キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 22881 - 22912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レゲエ好きが作ったレゲエ好きの為のジャパレゲMIX5 【作業用BGM】
ノンストップではないのでご了承を。1,chee,2HAN-KUN,3FIRE BALL,4GUAN CHAI,5ICE KOH,6RYO THE SKY WALKER(動画内誤字してますw),7G2,8湘南乃風,9NANJAMAN,10NISSIN(曲名は動画内にあります) ジャパレゲMIX1/sm11862225 MIX2/sm12012763 MIX3/sm12041232 MIX4/sm12055485 MIX6/sm12156151 MIX7/sm12283926 MIX8/sm12358226 MIX9/sm12447742 NEW MIX10/sm17019446 うp主のおすすめ【邦楽バンドガチ選曲 曲順変更ver/sm11918067 part5邦楽レゲエ/sm11834599 レゲエ好きの為の洋アゲ REGGAE MIX/sm11902088】まったりジャパレゲ集1/sm11935945 part2/sm12092556 NEW ノンストップREGGAE(オススメ)/sm11981088 ジャパレゲおいしいとこMIX/sm12022211 その他はここで☆★マイリスト→mylist/20769282
【that -1】「Calc.」合わせてみた【新社会人】
mukachuといいます。
これは絶対合うはずだ!と早速合わせようとしたのですが、
残念ながらキーが違っていたので、今回はthatさんをピッチ変更しています。
ピッチ変えに抵抗がある方の視聴はお控えください。
今回も合わせただけです(笑)
使用画像(本家より):sm12050471
使用音源:thatさんsm12079925、新社会人さんsm12076854
新作:【音ゲーマッシュアップ】DAWN -透明なマニキュアmix-【完成版】sm12298067
前作:【終太】「Fire◎Flower-Guitar Rock edition-」合わせてみた【新社会人】sm11975042
うp主:mukachu(mylist/16370512)
【作業用BGM】飽きっぽい人の為の秋っぽいBGM 06【洋楽】
久しぶりの第6弾です。音質画質相変わらずですが、選曲も相変わらずのつもりです。01.Crying For Hollywood/James Yuill, 02.Fire With Fire/Scissor Sisters, 03.Is there a Ghost/Band of Horses, 04.Razor Blade/Black Feather, 05.Smothered Mate/Chilly Gonzales, 06.PUKE/Hidetake Takayama, 07.Wasted Daylight/Stars, 08.Last Embrace/Northern Room, 09.New Ballance 2005/Robert Nacken, 10.Stop for Her/Peasant, 11.boundaries/Kyte, 12.君に伝えたい/Emi Meyer →mylist/8948658
【朋星】Fire◎Flowerを歌ってみた
朋星です。友達に「Fire◎Flowerをニコ動にUPしてよ」と言われたので、うpしてみました。絵は授業中に描いた落書きです。最初より最後の方がノドが出来ている気がします。・・・まぁ、期待しないでください。mylist/18898784 ←ノリじゃなく、本気で歌った歌たち
【こりずに】Fire◎Flower(3度目)【歌ってみた】
歌えば歌うほど、FFをもう一度、歌いたくなるんですよね……不思議です。
というわけで3度目、歌ってみました。
初心者がマイクやサウンドインターフェースと格闘したり
MIXの勉強をしながら音をいじくりまわした結果がここまでの感じです。
少しずつ上手く歌えるようになって、いつか、大好きな歌い手さんのように
キラキラした音を届けられるようになれたら、良いなと思います。
……歌詞を正しく歌えるまで、録り直しが二桁越えてたのは秘密だよ……orz
【1回目→sm11894223】【2回目→sm11926664】
【お借りした本家様→sm4153727】
【kagaya】歌に形はないけれど ピアノver【歌ってみた・第2弾】
こんにちは。kagayaです。懲りずに《歌に形はないけれど》を歌わせていただきました。あまり上達はしてないと思われます;でも、よければ聞いていってやって下さい_(._.)_ステキなイラストはPIAPROのオミィ様よりお借りしました。前作は高音を今作は比較的低音を頑張ってみました~そんな前作は→ sm11809789(Fire◎Flowerです)素晴しい本家サマ→sm2085047ステキなイラストサマ→http://piapro.jp/content/re15ewsbbmqwn234
【ISUD】 for iPhone Trailer
弾幕地獄へようこそ。キチガイじみた弾幕を避ける準備はできてる?惑星をぶちこわすほど強力な4体のボスと対峙し、撃破するのがあなたの任務だ。ジャンル:弾幕シューティング 価格:230円 デバイス:iPhone, iPod touch メーカー:TwinThumbsISUD iTunes:http://itunes.apple.com/jp/app/isud/id384294454?mt=8# WebSite:http://isud.twinthumbs.com(It Shoots U Dodge) welcomes you to deep space bullet hell. Get ready to weave, dodge, and shoot your way through insane barrages of bullets. Face four unique bosses, each equipped with enough fire power to take down a star fleet. It is your duty to take them on, one on one.
【作業用BGM】ボカロ曲の詰め合わせ!【選曲はJC】
連続再生とやらができたようで需要あるかわかりませんが(´・ω・`)
曲目:1.ロミオとシンデレラ 2.歌に形はないけれど 3.Fire◎Flower 4.モザイクロール 5.弱虫モンブラン 6.リンネ 7.Mrs_Pumpkinの滑稽な夢 8.マトリョシカ 9.ワンダーランドと羊の歌 10.ダブルラリアット 11.メルト 12.Smiling 13.いろは唄 14.らばらば5000 15.ショタショタ★ナイトフィーバー 16.パラジクロロベンゼン 17.アクアリウム 18え?あぁ、そう。 19.白い雪のプリンセスは 20.VOiCE 21.シザーハンズ 22.ペテン師が笑う頃に 23.IMITATION_BLACK 24.SPICE! 25.右肩の蝶(リンver) 26.右肩の蝶(レンver) 27.恋は戦争 28ワールズエンド・ダンスホール
イラストは夕輝(http://www.pixiv.net/member.php?id=268091)に描いてもらいました!
MP3はコチラから→ http://www.megaupload.com/?d=Z3JELC66
【兎餅】Fire◎Flower【歌ってみた】
どうも兎餅です。
前回のダンシング☆サムライでMIX失敗というざまぁwwwwな出来事がありましたが
今回はMIXしてくださった方が居たので聞けるように・・!
夏が終わる前に・・と言っても残暑ですが!
この曲をあげれてよかったです(`・ω・´)
素敵すぎる本家様→sm4153727
使わせて頂いたイラスト→PIAPROよりdam様
MIX→トトン【mylist/22207570】
歌 →兎餅【mylist/21030159】
BL動画企画 【淡雪のキスを君に】
【淡雪のキスを君に】~Kissing you softly good night~
http://ameblo.jp/r-017/entry-10506416622.html
※動画「悪魔に甘い口づけを」のアナザーストーリーです。
本編完結後に公開を予定しています。
【追記】
①冒頭の声は新城 輝瑠(CV:堂島ユウさん)です。
②halyosyさんと5コマスベリさん、曲の使用許可ありがとうございます。
原曲はこちら →sm4153727 歌フルはこちら →sm4454547
③次→sm14498456
④本編第一話公開しました。 →sm15481256
Unearth - This Time Was Mine
『III: In the Eyes of Fire』2006年より
【レゲエ】FIRE BALL 個人的BEST【作業用BGM】
FIRE BALLの好きな曲を集めてみました☆★①FIRE WAY②到来③Light Up The Fire④999rulaz⑤Make it Fire Burn⑥DA BALA⑦UNDER THE BLUE LIGHT⑧DANCING MOOD⑨流⑩PLACE IN YOUR HEART⑪BIRDMAN ☆★うp主選曲ジャパレゲMIX1/sm11862225 知ってて損はないpart5(聞きやすいジャパレゲ集)/sm11834599 洋楽レゲエ好きのアゲレゲエ/sm11902088 まったりジャパレゲ集/sm11935945 邦楽バンドガチ選曲 曲順変更ver/sm11918067 ノンストップ洋REGGAE(おすすめ)/sm11981088 ジャパレゲおいしいとこノンストップMIX/sm12022211 Ryo the SKYWALKER BEST/sm12276702 MIGHTY JAM ROCK BEST/sm12322742 その他のマイリスト→mylist/20769282
レゲエ好きが作ったレゲエ好きの為のジャパレゲMIX4 【作業用BGM】
ノンストップではないのでご了承を。1,横浜レゲエ祭2009のテーマ,2Home Grown/Oasis,3FIRE BALL/FIRE WAY,4FIRE BALL/到来,5TERRY THE AKI-06/裏庭独走最前線,6FIRE BALL/DANCING MOOD,7TERRY THE AKI-06/癒し,8Rickie-G/am08:59,9ICE KOH/Respect Parents,10燈 ジャパレゲMIX1/sm11862225 MIX2/sm12012763 MIX3/sm12041232 MIX5/sm12087018 MIX6/sm12156151 MIX7/sm12283926 MIX8/sm12358226 MIX9/sm12447742 NEW MIX10/sm17019446 知ってて損はないpart5(これよりも聞きやすいジャパレゲ)/sm11834599 洋楽レゲエ好きのアゲレゲエ/sm11902088 まったりジャパレゲ集1/sm11935945 part2/sm12092556 邦楽バンドガチ選曲 曲順変更ver(おすすめ)/sm11918067 ノンストップREGGAE/sm11981088 NEW ジャパレゲおいしいとこMIX/sm12022211 その他のマイリスト→mylist/20769282
【兄貴】Fire◎Flower【なし】
また歌ってみたwww素敵な本家様sm4153727お借りした動画sm5094008素敵なPVsm5701837残暑きついんでうたってみまふたwwww兄貴動画はまた今度上げます
『般若心経ロック』を歌ってみた/あるふ
流行に乗ろうとしましたが悟れてません><
でも出家せずには居られなくなりました
総本山(sm11982230)
分家(sm11998050)
最新作⇒『Fire◎Flower』(sm4153727)
マイリス(mylist/4448035)
中村悠一ネタ(mylist/20451317)
コミュ(co489940)
ツイッター(alf_2525)
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Fire◎Flower】
まともな曲は更にお久しぶりですくりむぞんです。改めましてみんなただいま!・w・ノ
ずっと歌おう歌おうと思いながら夏が過ぎ去って行ったこの二年。ようやく念願の【Fire◎Flower】sm4153727完成しました!!
高ぇ。(笑)
全体的にフリーダム仕様。苦手分野なりに4日に渡りレコーディング。全力は出し切った!=w=
さーてみんなで!( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
PV: HND様sm5701837
Encode: nao 【mylist/14361273】
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
同日投下くりのあリンク【starduster】by のあるsm12052749
「え?あぁ、そう。」歌ってみた。【イナカモノ】
■気付けば早いもので10作目の投稿になります、イナカモノです!
■今回は蝶々Pことpapiyonさんの「え?あぁ、そう。」を歌わせて頂きました。
たまらない本家様はコチラです⇒(sm10122021)
■素敵なPVはコチラからお借りしました⇒(sm11403739)
■歌っている時くらい、せくしーになりたくて歌いましたが無理でした。無理でした。
■ちょっといつもと歌い方が違うと思うので・・・苦手な方はごめんなさい!
■MIXはそらるに、Encodeはロッカさんにお願いしました。
お二方とも、忙しい中ありがとうございました><
■Mix⇒そらる(mylist/7359936)
■Encode⇒ロッカ(user/310803)
■Singer⇒イナカモノ(mylist/14022241)
■前作:「Fire◎Flower」(sm11692528)
【ニコカラ】 鏡音レン Fire◎Flower PV版 +3キーUP
女性が歌うときに原曲だと最初が低くてつらいという方のために、
+3キー↑で動画作成いたしました。
ピッチシフトしているため、音質が低下してしまっていますがご了承ください。
投稿に問題ございましたら、削除させていただきます。
原曲様 sm4153727お借りしたPV動画 sm5094008
【作業用】Rhapsodyから厳選7曲【クサメタル】
King of クサメタル「Rhapsody of Fire」から個人的に気に入っている7曲を厳選しました。
クサメタルを初めて聴く人にもお勧めしたいですね!
1 In Tenebris
2 Knightrider Of Doom
3 Holy Thunderforce
4 Power Of The Dragonflame
5 Emerald Sword
6 Unholy Warcry
7 Gargoyles,Angels Of Darkness
[FPS]Warhammer 40,000 Fire Warrior 動画テスト
WH40Kゲームの黒歴史とかそういう評判を聞いたことがあります。
でも大善大同のためだと言う事で、遅かれ早かれ動画を作ることになるでしょう。
【歌ってみた】 ロゼッタ Ver.ZuN
9作品目。この歌の勢いが大好きです。素敵な本家様:sm11970630 前作のFire◎Flower:sm12039141
【Fire◎Flower】歌ってみた(つω`*)奏羽
おはこんばんちは、奏羽(かなう)です(つω`*)
halyosy様のFire◎Flowerを歌わせていただきました。
実はこれが一番最初に歌った曲だったりします。
右も左もわからず録ったので、すごいアレなんですが、せっかくはりたんがMIXしてくれたしもったいないかなって…(・ω・`)
聴いていただけるとありがたいです。。。
すごい好きな曲なんですが、ちょっと自分が思った以上に低いの出ないので、キー3上げです。
大好きな本家様【sm4153727】
MIX&アッオー仲間:Harry【mylist/20584413】
奏羽マイリスト【mylist/20706774】
CherryBeeコミュ【co437252】
TwitterID【kanau_2525cb】
次:歌に形はないけれど【sm12103168】
前:Little Traveler【sm12027698】
レゲエ好きが作ったレゲエ好きの為のジャパレゲMIX3 【作業用BGM】
追記:ノンストップではないのでご了承を。☆★1MIGHTY JAM ROCK/SHUUKAKUSAI,2MIGHTY JAM ROCK/TO ALL OVER,3FIRE BALL/999rulas,4FIRE BALL/Make It Fire Burn,5KEN-U/ONE DAY,6三木道三/道三スタイル,7三木道三/BIG UP!,8Rickie-G/ラブソウル,9JING TENG/SWEET SOUND,10JING TENG/愛のDancing place,11RYO THE SKYWALKER/to the future,12PUSHIM/FOREVER ジャパレゲMIX1/sm11862225 MIX2/sm12012763 MIX4/sm12055485 MIX5/sm12087018 MIX6/sm12156151 MIX7/sm12283926 MIX8/sm12358226 MIX9/sm12447742 new MIX10/sm17019446 知ってて損はないpart5(これよりも聞きやすいジャパレゲ)/sm11834599 洋楽レゲエ好きのアゲレゲエ/sm11902088 まったりジャパレゲ集1/sm11935945 part2/sm12092556 邦楽バンドガチ選曲 曲順変更ver(おすすめ)/sm11918067 ノンストップREGGAE/sm11981088 NEW ジャパレゲおいしいとこMIX/sm12022211 その他のマイリスト→mylist/20769282
ai sp@ceを真面目に取り組んでみた@暁のスナイパー 2:42
後発で同タイムじゃ駄目なんですけど音楽でうやむやにする。曲はIMPELLITTERIのScreaming SymphonyよりYou are the Fire。混ぜるな危険な取り合わせですがきったはったの時は、このゲームに限らず裏でメディアプレイヤーさんがアップテンポな曲を演奏してることが多いです。ai sp@ceの水鉄砲シューティングを真面目に練習。暁のスナイパームービースキップ導入後のタイムアタック。Lv32、ATK59+7 TEC10+7に加え犬Lv20のステ補正でお送りします。レベル上がってへんねん(´・ω・`)
【歌ってみた】 Fire◎Flower Ver.ZuN
8作品目です。夏も終わりに近づいてるので歌ってみました。8日で8曲とか狂ってますな。暇だから仕方ない。やっぱり高い音は苦しい上に怪しい。この歌って原キーだと高いものですよね?絶対上手くなったら歌いなおします。上手くなりたいのでアドバイスありましたらよろしくお願いします。素敵な原曲様:sm4153727 前作のボクモテ:sm12036572
【大真面目】馬鹿が裏表ラバーズを超絶イケボで歌ってみた!?【MIC】
衝動的に歌っちゃいました。キモイは褒め言葉だね!知ってるよ!( ´艸`)
この動画はうp主の自己満動画です。色々自由に歌っているのでもしかしたら不快にさせるかもしれません(´;ェ;`)
それでもいいよ!!という方だけ見て頂きたいです。
本家様⇒【sm8082467】
PV様⇒【sm8300767】
原曲レイプ様⇒【mylist/14619984】
歌、MIX&エンコード 【MIC】
今回かかった時間 歌...15分 MIX...2時間 動画編集&エンコード...15分
『これは荒れるッ』
前作→【sm11713184】...Fire◎Flower
次作→【sm12088052】...Calc.
【EUROBEAT】友人の結婚式余興でNIGHT OF FIREを踊ってみた【NOパラパラ】
この年でこの動きは辛かとです…
コメントにあったんで追記ですが、この踊りはオリジナルですw
変態パラパラ マイリストはこちら → mylist/36607059
