キーワード Fire が含まれる動画 : 27929 件中 26049 - 26080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RPGの音楽とかが好きな人に送るジャパニーズ・プログレ。その18
第18弾。気がつけば100枚以上のアルバムをご紹介しているわけですよ。 「ジャパニーズ・プログレ。」シリーズ→mylist/6574978 その他うpしたもの→mylist/2544727 曲目:アフェイジア「Overture~Wings of fire」/ベルベット・パウ「SOLITARY」/シェラザード「組曲"燃ゆる光"」/夜來香(イエライシャン)「告白ボレロ」/ページェント「仮面の笑顔」/ノヴェラ「回想のかけら」
マクロスF「ダイアモンド クレバス」を歌ってみました。
皆はじめまして。NICOに初投稿です。とっても緊張します。友達にリクエストから歌ってみました。とってもいい曲ですね。大好きです。私、歌は下手ですから、心配しました。台湾からですので、日本語は下手です。とこが間違いのところがあるのなら、是非教えでください。有難うございます。よろしくお願いします。゜Д゜ノ∑動画はここに借りました=sm3239348前作「メルト 2M MIX」=sm6092838新作「Fire◎Flower 」=sm6179253マイリスト=mylist/11892747
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 7 Fire in the Blood Part.4
ゴブリンのアジトを抜け、島を脱出する為に探索を続けるサレス…次に待ち受けるのは一体何か…
ここのパートでは特筆すべきポイントは特にありません。Bow of Fiery Rage や Master Thief's Outfit など、以前に取り忘れた武器、装備が回収できます。あとは Critical Hit を Level2 にしたので Superior Naga Silksword が使えるようになりました。 実は、第6章の時点でエンディングまでは全てキャプチャ済なので、後は定期的にエンコード→アップロードを繰り返すだけです
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 941.81kb/s
音声: AAC-HE 62.64kb/s
月花ノ姫歌(秦野Pver.)歌ってみた
■ご本家様→sm2213162
変拍子だけど歌いやすくて不思議でせつない曲です。
詞→リョータイさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=wd4w1llsh83il4wo
日本語ってほんとに綺麗なんだなと改めて思います。
イラスト→裏花火さんhttp://piapro.jp/content_list/?pid=hide_fire_work&view=image
裏花火さんの人物絵も大好きなんですけど、動物の絵がもうたまらなく大好きです。
■マイリスト→mylist/7624364
キー2つ上げVER★女がFire◎Flowerを歌っちゃいました・・。
halyosyさんの神原曲sm4153727、こんにちは。この歌が大好きで、女ですが歌ってしまいました。やっぱりこの歌は男の方々に任せるべきですね;;でも歌っててすごく気持ちがよかったです・・。画像はピアプロのプラズマさんにお借りしました。★10/10人.柱アリスsm8468401*雲雀さんパートで参加させていただきました!
好きなニューエイジ2
1 Chariots of Fire(炎のランナー) ヴァンゲリス 2 Alpha ヴァンゲリス 3 舞鳥 姫神 4 雪光る 姫神 5 キリバスの天使 姫神 6 もののけ姫 宗次郎 7 いつも何度でも 宗次郎 8 水舞竜 (Dancing Dragon[Live]) 宗次郎 9 コンドルは飛んで行く 宗次郎 10 Koi 喜多郎 11 Cosmic Wave 喜多郎 12 Del Mar 喜多郎
画像は一切ありません
その1 sm4551958
ペーパーマン 敏捷Lv2比較動画その2
比較した武器は DOUBLE BARREL、INGRAM、L96 A1、MP5K、MP5SD6、TOMMY GUN、WINCHESTER、MUSHROOM・AIR・FLASH・FIRE BOMB、CU-BK9です。リロードは大体17~20フレーム、WINCHESTERは28フレーム差がありました。持ち替えはボムが2フレーム、武器が4~5フレーム差でした。その1 sm5780331 ほかの比較動画 mylist/11397520
【アイドルマスター x DeepPurple】FIRE BALL【ニコマスシンクロ派】
●ニコマスシンクロ派参加作品
●作成者より一言。
ダンスシンクロを邪魔しないエフェクト演出に挑戦してみました。
●ニコマスシンクロ派:http://nikomassynchro.blog53.fc2.com/
聖飢魔IIの FIRE AFTER FIRE を弾いてみた
ジェイル版です。一度弾いてみたかった曲。省略間違い多数ソロも微妙w。mylist/10524449
マキシマムザホルモン 紫の炎のしっぽ
最初に歌うのが津田大輔です。次が杉浦秀夫です。これも聴いてみ→sm6023036 sm6023296
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 7 Fire in the Blood Part.3
オーク、サイクロプス、蜘蛛ときて、さて、次は何かな…
ここで、Earthfire Shield と Lightning Shield がセットで入手できます。バックスタブしまくりです…
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 939.90kb/s
音声: AAC-HE 62.83kb/s
作業用BGM HR/HM⑲
1.From Clarity To Insanity/Throne Of Chaos 2.Dangerous Mind/Insania 3.Just One Try/Platitude 4.The Last Angels Call/Rhapsody 5.The One You Love to Hate/Halford & Dickinson 6.Shades of blue/Zeno 7.Running Through the Fire/Silent Force 8.Hands of Time/Stratovarius 9.San Sebastian/Sonata Arctica 10.Dies Irae/Rage 11.Slay the Dragon/Astral Doors 12.Dr.Stein/Helloween 13.Awake/Graveworm ⑳sm6349620 mylist/9671715
【JC37o】Fire◎Flower【引退(w 記念】
JC37o、女子中学生(37才・おじさん)です。長いようで短かったJC37o活動もこの動画を持って引退致します。長い間遊んでくれてありがとう!!!これが俺からのお前らへのプレゼントだ!!!!
halyosyタン、サーセンwwwwwwwwwwww
P.S.パンツじゃないんだから、恥ずかしくないんだからねっ!!!!!!
【過去作品】mylist/10519/1848734
【背面ディスプレイ映像】sm4397187(2画面用にアレンジさせていただきました)
【冒頭のミク画像】新涼れい嬢より無断で拝借させていただきました(ゲラソ
【映像】VJ肉鞭鬼
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 7 Fire in the Blood Part.2
オークからバックパックを取り戻し、オークの根城を突破し、島を抜ける為に歩みを進めるサレス…
サイクロプスとの3回目の戦闘です。2回目とは違い、サックリやってしまってます。ここで Armor の最終装備である Master Thief's Outfit をゲット。蜘蛛エリアは Robe Bow を使えばスルーできるんですが、Bow of Fiery Rage を使いたかったので、蜘蛛エリアを通ってます
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 959.76kb/s
音声: AAC-HE 62.50kb/s
【FOF】 CLANNAD 時を刻む唄(改善版) 譜面動画
この曲は歌詞がけっこうくるんです。何回も聞いてると泣きそうになるね。ピアノの旋律ととギターゲームはシンクロ可能なんだろうか。後に修正してます。メグメルは⇒sm6038987 Frets On Fire譜面など⇒mylist/10372944 さらに詳細⇒user/10605954
【神音質】 In Fear And Faith / Your World On Fire 【AAC-LC 128kbps】
全米でそこそこ人気爆発中のメタルコアバンド。全然関係ないけど、We Are The OceanのEPがどこにも売ってねぇんですが。 検索:ヘヴィメタル ポストハードコア メタルコア Heavy Metal Psot Hardcore Metalcore mylist/9272011
【FOF】 CLANNAD メグメル 譜面動画
ギターはこんな音も出るのかという優しい音色。合成してゲームにした。後に書き直してカッティングの要素を譜面で再現した。時を刻む唄(改善版)⇒sm6048900 Frets On Fire譜面など⇒mylist/10372944 さらに詳細⇒user/10605954
George Bellas Tarn OF The Millennium
G/Key George Bellas B:George Bellas D:Deen Castronovo http://www.nicovideo.jp/watch/sm9396906
洋楽メドレー~エモを中心に~Part.2
2月です、予告通りエモPart.2を新進気鋭の若手中心に作成しました。
今後は「美メロを中心に」と「エモを中心に」の2つで作っていこうかと考えています。
2つにすることで1つの動画に色々な物が混ざることが予想されるのでご了承ください。
それでは、良かったら最後まで聴いていって下さい。
1.Ivoryline/Days End
2.Take Cover/One More Shot
3.First Class Fever/Nothing To Hide
4.Racing Kites/Takeover
5.Capital Lights/Worth As Much As A Counterfeit Dollar
6.Talk Of The Town!/Remember The FIre
7.Hey Monday/Homecoming
8.Cinematic Sunrise/Pulling a Piano From a Pond
9.Runner Runner/SO OBVIOUS
10.The Brightlife/Wake Up
【新作→sm17859505】
マイリス→mylist/3976614
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
JAM Project fire medley 「JAM GENERATION」
JAM曲雰囲気分けメドレーシリーズラストを締めくくるのはJAMと言えばこれだろjkっつぅ「熱い曲」の塊 おまいら死ぬなよ?◆まいりすmylist/8291152 ◆途中ソロ曲いくつかブチこんでます。熱いです ◆2/5、最初に決めていたタイトルを奇跡的に思い出す事に成功したのでタイトル「JAM GENERATION」に変更しますた
【WWE】 CM Punk 入場テーマ This Fire Burns (歌詞付)
いーう゛んするーざだーけすとでぃーず♪ CM Punkの入場テーマ曲(歌詞付)。youtubeからの転載(動画制作者=kandykisses8氏)で、テキトーな日本語の歌詞を投稿者コメでつけて、歌詞の間違いを一カ所訂正。デス声の部分、聞き取れないっすよw// この曲が本来"Mr. Destiny"オートンのために作られたことは、Burn in My Light (sm6003407) の続編のような歌詞からもなんとなくわかりますが、いろいろあって、CM Punkがこの曲を廃物利用することになりました。歌詞の内容がベビーフェイス過ぎたせいかもしれないですね。Straight Edge でプロレス中毒のパンクにあってるテーマ曲なのも確かです。サビの部分は間違いなく格好良いと思う。この歌詞の通りなら、パンクも"I walk alone"のバティスタ同様、徒党を組まない孤立キャラでいくのかも
【WWE】オートン現入場テーマ Voices (歌詞付)
あいひあう゛ぉいしーずいんまいへっど♪ オートンの入場テーマ曲(歌詞付)。youtubeからの転載(動画制作者=KidzJohnCena氏)で、テキトーな日本語の歌詞を投稿者コメでつけています。// This Fire Burns (sm6023500) が何故かボツになった後、一度 Burn in My Light (sm6003407) に曲を戻してから、ようやく2008年になってもらえた新曲がこの "Voices"。この歌詞だと、オートンは『悪魔憑き』? それとも、厨二からヤンデレにレベルアップ? 今のヒールの役柄にはぴったりの曲かもしれません。が、この曲でベビーフェイスは絶対無理と思われw // mylist/4630704 // (2/3追記) 自分は基本的に「和訳は原文につきそう「貞淑な醜女」が良い」派なんで、日本語の歌詞の体裁を整える気は全くなかったり。
【ARIA】その、情熱のトラゲットは・・・【松岡修造】
ARIA The ORIGINATION第4話より……。落ち込んでいるトラゲット3人娘を松岡修造さんが熱く熱く励まします。普通にいい話になってると思うんですけどどうなんでしょ……?前々作→sm5854963 追記:あらためて見ると全然励ましてないですね……すいませんでした。
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.1 【Trackmania】
最近Trackmaniaをプレイするときの目標が無くなってモチベーションが下がり気味だったので、こんなシリーズを始めることにしました。良質なトラックとプレイヤーが集まる有名サーバ「Mistral World Selection」に入っているトラックを走り、そこそこ上手く走れたモノを動画にしていきます。トラックは随時追加されていますので、キリの良いところで1000トラックが目標です。
トラックリスト ■001.TeX2 (Tech !) / tcq ■002.Lemon Lounge / geronimodubois ■003.Little Blue Mailbox / kenvanegmond ■004.death race 2 / crazycold-d ■005.SL5 - Definition of a Hero / insane ■006.CusTom Design / ___On_Fire___ ■007.Atomic Rally / Panis ■008.Narvas III / spale ■009.liberate your mind / kellerkind-2 ■010.SixPoundeR / alcoholic
Part1:sm6019674 次:sm6028813 リスト:mylist/10811421
【MISAKI】RIP=RELEASEを歌ってみた【巡音ルカ】
こんにちは、MISAKIです(^ω^)今日の朝、1作目を初めてうpしたのですが、早速2作目です!←早っ!今回は、流星P様の神曲RIP=RELEASEを歌わせていただきました♪1回聴いただけで、中毒になってしまいました(^o^)b歌ってみての感想ですが・・・め~~~っっっちゃ難しかったです!!でも、この歌への愛情は誰にも負けませんっp(^o^)q歌に感情をこめて、精一杯歌いました!!歌やMIXのアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ流星P様のすばらしい曲です→(sm5992615)背景はピアプロのしーな様よりお借りしました→http://piapro.jp/shiina_iMISAKIのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10783707新曲→fire◎flower(sm7155139)よかったら聴いて下さい★
≪ロック≫女の子ウケが抜群!?なポップソングメドレー≪エレクトロ≫
キャッチー&メロウ、そして女性ウケが抜群だったポップソング集! 26曲ありますけど、1分弱で繋いであるんで気軽に聴いてみてください。 ジャンル、年代はかなり適当です。
Junior Senior / The Avalanches / Belle and Sebastian / Hellogoodbye / The Car Is On Fire / MGMT / Ghosts / The Postal Service / Donavon Frankenreiter / Tahiti 80 / Dodgy / Teenage Fanclub / Kings of Convenience / Phoenix / FADED PAPER FIGURES / David Morales with Tamra Keenan / Empire of the Sun / Lo-Fi-Fnk / Hercules and Love Affair / Malajube / Passenger / Travis / Clap Your Hands Say Yeah / Cloudberry Jam / Badly Drawn Boy ///
過去の投稿動画 →→→ mylist/14752945
Back Chat/Queen
Queen on Fire - Live At The Bowlより リクに応えてうp (低画質サーセン)
誕生日なので『Fire◎Flower』ぶっぱしてみた。
誕生日って事で久しぶりに録音してみました・・・が、まだまだ音痴でした(´;ω;) 前よりは上達してたらいいなぁ・・・。 背景の絵と動画は知り合いの 彩(*・ω・) さんが作ってくれました。 すごすぎる!自分なんかの歌には勿体無いww まぁ確実に動画に喰われてますね、コレwww あー、歌上手くなりたい・・・ お暇な方だけどうぞ(;´ω`) 素晴らしい本家>sm4153727 マイリスト→【mylist/3956213】
【FOF】 灼眼のシャナⅡ JOINT 譜面動画
曲が熱いですね。今回はお借りしたギター音源にボーカルを合成してます。この時期からやっとギターゲームらしいものになってきたと思う。Frets On Fire譜面⇒mylist/10372944 ゲームの導入⇒user/10605954
