キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 23553 - 23584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tai】 キャンディアディクトフルコォス 【歌ってみた】
どもども。taiです。
今回はマチゲリータPの曲です!!
この不安になる感じ・・・癖になります!!
なんだかこの曲を聴いてると、甘いもの食べれなくなってダイエットできそうですねw
素晴らしき原曲様(sm11140951)
tai のマイリスト(mylist/7587923)
tai のコミュニティ(co351891)
前作→「はやぶさ -Welcome Back Version-」(sm11182636) 後作→「Fire◎Flower」(sm11302010)
20世紀末の洋楽 41.Earth, Wind & Fire - Sunday Morning
90年代後半の曲を中心にup
Earth, Wind & Fire
Sunday Morning/1993
SMDより
ブツ切、クロスフェード有りですごめんなさい
【投コメ歌詞】tRANCE【黒神】
動画が二つほど消されたが、だからと言ってうpしない訳にはいかないぜ!! 黒神は色んな意味で衝撃的なアニメだったので、未だに印象に残っています。 原作には「マスタールート」という言葉はなく、単に「ルート」という言い方らしいです(つまり「サブ」という言葉もない)。 BACK→トラワレビト:nm9394885 NEXT→Reckless Fire:nm11543182 マイリスト:mylist/19138171
【 Fire◎Flower 】歌ってみた【DKB】
DKBです。いつのまにかすっかり夏ですね。
急に歌ってみたくなったので歌ってみました。
音質もクオリティーも低いですが頑張って歌いました。聴いていただけると嬉しいです。
本家様【sm4153727】
PV様【sm5701837】
マイリスト→mylist/19961061
【へあぴん】Fire◎Flower【もう一度歌ってみた】
どーーーーーんヾ( ´∀`)ノ
ごきげんよう。今回は一周年につき、初投稿の「Fire◎Flower」をもう一度歌ってみました。
皆様に支えられて一周年!!本当にありがとうございます(´;ω;`)これからも頑張ります(´;ω;`)
一年前の動画と比べて成長しているか2828しながら楽しんでいただけたら是幸い
MIXとエンコードはロッカ氏(user/310803)です(´;ω;`)いつもありがとうございます(´;ω;`)これからもお願いします(´;ω;`)
ナイス原曲→sm4153727 マイリスト→mylist/13371283 【華火祭作品→mylist/20045171】
【男】夏が来たので君の体温歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
なんと同じ曲をキーを変えてうpしました/(^o^)\
やっぱり叫んで歌うの楽しいですね♪(=^ 猫ω吉^=)b
ちなみにキーは-2です!
原曲さま⇒sm9189786
MIX&エンコ:ぐうん⇒mylist/11013181
ありがとうございました><
矢沢猫吉のマイリスト⇒mylist/9084554
新作⇒「Fire◎Flower」Ver.猫吉&すずめ sm11951560
前作⇒君の体温(キー+3のオク下)sm11236123
翼|。゜ω゜)俺的「夏」メドレー【弾いてみた】
はじめまして、AnGeL / TackTともうします。
今回は、夏混ぜメドレー(?)で弾いて見ました。
実質どういうふうに聞いていただけるかはわかりませんが…
いつかは自分のオリジナルもあげたいなぁ・・・
さてさて・・・今回は個人的な主観で「夏」な曲を選びました
いろんな曲を混ぜました・・・その曲数10
アレンジが嫌いな方は・・・他の動画へいって癒されにいくといいです
それでも良ければ最後まで聞いていってください!!
他の作品はこちら→mylist/17177189
三国志大戦3 呂布ワラでがんばりたい7 対ハゲしいな
個人的にはりっくんFIREが復活してほしかった・・・マイリスト→mylist/18230584
【少し早い】Fire◎Flowerを歌ってみた / syakku【暑中見舞い】
暑中見舞いにはまだ少し早いみたいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんにちはsyakkuです。
今回はFire◎Flowerを歌ってみました!
この曲を聞くともう夏か…って感じがするのは自分だけでしょうかw
相変わらず安定力と滑舌が来い。な自分の歌った曲が暑中見舞いには程遠いクオリティですが、最後まで聞いていただけると幸いです。
すばらしい本家様⇒sm4153727
マイリスト⇒mylist/18263700
エンコ担当してくださったルアロッソさん⇒mylist/16865453
前作⇒sm11174500 次⇒sm11321398
(初投稿だよ) Fire◎Flowerを歌ってみたッ!!
はじめまして、べるとーるといいます。 初投稿です!!(`・ω・´)
近くのカラオケで友人と録音してきました! 初めてだったのでなかなか上手くいかなかったのが残念でしたが、もっといろいろ勉強してこれからも動画を投稿していけたらなぁ・・・と思います( ^ω^)
録音はニコニコムービーメーカーです。
1番サビの一部音飛びや、全体的にいろいろ聞き苦しいところもありますが、もしよければ最後まで聞いてやってください(>人<)
お借りさせていただいた音源様 [sm5094008]
素敵な原曲様[sm4153727]
一緒に録音に行った友人マイリストmylist/19867953
マイリスト→mylist/19960570
華火祭作品→mylist/20045171
『え?あぁ、そう。』を歌ってみた/あるふ
蝶々Pことpapiyon様の「え?あぁ、そう。」(sm10122021)を歌ってみました
動画はシロうさんのミクがやたらエロいPVのような何か(sm10213011)を借りました
このミクやべぇです、マジ好きw
最新作⇒『Fire◎Flower』(sm4153727)
マイリス(mylist/4448035)
中村悠一ネタ(mylist/20451317)
コミュ(co489940)
ツイッター(alf_2525)
「Fire◎Flower」歌ってみた【Ni】
家族が誰もいないのを見計らって
大好きなFire◎Flower歌ってしまいました!!
しょっぱなからズコーですか笑ってやってください+( ̄▽ ̄ )
原曲様→sm4153727
【沙羅曼蛇2】FIRE TRIPPER 弾いてみた
ゲーム未収録曲です なんでこんないい曲が未収録なんでしょうかmylist/19809576
Don't Stop Euro Mix
!曲はつなげておりません。そのような意味のMixではないので誤解しないようにお願いします。!
1.D Essex Boom Boom Fire
2.Dave Rodgers Space Boy
3.Dr.Love Docter Love(曲を落とした時点でパチ音入ってました)
4.Dr.Love Don't Stand So Close
5.Fastway Revolution
6.DIGITAL PLANET We'll See Haven
7.Marko Polo Money Go!
8.NICK MANSELL Mission Impossible
9.Dave&Nuage Car Of Your Dreams
10.Powerful-T Over The Rainbow
11.WAIN L ALL AROUND
12.MEGA NRG MAN GET ANOTHER CHANCE
13.Fastway Rockin' Hard Core
14. m.o.v.e KEEP ON MOVIN'
主「作成に30分、エンコードに1時間かかったので苦労しました。最後Euroじゃないけど許してね。」
Eurobeat Mix マイリスト mylist/18063384
Fire◎Flower を歌ってみた▼彩湖
彩湖ですこんばんは。
無謀にも原キーで歌わせていただきました・・・・・・・\無茶しやがって/
本家様【sm4153727】お借りした動画様【sm5701837】
mylist/19437486
【でかいと】カラオケでボカロ曲を歌ってきた【歌ってみた】
カラオケシリーズ。
1.Fire◎Flower 2.IMITATION BLACK 3.ロミオとシンデレラ
全俺仕様ですw
所詮カラオケなので、細かいことは抜きで(´・ω・`)ヨロシコ
【その他カラオケ】magnet→sm11227426 津軽海峡冬景色→sm11235925
Helmut Zacharias - Light My Fire
つべから もちろんthe doorsのカバー Track 01 from Ultra-Lounge: Rock 'n' Roll Hits On The Rocks, Part 1.
ラドンのテーマ(アンリーシュド)
英名、Fire Rodan カッケー・・・・火の鳥か・・・やっぱゴジラと同じ・・・・核・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・あ、何でもないよ。・・・・・核の鳥って・・・・・・・何でもない何でもない!
Fire◎Flowerを歌ってみた by creSt
「Fire◎Flower」を歌ってみました。低音がうまく歌えないのが悔しかったです。…課題は山づみですが聞いてください。録音、ミックスをしてくださったラメルさんありがとうございます!過去投稿動画↓オベリスクsm9836963二人の場所sm9678372Mysoul,YourBeats!sm11208613
【夏の匂いがしたので】Fire◎Flower【歌ってみた】
お借りした素敵な原曲&PV⇒sm4153727
Mix daliw (mylist/17327790)
Enc ちゅうた (mylist/19166839)
VO.クク (mylist/19582575)
うpまでに協力してくださった方には本当、感謝しきれないくらいです・・・ありがとう!見捨てないでください!w そしてみなさんごっきげんよー!良い夏を!
1周年とかでまた歌えたらいいなぁ(´・×・`)
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆
[洋楽] Parov Stelar - Your Fire (feat. Luke)
アルバム「Shine」より。 mylist/19528408
スクライドOP 『Reckless fire』 歌ってみました。
以前練習的にうpしましたが、もっかい歌いなおしてみました。 お借りした動画⇒sm6959085
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk14【作業用BGM】
自分の意思を曲げないように
今回はニコニコラボに参加したアーティストを集めたアルバムになっています
ニコニコを代表する歌い手さんばかりになってしまいました(`・ω・´)
要望があったので投コメで各曲に飛べるようにしたのですが
うまく頭出しにならないのは何故なんだぜ…
■01 Fire◎Flower/clear
■02 No Logic/that
■03 Just Be Friends/らっぷびと&ゼブラ
■04 siGrE/ひと里
■05 モノクロアクト/ピコ
■06 I/てん
■07 AILE-アイル-/実谷なな
■08 なう!/samfree×リツカ
■09 少年銀河/バルシェ
■10 crystal mic/トゥライ
■11 Little Toy Robot/ほんこーん
■12 Smiling/ニコニコラボ
使用した曲→mylist/13036850
今までうpしたもの→mylist/19716603
【ソロ2は夏だぜ】Fire◎Flower歌ってみた【スドー】
こんにちは、夏ですね、冬派の道民・北海ドへそのドの方なスドーです
ですが折角夏ですから、「夏に歌いたい」と冬から言い続けていた名曲を歌わせていただきました
夏を満喫しました、もう冬になってよし
コメント・弾幕大歓迎、遊んじゃってくださいw
スドーのマイリス→mylist/17828841
夏だ!花火だ!原曲様→sm4153727
まずは見ろ、話しはそれからだ。マナー動画様→sm4231661
お歌→スドー
トーク→スドー&へそやん
編集&うpなど→スドー
「Fire◎Flower 」を勢い付けて歌ってみた( ° ∀ ° )飛鳥。
愛鳥ぴょちょろと毎日いちゃこらしてるどうもあしゅねぇこと飛鳥。です(*´ω`*)
ジメジメした梅雨を吹っ飛ばす勢いで、勢いだけで歌いました^p^勢い大事w
今回ちょっと自分には歌いにくい音域だったんですが、やっぱり歌ってみようかな・・・とか思い歌ってみました!
MIXはT*さんにお願いしました!!沢山ワガママ言わせてもらいました(*´∀`*)ありがとうございます!!
【原曲様】→sm4153727
【素敵PV様】→sm5701837
【華火祭作品→mylist/20045171】
【MIX&エ ンコ&動画編集/T*さん】→mylist/17226861
【お 歌/飛鳥。】→mylist/17059436
お絵描き大好きです←
【作業用】合唱メドレー part3
私的に好きな合唱曲を集めてみました。
作業用にどうぞ
part1➝sm11202291
part2➝sm11229071
part4➝sm11235678
================================
1.夕日坂
2.ペテン師が笑う頃に
3.メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
4.ふわふわ時間
5.Fire◎Flower
6.1/6
7.ワールドイズマイン
8.ブラック★ロックシューター
9.ワールズエンド・ダンスホール
10.天樂
11.番凩
12.裏表ラバーズ
13.炉心融解
14.サンドスクレイパー
甘いのが「アマオト」歌ってみた(゜Д゜甘)
おはこんばんにちは甘味ですヾ(゜Д゜甘)ノ
今回はアマオトを歌わせていただきました。
初めて聞いたときから虜になり、即録音作業にww
ではよろしくお願いします^^
きっと ハレるから…
素敵すぎる本家様…【sm11111130】
甘味処…【mylist/15390056】
MIX…プディングさん【mylist/18628441】
前作…指切り【sm11095239】
次作…Fire◎Flower【sm11890939】
甘味コミュ…【co108241】
Fire◎Flowerを歌ってみました(・×・)
どうも、黒凪です。
今回は、もう夏ということで、夏らしい曲…
『Fire◎Flower』を歌ってみました。
高いですね。歌うのが大変でした……。
それもあって、音割れが不安要素ではありますが……
下手の横好きな自分なりに、歌が上手くなりたいと思ってます。
なので是非、アドバイスや感想を頂けたら嬉しいです(・×・*)
御借りした動画&音源→《sm5094008》
その他歌ったもの→《mylist/14028863》
こちらの企画に参加してます(σ・×・)σ【華火祭作品→mylist/20045171】
