キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 25345 - 25376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[アニソンメドレー2]ハルヒ/黒執事/蒼穹のファフナー[SAHI]
2013年ついに!!! 11月14日SAHI在籍、週末ファイヤーのワンマンライブが決まりました!!!8888wワーイ!!twitter 週末ファイヤー@syuumatu_fire でライブ情報公開中!!☆SAHI作品一覧→mylist/11992492こちらも宜しければ見てやって下さい!!!
ビューティフル・ソングス~ココロデ キク 洋楽作業用BGM~Vol.4
①0:00 Kings of Leon-Joe's Head ②3:23 The Dead 60s-Riot Radio ③5:49 Mystery Jets-You Can't Fool Me Dennis ④9:25 The Kooks-Eddie's Gun ⑤11:39 Kaiser Chiefs-I Predict A Riot ⑥15:33 Arcade Fire-Rebellion(Lies) ⑦20:39 The Libertines-Tell the King ⑧24:05 British Sea Power-The Lonely ⑨29:15 Arctic Monkeys-A Certain Romance ⑩34:46 Franz Ferdinand-The Dark of the Matinée ⑪38:51 The Strokes-Automatic Stop ⑫42:13 The Pistolas-Take it with a Kiss ⑬45:13 Cajun Dance Party-Amylase ⑭48:59 Coldplay-Speed of Sound 今回は2000年代デビューのミュージシャン達で。リアルタイムで聞いてきた時代なので、思い入れの強い曲が多いですね。有名なのが多いので、聞いたことある方多いと思います。Vol.3 sm7587931 mylist/13319003
【今更ながら】Fire◎Flower【歌ってみた】
明日住み慣れた土地を離れる俺がFire◎Flower歌ってみました。安定感をかなぐり捨てて思うがままに歌ってみました 新しい土地になじめるのか・・・不安はいっぱいです。ですがきっと何か新しいことが待っているはず。それを信じて頑張ろうと思います。 素晴らしい原曲様→sm4153727 自分でやったあれとかこれとか→mylist/11439745
【新社会人が】月のワルツ【歌ってみた】
新社会人★祝1周年
早いなぁ。いつまでたっても新社会人だけどw
本当は1周年記念に『Fire◎Flower』(sm4153727)歌って、
5回目の花火打ち上げるつもりが間に合いませんでした。
1年経ってもダメダメですが、これからもよろしくお願いします。
『月のワルツ』は無駄に楽曲と絵のクオリティー高いwww 素敵すぐる!
そして、私の歌のクオリティー低いwww ごめんなさい。。。
アップテンポな曲な方が合うと言われたので、これでゆったり系?は当分封印します!
原曲→sm4522142
今まで歌ったもの→mylist/8224323
※コメント消させて頂いた方へ
僕は何と言われようがいいので、喧嘩腰にならないでくださいねw
Sarah McLachlan作業用BGM
恥ずかしながらつい最近になりはじめてこの方の音楽を聴いて感銘を受けました。SurfacingとAfterglowから選んでみました。1.Fallen 2.Adia 3.Angel 4.Building A Mystery 5.Stupid 6.World On Fire 7.Sweet Surrender
Franz Ferdinand - Lucid Dreams - This Fire (Glastonbury 2009)
初代うpリストmylist/7470262 / うpリストmylist/12635495
【どち右第4手目】~はじめてのはじぜめ の巻~後編【将棋実況】
あげ玉とんちんかん発言多すぎワロタorz
前→sm7612149
次→
mylist/12746307
追記:今回使用したBGM(使用順)
September/Earth Wind & Fire
The Lesson/Victor Wooten
Kung-Fu World Champion/上原ひろみ
Security Off/Yoko Kanno
Technicolor Nightmare/Christian McBride
【デフォ子さんに】Fire◎Flower【歌ってもらった】
今回は、halyosy様の名曲、Fire◎Flower(sm4153727)をカバーさせていただきました。というのも、こちらの動画→sm7571392に感動したので、自分もこれで何かUTAわせようと思いついたのがこれだったんです。とりあえず1番だけ。フル作って夏UTAに参加しようかな……とも思っていたり。お借りした写真のアドレスは、画像の左下に記載しています。 マイリスト→mylist/8291557
Tony MacAlpine Live
♪Hundreds of Thousands Live G:Tony MacAlpine Ds:Mike Terrana
【作業用BGM】カヴァーソングばかり集めた作業用BGM【パート3】
勢いで始めた動画製作ですが、あれこれCDを漁っている内に楽しくなってきてしまい、早くも第3弾です。今回も民謡にアニメソングにレゲエにロックにと幅広くお送りしております。 収録曲「Happy X'mas / CELINE DION」→「ルパン3世のテーマ / クレイジー・ケン・バンド」→「21st CENTURY SCHIZOID MAN / Emason,Lake & Palmer」→「赤とんぼ / 秋茜」→「Light My Fire / ANANDA SHANKAR」→「No Woman No Cry / ネーネーズ」→「Red House(Live) / G3」 他のやつ→mylist/13492922 マイリス非公開になってたので公開に修正しました。ツッコミコメントありがとうございます。
Fire◎Flower歌ってみた【藤丸】
初うp。夏と言えばそう、花火ですね。mix?ナニソレ、おいしいの?素晴らしい原曲様→sm4153727新作上げました→nm7670368
今さら「 ワールドイズマイン」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆七度目まして!クマンバチ♂ともうします!可愛らしい歌詞なので、ノリノリで歌ってたら妹にキモいと言われました\(^o^)/ ちなみに妹はツンデレです。 いつもの事ながら寛大な心でお聞きください^^◆原曲様はこちら → sm3504435 お借りした動画→sm5473120
◆新作 「ドーナツホール」 →sm25627789 ◆前回 「Fire◎Flower」 → sm7596604 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ
Fire◎Flower 歌い直してみた
こーぼーです。最近暑いですね。僕の家にはクーラー無いから汗が・・・orz。クーラーない人気をつけてね。前回の動画でアドバイスもらえたので歌いなおしてみました。アドバイスくれた人ありがとう><。前よりは聞きやすくなってると思います○本家様はこちら>sm4153727○今回お借りしたHND氏の動画はこちら>sm5701837○こーぼーのマイリスmylist/11731993
Halo3 スクリーンショット集 エリート/サンヘイリ
ニコニコムービーメーカーを使用してスクリーンショット集を作って見ました
合計64枚のスクリーンショットを使っています。
エリート愛好会メンバーによる撮影と、外国人のファイルシェアから持ってきたスクリーンショットで構成されています。
このスクリーンショット集で、エリートプレイヤーが増えればうれしいです。
ちなみに私はシップマスターが一番好きです
使用曲
Indestructible / Disturbed
Inside the Fire / Disturbed
使用ソフト
ニコニコムービーメーカー
【2009/10/05】新作UP致しました。こちらからどうぞ。第2弾nm8427466
【2010/01/07】新作UP致しました。こちらからどうぞ。第3弾nm9314402
Bathory
4thアルバム「Blood Fire Death」('88)全9曲 Quorthon亡くなってたんだね・・・うpしたbathory→mylist/13946357
今さら「 Fire◎Flower」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆六度目まして!クマンバチ♂ともうします!そろそろ夏!ってことで、Fire◎Flower歌ってみました!(五月に録音したものですが(;^ω^))寛大な心でお聞きください。◆原曲様はこちら → sm4153727
◆新作 「ドーナツホール」 →sm25627789 ◆前回 「ELECTRICAL COMMUNICATION」 → sm7475140 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ
[ニコカラ]Sky Comet/龍5150
動画はsm6962824からお借りしました。現在Fire at the Aliveの歌詞を耳コピ中。でも無理ゲーくさい\(^o^)/ うpしたものmylist/6288441
【マクロス7】 PLANET DANCE (23-1話 苦労人マックス 編)
マクロス7(サウンドフォース)より FIRE BOMBER(福山芳樹、チエ・カジウラ) 23-2話 sm / マクロスマイリスト mylist/13415438 次回このシリーズ初のあの名曲が登場です!
CROSS FIRE 13th Zone with M60 3/3
なんというカオスw
検索用:クロスファイア CF
sm7591434←前 次→sm7633502
mylist/10807982
鏡音レン / Fire◎Flower 歌ってみた
ゆうばです。そろそろF◎F一周年ということで、合唱企画に参加しました。―★sm7812861―だって誰でも参加おkだって・・・(ry □かっこいい原曲→sm4153727(音源と画像→作者のhalyosyさんのサイトより)
でかい花火を打ち上げたくて「Fire◎Flower」歌ってみた by海人
自分にもでかくて綺麗な夢を高く打ち上げられるでしょうか…?
どうもほとんどの方が初めまして。海人と申します(`・ω・´)
夏真っ盛りということでhalyosyさんによる名曲「Fire◎Flower」を歌わせていただきました。今年の夏も暑いですね。夏バテには気をつけましょう(^^)b
相変わらず稚拙な歌ですが、少しでもニコニコしてくれる人がいれば幸せです☆
halyosy様による素敵な原曲⇒sm4153727
お借りしたHND様によるPV⇒sm5701837
今までに歌ったやつ⇒mylist/18906381
MIXしたやつ⇒mylist/6936391
Touch The Fire
Touch The Fire 音が割れているとの事だったので若干ですが向上させたつもりなのですがどうだろ・・・。
CROSS FIRE 13th Zone with M60 2/3
M60って他の銃に比べてゴーストへのノックバック効果が低い気がするのですが、果たして・・・。
検索用:クロスファイア CF
sm7591242←前 次→sm7591743
mylist/10807982
CROSS FIRE 13th Zone with M60 1/3
今回はクロスファイアのパンデミックモード(いわゆるゾンビモード)になります。
検索用:クロスファイア CF
sm7547445←前 次→sm7591434
mylist/10807982
【ギターフリークス】「FIRE」で「SaGa2」のラスボス戦の曲
PS版初代ギタフリのEDITで、サガ2秘宝伝説の防衛システム戦のBGM「Save the world」を作成してみました。
・最初と最後の部分は上手くアレンジできなかったので原曲のままです
・譜面はsm5806017を参考にさせていただきました
・配置可能な残りノード数は3
・後半の譜面の難易度はゴメンナサイ
・うp主はクリアできないのでオートプレイです
・作曲は植松伸夫氏です(イトケンこと伊藤賢治氏ではありません)。
【他のギタドラ曲】mylist/13455953
【ギターフリークス】「KING G」で「笑点」のテーマ
PS版初代ギタフリのEDITで作成してみました。「FIRE」や「HAPPY MAN」は競争が激しそうなのでマイナーな選曲を。(オートプレイです)
【他のギタドラ曲】mylist/13455953
ビューティフル・ソングス~ココロデ キク 洋楽作業用BGM~Vol.3
①0:00 The Monochrome Set-Adeste Fidles ②3:48 The Sound-The Fire ③6:41 The Flying Lizards-Dizzy miss Lizzy ④8:48 The Fall-Totally Wired ⑤12:16 Sad Lovers & Giants-In Flux ⑥17:28 The Lambrettas-D a a a nce ⑦19:48 Delta 5-Mind Your Own Business ⑧22:58 Felt-Mobile Shack ⑨26:28 The Durutti Column-Bordeaux ⑩30:02 The Wedding Present-This Boy Can Wait ⑪34:07 Sad Lovers & Giants-Things We Never Did ⑫38:16 The Monochrome Set-I'll Scry Instead 今回は自身の趣味が強く出まくっているので、Vol.2よりさらにクセが強いかも。⑥が入っているのは元々モッズっぽい物を作ろうとしていた名残です。関係ないですが、画像は最近授業で習った15、6世紀のフランドル美術の画家達の絵です。ヒエロニムス・ボスが奇抜です。 Vol.2 sm7564647 mylist/13319003
【マクロス7】Fire Bomber 「突撃ラブハート」を歌ってみた
突撃ラブハート歌ってみましたー。よかったら聞いてくださーい。
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百五十一弾 FIRE!
ども~あおぞらです^^3回目の折り返し地点となる、第百五十一弾はデジモンフロンティアのOP、FIRE!です。カナ~うさ~car~now~ うpした曲→ mylist/13444515 【追記】ノイズが所々あり、修正verをうpしたのでどうぞ→ nm7847990
