キーワード Fl が含まれる動画 : 8108 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
霧
歌はあんまり入っていません・・・元々長い曲だったのが前半部分(1メロ?)とイメージが合わず、後半部分だけにしたものです。ボツにするつもりでしたが、何となく形になっているような気がするので公開してみました。検索用: trance、トランス、ボーカロイド、vocaloid、初音ミク、FL studio
★初音ミク★オリジナル曲~Towa♪~
2度目の投稿となります。今回はFL studioでオケを作りました。ちと、もの悲しい曲ですが、たまにはこんな気分も・・。ミックスはラフバージョンです。こっちの方が声が良く聞こえたので、こっちをアップします。
【巡音ルカ】Allocate:Girl(アロケイト・ガール)【オリジナル】
巡音さん×FLちゃんの微妙な関係。MMDでもFL-chanがさらに活躍していくといいですね!アロケイト = C/C++のメモリ的な意味で。動画うp能力がまったく向上しないうp主はNMMに頼る他ないのでした。。。
【クトゥルカ】 クトゥルカ再来(仮) 【オリジナル】
◆いわゆるカットアップ。前回作った曲をFL StudioのSlice Xで切り刻み、再構成。イントロはローパスフィルターを徐々に開いています。3度目のコーラスで音が歪んだりおかしくなってる部分は、Glitchを使用。ビットクラッシャーとモジュレータなどで気持ち悪くしました。 ◆誰得動画。 ◆Before 「クトゥルカ礼賛」sm6343483 After 「クトゥルカ再来」(当動画) ◆音源は前作のmp3+909のクラップ音「のみ」使用。もうSAN値直葬なんて言わせないっ ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【初音ミク】雨上がれ【オリジナル】
オリジナル『雨上がれ』を我がお天気娘に熱唱してもらいました。 ●音階:Dm●テンポ:168.0 ●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【叩いてみた】Tears Infection → 夜・逃・げでリセット!【近所迷惑】
とりあえず適当に叩いてみた。 夜・逃・げでリセット!⇒ sm3817051・・・あれです。なんかいきなりぎょっとなってついやっちまったってやつ。 とりあえず僕も叩かれたい><// 使用素材:HH=PCのキーボード、SD=カセットテープのケース、HT=刺繍(ししゅう)に使うやつ、FL=辞書のケース、Crash=ビニール、Ride=CD&スピーカー(3.2Ω/2.5W) ってなカンジです。20110228:あれ?題名間違ってたか?
ヴァリアス耐久第28弾 マリカWiiより ~レインボーロード FLver.~
レインボーの第28弾。いや~、神ですよ、神。うp主は歴代レインボーロードの中で一番好きですよ。ちなみに3番目は64のレインボーロードです。というわけで今回は、マリカWiiより ~レインボーロード FL(ファイナルラップ)ver.~をうpさせてもらいました。・・・そうなんです、コチラの方はファイナルラップver。せっかtちな人や、最後の緊張感を味わいたい人向けです。マイリストはコチラから。mylist/1123497730分間耐久シリーズもどうぞ。mylist/9593800
【初音ミク】春なのに【柏原芳恵】
柏原芳恵『春なのに』を我が後輩に熱唱してもらいました。●音階:Gm●テンポ:148.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
Weiβ Flügelを歌ってみました。
半年以上ぶりの投稿になってしまいました // mixiの88888ゾロゲッターさんから、アーティスト指定、曲未指定な状態でリク頂いたので、曲は自分で選びました // 高音域が出ないのであえて低めの曲選曲してみたんですが…厳しいかもですorz // アニメやゲームのタイアップ曲ではないのでちょっとマイナーな曲になるのかもしれませんが(汗 // うp主マイリスは⇒mylist/4343556
サルマント:オーケストラのためのジャズ交響詩《スオミ》
ヘイッキ・サルマント(1939- ) オーケストラのためのジャズ交響詩《スオミ》 サルマント指揮、ユハニ・アールトネン(fl/sax)
■フィンランドのサルマントはジャズプレイヤー・コンポーザーとして知られ、クラシックの語法を踏まえた作品も多数発表しています。代表作「スオミ」はタイトル通りジャズとクラシックのクロスオーバー的な内容です。
■1.北の空の下 2.森をぬって[6:48-] 3.川は流れる[11:31-] 4.そして風が吹く[16:11-] 5.火と石を通って[20:39-] 6.穀物が育つ[25:06-] 7.新たなる時代へ向かって[28:42-] 8.荒野の精神をもって[33:05-]
【RogueLike】ドラゴンクリスタル Part2
マイナーなローグライクゲーム、ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮の字幕付きのプレイ動画です。作ってみて初めて分かる、字幕入れの大変さよ。字幕動画を一定ペースで作り続けている方々は凄いですね。Part2はFL4まで。前→sm6238664|次→sm6893453
【初音ミク】四季の歌【芹洋子】
芹洋子『四季の歌』を我が相棒に熱唱してもらいました。●音階:C#m●テンポ:96.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【ルカテクノ】 GhostDrive 【オリジナル】
四つ打ちテクノです。MMD静止画像をNiVEで加工、NMMで合成。ルカさんはメロディを口ずさむだけという仕様。暗く深く潜る感じになっていればいいのですが。次につくったもの→nm6514127 ◇09/04/25追記 コメント&タグありがとうございます!◇09/05/01 新しい曲→sm6907667 ◇09/05/03 速めの曲→sm6934541 ◇09/05/15 斧にアップしてみました>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76656.mp3 DLキーワード:luka ◇09/05/24 ハードテクノ曲→sm7135296 ◇09/07/19 ダークなドラムンベース→sm7672677
【手描きPV】 トマト
|ω・)。oO(何かもう色々とごめんなさいとしか言えない ノリと勢いで4日で作ったなんて言えない)元ネタのトマトsm6278081 よっかPの作品mylist/12095112 まさかの粘土で再現sm7280279 3/16追記:コメント、再生、マイリスありがとうございます!|ω・)。oO(昨日からコメント見てたけど、もうよっかPで良いかな……良いよね……なんて言えない)
【初音ミク】待つわ【あみん】
あみん『待つわ』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Fm●テンポ:138.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
[minimal]rain, forest, iceblue eyes[テレパスミュージック]
●降りしきる雨、凍てついた森。その奥から見つめてくる、冷徹な瞳。●●曲の長さは従来の3倍(当社比)。 ▲FLを起動したまま動画を取ろうとしたら、ブルースクリーンになって吹いた。 ☆製作:8 to 7(旧Tack) マイリスト:mylist/8886916
FL Studioでなんか作ってみた 3
3作目できました。が、相も変わらずメロディラインが作れず、ベースラインがメインになってます。他にも前半と後半の曲の展開になんの脈絡もなかったり、ヘボいブレイクだったり、うるさかったりと色々問題がありますが一応これで完成ということで ジャンルはGABBAです。GABBAでありたい。声ネタはある曲から切り取りました。1種類しか切り取ってないのにふんだんに盛り込んであります。超弩級初心者なので色々とカオスですが、多少なりともノッっていただければ大変幸いです。 画像と曲のギャップは気にせぬよう その他の作品はこちらから→ mylist/10897436
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part1
mylist/11639460 part2→sm6492134 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971今更ですが新しいPCを買ったので動画エンコの試験的に。うp主のスペック 本編3年ぐらい前に一度だけクリア(うろ覚え)。対人経験無し。FPSはここ一年ぐらいやってません。一番難しいモードで攻略とかに見ないでクリアを目指してみます。サイズ抑えて長くしたかったんで画質やや低め
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part2
mylist/11639460 sm6491870←part1 part3→ 他うpした動画一部18禁→mylist/4534971
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part3
mylist/11639460 sm6492134←part2 part4→sm6497298 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971
【第2回WBC】 2次R決勝 日本×韓国 小笠原勝ち越しタイムリー 【2009/3/20】
韓国監督「投手を温存した」→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000018-nks_fl-base キムグァンヒョンまで出して必死ですね^^ 日本キラー(笑)
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part4
mylist/11639460 sm6492403←part3 part5→sm6497476 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part5
mylist/11639460 sm6497298←part4 part6→sm6499067 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part6
mylist/11639460 sm6497476←part5 part7→sm6505821 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part7
mylist/11639460 sm6499067←part6 part8→sm6508627 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part8
mylist/11639460 sm6505821←part7 part9→sm6514079 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971
【ルカテクノ】 FlowerColiseum 【オリジナル】
やっぱり四つ打ち、やっぱり歌詞が作れなかったうp主です。歌ものを入れると三作目。テクノでは二作目になります。でも始まりはMMDでした。地道にメタセコイアとかも練習してるんですが、みんな中途半端な感じです。前作→nm6432085 新しいもの→sm6907667 →sm6934541
[HALFLIFE2]里中猛4:25◆gLie8Fl2w.のハーフライフ2へたくそプレイ動画part9
mylist/11639460 sm6508627←part8 part10→sm6537586 他うpしたやつ一部18禁→mylist/4534971
【トラック提供】 PLUCK LUCK 【instrumental】 BPM116【ニコラップ】
久しぶりにアップ。色々実験作業を繰り返してたら一ヶ月もアップしてなかってビックリ。MP3はそのうちアップします。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6妖狐氏が使ってくれました。サンクス!→sm7565470
