キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 23489 - 23520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Fire◎Flower【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 あつい!!なつはとける!!ほんばんになるまえにうpる!!
◇本家様…sm4153727
◇イラストは、ピアプロよりたま様からお借りしました。
◇前回「アナザー:白い雪のプリンセスは」…nm11404247 カオスアビス…mylist/15911533
【鏡音レン】Fire◎Flower を歌ってみた【辺銀】
ニコニコの夏。Fire◎Flowerの夏。(・Σ・=)
■どうも、辺銀です。今回はhalyosyさんの夏の名曲『Fire◎Flower』を歌わせてもらいました。この曲は歌ってみたを始めた当初から歌いたかったのですが、投稿を始めたのが冬だったので「どうせなら夏まで待とう!」と今まで待っていた次第です…やっと歌えた! アッオ–(≧Σ≦=)エ-イエイエ-!
◆素敵な本家様⇒sm4153727
◆辺銀が今まで歌ったもの⇒mylist/17594806
【轟生誕祭2010】Fire◎Flower【夏をUTAわせる祭り2010】
(=3=)です、よーよーです。
今年はパソコンに目立ったトラブルもなく、間に合いました。
カッコいい栄一兄さんは私の専売特許ですよと。
今回は、実験的な要素がたくさんあるので、いつもとちょっと違った雰囲気かもしれません。
うまく使いこなせれば表現力が数倍上がるような、そんな要素です。
荒削りな部分が多いですが、聞いていただけるとうれしいです。
カバー よーよー(=3=) mylist/18380801
イラスト 加藤シメキチ http://www.pixiv.net/member.php?id=539841
動画 けたくぽん mylist/10846211
今回のust→http://ux.getuploader.com/utau-uploader/download/17/fireflower.zip pass:fireflower
素敵な原曲様→sm4153727
【作業用BGM】洋楽”70〜eary”80 -my radio days-
70年代から80年代初頭にラジオでよく流れていた洋楽。
1.Killer Queen:Queen 2.Detroit Rock City : Kiss 3.Top of the World : Carpenters 4.Owner Of A Lonely Heart : Yes
5.I'm Not In Love : 10cc 6.New Amsterdam : Elvis Costello 7.Call Me : Blondie 8.Hotel California : The Eagles
9.Private Eye : Daryl Hall & John Oates 10.Fantasy : Earth Wind & Fire 11.Back in the Saddle : Aerosmith 12.All Of My Love : Led Zeppelin 13.Hot Stuff : Donna Summer 14.Sailing : Rod Stewart 15.Every Breath You Take : The Police 16.Love Is Green : Jeff Beck
作業用BGMマイリス mylist/15614726
【華火祭】「Fire◎Flower」を夏だし歌ってみた(style C4)
どうも、C4です。
今回は夏のボカロ曲「Fire◎Flower」を歌ってみました!
梅雨明け宣言も出たみたいで、いよいよ夏到来!
皆さん体調には気をつけて下さい。私はもう既に夏バテ気味です。
\俺が花火になってやんよ!/
◎神原曲はこちら → sm4153727
◎マイリスト → mylist/4763535
◎華火祭作品 → mylist/20045171
カラオケで87点とったおいらが 「fire◎flower」を歌ってみた
なぜ歌ったし第二弾w 大好きなこの曲を歌いました>< 何回歌ってもどこかで嚙んでしまいますw 低音レンきゅんの原曲様sm4153727 こちらのオケをそのまま使わせてもらいましたsm11218856 前回の80点wsm11179929 マイリストmylist/19868326
【15秒CM@ster】METALM@STER LIVE RADIO CM 【ドラフォ】
そんな訳で、真にうちのコミュニティの宣伝してもらいました。
曲はDragonforceのThrough the Fire and Flamesです。
みんな、是非宜しくね!!
コミュニティ:metalm@ster~鋼鉄音楽Pの集い~(co283795)にて放送中!
【MAD】GET FREE×FIRE BOMBER【マクロス7ダイナマイト】
曲:GET FREE 映像:マクロス7OP、マクロス7ダイナマイトOP&ED 備考:いま手がけてる4本のうち、一番最後に始めたのに一番最初にできあがりました、OP素材はやっぱし楽ですね。 ■ 他の投稿物:mylist/8530547
メランコリック : 歌ってみた
半年ぶり・・・いや、それ以上ですね。。 ゆっこです!
とっても可愛い原曲様 --- sm10444862
2作目になるんですけど、前回より いろいろと不安定な感じになってます(´・ω・`)
声が 大きくなったり、小さくなったり・・・。
1発撮りなんで・・・と、言い訳をしてみるテスト。
お手数をお掛けしますが、スルースキルを発動して頂けると嬉しいです><
感想やアドバイスを コメントで頂けると嬉しいです。
前作「clock lock works」 --- sm8970827
新作「Fire◎Flower」 --- sm11759524
ゆっこの歌アルバム --- mylist/20579136
【作業用BGM】根暗男子のオレがほえぇーとしたい時に聴く曲
第12弾。なんだがよくわからないセレクトですwシューゲとインスト多めかな?いやそうでもないなwwマイブラだけ音ちっさめになってしもうた。。
ひとつでも_ノフ○できる曲があったらうれしいですw
作業用かてきとーに聴く用にどぞ( ・∀・)つ
1.Snowfall / Hearts Of Black Science 2.Tie Up My Hands / Starsailor 3.You Only Move Twice / Jeniferever 4.Night Skies / On Fire 5.Étienne D'août / Malajube 6.Only Shallow / My Bloody Valentine 7.Bláskjár / Amiina 8.Scanning Faces / Player Piano 9.Blackout / Amusement Parks On Fire 10.No Emotion / Idlewild 11.Catch The Breeze / Slowdive 12.Fame / Sugar Shack 13.Auto Rock / Mogwai
マイリスでつ(ノ・∀・)ノ→mylist/19484061
再生・コメ・マイリスしてくださってる方本当にありがとうございます!主から根暗になる念を送っておきますww
NEEDLESS FIRE
『NEEDLESS』って『スクライド』に世界観が似ているなと前々から思ってたんですが、世間的にはあまり聞かないですね ちなみに逆はこちら(sm11997030)。
【手書きワンピ】兄弟×fire sign
◆WJ590話までネタバレ&自分絵 注意!! 戦争後メイン。590話を読んだ直後、色々な感情が一気に押し寄せて、思考回路パーンして出来たのがコレ。fire sign好きだ。それにしても、振り返ると切ない台詞がてんこ盛り…。盃兄弟の笑顔がもっと見たい!見れない!じゃあ書こう!ってことで、きっとまた書きます。【7/23追記】歌詞がァァァァ!!ありがとうございます!温かいコメ、マイリス本当にありがとう!!◆8/4新作うpしました→sm11623167
fire Sign / BUMP OF CHICKEN 【歌ってみた】
歌ってみました!さすがにそのままだと低いので、#7にしました。感想・アドバイスなど待ってます(^-^)
Fire◎Flower歌ってみた、いぬはな。
夜勤明けで歌いました。ちゃんと覚えてないのにテンションのみで歌えるもんですね。まぁ、歌えていませんが…orz
というわけで完全に自己満になってしまいました。うpしたのももったいない精神からですので、気に入らなかったら戻ってください。お手数をおかけします。
良ければこちらも聴いてみてください><mylist/14490957 よろしくお願いします!
Pitchforkが選ぶ「高評価9.6〜9.9点をつけたアルバム」メドレー
Re-releaseやcompilationsなどを含めて年代順に68枚紹介します。Al Green,Albert Ayler,Amon Tobin,Animal Collective,Arcade Fire,The Beatles,Beck,Bedhead,Ben Folds Five,Billie Holiday,Bjork,Blondie,Blue Cheer,Brian Eno,The Byrds,Can,Curtis Mayfield,The Dismemberment Plan,Elvis Costello,Ennio Morricone,The Fall, Faust, The Fiery Furnaces,Funkadelic,Gastr del Sol, Grandaddy,Iran,The Jesus and Mary Chain,John Lennon,Johnny Cash,Keith Fullerton Whitman,Leonard Cohen,Liz Phair,Lullaby For The Working Class, Luomo,Mark Eitzel,Mekons,Miles Davis,Mission of Burma, Modest Mouse, Mogwai, Motown,Mouse On Mars, N.W.A, Neu!,New Order,New Wet Kojak,Pixies,Quincy Jones,R.E.M. ,Ramones,The Residents, Silver Jews,Smog,Squarepusher,T. Rex, Ultramagnetic MC's, Unkle, Ween, Willie Bobo,Yo La Tengo,12 Rods,808 State Pitchfork10.0点をつけたアルバム→sm11361149 マイリスト→mylist/6908233
【神】合唱メドレー【動画付き】
誠に勝手ながら自分のお気に入りの合唱動画をつなぎ合わせました。
どれも本当に良い動画ばかりです(≧∇≦)鳥肌、涙腺崩壊に注意です。編集も神です( `・ω・´)
是非聞いていってください!
使用曲様→(mylist/20056574)
曲順は「初めての恋が終わる時」「Dear」「Just Be Friends」「Fire◎Flower」「悪ノ召使」「RAINBOW GIRL」「トウキョウト・ロック・シティ」「夕日坂」です。
【PV】Fire Cracker【ELLEGARDEN】
PV2つ目です。コメントとかありがとうございます。また違うのうpします。その他投稿動画mylist/21213937
【作業用BGM】 夕暮れ以降に聴きたいお洒落な歌 【歌が上手い】
アーティスト(曲順)1.Wouter Hamel - Details / 2.Stevie Wonder - My Love Is On Fire / 3.Jamiroquai - Stillness In Time / 4.Incognito - True To Myself / 5.Savage Garden - The Lover After Me / 6.Whitney Houston - We Didn't Know (feat. Stevie Wonder) / 7.Workshy - Love Love Love / 8.秦基博 - Baby, I miss you / 9.UNCHAIN - Fly In The Blue Moonlight / 10.Room Eleven - Pressing 投稿動画【mylist/22119072】
【beatmania IIDX】SCREAM SQUADとかフルコン
正規、鏡、鏡 スクスカ、FIREFIRE、りすたちあ コントローラーもう一台欲しいなとか思い始めた今日この頃 一日でCSの☆12FCが3個増えて俺テンションが有頂天 面倒だから手元を横から撮ったけどキモいことしかわからんな 上から撮っても大して変わらんけど mylist/7482235
【歌ってみた】FIRE◎FLOWER【SEIN】
男ならでっかい花火を打ち上げろ!!
ごめんなさい、言ってみたかっただけです・・・
またまた聴きに来てくださった方、初めましての方どうもSEINです。性懲りもなく2作目FIRE◎FLOWERを歌わせていただきました。
もう・・・なんというか・・・いろいろ大変なことになっていますが、最後まで聴いていってやってください
◎本家様:sm4153727
◎使用音源:sm5094008
◎初投稿:nm11283211
P.S. やっぱりMIXは難しい&なんでFLVの音源差し替えができないんだろう・・・
10代最後の誕生日にFire◎Flower歌ってみた(=びねつ)
ハッピーバースデー俺
歌:びねつ(mylist/11017561)
動画編集:てふも(mylist/10434792)
エンコ、うp:NICOL(mylist/7242362)
本家様:sm4153727
oblivion プレイ動画 異世界探訪記 7話
前回→sm10749716 次回→sm11579383
お待たせして申し訳ありません。
今回は紙芝居メインです。
----コメント返信----
Q.入れてるMODとか何処かに説明ないかな
A.MOD名は冒険記最終回のエンドロール(sm9996463)と探訪記4話OP(sm10286640)に明記してあります。説明はそのうちやります
肌が綺麗なんだけど編集なのかな
A.アングルで荒を隠してます。コンパニオン等を使用して光の位置等を調整すればもっと綺麗に見えると思います(当動画ではライティング等はやっていません)(
異世界探訪記→ mylist/18155356
異世界冒険記→ mylist/15838240
oblivion単発動画集→mylist/17498532
Twitter→TES4_raysta
【鏡音リン】【オリジナル】コトノハ
ピアプロコラボ作品 ☆作詞・作曲/水月 花音 ☆編曲/いかそうめん ☆写真・イラストは夢見白猫様・tyka様より頂きました。 ☆水月 花音mylist⇒mylist/18547447 ☆いかそうめん他の公開曲⇒mylist/13396380 ☆ピアプロmp3はこちら⇒http://piapro.jp/content/xoidhcedn7nzvdwg ☆新曲 Fire Bird http://www.nicovideo.jp/watch/sm13583981
映画「砲火の中へ」OST ~Once Upon A Time ~
映画「砲火の中へ」のOSTです。Once Upon A Time (Into The Fire OST) December 俳優 チェ・スンヒョン(TOP-BIGBANG)、クォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウ、パク・ジンヒ
【ビバ】速さが足りない二人でReckless fire歌ってみた【ノウレッジ】
スクライド大好きっ子さん二人がカラオケにて勢いだけで録音mylist/12660175
【UTAU新音源】梶(かじ)ライに歌って貰った【音源配布】
フユネコ(ユネコP)です。マイク買い換えたから再録の筈が途中で失敗したデータが他に使えそうだったので、
通常音のみですが新音源配布する事にしました!(追加ファイル今後作ります)原音設定をスオウさんにして頂き、イラスト等他は自分でやっています。
☆配布場所→http://cid-0f12690300eb827b.office.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1☆テストで作って頂いた七夕の歌とfire@flower1番(NHP様で配布されているUSTをお借りしています)のみを歌ってます。元曲【sm4153727】オケ【sm5009313】からお借りしてます。fire@flowerでは沢山g+使ってg変えして歌ってます(g+3・g5・g10・g15)名前被りが心配です・・・
【ラブプラス+が】 Loveplus fire歌ってみた 【ヤバすぎる】
触れ合いが足りない・・・わけがない!!!
ってことでラブプラス替え歌をまた歌ってみましたd^p^b
替え詩の1番はラブプラスwiki@2ch(http://www29.atwiki.jp/lovepluswiki/)から引用・一部改変させていただきました
2番3番に関してはマナカレな友人が一緒に考えてくれましたありがとう!
MMDモーションはsm10676669のものを借りさせていただきました
※追記※ 新しい替え歌歌ってみました → sm12139875
ラブプラス替え歌集 → mylist/18559184
mix by 煮物。→ user/115304
自分の → mylist/12919742
※追記 ニコニ広告での宣伝ありがとうございます!
