キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 25985 - 26016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KONAMI TOP RANKER 2008 香港 - 泉 陸奧彦 - Fire (Long Ver.) ギター生演奏
ようつべより、泉陸奥彦氏のFire生演奏。
【初音ミク】カバー曲「My Soul For You」
どーも。のうてんパイラーでございます。今回は、あのFire Bomberの名曲「My Soul For You」を、うちのミクに歌ってもらいました。キーがきつかったようで無茶しやがって状態ですが、これはこれで心に沁みるなあ...などと勝手に思っています。皆さんも楽しんでくれれば幸いです。それと、ミクは女の子なので「俺」を「私」、「お前」を「あなた」と歌詞を変えています。マイリスト⇒mylist/11267318です。オリジナル曲もよろしくお願いします。ちなみに、このかっこいいイラストはピアプロさんからお借りしました。祭里さんのイラストです。それと、音質改善版うpしました。この曲を聴いてくれる方々には改善版の方をおすすめします。■8/20新曲「あらたないっぽ」出ました。
とらドラ! OPにReckless fireを合わせてみた【MAD】.flv
シグルイの曲を合わせてみたは、sm6277983。映像がスクイズ版は、sm6102604。mylist/11146293
FREE - Fire And Water
7-22-1972 Korakuen Stadium, Tokyo, Japan
o2jam マジキチ発狂シリーズ
T.Sに代表される発狂というか絶叫地帯がある曲をまとめてみた。1曲目 Fire Storm 2曲目 P/S Plasma Strike 3曲目 T/S Terminal Strike うpりす mylist/7324542
FIRE BOMBER(福山芳樹)の「「PLANET DANCE 」を弾き語り?しました。
FIRE BOMBER(福山芳樹)「「PLANET DANCE 」を練習がてら弾き語り?してみました。
歌詞間違えたり、演奏ぐだぐだなのでもっと精進したいと思います。
※演奏と歌は別録りです^^;
その他の演奏 mylist/7443519
【歌ってみろ】Dragonforce-Through The Fire And Flames
ようつべより 楽しそうで何よりでs
福山芳樹>2008年ブラジルでリメンバーシックスティーン
ブラジルanime friendでのjam projectで行った時の、映像。つべより転載。福ちゃんの口笛が、至高すぎるのでニコニコにもうpしたくなりました。
【歌ってみた】Fire◎Flower【ラビたろ】
■どーもっ!!ラビたろです(¨ )
■今回はこの間うpしたF◎FをRinoさんにMixして頂きました!!^^
■再うpになりますー!!
■素敵な本家様⇒sm4153727
■Mylistはこちら⇒mylist/11161676
■よかったら聴いていってください!!*・ω・*
■Rinoさん、本当にありがとうございました!!^^⇒mylist/4882316
↑どもども(*^_^*) ※代理うp
FOF譜面 「Little Busters!」
リトルバスターズOPのRockstar.verです。名曲ですね(∵)
FOFについては2chの音ゲー板にある【FOF】Frets on Fire【無料ギターゲーム】2曲目 というスレを見てください。
FOFの部分を全部入れると神OPが殆ど見えなくなるので上半分は消してます。
実際はこんなに見難いゲーム画面じゃないですw
RBは2種類のネック使えるからいいね。
前作→sm5811561
ニート多重債務者が選ぶ -洋楽- スクリーモメドレー
スクリーモ、メタルコアなどラウド系の曲が中心です。有名どころから最近のバンドまで。気になる曲があればぜひアルバムで聴いてみてください。I Set My Friends On Fire - Brief Interviews With Hideous Men / In Fear And Faith - Your World On Fire / Motionless in white - Ghost In The Mirror / The Devil Wears Prada - Reptar, King of the Ozone / Drop Dead, Gorgeous - Dressed For Friend Requests / House Hurricane - Forfeiture / Bleed the Dream - Legends Die / Silverstein - Defend You / Hopes Die Last - Last Night's Goodbye / From Autumn To Ashes - Deth Kult Social Club / The Used - maybe memories / Cry Of The Afflicted - Lift The Veil / Underoath - Young And Aspiring / Greeley Estates - Y'all with the Vampire Squad? / Glassjaw - Tip your bartender / Haste The Day - When Everything Falls / Inhale Exhale - Redemption / Soilwork - Follow The Hollow 哀愁2→sm6563290 往年の名曲メドレー編→sm2689092 哀愁1→sm2617625
【太鼓の達人】Through The Fire And Flames【太鼓さん次郎】
なんという体力譜面。でもフルよりはだいぶマシなはず。
フルコンできれば今日から君もイケメンだ!^p^
マイリスト→mylist/11311215 DL→http://www.mediafire.com/?5m2w4zwn4md(pass:nico)
【再up】Rockman X のアレンジ曲を集めてみた
昔ニコニコ動画にupされていたロックマンXのアレンジ曲集の再upです。私はオリジナルのup主じゃないですがnm6252682(カウンターハンターステージ1)をアップしたところリクエストのコメントがあったのでそれに応えようと思いました。 ◎DragonforceのThrough the Fire and FlamesカラオケVer.をupしてみました⇒sm6324615 ◎新作→空色デイズ~ディケイド Mix~ nm8221720 手前味噌ですが、自作音系MADはこちら⇒mylist/6963715
【ディシディア】DISSIDIA × Fire ball Ⅱ 【ファイアボール】
キャスティングに特に深い意味はありません。基本俺の好みです。
sm6210155←前作「この水棲動物を見よ」。
ディシディア ファイナルファンタジーとファイアボールのパロディMADです。リプレイ編集のSS中心で作りました。
※この動画は皆様のセフィロス,シャントット様のイメージを害する恐れがあります
mylist/2052327 ←いままでの作品です
追伸:今回のトット様はアナザーフォームにございます。
Fire◎Flower を歌ってみた by あめちゃん
悲惨な音域に定評のあるあめちゃんです。
主に低音が…ですね。
今回もリクエストにお応えして…気合で歌いました。
すごく今更な選曲なのはつまりそういうことです。
地声の音域の狭さに絶望した\(^o^)/
■本家はこちら→sm4153727
■動画はこちらからお借りしました→sm4397187
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
バンブラDX『Through the Fire and Flames(Dragon Force)』
驚異の全パート☆×10の難易度です。音はずしてるとこあるけど、勘弁。使っている楽器はシンセリード×2、ODギター×2、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。なんかイントロがマリオのクッパのとこの曲に聞こえてしまう・・・もしかしたらソロパートも作るかも。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
TIGA WARS
ウルトラマンティガの闘いにFIRE WARSをあわせてみました。画質が悪いです、すいません。今までつくったもの→mylist/7994144
学園長の競馬予想 -フェブラリーS-
今回は予想動画ではありません。
このレースのカネヒキリの気持ち・視点に立ったつもり作ってみました。
感じとしては、「カネヒキリ 競走馬としての半生を語る」でしょうかね。
ってかこの動画を作ろうと思ったのはsm5695365の影響がありまして。
また予想は↓の通り。(ENKA CL用)
◎ヴァーミリアン
○カネヒキリ
▲サァクセスブロッケェェン
まあリアルではヴァーミリアンの単勝○万買います。
mylist/10447939
今週のBGM LIGHT MY FIRE/T.M.Revolution(2006 アルバムUNDER:COVERより)
Symphony X - Set The World On Fire
個人的神曲。恥ずかしげもなくこんなPVを作っちゃう、そこにシビれる憧れるゥ!!!
Bulls On Parade ~ Sleep Now In The Fire コピー
Audioslaveのコピバンです。神戸Varitで2月13日にしたライブの映像です。Audioslaveのコピバンなんで、歌い方もクリス・コーネルをまねてます。
【例によって】Fire◎Flower~マイスペver.でPVっぽいもの【春抱き】
absorb 1stAlbum5月20日発売♪おめおめ ■使用曲『Fire◎Flower』(myspace版)absorb ■mylist/14447384
CASCADE - TOKYOダーリン
PV 2000/05/17発売 ■cuckoo >sm3132165 ■FLOWERS OF ROMANCE >sm3142841 ■S.O.S ロマンティック >sm6161628 ■YELLOW YELLOW FIRE >sm10503672 ■OH YEAH BABY >sm3153019 ■しゃかりきマセラー >sm3143099 ■Kill Me Stop >sm3158964 ■2012年4月11日発売 New Album「ヘタウマカウボーイズ」収録曲、「優しいサギ師の寝言のように」ミュージックビデオ>so17481100
ファイアーエムブレム外伝 最終MAP BGM(プレイヤー側) MIDI&CG
ファイアーエムブレム外伝 「最終MAP BGM(プレイヤー側)」 (FE外伝 ラストマップ)のアレンジMIDIとCGで動画を作ってみました。盟友Hと合作しました。他の動画はこちら→mylist/19750553
FIRE BOMBER(福山芳樹)「SEVENTH MOON」を弾き語りしました。
FIRE BOMBER(福山芳樹)「SEVENTH MOON」を練習がてら弾き語りしました。その他の演奏 mylist/7443519
クロスファイア/Cross Fireでウォールハックと加速器
CFとか略されているクロスファイアでウォールハックやら加速などのチート動画をアップする。これは極秘任務である。誰にでも真似できるわけじゃない。ゴーストリプレイはプロである僕が一番使いこなせるんだ(´∀`)(ウソです。ゴーストリプレイ使えば誰でもできるます。)狙い撃ちは俺の十八番だ!俺をうつんじゃねーぜ(;´Д`)
【ディシディア】DISSIDIA × Fire ball【ファイアボール】
2分にも満たない動画ですがコメントをくだされば幸いです
sm6249898←第2話「イルカが飛んだ日」。
ディシディア ファイナルファンタジーとファイアボールのパロディMADです。リプレイ編集のSS中心で作りました。
※この動画は皆様のセフィロス,シャントット様のイメージを害する恐れがあります
mylist/2052327 ←いままでの作品です
追伸:ドロッセルお嬢様figma、ねんどろいど化おめでとうございます
reincarnation#1 大ネタ HIPHOP SOUL R&B 【作業用BGM】
Brazilian Rhyme/Earth Wind & Fire Perfect Angel/Minnie Riperton Blackberry Molasses/Mista Girl, I think the world about you/Commodores Buddy/De La Soul feat. Jugle Brothers & Q-tip Montara (The Roots Remix)/Bobby Hutcherson Fallin BehindⅡ/K-Otix Space Cadets/Kero One The Producer Inside My Love/Minnie Riperton You've Gotta Have Freedom/Build An Ark Freedom (You Got To Have)/Boogaloo When A Little Love Began To Die/The Friends Of Distinction Don't Even Try It/Funky DL Givin' You All My Lovin'/Blackstreet
DragonForce - Through the fire and flames @Rolling Stone Milano 9 Feb 2009 アクシデント
ようつべより ソロ前から始まります。3分過ぎにアクシデントが・・・・
【FOF】 ゼロの使い魔 I SAY YES 譜面動画
無駄にエロいよね。懲りずにこの手のものを作り続けているわけです。ギター音合成してます。後に修正して弾きやすくしました。Frets On Fire譜面など⇒mylist/10372944 さらに詳細⇒user/10605954
Fire◎Flowerを歌ってみたが
◎うp担当りんです。初投稿ですがやってしまいました…。編集中にデータ重過ぎてパソがフリーズするという事態に陥りながらもようやくうp出来て嬉しいです(泣)。本日中に消す予定…あくまで予定、です。◎さなです。初投稿が事故みたいですみません。吹っ切れて全てがノリなので、生暖かい目で見てくだされば幸いです。ぜひコメントには語尾に『ww』を。(切実)そして季節先取りすぎるのですが、好きな曲なのでやりました!…次は真剣に録音します、音域広くてしんどいですが次こそは頑張ります。曲は素敵なのに私たちのせいで悲劇以外の何物でもなくなりましたので……いつかリベンジします!◎素敵本家様→[sm4153727]celluloid→[sm1204327]
