キーワード Fish が含まれる動画 : 5666 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【破産か】100$からスタートポーカー【現在127.36$】セッション6-1
Fishが100ドルからスタートして、一体何ドルまで増やせるのか。
全開のセッションに加えてFPPボーナスを加え、120$を超えました。
心機一転新しいステークスです。
コミュニティ、リンクは追って張ります。
【作業用BGM】George Harrison Side-D【18曲】
George Harrisonの作業用BGM動画もこの1本で最後です。
キャリアが長いので、選曲から画像選びまでが結構大変でした。
今回は1987~2002年にリリースされた
ソロアルバムなどから選曲しています。
1.Cloud Nine 2. That's What It Takes(#3:16) 3.Fish On The Sand(#7:17)
4.This Is Love(#10:41) 5.When We Was Fab(#14:31) 6.Devil's Radio(#18:30)
7.Someplace Else(#22:25) 8. Got My Mind Set On You(#26:18)
9.Handle With Care(#30:12) 10.Heading For The Light(#33:31)
11.Any Road(#37:08) 12.Rising Sun(#41:00) 13.Run So Far(#46:27)
14.Never Get Over You(#50:33) 15.Between The Devil And The Deep Blue Sea(#50:58) 16.Brainwashed(#56:32)
17.Stuck Inside A Cloud(#62:35)18.Cheer Down(Live In Japan)(#66:39)
Side-A→sm25554169 Side-B→sm25702289 Side-C→sm25889540
過去にうpした洋楽関連マイリスト mylist/45733584
I wanna be the Fish 耐久撃破
作品:I wanna be the Fish
作者:あお 様
生放送中にクリアした物を動画にしました!!
ラスト発狂辛かったw
time:51時間9分
【初音ミク 】 Driver's High (カバー) 【VOCALOID 】
ボーカル: Hatsune Miku append solid
コンポジタカバー: ???? (edited by Supersonicwind69 (私))
元のグループ: L'arc~en~ciel
オリジナルコンポジタ: TETSUYA
Vsq: Supersonicwind69 (私)
Miku Racing 2015: Digitrevx http://www.deviantart.com/art/Princess-Knight-Racing-Miku-2015-MMD-530215264
BMW Hatsune Miku GSR Z4 GT3: ネギ&FISH's Productions (NFP), Carbp
MP3: http://www.mediafire.com/download/1dliwszlz4mjp13/Hatsune Miku Append Solid - Driver's High (cover).mp3
VSQx: http://www.mediafire.com/download/ia6yafsqdcyy1ev/Driver's High VSQx.zip
カラオケ: http://www.mediafire.com/download/wtekr83hi5qlw25/Driver%27s+high+instru.mp3
【合作】 夢の豆大福工場 【kanmi'n'bass】
8月中旬だ!灼熱だ!甘味ドラムンベースだ!!SYOSYUUARUFAです。①今回もiszさんとの合作!でございます。イメージ画もiszさん!→【https://twitter.com/isz_ni 】②13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】③最低月一で曲を作るよう頑張っております!俺氏の他の作品→【mylist/35138560 】
【オリジナル】hermes -Model Zara mix- 【NNI】
9月だ!残暑だ!(ジャンルがなんだろ)...!SYOSYUUARUFAです。①今回は以前ピアノ単体で連弾曲を作ってまして、そのアレンジとなっております。②この曲のイメージとしてジョリアム氏の作品を使用しております→【Apocalypse | ジョリアム [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34016998 】③13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】④最低月一で曲を作るよう頑張っております!俺氏の他の作品→【mylist/35138560 】⑤ただいまブレイクビーツフリーコンピ用のが曲を募集しております。2015/10/31が締め切りと待っております。いかがでしょうか?→【http://twipla.jp/events/162313 】
【M3-2015秋・新譜】 Einherjar 【Xfade Demo】
10月後半だ!夜寒い!アルバムだ!SYOSYUUARUFAです。この度はx3-Fold Labelなる個人レーベルを、こっそり立ち上げましてそこからの宣伝です。①Itsuki氏の曲が好き過ぎて...ワンマンItsukiさんアレンジアルバム作りました!!!②詳細はこちらからどうぞ→【http://info13fish.wix.com/x3-fold 】③M3-2015秋 第一展示場 M-10z 『13FISH Recordings』へ委託無料頒布します。よろしくお願いします!!!
夏だすし元気良い感じで。4
リクエストいただいたのでv 全国的に天気が荒れていようと・・休日ですし元気よく行ければよいなと。。これ聴いて、テンションあがりすぎての事故などには一切責任は持ちませんよ。。
その1 sm26769084
その3 sm27392749 その5 sm28026370
パート1集mylist/57190304
Title / Band
034 Rosie / Young Dubliners
035 An Irish Pub Song / The Rumjacks
036 Ma And Pa / Fishbone
037 Mama We're All Crazy Now / Reel Big Fish
038 OaOaO / The Taj Motel Trio
039 Grandpa/ Thee Infidels
040 Not A Straight Line / Dutch Nuggets
041 The Boys Of Summer / The Ataris
042 Do You Remember/ The Summer Obsession
043 True To Me / Metro Station
044 K.I.S.S.I.N.G / United State Of Electronica
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part200
TIALLA氏・・・クリア良し、スコア良し、な方。とにかく目標にしてた思い出。☆11でスコア抜いてやる!とか割と意気込んでいました。最近SP主体なのか、後半DPのランプが減っていたので次回作はDPやられるのか心配。
SENDA氏・・三重のとあるゲーセンで知り合った方。一度限りの出会いでしたが、当時アニサキスDPA抜けてたのを見て感動しました!もう一度会いたいですね。お知り合いの方いますか・・・?
~選曲リスト~
1:#0:12 We're so Happy[P*Light](DPA,☆12.0,正)
2:#2:51 Todestrieb(DPA,☆12.3,左鏡)
F:#5:59 D.C.fish(DPA,☆11.6,正)
E:#8:32 entelecheia(DPA,☆12.3,正)→後日まぐれでEASY抜け!
次→sm27554903
前→sm27554653
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
【pop'n】切ない・何かを失った時に聴くポップンメドレー【歌詞付】
浸りたい人用。いつか晴れるといいんじゃないかな。
(訳・歌詞間違ってたらすいません)
1.fragments~2.THE PLACE TO BE~3.masquerade~4.Can't Stop My Love~5.リメンバーリメンバー~6.Angel Fish~7.夢幻ノ光~8.すれちがう2人~9.Break on Through~10.North Wind(Long)
BMSのイベント『BOFU2016』に初参加!https://t.co/kVxAqMznzn
BMSを知らなくても知っていても音ゲー興味ある方は是非!
カラオケマンマイリス→mylist/23821090
たまにカラオケマン生放送してます→co2128974
【オリジナル】 Coldness 【Techno House】
12月中旬だ!冬だ!テクノハウスだ...!SYOSYUUARUFAです。①冬っぽい無機質でツメタイかんじ!というコンセプトで作りました。②この曲のイメージとしてジョリアム氏の作品を使用しております→【hex | ジョリアム [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45533784 】③13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】④最低月一で曲を作るよう頑張っております!俺氏の他の作品→【mylist/35138560 】
Reel Big Fish - Sell Out ギター弾いた。
あけおめ。今更な曲ですが先日CDが100円で売ってて思わず買ったので。
ギター2本録ってて、動画は毎度のことですがアテブリです。
user/11029082
https://twitter.com/ryotasound
【アレンジ】 Universe -2016 x3 Re;vival mix- 【NNI】
3月だ!まだ寒い! 宇宙だ(?)!!!SYOSYUUARUFAです。①今回はIstuki氏オリジナル曲の「Universe」をアレンジした作品です。②この曲のイメージとしてジョリアム氏の作品を使用しております→【Narcissus | ジョリアム [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39642239 】③13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】④最低月一で曲を作るよう頑張っております!俺氏の他の作品→【mylist/35138560 】⑤この曲の解説(?)などを書いております→【http://info13fish.wix.com/x3-fold 】
【Nuclear Throne #162】 フィッシュ 銃の権利 ダブルミニガン執行
データ:2016.4.7/#98/Normal/Fish
動画内容:1-1から
ダブルミニガンで執行、これならウルトラも生きるよね。
普通のコロコロだと、ダブルミニガンの連射火力で後ろに下がってしまう。
ウォーターブーストが無いのが残念だったな。
最後はまあ…運が悪かったとも言えるけど、焦ってご乱心してしまったので、これが実力^^;
NuclearThrone攻略データ集
http://nuclearthrone.sagaz.red/
NTプレイ記録:mylist/54215150
NTゆっくり動画:mylist/54992588
Steam:Nuclear Throne
http://store.steampowered.com/app/242680/
【みみりん】PERFECT HUMAN/RADIO FISH
頑張りました!!!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2478500302/
【オリエンタルラジオ?】PERFECT HUMAN【Remix】
なんかよくわかんねーけど楽しいーー!!!!!!
原曲はRADIO FISHさんのPERFECT HUMANです
あっちゃんさんの声かっこいい
I wanna be the Fish
制作:あお様
生放送での撃破です。
貰ったデータなので最初からプレイ時間1時間30分くらいでした。
初めてやった時絶対無理だと思ってたので嬉しかったです。
スーパー道楽 vol.52 戦車博物館に行ってきた FANKFEST2015-11
ガルパンに出てくる戦車をみたくてBovington戦車博物館の戦車祭に行ってきました
戦車博物館初日の終わりと2日目の始まりをダラダラと流します
・初日終了
・fish&tips
・2日目朝の様子
・T−34車内の様子
・現代イギリス軍装備
戦車博物館マイリスト→mylist/46797600
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
戦車博物館ホームページ→http://www.tankmuseum.org/home
【SUG.4R】 コネクト(Connect) 【歌ってみた】
♬♪ .singers. ♪♫☄ Reba (https://www.youtube.com/user/Rebear)☄ Amanda (https://www.youtube.com/user/catanaition)☄ Ruby (https://www.youtube.com/user/rubytsinelas)☄ AeonisPi (https://www.youtube.com/user/PrincessAeo)♬♪ .music. ♪♫☄ tuning: Reba☄ timing: Ruby☄ choral composition: AeonisPi☄ mix/master: Trike (https://www.youtube.com/user/r00dentertainment)♬♪ .visuals. ♪♫☄ art: Amanda☄ art assist: Reba☄ animation: Amanda♬♪ .listen. ♪♫☄ song: https://goo.gl/MxMkzI☄ acapella: https://goo.gl/uLmS3e☄ harmony score: https://goo.gl/ZVKSB5♬♪ .original credits. ♪♫☄ ClariS♬♪ .asset credit. ♪♫☄ http://goo.gl/CwQTOI fish brush☄ http://goo.gl/ywbZP9 horse photo☄ http://goo.gl/XRl8xZ rose brush☄ http://goo.gl/U8i4zW soul gem template☄ Other stock photos/textures purchased from:☄ http://vectorstock.com☄ http://dreamstime.com☄ http://shutterstock.com☄ http://creativemarket.com
【Free ALBUM】 Second FISH 【Xfade Demo】
5月前半だ!GWは終わった!アルバムだ!SYOSYUUARUFAです。うちの13FISH Recordingsからのリリースとなります!①――再起動を告げる15の調べ。各々の心に浮かんだ音をありのままに表現するという自由なコンセプトはそのまま、 より多彩なラインナップを目指しました!②詳細はこちらからどうぞ→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/works/second_fish/index.html 】③2016/5/11公開④13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】
【魅力すげぇ】艶モモさんが妖艶にPelagic fish【HD】
ぐぁ…、艶モモさん(紫苑式モデルさん)くぁ、くぁ、くぁわいすぎるぅぅぅ!
YouTube【HD】https://goo.gl/LD7ZPu
■たくさんお借りしました。ありがとうございます♪
※MMDで主にモデルのカスタムやテクスチャワークを楽しんでいます
※流し込み作品なので雑かもしれませんが、楽しんでいただけると幸いです
※お借りしたものへの否定的なコメントはお控えください
【Brave.R×TETHYS】blind summer fish/坂本真綾
保存目的カラオケ動画です。雰囲気がとても綺麗な曲ですよね。歌詞も切なくて好きです。
【5人実況】happy wheels実況プレイ
gdgdは、当たり前(okな方のみどうぞ5人集まったが、親子は救えない*メンバー*毛利:@mouuuuurienakana:@enakana_kaosuさゆたし:sayutashi_fishレミ:@sentomo103031g1笹暮:sasakure1109リンクhttp://www.totaljerkface.com/happy_wh...
ホラー対策つけたい悪魔と愉快な仲間達の「青巫女幻想曲」part1
皆様、暑い日が続いておりますがどのようにお過ごしでしょうか。
とはいっても、もうすぐ夏終わり。やっていない宿題をやらなければ・・・
Part1:ここ(*^_^*) 次:sm29861643 myrist:mylist/57067505
<メンバー>
enakana:ホラ-番組とか苦手 @enakana_kaosu
さゆたし:お化け屋敷苦手 @sayutashi_fish
レミ:リアルホラーは苦手 @Koaremi_1030
In the Black Sea
Dim.STARLIGHTより
Arrangement : IRON-CHINO
Lyrics : IRON-CHINO
Vocal : 勇舞
Original Title : 黒い海に紅く ~ Legendary Fish
Source : 東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
【オリジナル】 Conversion 【TRANCE】
9月だ!台風だ!!! また×3トランスだ!!!SYOSYUUARUFAです。①Conversion=変換。暑さをやる気に変換させろ!(?)今回はCalm(カルム)!穏やかな曲調です。②この曲のイメージとしてジョリアム氏の作品を使用しております→【reject | Jolliam [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36149493 】③13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】④最低月一で曲を作るよう頑張っております!俺氏の他の作品→【mylist/35138560 】⑤この曲の解説(?)などを書いております→【http://info13fish.wix.com/x3-fold 】
歌ってみた GOOD BYE(RADIO FISH) [ストーン]
さよなら。
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:GOOD BYE/RADIO FISH
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
#end title from "Cold fish"
『冷たい熱帯魚』 エンドタイトル 作曲:原田智英/チェロ:樋口泰世
【PSO2】 PERFECT HUMAO
タイトルで察してください(^q^)
Voパフォ2見たらやりたくなってしまって。
原曲:PERFECT HUMAN / RADIO FISH
https://www.youtube.com/watch?v=qE3uDuy-suY
野田工房P様【カラオケ】「PERFECT HUMAN」(RADIO FISH)(オリエンタルラジオ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28265080
- - - - - - -
動画:(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2 http://pso2.jp/
Naughty/V. @v_pso2
Eight/なめつ @nmt87_15
simai パーフェクトヒューマンをかんたんにしてみた
I'm perfect human!!!。スライド増やしたかっただけ
【オリジナル】 KATUDON☆Dynamite!! 【TRANCE?】
2017年2月だ!カツ丼だ!!! トランスだ!!!SYOSYUUARUFAです。①KATUDON☆Dynamite!! #とは②この曲のイメージとしてジョリアム氏の作品を引用しました→【make money | Jolliam [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34494751】③13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】④最低月一で曲を作るよう頑張っております!俺氏の他の作品→【mylist/35138560 】⑤この曲の解説(?)などを書いております→【http://info13fish.wix.com/x3-fold 】⑥ちょいとチカチカします@静止画動画⑦命名:iszさん
