キーワード First が含まれる動画 : 26122 件中 18081 - 18112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【朱音イナリCVVC音源】FIRST【UTAUカバー】
どうもお久しぶりです。
お気に入りの朱音イナリのCVVC音源が配布されていると聞いたので早速使ってみました!
一時間前に中の人のITOさんもカバーされています!!!(早い!!)
sm22355051
本家様:sm22164475 (nikiさん)
ust:HarukaNijiさん
動画:sm22185197 (cilliaさん・nikiさん)
調声:KKR (mylist/38337240)
いろいろ使わせてもらいました! ありがとうございます!
C++解説講座第50回「文字列をコピーする関数strcpyを作る」
今回は、文字列をコピーする関数strcpyを作るについて解説します。
短い時間なので少し早口ですがご了承ください
多々UPしていきますのでよろしくお願いします
第48回「文字列の末尾削除し削除した文字を返す関数を作る」→sm22354369
第49回「文字列の先頭文字を削除し削除した文字を返す関数」→sm22354410
第50回「文字列をコピーする関数strcpyを作る」→sm22354445
第51回「firstからlast直前までのデータ数を返す関数を作る」→sm22358505
第52回「firstからlast直前までの合計数を返す関数を作る」→sm22359895
第53回「文字を検索しそのアドレスを返す関数を作る」→sm22360251
ニコニコ生放送はこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2015181
C++解説講座第49回「文字列の先頭文字を削除し削除した文字を返す関数」
今回は、文字列の先頭文字を削除し削除した文字を返す関数を作るについて解説します。
短い時間なので少し早口ですがご了承ください
多々UPしていきますのでよろしくお願いします
第48回「文字列の末尾削除し削除した文字を返す関数を作る」→sm22354369
第49回「文字列の先頭文字を削除し削除した文字を返す関数」→sm22354410
第50回「文字列をコピーする関数strcpyを作る」→sm22354445
第51回「firstからlast直前までのデータ数を返す関数を作る」→sm22358505
第52回「firstからlast直前までの合計数を返す関数を作る」→sm22359895
第53回「文字を検索しそのアドレスを返す関数を作る」→sm22360251
ニコニコ生放送はこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2015181
【実況プレイ】+The First Templar+聖杯探しの旅 ~38杯目~
ファンタジックな、おフランスの森の中をコソコソしながら進んで行くよ!
今回もマップがかなり広いです。あと2話くらいかかるかも?
そろそろクライマックスですかね!?
とりあえず、最終回は12/25としました!
あと1ヶ月、よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
毎度の注意書き
・初見&難易度は「上級」でプレイ。
・字幕ですが、文字が小さめ&割と直訳だったりするので、勝手ながら多少文面を変えております。
・プリン券とは→敵に大勢囲まれたとき、1回も死なないでクリア出来たら「プリンを食べてもいい:ご褒美券」のこと。全ては「うp主の判断]に委ねられる。
マイリス→mylist/37224129 前:37杯目→sm22305262 次:39杯目Aパート→sm22396121
【ピコ】 FIRST うたってみたピω゚コ
エモい/(^o^)\
素敵な本家様:sm22164475
使用させていただいた動画:sm22185197
MIX:西くん
エンコ:@まさたかP・・・mylist/13058155
ピコ:mylist/4116804 co103792
オフィシャルサイト:http://www.piko-piko.jp/
ツイッターID:piko_niconico
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #7 「硫黄島」
刑部邸で救出した蒔絵・ハルナ・キリシマを載せ、イ401は大戦艦・ヒュウガのメンタルモデルが管理する秘密の母港・硫黄島へ向かう。だが、入港した彼らを待ち受けていたのは、重巡洋艦タカオだった!振動弾頭をアメリカに輸送するため、修理と補給にいそしむ一行は、メンタルモデル同士、あるいは人とメンタルモデルとのコミュニケーションを通して何かを学んでいくが・・・。
千早群像:興津和幸/イオナ:渕上舞/タカオ:沼倉愛美/ハルナ:山村響/キリシマ:内山夕実/コンゴウ:ゆかな
監督:岸誠二/シリーズ構成:上江洲誠/キャラクターデザイン:森田和明/音楽:甲田雅人/音楽制作:フライングドッグ/OP主題歌:「SAVIOR OF SONG」ナノ feat. MY FIRST STORY/ED主題歌:「ブルー・フィールド」Trident/アニメーション制作:サンジゲン/製作:「蒼き鋼のアルペジオ」製作委員会
so32155107←前話|次話→so32155109 第一話→so32155077
【解説実況】-love red, ambivalence black-『Last, first love』-part7
【この動画はPS2用ソフト『ドラッグオンドラグーン2』を進めながらがっつり解説していく動画です】
#23:15、音量注意。
前→sm22347841 次→sm22395287
ドラッグオンドラグーン2まとめ mylist/39099594 実況part1まとめ mylist/28856660
----------参考資料----------
ドラッグオンドラグーン2 設定資料集―Memory of blood
小説 ドラッグオン ドラグーン2 封印の紅、背徳の黒
攻略本、他
【解説実況】-love red, ambivalence black-『Last, first love』-part6
【この動画はPS2用ソフト『ドラッグオンドラグーン2』を進めながらがっつり解説していく動画です】
ノウェ『キャァァァァァッチ!』
マナ『…テメェ…何ドサクサに紛れてて私の横乳触ってんだよあぁん!?』
地味に噛みまくったので結構わかりにくいです。何回か繰り返し聞いていただけるとわかるよ!わかるよ!ごめんね!
前→sm22259514 次→sm22348068
ドラッグオンドラグーン2まとめ mylist/39099594 実況part1まとめ mylist/28856660
----------参考資料----------
ドラッグオンドラグーン2 設定資料集―Memory of blood
小説 ドラッグオン ドラグーン2 封印の紅、背徳の黒
攻略本、他
【メイドコスで】First Kiss!とうどんを踊ってみた【ぽんでりぐう】
メイド姿でこんなことをしているのは世界で私だけだと思います!!!!!!(多分)
First Kiss!を踊り終わったあとに直接脳に「うどんを・・・!うどんを踊りなさい!」って聞こえたので踊ってみました。
自由に踊ったので温かい目で観てください♡
●Dancer:ぽんでりぐう(mylist/37898852 co1726147 @__ponderigu__)
●Photographer:Don't touch me!
●Choreography:DANCEROID(sm11185036)
○Original music:Gero(watch/1381118020)
●前:おちゃめ機能(sm22341339) 次:ハッピーシンセサイザ(sm22895226)
SSKillers第3戦 ノービスA First 桶川スポーツランド
マシン:CBR250RR
カメラ:JVCのスポーツカム初期型初めてのレース
【久しぶりに歌いました】FIRST/ niki【Aluro】
お久しぶりです!私です。
久しぶりにソロの投稿です。
今回は私が大好きなniki様の「FIRST」を歌わせていただきました。
「FIRST」と見て「野球の1塁」を連想したのは私だ!キリっ
という野球バカな私です。
※この動画にはケロケロボイスを使用しています。苦手な方は聞かない方がいいかも。
vocal:mix Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおkです!
【メイドさんで】おちゃめ機能踊ってみた【ぽんでりぐう】
メイドさんの事情により顔はセルフモザイクが掛かったように見えます
あくまでダンスを見て頂けると嬉しいです(´・_・`)
ダンス未経験者なので全く踊れてません(´・◒・`)
おまけもあるので観てください!!!
●Dancer:ぽんでりぐう(mylist/37898852 co1726147 @__ponderigu__)
●Photographer:Don't touch me!
●Choreography:ぐあこ(sm10898542)
●Original music:ちなる(sm10244728)
●Sound source:ろん(sm10780722)
●次:First Kiss!+うどん(sm22347690)
【フレーム補間】 魔界天使ジブリール4 OP 【60fps】
HDフレーム補間
1024x576→1280x720 3511.32kb/s
URA氏の創るOPはどれも素晴らしいですね
魔界天使ジブリール4
OP曲『the first the last』
Vo. U
キャスト声優
まきいづみ 佐倉もも花 有栖川みや美 東かりん 野神奈々 民安ともえ
FrontWing公式
http://frontwing.jp/product/djibril4/
2010.4/23発売
(youtube-HTML5) http://youtu.be/ieipfPtHkpc
エロゲOP mylist/38747950 エロゲOP(古め) mylist/39893848
【GMS】REDアップデート First Impact
GMSのREDアップデート第1弾 First ImpactのPVです。
【ぴろ☆てぃん】FIRST【歌ってみた】
■とある歌い手のお話
ぴ「この曲かっこいいー!歌ってみた録ってみよう☆」
〜録音〜
ぴ「はぁ〜、録り終わったぁ。。。あっ、語り・・・」
〜再度録音〜
ぴ「・・・・おrrrrrrrr(挫折)」
チーンorz
※語りは自分でやると気持ち悪かったので本家様のものを使わせていただいております。
櫻井さん、いや、声優さんってすごいなぁ(遠い目)
■素敵な本家様: とある店長のお話「FIRST」sm22164475
■SOUND EFFECT:魔王魂
■MUSIC&LYRICS:niki
■CV:櫻井孝宏
■SPECIAL THANKS:madamxx
■ILLASTRATION&CHARACTER DESIGN&MOVIE:秋赤音
■Vocal&Cho&Encode:ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
■前作(個人):命のユースティティア(sm22067058)
【浦和レッズ】埼スタみゅーじっく【試合前BGM】
埼スタになかなか行けない・・・浦和充できない・・・。
少しでも行った気分になれるように手持ちの音楽繋げて試合前に流れる音楽つめあわせてみました・・・
選手入場時の「first impression」は無いデース
まいりすとmylist/20754367
【欲音ルコ誕生祭2013】「第1回守ってやる選手権」まとめ動画
ルコ、誕生日おめでとうー!!
(10日ぶり2回目)
というわけで、誕生日当日に上げるつもりが、遅刻となりました。
当日に作り始めたのでは、間に合いませんね!(ルーク病)
静画をたくさんお借りしました。原寸大の静画は、コンテンツツリーから見に行ってみて下さい。
お借りした曲
first intention( sm18455759 )
Secret Girl( sm22273883 )
リライト( sm22244096 )
今までに作った動画→ mylist/35154056
Attack on Railgun【進擊の電磁砲】
Attack on Railgun 公開日: 2013/11/25 公開日: 2013/11/25這是一部集合各方人力物力來達成腦袋中中二幻想的Fan made(粉絲創作)短片更嘗試在裡面使用比較高端一些的特效製作希望能夠盡量將心中的視覺效果呈現出來也算是一圓國中時期的夢想(咦?)當然這是一個First try , 在影片裡面亦有許多要改進的地方我們會一並在下一部作品裡修正包含更高質量的渲染與模擬/動作等也望各愛好兩部作品的各位朋友們能夠在這部短短的影片之中找到一些樂趣片末有小彩蛋還是感謝各方的支持與贊助
(ちょっと真面目に歌ってみた)FIRST(ター忙)
皆様こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜〜今度はちょっと真面目にFIRST歌いましたよ!!
▷【えなえな】FIRST【歌ってみた】■■■■セリフなしver.
▷こちらは sm22334659 のセリフなしver.です
■Vocal&MIX:えなえな(@ena_hello)mylist/36761830 co2032360
■前回歌った曲:アウターサイエンス sm22115655
■とある店長のお話
■「SQUARE(正方形)」をテーマに秋赤音がオリジナルイラストを7枚描き下ろし、そのイメージイラストを元に7人のPがそれぞれ書き下ろしオリジナル楽曲を提供。
■今回はその第1弾、テーマ「COLOR」からnikiが書き下ろした楽曲「FIRST」を公開。
■ORIGINAL: sm22164475
■SOUND EFFECT:魔王魂
■MUSIC&LYRICS:niki(mylist/22057852)
■SPECIAL THANKS:madamxx
■ILLASTRATION&CHARACTER DESIGN&MOVIE:秋赤音 @_akiakane
▷【CV:えなえな】FIRST【歌ってみた】■■■■
オリジナルのセリフ部分も僭越ながら吹き替えさせていただきました
セリフ初挑戦ですがとにかく難しかった...( '﹃' )
プロの声優さんはやはりすごいということを理解しました
セリフなしver. ▷▷ sm22335158
12/6 続編▷▷▷▷▷▷「空閒⇔Formation」sm22401740 ←NEW!
■CV:えなえな
■Vocal&MIX:えなえな(@ena_hello)mylist/36761830 co2032360
■前回歌った曲:アウターサイエンス sm22115655
■ORIGINAL: とある店長のお話「FIRST」sm22164475
■SOUND EFFECT:魔王魂
■MUSIC&LYRICS:niki
■SPECIAL THANKS:madamxx
■ILLASTRATION&CHARACTER DESIGN&MOVIE:秋赤音
[今日の一曲 番外編 27] Cobra - Fallen Angel [Melodic/Melodious Hard Rock/1983]
元SurvivorのVo、Jimi Jamisonが在籍していたバンドの1stアルバム
「First Strike」より8曲目をご紹介。
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
【SQUARE TR.2-ROOM-】『空閒⇔Formation』歌ってみた
秋赤音さんのアルバム「SQUARE」から、やいりさんの楽曲「空閒⇔Formation」を歌わせて頂きました。
僕もいつも部屋に篭っています。ただ、その時を待っているだけです。
※などと供述しており#@%&$・・・
素敵な本家様:【sm22330037】
ナレーションは本家様よりそのまま使わせて頂いております(CV:三森すずこ)
歌、MIX、Encode:はまひろ(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】
PREVIOUS→COLOR『FIRST』【sm22186761】
NEXT→GARDEN『反鏡のバリアシード』【sm22549349】
【二度目の】FIRST OF THE YEAR【でフリームーブ】
こんにちあ
今回はだいたい一年ぶりになるかな?
初期の頃に初めて投稿したフリームーブの時に踊った時の曲です
あの頃から比べれば色々助言もらったり動画を見てアドバイスをもらったりしてだいぶ成長できたと思います
あんな下手糞だって練習でここまでましになるんだって事です
だから皆さんも踊ってみたいと思ったらやってみてください俺みたいな屑ニートに出来たんだから皆にだってきっと出来ます
あとおっさん通過後のFuckサインだが
おっさんがカメラギリ蹴っ飛ばさないで通過後カメラのそばにまとめといたかばん踏みすげえ煽り入れてくれたまあ我慢したよ・・・がッ無理ッッ!!
フリームーブマイリス→mylist/36169005
【エヴ】全力で「Code Crush」を歌ってみた【ロックマンX7】
私が中学生の時だった好きだった曲です(☆´∀`)
歌えてよかった!
ps. ヘッドフォン、イヤホン推奨します~
✧ 素敵な原曲 : 愛内里菜 - Code Crush(ロックマンX7 OP)
✧ お借りしたPV : hunterdynamo ⇒ youtu.be/O-b1ilwsyP0」
✧ VOCAL/MIX/ENCODE : エヴ
✧ 前作 : Lily - FIRST(sm22296010)
✧ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
✧「ETC 歌ってみた」マイリスト : mylist/32359554
【jubeat saucer】 SAVIOR OF SONG [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv:9 || BPM : 192 || Notes : 595
◆収録楽曲名は「SAVIOR OF SONG(feat. MY FIRST STORY)」となっています。
◆ED→sm22329686
【mylist/36317326】
※【追記】譜面に一部ミスがありました。検証が済み次第、修正版を作成しなおします。
「重音テト」 FIRST 「ベース弾いてみた」
初めまして(´・ω・)宅録用にベースを買ったものの、人目につかないのが可哀想で勢いで弾いてみました。へっぽこですが聞いていただければと思います。。。カフェオーレ ( ゚Д゚)ウマー素敵な原曲様・・sm22185197
【演奏してみた】FIRST(niki)【Guitar&Bass】
あーもうこれ名曲だわ。弾かさせていただきます!
1日で動画を作れるのか?という無謀な挑戦。勢いって大事よね。
演奏粗いしリズムよれよれだしなんかズレてるけど。
今回ベースも弾いてみました。荒々しいですが。リズム?なにそれ美味しいの?
まさに名曲!な本家様 : niki様(sm22164475)
お借りしたPV : こぬこ様(sm22193547)
使用機材:
guitar:FenderJapan ST-54(1992年製)
bass:fernandes FRB-65(1991年製・嫁さん名義)
BOSS ME-X,DS-2,BD-2 and SD-2
BOSS BE-5
マイリストもどうぞ mylist/37455276
twitter https://twitter.com/stratobaka
次回作?またボカロを演奏してみた系で。もうすぐ完成予定。
粉雪 歌ってみた 【AI】
the first post ballade.
-----------------------
Original: sm19734085
