態ですわ!2012年もよろしくおねがいいたします!!」
mylist/27105438/ツイッター:num_eastern
純「今年は歌とMIXと踊りの練習頑張る(`「・ω・)「コトヨロー」
mylist/18963959/ツイッター:jun82xx/メール:jo82xx@gmail.com
@関「声高いっすけど男ですわ!2012年もよろしくお願いいたします!!」
mylist/20150468
あっくん「拙い者ですが2012年も宜しくお願い致します(*´ω`*)」
mylist/5298937/ツイッター:akkun7_7_7
【弾き語ってみた】 べロチュー(えいごで歌おう) 【その5.5】
あけましておめでとうございます。なんで英語にしてみたのか、お酒を飲んでいたので定かではありませんが、こうなりました。自分の英語が中学生レベルだということがよくわかりました。ちなみに「ふいていいよ」て「Fire」でいいんですかね_(:・」∠)_
バイオハザード アウトブレイク FILE2 -記憶③-
明けましておめでとうございます。 今年も皆さんのご健康と幸せを願っております。
BHアウトブレイクfire2:mylist/31401451
前→sm16468170 次→sm16802280
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編16【PS3】
今回はcoop EXFILTRATION ハード編デス。
現在トロフィー取得中です。
http://ja.justin.tv/ysk_p
他のcoop 高画質はこちらで
OPERATION EXODUS http://ja.justin.tv/ysk_p/b/304423408
FIRE FROM THE SKY http://ja.justin.tv/ysk_p/b/304422871
EXFILTRATION http://ja.justin.tv/ysk_p/b/304422107
HIT AND RUN http://ja.justin.tv/ysk_p/b/304426141
DROP'EM LIKE LIQUID http://ja.justin.tv/ysk_p/b/304423824
THE ELEVENTH HOUR http://ja.justin.tv/ysk_p/b/304422475
【作業用】60~70年代SOULを聴こうぜ!②【HIPHOP元ネタ】
1.Michael Jackson/Rock With You#0:00
2.Chaka Khan/What Cha' Gonna Do For Me#3:39
3.Ray ParKer Jr/Woman Needs Love#7:28
4.SIMPLY RED/HOLDING BACK THE YEARS#11:30
5.JICIY/Sugar Free#15:53
6.Erath,Wind&fire/Can't hide Love#21:23
7.James Brown/FUNKY DRUMMER#25:25
8.Sly&the Family Stone/Family Affair#34:34
9.Wee/Leavin' You Alone#37:35
10.Marvin Gaye/I Wanna Be Where You Are#41:11
11.Spinners/I'll Be Around#42:25
12.SYLVIA/PILLOW TALK#45:33
13.Steely Dan/DEACON BLUES#49:43
14.LITTLE NEAVER/PARTY DOWN#57:05
15.BreakWater/YOU Know I LOVE YOU#60:17
16.ISLEY BROTHERS/SUMMER BREEZE#64:55
17.Mtume/JUCIY Fruit#71:05
18.Mary Jane Girls /All Night Long#76:53
19.DeBarge/I Like It#80:52
20.Don Blackman/Holding You, Loving You#85:20
21.Grover Washington/Just the Two of us#89:36
22.Joni Mitchell/ The Hissing Of Summer Lawns#96:56
ファイアーインローZ【チョロQワンダフォー!×Z会】
タイトルが思いつかねえぇぜえええええ!!【mylist/29820846】
[NSF] FIRE HAWK ファイアーホーク Stage5 [PC88][APU+VRC6+N106]
PC88 FIRE HAWK ファイアーホーク Stage5 BGM
音源構成:APU+VRC6+N106
拡張音源の音色作り楽しいです^^
高音質 K-POP 作業用BGM いいとこ取りチョイス part1~4厳選まとめ集
K-POP the bestを意識して選曲してみました。作業、K-POP入門にどうぞ。
part1→sm16150976
part2→sm16220789
part3→sm16221216
part4→sm16530777
マイリスト→mylist/28561046
投稿者コメントに曲名追加しました。ダブルクリックで各曲に飛ぶ事ができます。
曲
1,Super Junior-SORRY SORRY
2,Super Junior - Mr.Simple
3,Girls' Generation-The Boys
4,IU-Good Day
5,2PM-Hands Up
6,2NE1-FIRE
7,2NE1-I Don't Care
8,U-Kiss-Neverland
9,KARA-LUPIN
10,KARA-STEP
11,BEAST-SHOCK
12,T-ara-Bo Peep Bo Peep
13,After School- Diva
14,Rainbow-TO ME
15,SHINee-LUCIFER
16,Brown Eyed Girls-Abracadabra
17,4Minute-I My Me Mine
18,SISTAR-So Cool」
19,SS501-Love Like This
20,f(x)-Nu ABO
21,Son Dambi-Queen
22,東方神起-Love in the Ice
23,DJ Masa-HOT K-POP 2010 special mashup
PWR Smoke and Fire
Pratt & Whitney Rocketdyne社のロケットエンジンを使って、2011年に打ち上げられた14回の打ち上げのイメージビデオです。ようつべのPWRocketdyneより。
火乃宮スバルの対戦記録2012 ♯01
今回は新年早々、対戦動画を撮ってみました
ちょっと説明入れないと解りづらい場面がいくつかあるけどww
もう少しスマートな対戦が撮れたら、そっちもアップ予定です
テーブルのかえるは、撮影協力いただいたショップの店長さんですww
1/13付追記
カードの補足説明等は、今後の動画撮影でもコメントでなく編集で加えられるように努力したいと思います。ちなみに投コメは、緑でコメ返や補足、赤白での解説etcで使い分けさせていただいてます。
デッキ解説 自分のブログのページに飛びます>http://fire-player.jugem.jp/?eid=537
SUBMARINE_STREET宅録してみた
ニコ生で公開録音してみました ギギルかわいいよギギルタイムシフトで録音風景見れるので興味ある方はどうぞー
「SEVENTH MOON」歌ってみた。[マクロス7]
おはようございますエダルトです。福山芳樹はおれの神だということを再認識しました。福山ほんとうまいな…。
【アイドルマスター2】 REBEL FIRE
【sm4029329】←コレのアイマス2バージョン
その他→mylist/4572165
寒い冬だけど『Fire◎Flower-Guitar Rock edition-』歌ってみた【欲望とラスト】
寒い冬だけど鼻づまりに耐えて歌いました
俺の弱々しい高音が火を噴くぜ!
とか言いたいけど微妙な気分……
本家:halyosy様 sm4153727
アレンジ:neko様・地味侍様他 sm10381159
お借りした動画 sm11778575
mylist/26554267 co536069
テナーサックスでFire◎Flowerを吹いてみた
最初ずれてます。許してください。良かったらコメお願いします。中傷おことわりです。うp主は2011年にサックスをはじめました。※ビブラートやりすぎましたww揺れてるように聞こえてしまいますwww
冬の花火もいいものよ『Fire◎Flower』を歌ってみた
あけましておめでとうございます。Sajiです。
私の実家では大晦日の花火が風物詩。
そんな花火を見つつ、遠くにいる大事な人に向けて歌ってみました。
いつか歌おうと思っていた本家様→sm4153727
MIX依頼を受けている私のマイリス→mylist/16325873
依頼はこちらから受けています→co257458
やたらいい感じのPVはこちらから→sm4397187
なお、季節柄ほんの少し歌詞を変えた部分があったりします。
よかったら探してみてくださいまし。
Pixies - SWU Music + Arts Festival Live in Brazil 2010.10.11 (Full)
【The Pixies】ピクシーズ - ライブ・イン・サンパウロセットリスト:01 - Bone Machine/02 - Isla de Encanta"/03 - Tame/04 - Broken Face/05 - Nimrod's Son/06 - Debaser/07 - Wave of Mutilation/08 - Here Comes Your Man/09 - Monkey Gone to Heaven/10 - Mr. Grieves/11 - Crackity Jones/12 - Caribou/13 - La La Love You/14 - No. 13 Baby/15 - Gouge Away/16 - Velouria/17 - Dig for Fire/18 - Allison/19 - Hey/20 - U-Mass/21 - Vamos/Encore21 - Planet of Sound/22 - Where is My Mind/23 - Gigantic
【歌ってみた】夢喰い白黒バク
やっと三連休!!ってことで歌わせていただきました。
よかったら聞いてやってください
(音小さかったのであげなおしましたm(_ _)m)
本家様:sm14926860
今まで歌ったもの
メルト :sm16705832
Fire◎Flower:sm16655849
千本桜 :sm16595751
【浅く広く聴く音楽】 FIRE BALL
ジャンルなんて関係無しのお気に入り紹介動画
FIRE BALLを3曲
#0:00~ Nuff Respect(Birch Remix)
#3:16~ Make It Fire Burn 炎のワタさんRemix
#6:56~ アンジェリータ
mylist/27914629
高音質洋楽メタル紹介【346】 Rhapsody - Knightrider Of Doom
Artist ::: Rhapsody (現Rhapsody Of Fire)
Album ::: Power Of The Dragonflame
Song ::: In Tenebris ~ Knightrider Of Doom
Year ::: 2002
Genre ::: Symphonic/Orchestral Power Metal
Country ::: Italy
【345】::: nm16632176 【347】::: nm16662731
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121
【闇影迅×JINBLACK】双子で「Light My Fire」演奏してみた【ジン兄弟】
先日の「Light My Fire」を後に弟も弾いたようなので、初のコラボ動画作成してみました。Gt_JINBLACK(ジン弟)映像は左リード、右がバッキング(音は左右反対ですが。。。)Ba_闇影迅(ジン兄)映像は右下MIX〜動画編集〜エンコード_闇影迅(ジン兄)撮影_それぞれそれぞれのiPhone・DAWで撮影・録音→兄のMACのProToolsLEとiMovieで編集、結合iMovieはピクチャ・イン・ピクチャがマルチトラック非対応なので、まずベースの動画を取り込んで書き出し、次にその映像にバッキングギターの動画を取り込んで書き出し、また次に映像にリードギターの動画と文字を入れて書き出しと、三度の行程をへています。そのため、ベースの映像は三度の圧縮、バッキングギターの映像は二度の圧縮になっているので多少画像が荒くなっています。
アニメ店長 FIRE WAVE!!Ⅱシェアルーム&ディアフレンズ 9話~12話.flv
9~12話が消えているようなのでうpします。アニメ店長アニメ化してほしいなぁ。5~8話sm10502821 1~4話は他の方がうpしてくれてます→sm10502821
【Live】聖飢魔Ⅱ- FIRE AFTER FIRE
-The Great Black Mass Tour 1986-
事務員さんと行く北東北 その2
東北編第2弾です。
すいぎんP氏の紙芝居クリエイター・歪氏・ひかぽんPの捏造グラ・その他の方々の素材などを使用させていただきました。ありがとうございます。
※エコノミー回避で作っています。
使用した素材
アイドルマスター BGM - Morning
ジャンボ鶴田入場テーマ「J」
Queen We Will Rock You
デーモン小暮閣下 SEVEN YEARS AFTER
弘妃由美 怒りの獣神
GUITAR FREAKS & drummania FIRE
第1話→sm16418799 いちらん→mylist/15741018 次回→sm17199342
旅m@sのご意見番→mylist/9961813
ボーダーブレイク・音無 小鳥(765プロダクション)→co544488
ついったー→saikoro_P
【超絶技巧】テンションの上がるミシェル・カミロ集【ラテンジャズ】
演奏(ピアノ)・作曲 Michel Camilo ビッグバンドもコンボもあります。大音量で聴かれることをオススメします。 0:00~On fire 6:11~Suite Sandrine, Pt.Ⅰ 12:25~Hello And Goodbye 18:52~Not Yet 25:00~From Within 31:21~Caribe
サイキックフォース2012 オープニング&BGM 高画質版 (Fire & Ice編)
2012年ということもあり、PCのサイキックフォース2012のオープニング(Fire & Ice編)を高画質でうpしてみた。OPの映像部は保存用クラスのクオリティとなっています。再生できるといいんだけど^^; ちなみにカメラがグルグル回るところ以降はミスフレームを補完して滑らかにしてあります。映像をできるだけ最大限重視したので、音質はギリギリ高音質という点で妥協しています。7:57以降はただの時間稼ぎです。スマソ(´・ω・`) パティ&マイト編→sm16666371 追記:標準画質版を用意しました。再生困難な方はお試し下さい→sm16692223
※2月28日追加:最高画質・最高音質版→sm17065085
花へ辿る糸 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm12558199
前→Fire◎Flower:sm15470283
次→Calc.:sm16703562
マイリスト:mylist/22872286
