キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 18113 - 18144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BOKKA - Town Of Strangers
BOKKA Town Of Strangers (Official Video) Written and directed by PSYCHOKINO (Dorota Piskor & Tomek Ślesicki) first single taken from the album 「BOKKA」 (2013) YouTubeからの転載
ナノ feat. MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG 歌ってみた
すごくかっこいい曲なので歌いたくなってカラオケいってうたってきました!ラップの部分とか下手ですけどご容赦ください。。。恥ずかしいですがこれからはたまに歌ってアップしてみようかなと思ってます!
Orla Wren - The First Born Daughter of Water
Vimeo転載(http://vimeo.com/66989226)
ウェブ・デザインや自作の絵画を売りながら欧州中を旅するネオジプシーOrla Wren。
2009年発表の2ndアルバム『The One Two Bird and The Half Horse』より。
【実況プレイ】+The First Templar+聖杯探しの旅 ~37杯目~
前回の続き&スルーしちゃったボーナス目標の回収と新ステージ!!
不死であり続けるためには、聖杯が必要ってことなのか・・・?
この先できるだけサブコンテンツの取り逃しをしないようにしなくっちゃ!←フラグ
毎度の注意書き
・初見&難易度は「上級」でプレイ。
・字幕ですが、文字が小さめ&割と直訳だったりするので、勝手ながら多少文面を変えております。
・プリン券とは→敵に大勢囲まれたとき、1回も死なないでクリア出来たら「プリンを食べてもいい:ご褒美券」のこと。全ては「うp主の判断]に委ねられる。
マイリス→mylist/37224129 前:36杯目→sm22258371 次:38杯目→sm22352239
Groove Coaster Arcade 千本桜 (hard) first play
画面反転でのモザイク処理。
周囲がうるさいので音源差し替え
全くの初プレイです。落ちています
player,me
https://www.youtube.com/watch?v=1Ub2GzSyiWE
mylist/31396947
Groove Coaster Arcade ロミオとシンデレラ(basic) first play
画面反転でのモザイク処理。
周囲がうるさいので音源差し替え
全くの初プレイです。
player,me
https://www.youtube.com/watch?v=RtYcyVkatTw
mylist/31396947
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #6 「ともだち」
刑部博士から「蒔絵の友だちになって欲しい」と頼まれたハルナとキリシマ。デザインチャイルドとして生まれ「振動弾頭」を開発した蒔絵の寝顔に、言い知れぬ想いを抱く。そんな中、蒔絵が霧の手に落ちることを危ぶんだ上陰次官補の手の特殊部隊が刑部邸を襲う。蒔絵を守るため、特殊部隊に立ち向かうハルナ。しかしハルナが霧であることを知った蒔絵はその手を離れ、ふたりの想いはすれ違う。
千早群像:興津和幸/イオナ:渕上舞/タカオ:沼倉愛美/ハルナ:山村響/キリシマ:内山夕実/コンゴウ:ゆかな
監督:岸誠二/シリーズ構成:上江洲誠/キャラクターデザイン:森田和明/音楽:甲田雅人/音楽制作:フライングドッグ/OP主題歌:「SAVIOR OF SONG」ナノ feat. MY FIRST STORY/ED主題歌:「ブルー・フィールド」Trident/アニメーション制作:サンジゲン/製作:「蒼き鋼のアルペジオ」製作委員会
so32155081←前話|次話→so32155108 第一話→so32155077
いぇす!SAVIOR OF☆ゆるゆり♪♪【Mashup】
七森中☆ごらく部「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」とナノ(nano) feat. MY FIRST STORY「SAVIOR OF SONG」をマッシュアップしてみました
映像は半分やっつけなので、ふーんくらいに眺めて下さい
タイトルは、ごめんなさい
原曲のイメージを崩している部分が多々あるため、ズレ、違和感等あるかもしれません。ご了承くださいませ。
アニソンMIXマイリスト→mylist/42346613
ボカロも作ったりしています→mylist/42346620
【作業用BGM】MGS3 SNAKE EATER THE FIRST BITE
MGS3予約特典CD
6曲目を歌ってる人はなんとあの人!!!
1.Snake Eater (abstracted camouflage)#0:00
2.Infiltration Into The Jungle#6:35
3.Escape#10:47
4.Chivalry#12:47
5.The Treading Behemoth#16:07
6.Snake Eater (Japanese Version)#18:15
【エヴ】全力で「FIRST」を歌ってみた!
ここにある私の声が響いて・・・
ps. ヘッドフォン、イヤホン推奨します~
✧ 素敵な本家様 : niki様(sm22164475)
✧ お借りしたPV : こぬこ様(sm22193547)
✧ VOCAL/MIX/ENCODE : エヴ
✧ 前作 : Len - 聖槍爆裂ボーイ(sm21785395)
✧ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
✧「ボカロオリジナルを歌ってみた」マイリスト : mylist/24439070
【初音ミク】さむい【オリジナル】
どうも、y.k.Sound Gardenと申します。
先日発表致しましたアルバム「the First Sounds」より一曲皆様にお届け致します。
イラストはピアプロより聖さんの作品をお借り致しました。→http://piapro.jp/t/UZKh
「the First Sounds」クロスフェードデモ→watch/sm22065736
lyric 谷一
music&guitar yuukanade
bass kasokusan
y.k.Sound Garden mylist/38985530
official website
http://y-k-soundgarden.jimdo.com/
【弾いてみた】SAVIOR OF SONG【たくぼーん】
こんにちわ!たくぼーんです!
今回はナノ(nano) feat. MY FIRST STORYさんのSAVIOR OF SONGを弾かせていただきました!
またまた久しぶりの弾いてみたになります!
今回もシロ君に動画編集をやってもらいましたよ!毎回ほんとにありがとう!
ピック落としたように見えたらそれは気のせいです!
よろしくお願いします!!
PV様→sm22012769
動画編集、エンコード【シロ君】→ mylist/30897787
たくぼーんまいりす→mylist/33606538
ツイッター→https://twitter.com/takubon825
【VOCALOID First】バハ1層をクリアしたのうた。【FFXIV】
前:sm22269987
苦節○日間、
ようやっと、バハ1層クリアしました!
ものすご~く、苦労しました。
でも、2層はもっと大変なんですよね...
あ、iOS版アプリ「VOCALOID First」で制作しました。
動画(?)編集はvegas使ってます。
shinhwa 作業用BGM Ⅲ
作業用BGM第三弾です!
今回も20秒ごとに画像が変わります。容量大きかったために画質低くしてます。
もし第四段を作るとしたら12集がでたときですね!来年が待ち遠しいです。
今回、最後に二曲ソロ曲をいれました。
第一弾sm21965429 第二弾sm22003224
1,The solver(10集) 2,Hey come on!(4集) 3,僕らの心には太陽がある。 4,First love(3集) 5,Destiny of love(痕跡)(9集) 6,shooting star(7集) 7,Time machine(7集) 8,Crazy(熱病)(7集) 9,How Do I Say 10,JAM(3集) 11,Dashi Han Beonman(もう一度だけ)(9集) 12,Girl friend(イ・ミヌ ソロ) 13,同じ思い(シン・ヘソン ソロ)
画像総数 186枚
【MMD 初心者】初音ミクV3【表情テスト】
REMmapleです
My Japanese is not very good(笑
This is the first time that I put video on nico nico
I really like the illustrations of iXima
I made this model in metasequoia(水杉)and converted it into MMD
Hope you like it ^w^
「黒猫」作詞:Raptor様
作曲:赤髪様
歌:きじねこ様
Motion by 盗賊つばき さん /sm22175193
Design by iXima
Model by REMmaple
dondon樣,盗賊つばき樣,creme樣,darman樣 宣伝ありがとうございます
[ASTRAL CHILLOUT]Calista 【BMS登竜門】
タイトルのイベントに参加させて頂いたBMS作品のBGAになっております。
実にスローなので、初級から中級の方に是非。
7,9Keyを収録しています。
DL:http://touryumon.hp2.jp/first/detail.php?index=0
NORMAL:2, 20?
HYPER:5, 35?
ANOTHER(EX):9, 46
BGM,BGA:Tekina(@Tzzz_Tzer_Tzak)
制作物 mylist/39803756
【ケツの守人】 FIRST 【歌ってみました】
一番撮り直ししたのは3・2・1って所です><
素敵な本家様 :sm22164475
お借りした動画:sm22185197
嘘・大げさ・紛らわしい等の苦情はこちら
トゥィッター:Tadano_K2
【蒼き鋼のアルペジオOP】SAVIOR OF SONG/ナノ feat. MY FIRST STORY 弾いた
Xotic XS-24F,Logic pro 9 Amp Designer.
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:shrome_74
[作曲してみた]First Snowing Rock,ver.wmv
ちょっとRPGっぽい香りを含んだアレンジです。個人的には原曲のほうがそれっぽいけど、このアレンジは元気が出ると思いたい。
「FIRST」歌ってみた。つかさし
nikiさんの楽曲「FIRST」を歌って、語ってみました。
セリフに挑戦してみた。自分で聴いてみた。ゔあああああ。今後セリフ自重を誓った
※セリフが苦手な方用( `ー´)ノ⇒#0:45
店長、無心になれる黒をください!
原曲様↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38482842
歌&CV→つかさし↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/36850738
twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
Mix、harmony arrange→faily氏↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/37335879
nikiさんのFIRSTを熱く歌ってみた。
誰だよnikiさん=ケロケロって決め付けてる奴!!!
この曲にケロケロの断続使用は俺が許さん!!!!!!!!!!!!(なにもしない
最近ケロケロが身近になった所為でみんなやっててツマらんねえ
VOCAL:Mo-Jo(もうじょう)
~マイリスト~:mylist/33422815
コミュニティー:co1803895
この動画にコメントできない方はこちら→sm22277639
激情/カオティックハードコア集 Part 6
Part 6
バンド名/曲名
(#00:00)01:Four Hundred Years / Signal
(#01:51)02:Aussitôt Mort / Aussitôt Dort, Aussitôt Mort
(#05:09)03:Song Of Zarathustra / The Stillest Hour
(#06:26)04:Born Against / Janelle
(#07:59)05:In First Person / Alfred Hitchcock
(#11:51)06:Gantz / Une Lueur
(#21:29)07:Jenny Piccolo / Remembrance
(#22:13)08:Mihai Edrisch / Vivre
(#26:02)09:Ampere / Dover & Grove
(#26:39)10:Shikari / God Zij Geprezen
(#27:59)11:Off Minor / Some Clown
(#30:53)12:Blood On Wedding Dress / Hakuto & Minami
(#32:25)13:Funeral Diner / Two Houses
(#36:23)End:The Vss / What Kind Of Ticks
Part 5→sm21937472 / Part 7→sm22454753
Part 1→sm21649452
マイリスト→mylist/38576353
E.M.Diamond - First Christmas
mylist/39357831付き合い初めて最初に迎えるイブの夜。スウィーツのような甘い時間。ちょっと戸惑いながらも心の距離が縮まる恋人たちの聖なる夜。そんな昔の思い出に浸る二人や今をともに過ごす恋人たちへ。優しくて愛に満ちたクリスマスを過ごしたい人々へ向けたメッセージ。超本格R&Bバラード。日本に本格R&Bを謳うJ-POPは数多くありますが、凡百の和製R&Bとは比較出来ない程ハイレベルの出来になっています。クリスマスの情景を表現する鈴の音や荘厳なストリングス、包まれるようなシンセサイザー・パッドとともに、多重録音されたコーラスワークが圧巻の仕上がりで、非常に美しいハーモニーが作られています。
【VOCALOID First】バハ1層がクリアできないのうた。【FFXIV】
次:sm22289387
iOS版アプリ「VOCALOID First」で試しに作ってみました。製作時間30分。
魂の叫びしか出てきませんでした。
水口氏も言っていたように、完成する、というのはとても重要ですね。
それはそれとして、
FFXIVのエンドコンテンツは、
プレイしてみて、攻略記事を見て、プレイ動画を見て、
それを踏まえてチャレンジして、を繰り返して、
ようやく光明が見えてくる、というような、そういうゲームです。
ちなみにジョブは召喚士。
レリック+1とDL一揃えまではありますが、プレイヤースキルが足りません;
ゲームがうまいわけでもない自分には敷居が高いのですが、
幸いFCメンバーに恵まれ、楽しくプレイできています。
【†♩♪cia ♩♪†】Bad Apple!!踊りました♡【Sound Ecstasy(XTC)】
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!Vocal:nomicoサークル:Alstroemeria Recordsアルバム:LovelightArranger:Masayoshi Minoshima†♩♪cia ♩♪† a.k.a. Sound Ecstasy(XTC)シアエーケーエ−サウンドエクスタシーfirst album/Love Merry Goround☆http://cia48artist.blog.fc2.com/blog-...
【由香李】「FIRST」を歌ってみた
お久しぶりです。
まだまだ未熟な実力ですけどよろしくお願いします!
*ナレーションは本家様から持ってきました。
本家様 sm22164475
歌 由香李(SHUSUKE)
mylist/26008924
@Shusuke_Rayon
MIX こもりさん
mylist/29032619
@enalgkr
MASTERING Morangさん
中年が『FIRST』歌ってみた。【わいひろ】【オリジナルPV】
おはようございますた!わいひろ(中年)と申します。
今日は今回はniki様の【FIRST】を歌わせて頂きました。そすぃてなんと今回はオリジナルPV作っていただきました!みとろさん、れにゃさん、7.7.4さん、シュウさん、うんこまんさんほんとーにほんとー日本刀にありがとうございました!!最近ロックを聴いていてかっっこいいなーっと、最後までどうかお聴きください
汚れて
本家様:sm22164475
MIX:みとろさん
Illustration:7.7.4さん・・・【Twitter→7474nanashi】
Movie:れにゃさん・・・【mylist/34397454・Twitter→renyatarou】
Encode:シュウさん・・・【mylist/22890112】
歌みたいなやつ:わいひろ・・・【mylist/36127308・Twitter→RohiYconi】
前回のカラオケ→sm22101000(今日、明後日、いつだって)
【解説実況】-love red, ambivalence black-『Last, first love』-part5
【この動画はPS2用ソフト『ドラッグオンドラグーン2』を進めながらがっつり解説していく動画です】
エリス『ノウェ、私を守ってくださいね♥ウフ♥』
レグナ『黙れ鬼娘』
3:20ぐらいの声は消し忘れ。何かその場のノリで言ってた。
前→sm22173631 次→sm22347841
ドラッグオンドラグーン2まとめ mylist/39099594 実況part1まとめ mylist/28856660
----------参考資料----------
ドラッグオンドラグーン2 設定資料集―Memory of blood
小説 ドラッグオン ドラグーン2 封印の紅、背徳の黒
攻略本、他
