キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 25505 - 25536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Earth, Wind & Fire / September
オリジナルメンバーは モーリスホワイトとフィリップベイリー だけかな?
シークレットサービス 06 地上げ放火犯 Fire and Ice
地上げのために放火をするとは何たる豪快さん マイリスト→mylist/13022805
夏の気配を感じたので「Fire◎Flower」歌ってみた
4ヶ月ぶりの投稿から1週間後にまた投稿と中々良くわからない周期です。はーふむーんです。初めまして。
halyosyさん作曲の「Fire◎Flower」を歌わせて頂きました。いかにも夏って感じでいいですよね!僕も恋の花を咲かせたいです( ^ω^)
暑くなってきたこの季節、録音している時は扇風機はおろかクーラーもマイクに拾われてしまう(ってかそもそもクーラーはウチの部屋にはありませんw)のでつける事が出来ずホント汗だくになります・・。正にレコーディングダイエット・・・あれ・・違う?w
■アッオーイエーイエイエーな本家様→【sm4153727】
■素敵なPVはこちらからお借りしました→【sm4397187】
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】
■5/15 新作歌ってみた「letter song」→【sm10734537】
カラオケ で 一歌い惚れ したので Fire ◎ Flower 歌ってみた。
どうも、Altです。最近はボカロ曲で歌えるものも増えてカラオケが楽しいですね。
何度か聞いたことあったけれど、うろ覚えで、でも歌ってみて凄く素敵な曲だったので、練習して歌わせていただきました。
夏が来るまでもう少し!原曲→【sm4153727】
《6/22》歌いなおしたよ!→【sm7417926】
☯ฺFire◎Flower [ピアノアレンジ] 歌ってみた。
はじめまして、こんにちは。遠藤 沙夜=さやえんどうと申します。
15作目はFire◎Flowerです。
連日うpモウシワケナス。原曲を歌ってみた(sm7377144)ら、ピアノアレンジバージョンも歌いたくなってついやってしまいました。
そろそろ花火大会に行きたいものですね。
☯ฺ原曲様:sm4153727
☯ฺピアノアレンジ:sm4731953
☯ฺ使用させていただいた動画:sm5971222
☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
バイオハザード3でおいちゃんは鬼ごっこに興ジルpart10
お前たちはもう死んでいる。
「ひでぶ!」「あべし!」「たわば!」
ジルジルは、ひょっとしたらあの伝説の暗殺拳の使い手なのかもしれません。テーレッテー♪
◆また早送りしちゃった。 ♪Fire/Jimi Hendrix Experience
part9→sm7364418/part11→sm7396475 バイオ3まとめ→mylist/12905780
※他にもこんな実況をやらせていただいています。 実況part1リンク→mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→mylist/14318023
【マクロス7】 突撃ラブハート(20話 寝不足バサラ 編)
マクロス7(レディースの誘惑)より FIRE BOMBER(福山芳樹) 21話 sm7445788 マクロスマイリストmylist/13415438
「ブラック★ロックシューター」歌ってみた by 凪nagi
◆初投稿です。知り合いに教えてもらったこの原曲様(sm3645817)を聴いて歌いたいと思い、トゥライ様の素晴らしい歌声(sm3690864)を聴いて、「キー下げてもかっこいいならおれもやってみたい!」と決心がつきました。 ◆ryo様、huke様、トゥライ様、勝手ながらありがとうございました!m(_ _)m ◆録音・エフェクト・ミックス等はバンドメンバーのTasc(http://ameblo.jp/tascnin/)にやってもらいました。多謝。 ◆聴いてくれた方々、ありがとうございます♪コメント、☆めっちゃ嬉しかったです! ◆2曲目「Fire◎Flower」→sm8333606 ◆マイリスです→mylist/14903270
☯ฺFire◎Flower 歌ってみた。
はじめまして、こんにちは。遠藤 沙夜=さやえんどうと申します。
15作目はFire◎Flowerです。
そろそろ花火大会に行きたいものですね。
ピアノアレンジバージョンも歌ってみました。sm7385718
☯ฺ原曲様:sm4153727
☯ฺ使用させていただいた動画様:sm4397187
☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
【作業用BGM】MANOWAR メドレー 「マノウォーは殺るのだ!」
音楽とは戦いなのだ。何より自分を信じなければならない。 音量はMAXで聞け!下げるなんてやってはならない!!!!Warlord/Manowar/Fighting The World/The oath/The Gods Made Heavy Metal/Outlaw/Blood Of The Kings/Fast Taker/Black Wind, Fire And Steel/Kill With Power/Wheels Of Fire/Loki God of Fire/The Power/Sons of Odin/Metal Warriors/House Of Death/Return Of The Warlord/Hail And Kill/Number 1/King of Kings/Kings Of Metal/Animals/Sign of the hammer
【夏が来る!】Fire◎Flower(flv版)【5PitchDown】
今はこれが精一杯。
あらゆる意味でヘタれ素材をかき集めて作りました。(イラスト・BGM除く)
言わずもがな本家→ sm4153727
sm7352385 のflvエンコードしたものです。
エンコードにはFree Video Converterを使用しました。
設定デフォルトのままです。
比較の為、終了後にwmv版へジャンプします。
新作「少年よ」→ sm7907707
マイリスト→ mylist/13045049
user/1680531
実況はじめました→sm8346766
The Prodigy - Worlds on Fire
12th June 2009 Isle of Wight Festival
酔っ払ったのでGetaway弾いてみた
かますです。Earth, Wind & FireのGetawayを酔っ払った勢いで弾いてみました。
隙間産業組合的なあれなんですww/co38207
ファンク?知らねーよwwwwwwwww弾けるかとwwwwwwwwwww
何か後半脳内なんとかが出てメチャクチャになってます。どう見てもメタルです。本当にありが(ry
酒場という名のマイリス→mylist/8755752
【勝手に手書きPV】 Fire◎Flower 【レンミク】
初めまして。dande08といいます。よろしくお願いします。素敵原曲さま sm4153727 勢いのみで一気に書きました。楽しんでいただけたら幸いです。。
夜空に大輪を 【Fire◎Flower】 再度歌ってみた
ここで一句「梅雨入りか もうすぐ夏ね 鬱ですよ」
いい曲...sm4153727
いいPV...sm5701837
歌った僕だけ低レベル!
MACROSS DYNAMITE 7 Fire Bomber GALAXY FUN NET
非売品だったドラマCD。マクロス ダイナマイト7の後談です。
その他の投稿物は、mylist/13077717
マクロス7 Fire Bomber Galaxy Network Chart Vol.0
俺はガムリン~♪の出典元だと思います、ハイ。
その他の投稿物は、mylist/13077717
Supernova
ブキャナンのアルバム「Guitar On Fire」から"Supernova”自分なりにアレンジして弾いてみました。テレキャスです。例によってPCに依っては音が割れます、悪しからず。***マイリストはmylist/7305953です。***尚、YouTubeでは音は割れません。norisansan50で検索できます。宜しかったら覗いてやって下さい。
Fire Burning by Sean Kingston
またデカクなったような、よく収まったな 脂肪燃焼 mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
In Case Of Fire - The Cleansing
イン・ケイス・オブ・ファイア「ザ・クリーンサイン」 youtubeより
【感動した♂が】Fire◎Flower / 鏡音レン【歌ってみた】音質改善
今年も暑い夏がやってくるね。あまりにもいい曲過ぎて、我慢できずに歌ってしまいました。ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。環境さらしておきます。参考までに。→録音:Radio line 編集:Sound engine 使用マイク:スカイプ用ヘッドセット(1000円)ムービー作成:windowsムービーメーカー エンコし直しました。至高の原曲→sm4153727こちらの方からPVをお借りしました。→sm4397187想いが届くといいなあ。mylist/14762156
そろそろ夏だし、「Fire◎Flower」を歌ったよ
木造建築アパート二階からはじめまして。「Fire◎Flower」を歌いました。このタイミングで。
いいんです!良い曲はいつ聴いてもいいもんなんです!
オケはsm5094008こちらの動画から
画像はhalyosyさんのHPからお借りいたしました。
御緩りと聴いていただけたら幸いです。
すばらしき原曲sm4153727
【涙腺崩壊】ピアノで楽しむボーカロイドソング【作業BGM】
恋は戦争 sm6906278 炉心融解 sm6834953 コンビニ sm4653946 僕みたいな君みたいな僕 sm4989555 celluloid sm4138639 Fire◎Flower sm4731953 メルト sm2565353 悪ノ召使 sm4492562 夕日坂sm2819300 ハジメテノオト sm2476617 サイハテ sm3602369 桜ノ雨 sm2425627 画像は適当に作ってみました。元動画の演奏者たちすべてに多謝。
既に夏?暑いですね~【Fire◎Flower】+3で歌ってみた
halyosyさまの神原曲は>sm4153727 オケの音はご本家から拝借しております。
ステキなPVはsm5701837、HNDさまです。感謝です。
+3で歌わせていただきました。
どうしてもまた音割れが克服できなくて泣いていたら、
TACさまがMIXしてくださいました。TACさまのマイリス>mylist/12070517
ありがとうございました
エンコードは3回失敗して萎えました。
夏が近いですね。
というか、実はもう夏なんじゃないの?っていう日までありますよね。
夏になったら歌いたいと思っていた、F@F。
故郷に大切な人を残して上京したウン十年前の気持ちがよみがえります・・・
8/2原曲キーも歌ってみました>sm7819714
選曲に年齢が出る/mylist/8081369
【作業用BGM】RnB、HIPHOP時々REGGAE♪11
最近オキニのj-coと新曲のみで。①J-Co - Name & Number②Jay Sean ft.Lil'Wayne - Down③Claude Kelly ft_ Git Fresh - Close④Jackie Boyz - Sunset Boulevard⑤Jennifer Lopez - One Love⑥Rihanna feat_ The Dream - Hatin On The Club⑦Black Eyed Peas - I got a feeling⑧Sean Kingston - Fire Burning⑨Jason- So Unbelievable⑩Stevie Hoang Ex Player⑪Lil Eddie - Oh Yeah⑫Israel ft. Fabolous - Gemini⑬Casely- Drunk Dial⑭Claude Kelly - Stop This Train⑮J-Co - Carribean Girl⑯J - CO - Stand By Me【R&B,HIPHOP時々REGGAE(自動ジャンプ付)mylist/11873880】
【ピッチ上げ】Fire◎Flower【clearさん】
(∵){どうもこんにちは。今回は微妙にMIXらしきものをしたらしいです。
clearさんのFire◎Flowerをピッチ上げです。声たかっ('A`)!オケでかっ('A`)!は仕様です
そして初の試み三変化!
素敵なclearさん→sm7333633
素敵なイラストを使わせていただきました→ハクト様(http://piapro.jp/basilico)
音質の悪さに泣きます・・・エンコがんばります まいりす→mylist/12157802
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#23
てきトーです。日本のヒップホップミュージシャン。①DS455-D`s Nutz FM②OZROSAURUS-AREA AREA③般若-理由④BOMBRUSH-SPREAD DA SHINE - feat. ANARCHY, B.D. The Brobus, 般若⑤Radio Aktive Project-そりゃないよ⑥FAKEASS-TR-908 feat KREVA⑦サイプレス上野とロベルト吉野-BAY DREAM~FROM課外授業⑧DJ Deckstream – Can You Let Me Know (Ft. Lupe Fiasco, Verbal & Sarah Green⑨Rhymester-Heat Island feat Fire Ball⑪Seeda-ガリガリBOYZ feat.四街道NATURE⑫ラッパガリヤ-新時代⑬餓鬼レンジャー-グラップラー餓鬼⑭餓鬼レンジャー-monkey 4 remix⑮ZEEBRA-未来への鍵⑯DOBERMAN_INC-conversation piece⑰NORIKIYO- IN DA HOOD※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
アルミiMacの内蔵マイクで『ノーザンクロス』(オク下+3)を歌ってみた!
シェリ男を意識する予定が、そんな余裕ありませんでした。ほぼ逝きかけましたww いやホントに最高気持ちよかったーーーwww ライオン(sm7191146)で良い歌をオススメ頂き、ありがとうございました! ◆お借りしたシェリ男画像→sm4453049 ◆マイリス→mylist/4085963【追記】コメントありがとうございます!『Fire◎Flower』歌ってみました!→sm7850555
【PSU】 オキク・ドールで遊んでみた part2 【NIGHT OF FIRE】
動画作成の練習でまた作ってみました!!
今回はお友達に絵を描いてもらいました。ありがとうございました!
うpした動画→mylist/12920515 前作→sm7273465
Dark Moor - Beyond The Fire
アルバム「The Hall Of The Olden Dreams」より抜粋。他、mylist/12806806
もう一度『Fire◎Flower』を歌ってみた【clear】
(。・ω・。)ノはぉ♪clearです☆
夏の気配がしたので、花火を打ち上げてみました。in 蛇足家。
去年より高く上がってます。キー的な意味で!
今年の夏も暑くなりそうだぜ(笑)
■halyosy様による素敵な原曲⇒sm4153727
■お借りしたHND様によるPV⇒sm5701837
■MIX:必殺P様⇒mylist/10861834
■エンコード:窓様⇒mylist/12063920
■clearマイリス⇒mylist/7369586
■コラボ新作:IMITATION BLACK⇒sm7381552
★F◎F本家様、一周年おめでとうございますヽ(・ω・´)ノ
