キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 22945 - 22976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】悪魔城ドラキュラ HR/HMアレンジメドレー【生ギター】
■悪魔城ドラキュラシリーズから選曲して、HR/HMアレンジしてみました。
■前回(sm9684269)同様、オケは全て自作、ギターのみ私自らの演奏です。
シモンのテーマ/Iron Blue Intention/Reincarnated Soul/漆黒の進攻/cross a fear/Heart of Fire/ガルガンチュア/THE SINKING OLD SANCTUARY/懺悔の後に/悲哀の呪縛/コルドバの町/カラクリ館/夜まで待てない/Beginning/Vampire Killer/Bloody Tears/ドラキュラのテーマ/Overture/Big Battle/Ever Green/Flash Back
悪魔城ドラキュラスペシャルメドレーもよろしくsm15498299
■プロフィール user/8005411
【歌ってみた】Fire◎Flower
夏も終わったということで「Fire◎Flower」をもう1度歌わせていただきました!
前回よりは何かしら変わっていればいいなと思います。
打倒1年前の自分!
素晴らしき本家様→【sm4153727】
お借りしたPV→【sm4397187】
需要のないマイリスト→【mylist/14531011】
Fire◎Flower 歌ってみた
今回はVOCALOIDを好きになったきっかけのFire◎Flowerを歌ってみました
+3キーVer.です。
相変わらずというより前回より画質音質落ちてますが頑張ったのでよかったら聴いてやってください
リア充打ち上がれ^^
素敵な本家様【sm4153727】
PVお借りしました【sm5701837】
音源お借りしました【sm11218856】
【歌ってみた】鏡音レン / Fire◎Flower【ヌコ助】
ョд゚)<どうも~ヌコ助です
夏も終わりだと言うのにまだまだ残暑厳しいですね;
今回は【歌:鏡音レンACT.2 作詞/作曲:halyosy イラスト:わかな 編曲:is 動画:that】
ということで、Fire◎Flower歌ってみました
別に歌とかで飯食いたいとかじゃないので
下手くそですけど聞いてもらえたら嬉しいです○┓ペコリ
むしろ歌ってごめんなさい○┓ペコリ
●本家様【sm4153727】
●元PV様【sm4397187】
●カラオケ動画様【sm5094008】
●過去歌った物【mylist/16858729】
初投稿で『Fire◎Flower 』を歌ってみた
はじめまして。初投稿になります。夏も終わりということで・・・・下手でリズム感皆無なのは御容赦ください。お借りしたPV様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4397187すばらしい本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4153727■『トリノコシティ』歌ってみました sm12193164 ■『モザイクロール』歌ってみました sm12212853■今まで歌ったもの mylist/21094926
Exmortus - Triumph By Fire
アルバム「In Hatreds Flame」から抜粋。他、mylist/20758050
モーニングコールを歌ってみた Ver.リュウヤ
★おはやぅ!
モーニングコールなど掛かったことないわああああ!
♪Special Thanks♪
★曲提供:OSTER_projectさん
★原曲 :sm8421829
★アドバイザー:『俺』さん(user/15526950)
★自己紹介・マイリス・連絡先→【user/7133535】
前作:Fire◎Flower -Remix-→sm11843749
次作:Fire◎Flower 合唱→sm11989498
【終太】「Fire◎Flower-Guitar Rock edition-」合わせてみた【新社会人】
mukachuといいます。
しんしゃかさん6回目まじ惚れました。
この2人はどストライク。しかも合わせたら相性抜群でした。
アバター用意したり、パート分けする暇なかったんで合わせただけです。
使用動画(本家より):sm4153727(曲に合わせて切り貼りしてます)
使用音源:終太さんの2回目sm11924095、新社会人さんの6回目sm11962830
新作:【音ゲーマッシュアップ】DAWN -透明なマニキュアmix-【完成版】sm12298067
前作:【amu】「アルビノ」合わせてみた【トゥライ】sm11706310
うp主:mukachu(mylist/16370512)
英語で歌ってみたFire◎Flower【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=0XECEgDyuIg&fmt=35 sm4153727 sm5701837
mp3: http://www.mediafire.com/?j9190xvwab9tw0d
Yeah, I couldn't go high on the chorus.. Someone else plz pleaaz use my lyrics and sing it better?? (I mean that sincerely.. xD)
Whoop, finally got around to uploading it.. Really love this song, so hopefully my version is okay ;D
mylist/19692841
【合わせてみた】 Fire◎Flower 【新社会人×らむだーじゃん】
・halyosy様の『Fire◎Flower』を合わせてみました。
夏も終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!
終わりかけに打ち上げた曲をよろしければ聞いてください。
友人が夏に誕生日だったので、友人の好きな歌い手様お二人を合わせて作りました
新社会人様は、6回目の打ち上げもうpしておりますが、これは5回目の方となっております。
素敵な音源と画像について→mylist/20886195
(敬称略:新社会人・らむだーじゃん)
ありがとうございました。
前→sm11937048 新→sm12346385マイリスト→mylist/19473479
追記:アバターの名前にて、らむだーじゃんさんのんが消えていたことに気付きました。本当に申し訳ありませんでした!
【アイドルマスター2】 iM@SALLSTARS*EWF - September - 【秋だ!しわっす!】
sm11963106 をさらに2時間煮込んでみましたとさ。
今年も年末に「しわっす!」やります!
そろそろ始動するので、みなさんよろしくねー。
「秋だ!しわっす!」まとめmylist/20883663
12月デビューP特番 「みんな、しわっす!3」 制作会議のご案内 sm12163586
Yngwie J. Malmsteen - Fire In The Sky
アルバム「Magnum Opus」から抜粋。他、mylist/20738526
【中3が】 Fire◎Flower 歌ってみた【リョウ07】
皆さんこんにちは、リョウ07です。今回は、Fire◎Flowerを歌わせていただきました。コノ曲は、ある歌い手さんに影響されて練習を始めた曲です。まだ高音が安定しませんが。。よろしくお願いします。偉大なる本家様:sm4153727、動画:sm4153727、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
【さき♂1周年記念】RAINBOW GIRL【歌ってみた】
どうも!さき♂です!(`・ω・´)ゞ
「歌ってみた」初投稿から1年が経ちました!!
ということで今回は1周年企画として、応援して下さるみなさんに描いて頂いたイラストをバックに、となさ様作曲の「RAINBOW GIRL」をお送りしようと思います!
みなさん、本当にありがとうございます!!。゚(゚PД`q゚)゚。
これからもがんばりますので、よろしくお願いしま~す!!ヾ(*´∀`*)ノ
【かっこよくもセツナイ本家様→sm1714828&sm11008742】
MIXは、KIKI様がしてくださいました!!
ありがとうございま~っす!(人´∀`*)
【KIKI様のマイリスト→mylist/19381587】
【さき♂のマイリスト→mylist/13885026】 ブログやmixi、twitterのアドレスもマイリストに載せてます♪
前作「Fire◎Flower」→sm11553268
「Fire◎Flower」もう一度歌ってみました。
はじめまして。freehandと申します。
1年前に歌ってみたをさせて頂いた大好きな曲「Fire◎Flower」を、華火祭 ~彩の音~コミュニティ(co373102)様にて企画されている
「華火祭」用に新録しようとしてましたが、見事に間に合いませんでしたorz
ですが、何とか動画を作成することが出来たのでアップさせて頂きます。
1年経っても拙いですが、お聴き頂ければ嬉しいです(´∀`*)
◆素敵な原曲様⇒sm4153727(halyosy様)※オケ・動画もお借りしました。
ひとつ前の歌ってみた⇒sm11766462|マイリスト⇒mylist/12574557
「fire flower」 春の左利き+amu
聴いていて声似ているなぁ…と思って合わせてみたらそうでもありませんでした自分はamu派です
「fire flower」 春の左利き+amu
聴いていて声似ているなぁ…と思って合わせてみたらそうでもありませんでした自分はamu派です
【遅刻したけど】みんなでFire◎Flower歌ってみた【華火祭】
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
初めまして、GAFFERといいます。デビュー作ですがいきなり合唱です。
Twitterの流れが発端で、とても素敵なメンバーでコラボをする事ができました。
twitterの面白い部分が体験できましたし、とても楽しく夏休みを過ごせました。
協力してくださった皆さん、聴いてくださった皆さんに感謝です。
遅れてなんていないのよ華火祭→【華火祭作品→mylist/20045171】
合唱参加者→mylist/20867975
手元にあった音源二つでFire◎Flowerを合わせてみた(clear×nero)
あたりめPです。
2人のFire◎Flowerのvocalデータをお借りして合わせてちょっといじってみました(´∀`)
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
■本家様 ⇒(sm4153727)
■お借りしたPV / HND様 ⇒(sm5701837)
■vocal ⇒ clearさん(mylist/7369586)
□solo ver⇒もう一度『Fire◎Flower』を歌ってみた【clear】(sm7333633)
■vocal ⇒ neroさん(mylist/17327803)
□solo ver⇒Fire◎Flowerを歌ってみた【nero】(sm11938192)
■mix ⇒ あたりめP(mylist/12904063)
Reactor - In The Line of Fire
3rd Album (1995)「Farewell to Reality」 ドイツのパワーメタルバンド「リアクター」 myvideo/16872489
【秋だ!しわっす!】 September - Im@sALLSTARS 【60minM@ster】
急に「テーマ:あき」が来たので。
今年も年末に「しわっす!」やります!
そろそろ始動するので、みなさんよろしくねー。
さらに2時間煮込んだものがこちら→ sm11968634
「秋だ!しわっす!」まとめmylist/20883663
【新社会人が】Fire◎Flower-Guitar Rock edition-【6回目】
華火祭終了致しました! だと・・・
でも、そんなの関係ねぇ!!
原曲→sm4153727 halyosy様
Guitar Rock edition→sm10381159 地味侍様 neko様
イラスト/ビス仔様 http://p.tl/i/12875367
動画作成/aki様 mylist/16110073
使用花火動画→nc27006
この曲がなければ今の「新社会人」はいなかったと思います。
好きすぎて、今回が6回目のうpですw
1回目→nm4290073
2回目→nm4338077
3回目→nm4503722
4回目→sm6731354
5回目→sm7814113(僕が本来思うF◎Fイメージは、これですw)
今まで歌ったもの→mylist/8224323
連絡先とか→user/1323554
コタツ]ω・。)<【clear】Fire◎Flower【ゆう十】
間に合わなかったね、後の祭だね(^ω^≡^ω^)
原曲【sm4153727】
Vocal
ゆう十様【sm11688164】
clear様 【sm7333633】
ちーむB型さんのオケをお借りしました
ちーむB型様【mylist/17732418】
*合わせてみた動画です
企画者:サニー
イラスト:シロい猫【http://www.pixiv.net/member.php?id=224279】
制作:ナオ【user/7092667】
歌ったらおかしくなった【マトリョシカ】@雨月紅葉
今まで歌ってきたのと趣向が違う感じで試行錯誤して歌いました。
結果:ぶっ壊れた
本家様→sm11809611
MIX:煮物。様→user/115304 mylist/15755793
Vocal:紅葉→mylist/15403151
前作→Fire◎Flower(sm11953632)
starmix14 ドラムンベース djmix
01:benny page - battlefield(feat. mc spyda)02:the jakes - haters03:Matrix & Futurebound feat. MC Spyda - Knite riderz04:state of mind and pnc - city on fire05:the qemists - on the run06:dolby-ab - kitasenju deadline07:pendulum - granite08:Fluke - Absurd (2001 Remix)09:clipz - push it up (tc remix)10:dj fresh and pendulum - kingston vampires11:photek - deadly technology12:Distorted Minds - T-10 (Featuring MC Jakes - Dj Craze VIP Remix)13:dolby-ab - midnight tokyo tower lovers14:the qemists - s.w.a.g. (intro)15:the qemists - s.w.a.g.16:opus III - fine day (dark sound foundation remix)17:gridlok - filth dimension18:unknown error - shadows19:the qemists - the perfect high
Minor Flower -Guitar rock edition- 歌ってみた
トモナシさんの替え歌を歌わせていただきました。
原曲「Fire◎Flower」→sm4153727
トモナシさんによる替え歌「Minor Flower」→sm7877222
お借りしたオケ→sm10381159
Fire◎Flower【夏の終わりに歌ってみた】@雨月紅葉
うp頻度向上しております。
9月になっちゃいましたが・・・リクエストだったので、残暑見舞い申し上げますな感じでよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
本家→sm4153727
お借りしたPV→sm4397187
紅葉マイリス→mylist/15403151
前作→リリリリ★バーニングナイト(sm11917507)次作→マトリョシカ(sm11960384)
(ヘ`Д´)ノノ 「Fire◎Flower」歌ってみた(−2キー)【華火祭】
□ほとんどの方、初めまして。一部の不幸な方、お久しぶりです。ヽ(`Д´)ノシ ヘモリルっていいます。 □遅くなってしまいましたが「Fire◎Flower」を−2キーにして歌ってみました。 □原キーでおkな時もあるんですが・・・頑張って歌ってみたので『( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪』とか一緒に歌いながら聞いてもらえると嬉しいです・・・ □完全に遅刻なのに参加させてくれた「ぐに★」さん、本当にありがとうございます!僕は華火祭に参加してます!【華火祭作品→mylist/20045171】 □本家様→sm4153727 □素敵なPV→sm5701837 □追記:マイクの設定に失敗しているようでノイズが酷いのでお気をつけ下さい・・・
「Fire◎Flower」歌ってみた【千沙】
エンコードに時間かかって時間過ぎちゃったけど、せっかくなのでアップします。 素敵な本家様→sm4153727 華火祭作品→mylist/20045171 blog→http://chisa-labo.jugem.jp/ 千沙が歌ったもの→mylist/18974105
【歌ってみた+MV】Starduster【晴陽】
早いものでもう9月なんですねぇ。もうすぐ歌ってみたを始めて1年になります。
9月はちょっとがんばってみようかなと思ってたり思っていなかったり。←
と言うわけで(?)たまにはしっとり系の曲でも。
しかしMIXを自分で行ったため、アレな感じになってます。気にしちゃダメ。
イラストは【トエト】(sm10279995)でもお世話になったyoucoさんです!
いつも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
素敵すぎる原曲→sm8541371
歌ってみた→mylist/14761874
作詞リスト→mylist/13885330
前々作→【Fire◎Flower】sm11823862
前作→【ヴェノマニア公の狂気】sm11926992(コラボ)
次作→【うーにゃーぷー】sm12043262
作詞新曲→【Violet Sky】sm11879218
需要不明のMP3→http://www.voiceblog.jp/haruhiuta/1213319.html
『Fire◎Flower』(華火祭だ!!!)歌ってみた・・・よ_ノ乙(、ン、)_
ち、遅刻じゃないよ!8月31日の24時2分投稿だよ!!
ということで、ども!まいんでございます。
全力で花火打ち上げてみました!
★言わずと知れた素敵すぎる原曲様→sm4153727
★マイリスト→mylist/10954066
★前曲『トカレフと少女』→sm11480532
★次曲『リスキーゲーム』→sm13693980
「Fire◎Flower」 歌った、
来年も歌おうかな。この動画を軌跡として。
本家様:sm4153727 ありがとうございます。
マイリスト:mylist/11503633
前作:sm10359433
【華火祭作品→mylist/20045171】参加したかった!。3分遅れちゃったw
