キーワード Fire が含まれる動画 : 27950 件中 22017 - 22048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sadowsky】Yngwie MalmsteenのNo Mercy弾いてみた。【Metroline R1】
インギー第2弾は、日本で1番売れたと思われるFIRE&ICEから
ノーマーシー弾いてみた。
この曲はソロ前半、バッハのバディネリのパートがいいんですよね~
相変わらず荒い音で、所々ミスタッチがありますが
これ以上はうまく弾けないのでこれで良しとしますw
EXP→mylist/6646697
【KAITO】ウインター・リバース【カバー】
ひっそりとお祝いさせていただきます。
門角(整列P)様の素敵な冬の曲『ウインター・リバース』を我が家のKAITOに歌ってもらいました。
■ミクさんのききいるご本家はこちら⇒sm13221761 オケもお借りしました。ありがとうございます。
■ピアプロより、
裏花火様(http://piapro.jp/hide_fire_work)
七海かずさ様(http://piapro.jp/nanamix1230)のイラストをお借りしました。
ニコニ・コモンズより(nc586)の素材をお借りしました。
ありがとうございます。
■今まで歌ってもらったもの⇒mylist/19912020
お誕生日おめでとう、KAITO。
追記:宣伝、ありがとうございました!
Emperor PART4
07年に発売されたIX EQUILIBRIUMのリマスター盤に収録されている映像 99年のライブ映像 なおPROMETHEUS - THE DISCIPLINE OF FIRE & DEMISEに収録されてる映像はEmptyのPVなのでうp予定なし
【歌っちゃった】Fire◎Flower 【キャツ吉】
【らっぷびと】Fire◎Flower【halyosy】 様Ver 歌ってみました。宅録レベルがマイナスな為、聞き苦しいところが多々ありますがご勘弁を。。。
16 Fire Youngman
ACE COMBAT2のBGMを一曲づつ単品で投稿しています音質はあまり期待されないほうが良いかと・・・ors音源はPS版のディスクからですmylist/23799622
[歌ってみた]レゾンデートル頂戴[ちゃまる]
( ゚д゚)ノ<どうもどうも!ちゃまるです!
今回はプロフ画を描いていただいた絵師さんのリクエストにお応えして
YMさんの『レゾンデートル頂戴』を歌ってみました!
絵師さん長々とお待たせしてすいません(pД`*q)+°。
そうだ!
ついに機材揃えまして安いマイクではありますが音質はそれなりに上がってると思います。
コメント・マイリスト登録していただけると大変喜びます(褒めると伸びる子(^ω^)★
原 曲:YMさん『レゾンデートル頂戴』→【sm10131193】
歌い手:ちゃまる【mylist/17827163】
Twitter→http://twitter.com/Cya_maru
コミュ→【co530724】
前回 Fire◎flower(+3)→【sm11950994】
モラトリアムドライブ→【sm11950781】
09 Fire Away
ACE COMBAT2のBGMを一曲づつ単品で投稿しています
音質はあまり期待されないほうが良いかと・・・ors
音源はPS版のディスクからです
mylist/23799622
2012/2/17追記:タグ設定ありがとうございます 感謝しています
東方ボーカルアレンジメドレー part1
個人的に好きな東方ボーカル曲を集めてつなげてみました。
お借りした動画は下記の曲順横へ記載しています。
ナズーリン好きです。
◆ 曲順 ◆
信撃リザレクション (本家様:sm11791589)
錨の羅針盤 (本家様:sm12915523)
Shining Mountain (本家様:sm2023295)
色彩少女 (本家様:sm8014102)
-Cosmic Magic Shooter- (本家様:sm12193931)
Overloaded Fire (本家様:sm13469069)
断罪は遍く人間の元に (本家様:sm6947324)
天空の狂詩曲 (本家様:sm12011788)
色は匂へど 散りぬるを (本家様:sm12327675)
Spring of Dreams (本家様:sm11818026)
次→sm13589411
マイリスト→mylist/23799981
Vertigo/Relight My Fire-Dan Hartman&Loleatta Hollaway
「vertigoインストバージョンが好き」とゆうコメントを頂きましたのでうpさせていただきました。
ダン・ハートマン(1950~1994)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
歌詞職人様有難うございます☆
Culture Club - Mistake No.3
アルバム「Waking Up With The House On Fire」収録。再生負荷低減うp。
その他うpした洋楽→mylist/22970410
【作業用BGM】 70年から80年代の洋楽バラード集 音質向上編 【洋楽】
以前うPしたやつは音質がいまいちでした。今回は音質少しは向上させました。また何曲か加えてます。懐かしい曲がいっぱいです。超メジャー曲限定。良かったら御覧になって下さい。かなり前にupしたのは sm2394204です。Journey - Open Arms, Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Boz Scaggs - We're all alone/Atlantic Starr - Always/Maurice White - I Need You/Earth Wind&Fire - After TheLove Has Gone/Boston - Amanda/Foreigner - I Want to know what love is/Bon Jovi - I'll be there for you/ whitney houston - I will always love you/whitney houston - Saving All My Love For You/Eagles - Despedado
【鏡音リン】【オリジナル】Fire Bird
世間ではバレンタインデームードらしいです。プリーズ、ギブミーアチョコレート。 ☆イラスト:ぱらいそ様⇒http://piapro.jp/t/lQ44 ☆mp3⇒http://piapro.jp/t/KQ6e ☆他の公開曲⇒mylist/13396380
Mega NRG Man - Rock On Fire
Mega NRG Man
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Mega NRG Man - Catch My Fire
Mega NRG Man
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Mega NRG Man - Into The Fire
Mega NRG Man
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【ダンエボ】 NIGHT OF FIRE (MA)
DanceEvolution 4曲目 NIGHT OF FIRE 難易度MASTERのシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
【ダンエボ】 NIGHT OF FIRE (EX)
DanceEvolution 4曲目 NIGHT OF FIRE 難易度EXTREME(STEALTH)のシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
【ダンエボ】 NIGHT OF FIRE (ST)
DanceEvolution 4曲目 NIGHT OF FIRE 難易度STANDARDのシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
[MMD]戦国BASARA Perfume Lovefool
This is the third time uploading this. I'm really sorry. It's because I keep uploading the wrong video. Anyways from my previous video: I was really happy when emmersaur made the motion. I thought it was great. I remembered all the Basara girls I downloaded. I used them in this video. It turned out very nice I think. Another version of my video: http://www.youtube.com/watch?v=o9DfRFRfs0g Models: Itsuki by 牛丼様, Magoichi Saica and Tsuruhime by Keseo (I edited Tsuruhime's textures a little), Oichi by Miltank, Kasuga by Teta. Stage: Itsukushima MME: Fire (I edited it to make it white. I can not use a lot effects.) I hope everyone likes this video as much as I do!
03 - That's Euro Vol.3
00:00 : 01 - Paul Lekakis - Boom Boom
07:33 : 02 - Nasty Boys - I Was Made For Loving You
15:17 : 03 - Mark Jefferis - Born To Be Alive
21:14 : 04 - Taffy - I Love My Radio
25:18 : 05 - Latin Lover - Laser Light
31:59 : 06 - Tasha - Don't Let Go
39:07 : 07 - Aleph - Fire On The Moon
45:24 : 08 - Laban - Love In Siberia
mylist/23773445
Fire◎Flower【オルゴール】
■みりなです!■今回はFire◎Flowerに挑戦してみました!素敵な本家様(sm4153727)■まだまだ未熟な私なので、アドバイスなどください><よろしくお願いします■これから増えていくであろうマイリスト(mylist/23782919)
【女声】Fire◎Flower【歌ってみた】
全部歌いたかったのだけれども…低さの限界ってやつです。リベンジしたい、な。これも効果なしなので大目に見てやってください^^;【mylist/22980735】←マイリス
スクライドReckless FireをEWI4000のSampleModeling Trp"Cornet"で演奏
Binkyです。 今回はアニメ、スクライドのOPをサンプルモデリングの中のコルネットで演奏してみました。 動画はすいません横着してしまって撮影していませんので、その変わりに、私のDAWソフトMixcraftの楽譜をPC上でキャプチャーしたものを載せて見ました。 私の演奏したEWIが生成したMIDIデータですので、オリジナルとは違っています。 下手なりの今までの演奏はこちら→mylist/21502188
【第6回MMD杯本選】クラッシュマンで、やらないか
ご視聴、広告、マイリス、コメントありがとうございます!モーションデータ公開しました。http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up2115.zip
【お借りしたもの】
原曲:sm1768003
振付参考:sm12874300
クラッシュマン、フラッシュマン、ヒートマン、エアーマンモデル:sm10112095
ロックマンモデル:sm6496622
阿部高和モデル あかつに氏
切り株ステージ:sm13138276
銀匙村:sm12206941
星型ステージ:万年寝不足-別館 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
MME:sm12149815
TexSnow/Clone:sm12387576
fire:sm12149815
Diffusion:sm12182051
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
【みっくん(仮)冬だけどfire◎flower歌ってみたx椛x】
も「もみっくんです( ゚ω゚ *)」
み「もんでやろぉーかーヽ(。◕‿◕。)ノ」
も「もみもみしてやろうか( ゚ω゚ )」
も「えろえろみっくん( ゚ω゚ )」
み「おれだけじゃないですかぁ(๑≖ˇдˇ≖๑)wwwwwwwww」
今回は、fire◎flowerをみっくんさんと歌わせて頂きました!
✿切ない本家様( sm4153727)音源お借りしました!
❀かわゆすなPVさま( sm5701837)お借りしました!
楽しく歌ったので、聴いて下さるとうれしいです!♬
✿MIX VOCAL みっくん(仮)( mylist/18077509)
❀ENCODE VOCAL x椛x( mylist/23591490)
❁前回コラボ作❁
みっくんさんVER(sm13540377) x椛xVER(sm13534300)
!( ゚ω゚ )もみっくん(๑≖ˇдˇ≖๑)!
【作業用BGM】2011/02/19付Billboard Hot100より
御世話になります。今週も、2011/02/19付Billboard Hot100よりお送りしています。(1)I Need A Doctor/Dr. Dre Featuring Eminem & Skylar Grey
(2)Black And Yellow/Wiz Khalifa(3)
Look At Me Now/Chris Brown Featuring Lil Wayne & Busta Rhymes
(4)H*A*M/Kanye West & Jay-Z(5)The Creep/The Lonely Island Featuring Nicki Minaj
(6)Rhythm of Love/Plain White T's(7)Are You Gonna Kiss Me Or Not/Thompson Square
(8)Price Tag/Jessie J Featuring B.o.B(9)The Ballad Of Mona Lisa/Panic! At The Disco
(10)Fire Flame/Birdman Featuring Lil Wayne
前週)sm13491416次週)sm13637338マイリスト)mylist/18685322:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36946287&_fof※お手数ですが、苦情は直接mixiの方におよせください(マイミク申請も)☆
【酒やけ声で】Fire◎Flower【歌ってみた】
調子にのって2曲連続で歌ってみました
レンファンの方ホントスミマセン
もう1つの曲sm13559754
Night of fire long.ver
ども、60分の人です(´〰`)ノ
5時間オーバーの生放送、盛り上がりましたね
せめて、その雰囲気を思い出すために?小力さんのこの曲を60分にしました
リクエストも待ってまーす
あと、大百科もwww mylist/33355412
【作業用BGM】私的洋ゲー良曲集 Part.3
Part.1→sm13523980 Part.2→sm13534443 Part.4→sm15630248 mylist/23744015
(0:00)Sid Meier's Civilization IV→(5:50)Assassin's Creed II→(33:09)SimCity 4→(61:26)The Elder Scrolls IV: Oblivion→(83:31)Fallout - Maybe→(86:24)Fallout 3 - I Don't Want to Set the World on Fire→(89:28)BioShock→(94:20)Metro 2033→(102:19)S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl - Dirge For The Planet→(106:45)Portal - Still Alive
Superflyの「Dancing On The Fire」歌ってみた。
Superflyの「Dancing On The Fire」カラオケで歌ってみました。Superflyは大好きなのですがどの曲も難しいです・・・。聞き苦しい箇所が多いかとは思いますがどうぞ聴いてやってください。宜しくお願いします!
