キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 23457 - 23488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏なので】Fire◎Flower【歌ってみた】
夏だ!花火だ!!おっp(銃声 ってことで
halyosyさんのFire◎Flower歌わせていただきました。
3曲目の動画うpになります。
音質、画質あまりよくないですがよろしくお願いします!
◆halyosyさんの原曲→sm4153727
◆使用させてもらったPV→sm5094008
◆華火祭作品→mylist/20045171
◆マイリスト→mylist/20023991
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
Fire◎Flowerを歌ってみた
となてぃです
カラオケで歌ってきました
音質と歌い方が悪いのはご了承くらさい。
最後は気にしないで下さいwwwww
コミュco333781
メランコリック//はしゃぎながら歌ってみた;)
│ω・`)ピョコン ;)です
いろいろ遊んでみました。mixも遊んでもらいました。
べっべつにこころ奪われてなんかないんだからねっ//
mixはRenegadeさんですお世話になりました!
本家様【sm10444862】
Renegadeさん【mylist/16577530】
;)【mylist/15360991】
←前【sm10616474】repulsion
Fire◎Flower【sm11765764】次→
【夏だから】今更でも Fire◎Flower(+3)を歌ってみた【℃】
夏だーい!℃ですの!あっおーえーいえいえー♪ですの!暑い夏を乗り切るために歌いますの!【素敵原曲&動画様】halyosy様・わかな様→sm4153727【MIX&エンコ】トッポジージョ兄さん→mylist/14906245【℃マイリス】mylist/14109583【フィルター】「あ」もしくは「お」【華火祭作品→mylist/20045171】参加してますの!
マクロス7より FIRE BOMBER「突撃ラブハート」歌ってみた カラオケ
マクロス7より FIRE BOMBER「突撃ラブハート」を歌ってみた。 カラオケ原曲キーで転送というのを押し忘れたので、音が低いです。
こんにちは(^0^)/
執事な家庭教師kですヽ(*´∀`)ノ
弾き語りサークルランダムビートクルー
http://hikigatarisa-kuru.seesaa.net/
一緒に歌う仲間募集中ヽ(*´∀`)ノ
執事な家庭教師の踊ってみたシリーズ→mylist/36654511
執事な家庭教師のカラオケとか→mylist/17082636
ハロ/ハワユ : 歌ってみた
私が生きた分の給料は 誰が払うんですか
可愛くて切ない原曲様 --- sm11448603
ゆっこといいます!
この曲を聴いた瞬間に歌いたくなってしまって
歌ってみたんですけど・・・音程取るの難しくって、上手に歌えませんでした(´;ω;`)
感想やアドバイスを コメントで頂けると嬉しいです。
前作「メランコリック」 --- sm11415526
新作「Fire◎Flower」 --- sm11759524
ゆっこの歌アルバム --- mylist/20579136
【Fire◎Flower】を風呂場で歌ってみた!再うp版
Fire◎Flower
作詞・作曲:halyosy様
編曲:is様
前回上げたものの音量が小さかったので再うpしてみました!
内容自体は大して変わってないのですが悔しかったのでww
●本家様⇒sm4153727
●お借りした動画・音源⇒sm5094008← コーラスの参考にもさせていただきました!
●マイリスト⇒mylist/19802710
花火観に行きたいなぁ。。。
【満灸】fire◎flowerを歌ってみたんです。【つまりは恋する漢女 30歳】
アッオッエーイエイエー!!な元曲様→sm4153727
|゚ω゚ ) だれもいない・・・
サ~三ヽ(*・ω・)ノいまだー!
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
というわけで今回は
「夏になると聞きたくなるボカロ曲ランキング」第一位(当社調べ)
のFire◎Flowerを歌ってみました。
この曲で華火祭に参加させて頂きます!!!
【華火祭作品→mylist/20045171】
【前】1925を弄り倒してから歌ってみた→sm10801748
mylist/14772238
community/co120054
『トカレフと(元)少女』(いくら払えばいい?)歌ってみた・・・よ。
二万?五万?・・・十五万でも駄目ですかそうですかすみません。
ども!まいんです。
半年振りの新作はもちーべP様の『トカレフと少女(→sm8375897)』でございます。
少女?何年前??ということで(?)ウサコ様リスペクト動画となっております。
★ウサコ様のカッコいい『トカレフと(元)少女』→sm10062354
久々にMIXしたら全てのやり方を忘れておりまして大変苦労いたしました。
★マイリスト→mylist/10954066
★前曲『飛んだ鳩サブレ』→sm9368117
★次曲『Fire◎Flower』→sm11952710
【鏡音レン】【オリジナル】Rainbow
作曲は勢いだ! ☆イラスト:くみん様⇒http://piapro.jp/karin2525 ☆他の公開曲⇒mylist/13396380 ☆mp3⇒http://piapro.jp/content/l7cu59ox1tryrhtg ☆新曲 Fire Bird http://www.nicovideo.jp/watch/sm13583981
きまぐれオレンジ☆ロード/燃える!お兄さんOP&ED集
月曜19:30-20:00は必ずこのアニメを見ていましたね~、懐かしいです。
きまぐれオレンジ☆ロードの後に始まった燃える!お兄さんも毎週見てました。
「あちゃ~!、お茶~、玄米茶~!」ってやった人はいるはずと思いたい・・・。
一応、全曲フルです。重いかもしれないのですみません。
よければ作業用のBGMとして使ってやって下さいな。
収録曲
【きまぐれオレンジ☆ロード】
『ナイトオブサマーサイド(NIGHT OF SUMMERSIDE)』『オレンジ・ミステリー』『鏡の中のアクトレス』
『夏の蜃気楼(ミラージュ)』『fire love 悲しいハートは燃えている』『Dance in the memories』
【燃える!お兄さん】
『ドリーミー・ドリーマー』『時を置いて』
【Fire◎Flower】を風呂場で歌ってみた!
Fire◎Flower
作詞・作曲:halyosy様
編曲:is様
夏到来ということで、真っ盛りな歌を歌わせていただきました。
今回から新しくなったマイクでやっていくので、いくらか音質は上がったはず。(全然良くはないです)
編集ソフトもちょっと変えてみました。やっぱりMIXはなれませんorz
●本家様⇒sm4153727
●お借りした動画・音源⇒sm5094008←コーラスの参考にもさせていただきました!
●マイリスト⇒mylist/19802710
今年の夏も一人なんだなぁ...(泣)ご視聴感謝です(-人-)
太鼓さん次郎 【東方Vocal】 ~Overloaded_Fire~
☆10 BPM176 830コンボ SOUNDHOLICから 指の体力があればなんとかなるレベル。
【夏だから】Fire◎Flower【歌ってみた】
こんにちは!夏ですね!!
ってことで、Fire◎Flowerを歌わせていただきました。
素敵な本家様→「sm4153727」
お借りした素敵なPV→「sm5701837」
最初っから最後まで、あなたの事が大好きだ!!!!
お時間に余裕があられましたら、よろしければお聞きください!
追記:この投稿の前にあげたものがエンコに失敗しており、もしそちらをみられた方おられましたら、お詫び申し上げます。すみませんでした。
【†ほくと†】 モザイクロール 【歌ってみた】
消える 消える とある愛世
どうも、†ほくと†と申します。
下手くそですが聞いていただければ嬉しいです(´・ω・`)
歌ってみた初心者なのでお手柔らかなコメントいただけると幸いです。
■素晴らしい本家様⇒sm11398357
■前作:『Fire◎Flower』⇒sm11442361
『メランコリック』を歌ってみた by Gっちゃん
はじめまして 初投稿になります。
Gっちゃんと申します(m´・ω・`)m
歌ってみたを投稿している皆さんがあまりにも楽しそうだったので、投稿してみました(m´・ω・`)m
歌わせていただいたのは、Junkyさんの『メランコリック(sm10444862)』です。
動画も本家様のものを使わせていただきました。
聞き苦しいとは思いますが、アドバイス等よろしくお願いします(m´・ω・`)m
【次作】Fire◎Flower(sm11544704)
(m´・ω・`)mなマイリスト →【mylist/20168714】
「いろは唄」を歌ってみた【ペケ】
皆様こんにちは、ペケと申します。
とてもかっこいいこの歌を、一生懸命歌わせてもらいました。
楽しんでいただけたらうれしいです♪
素晴らしい原曲はこちらです ⇒sm6115924
MIXはタイルさんにお願いしました。ありがとうございます!⇒mylist/15890720
8/21「星屑に願いを。」⇒sm11827732
8/21「終わり行く世界と、最後の僕ら。」⇒sm11831176
最新曲「Fire◎Flower-Guitar Rock edition-」⇒sm11842421
他の歌ってみたはこちら
他の歌ってみたマイリストその2⇒mylist/18232551
普段はこんなことをやっています。
実況プレイマイリスト⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
twitter始めました。よろしければこちらもよろしくお願いいたします⇒http://twitter.com/peke3peke3
『Fire◎Flower』 を歌わせていただいた ver.Reset
「ん?音程?あぁ、それならいま打ちあがったよ。ほら、きれいだろ?」
ちゃお(*´∀`)ノ Resetです。
ありきたりですが、夏なので歌いましたさーせん!
詰め込んだ夢を のところが 埋め込んだ夢をに聞こえるのは仕様です。すいません嘘です。
素敵な原曲様:(sm4153727)
MIX:Eonさん(mylist/10588931)
動画&エンコード:Ageさん(mylist/18401983)
絵:1枚目 キリッ(`・ω・´)さん 2枚目 Ageさん(mylist/18401983) Tシャツの柄はぼくが描きました。
ヴォーカル:Reset:(mylist/19255677)
個人的に好きな曲集・ノンジャンル【やや夏向け?】
1/WAになって踊ろう、2/どぉなっちゃってんだよ、3/Romanticが止まらない、4/Runner、5/Reckless Fire、6/timing、7/ブギウギ66、8/We're not gonna take it、9/純恋歌、10/荒野はるかに。作業用BGMになってくれたら凄く幸いです。現在のうpリスト→mylist/16346721
[PV] DREAM EVIL - Fire, Battle Metal
[PV] DREAM EVIL - Fire, Battle Metal
【DDR回転プレイ】 Fire Fire (DP BASIC)
DDRX2 / 火曜日限定解禁らしいので、俺みたいな流浪の民は次いつ踏めるか判らないので撮影w / ただの回転プレイです / …が、腕の振りや上半身の動きを試行錯誤しながらやってます / さえない動きになっていますがどうか生暖かく見守ってやってくださいw / ロケ地:大阪 アミュージアム茶屋町
【替え歌】 「Tired Flower」 を歌ってみた 【トモナシ】
今年の夏も、( ゚∀゚)底辺Yeah!!
もちろん風邪はひいています。
夏の超定番。halyosyさんの原曲「Fire◎Flower」→sm4153727
マイリスト→mylist/8909639
9/16 Yu&i→sm12129518
Arcade Fire - Headlights Look Like Diamonds
EPに入ってる曲ですね。これもいい曲です。mylist/14543098
Boogie wonderland - Earth Wind and Fire
Earth Wind and Fire
【さいらじ】 Fire◎Flower 【うたスキで歌ってみた】
某らじお放送のゲームコーナーの罰ゲーム企画第2弾です。※らじおの詳細などはコミュco388963[mylist/20016487]をご参照下さい♪ □Vocal&Mix&Encode:あっちゃん ■本家→sm4153727・オケ(+2)→JOYSOUND(うたスキ)+ sm5009313・PV→sm4397187 罰ゲームだからって手抜かない!自分たちなりに全力投球デス!ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
【歌ってみた】爽やかに作業用BGM【ボーカロイド】
涼しげな歌声で14曲。好きな歌い手さんを詰め込みました。 ■曲目:01.Fire◎Flower clear 02.bpm ちょうちょ 03.メランコリック 紅 04.HAKOBAKO PLAYER 新社会人 05.レインボーダー mirto 06.ねこみみスイッチ こめる 07.フラッシュバックサウンド vip店長 08.StargazeR クマンバチ♂ 09.Vision 630 10.朝焼け、君の唄。 佳仙 11.ナケナシノチカラ くららん。 12.Dog Day Afternoon クノール 13.タワー とのん 14.カムパネルラ ばく (敬称略) ■素敵なイラストはピアプロよりくーまさんからお借りしました。
【bomb】「Fire◎Flower」を歌ってみた。
主に声がきもいbombといいます。
「最初から君を好きで良かった」
【華火祭作品→mylist/20045171】
詳細はこちらから!>co373102
halyosyさんのすばらしい元動画様:sm4153727
他にうpしたもの
mylist/15209762
blog
http://bombbomb02.blog49.fc2.com/
海の日に「Fire◎Flower」を歌ってみた。【†ほくと†】
始めまして†ほくと†と申します!
今日は海の日ということで「Fire◎Flower」を歌ってみました^q^
下手ですが自己満足の一環として見ていただけると嬉しいです!
※批判コメなどは打たず、心の中で思っていてくださいw
■原曲様 → sm4153727
■コミュ → co237950
