キーワード Fl が含まれる動画 : 8108 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 水を得た魚介類の目 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。低血糖と戦っています。音が割れてるのはわざとなんですが、やり過ぎたかなあ。あと今回は全部の作業をFL内だけで完結させてみました。
ボーマス8サークル参加確定です! スペースB01で俺と間接キス!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=187.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6696824|他mylist/3792296|sm6742446次→
【巡音ルカ】TSUNAMI【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は長女のルカにサザンオールスターズのTSUNAMIを歌ってもらいました。
演奏は次女のFL-Chanです。
絵はピアプロの遊花さんからお借りしました。[http://piapro.jp/len_meshitsukai]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
初投降ですが、今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
【戦国ソーサリアン】豊臣秀吉の章 ~哀愁の天守閣~【Falcom】
■作曲・編曲:石川三恵子(?)@日本ファルコム ■耳コピ打ち込みによるPCMサントラ化。今回は単発です。 ■最初は、どうしてもこの曲をそこそこちゃんとした音で、という自分自身の欲望の為だけに作り始めました(pf.は一応ペダルも踏みました)。音の基本姿勢は以前のディガンと変わらず、原曲の意図を最大限汲み取りイメージを壊さない音色当てをがんばること。98版より音の多いX1版をベースにしています。特筆するアレンジ要素はありませんが、後半のfl.は音域を超えてしまうので一部嘘をついてます。その他はほぼ完コピしています。冒頭のPSGパートがMIX時に小さくなってしまった。orz ■使用音源:Proteus2000とか ■その他(ディガンの魔石、ねじ式など) → mylist/12011613
【ep.冷麦】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
時代に乗り遅れた…(´・ω・`)
今更ですが巡音の『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみました。
初投稿です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
本家→sm6119955音源→sm6158433
イラスト→ピアプロよりお借りしましたhttp://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar
名前変更。美羅姫⇒ep.冷麦
FL Studioでなんか作ってみた 4
4つ目出来ました。本当はハードスタイル作ろうとしたんですけど、長時間悩んだ割には肝心のメロディラインがジャンルから全くかけ離れた感じに・・・(甲子園とかで鳴ってそう)これ以上のものも作れず妥協 声ネタとメロディがマッチしてないのはそのせいです。声ネタはハードスタイルの曲から切り取りました。 一応ジャンルとしてはハードコアテクノでいいんでしょうか?微妙っす 驚天動地初心者の作品ですので単調なパターンが多いですが、少しでもお気に召されたらとてもうれしいです その他の作品はこちらから→ mylist/10897436
【XBOX360】フロントラインをボンバー隊員がプレイ ビレッジ
もう今更この動画を見てFLをやり始める人なんていないだろうけど、うp主は割とベテランの枠に入るPCです。プレイ時間数合計約700時間、ほぼ全てのマップは頭に入っており、両軍での参戦も大体均等です。そのため経験則で大体の行動をとっていますので、ある程度やり込まないと立ち回り等苦労します(どのゲームでも一緒ですが)。一応そういった部分も考慮して下さい。なおボンバー隊とは、フロントラインで最強のクランである(ネタ的に)。実は誰がいるかとか俺も把握してないんだ。途中参加ボンバーだし。つーかマジでコンポジ環境やばいってwwVGAやHDMI接続が偉大すぎる…。フロントライン→mylist/12053503 007→mylist/12058754
【初音ミク】Sunny Day Sunday【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は三女のミクにセンチメンタル・バスのSunny Day Sundayを元気に歌ってもらいました。
元気な演奏は次女のFL-Chanです。
絵はピアプロのharuoさんからお借りしました。[http://piapro.jp/the_starry_skies]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
【初音ミク】禁区【中森明菜】
中森明菜『禁区』を我が愛人に熱唱してもらいました。●音階:F#m●テンポ:135.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
マビノギ 影差す都市ハードソロ攻略
mylist/11442975
さてさて制圧が予定通り修正されてしまったので、新たなソロ狩り場を開拓する必要が出てきました
タラのミッションは一通り回ってみたところ、ここが制圧と同じような感じで回れそうで、一応それなりの攻略法を見つけたのでアップしてみました
複数ターゲットもらうのがアーチャーのみなので、2匹いたらペット、1匹だったら自分が優先的にターゲットをとれば安全です、ただしアーチャー5匹構成は運次第です
角笛+変身なのでクリアタイムは参考になりにくいかもしれませんが、基本は同じだと思います。
【追記修正】途中で一部画面にマスクをしているのは、FLのログインダイアログが出てしまったのと、オフライン設定&通知カットを行ったためです。
作曲講座を見て作ってみた 13
題名は「純粋な痛み」。・・・・・・・「僕はPCで作曲をしていた。そしたら、急に催したんだ、尿意をね。でも、その時は行かなかった。んあぁ。バカだろ?笑ってくれよ。でも、僕はトイレにいったらこのフレーズも一緒に流れてしまうと思ったんだ。トイレだけにね。そこで、何分かたったらこんどは尿意のビッグウェーブが来たんだ。TSUNAMIのようだったよ。さすがにやばかったから僕は走ったさ。そこで、そう。壁のカドで足の小指をぶったのさ。襲いくる激痛に耐えながら、頭の中にメロディが湧き起こるのを感じたね。そんな感じさ」・・・すいません。マイリストmylist/10727400 菩薩Pさんの作曲講座マイリストmylist/4951574 FL STUDIO8が録音専用ソフトになってしまいましたw ブログ http://ameblo.jp/gurasaninst/
NINA WILLIAMS-サイレント・アサシン-
ナムコの対戦格闘ゲーム「鉄拳2」のBGM、ニーナ・ウィリアムズの曲をコピーしました。FL studio7で作っています。
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.7-1
二ヶ月ぶりのBFBC動画!さ、さぼってたわけじゃないんだから!
前>>sm6288040
次>>sm6802135
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.7-2
しかし、俺の笑い声は戦場に響く雑音にしか聞こえないぜ!
前>>sm6801951
次>>sm6818812
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【トラック提供】 no titled 【instrumental】 BPM100【ニコラップ】
ライブラリ音源初仕様。シンプルになるよう心がけた。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 ブログ→http://fooza.blog53.fc2.com/音源配布場所が確定したのでリクして頂ければUPしておきます。フォルダ場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
【鏡音リンオリジナル曲】強く生きる【作ったんDA☆】
ガーリタソかぅあいいよガーリタソ(´Д`;)ハァハァ♪オレ金田まう☆ 激萌えソフト・ガーリタソ導入!!FL-chanよりも萌え~☆ 「ちゃん」より「タソ」の方が萌え系に決まってんだろJK☆ たとえて言うなら「アグネスちゃん」と「大鶴義タソ」の・・・あれ??? あと「こいつ動かないぞ?!」的にRinRinDanceを使用しますた☆ 動画作んのめんどくさくてもうい~や~・・・・ 公開マイリストDA☆→mylist/4861205
FLが好きな俺がBFBCを実況pt8-1
ネタとか下手とかじゃなく、本人は初めから100%本気ですorz
前>>sm6802135
次>>sm6818893
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt8-2
ウッヒョウ弾幕はパワーだぜ!
前>>sm6802135
次>>sm7195327
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【初音ミクオリジナル曲】 understanding future
現在とは未来を理解することなのです。イミフw。高校生のミクさんとお友だちのお話です。
アナタの手の中には何がありますか?
歌詞:http://piapro.jp/content/juduw7teyg3fl93v
素敵なイラストはピアプロの「ネコばかさん」からお借りしました。
http://piapro.jp/ekakibitohane
これでようやくうちの子らが全員デビューできました。ミクが一番素直でいい子ですね。
マイリス:mylist/11199660
【RogueLike】ドラゴンクリスタル Part3
ザンテツケンであれが切れないローグライクゲーム、ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮の字幕付きのプレイ動画です。Part2から大変長らくお待たせしました! 途中うp主が少しボケてますが、こんなうp主でもクリアできるゲームですので、是非挑戦してみて下さい。Part3はFL6まで。前→sm6422204 | 次→sm11191783
レジェンド Ⅲ
アンコンでよく演奏されるので有名です。 作曲:ドヴォルザーク 編曲:山本 教生. 木管八重奏 Fl1・Fl2・Cl1・Cl2・B Cl・A Sax・T Sax・Bar Sax / upした吹奏楽動画mylist/12263452
河合その子「生まれたままの風」を作って歌ってみました(ネッチー)
すみません...、歌ってくれる女性がいないので僕が歌ってしまいました。約20年前の曲、河合その子さんの「生まれたままの風」を、FL STUDIOでリメイクしました。とっても大好きな曲です。ヘタクソですが聴いてやってください。...ネッチー
okt - night speed
こんにちは!okt第2弾になります。使用機材はFL Studioのみです。今回のイメージは「夜のドライブ」です。月1回くらいのペースでアップしていけると良いなーと思いつつ…コメントお願いします!第1弾「bamboo」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6630999
【巡音ルカ】サウダージ【旧バージョン】【カバー曲】
リテイク版アップしました→[sm9114883]
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
こちらは旧バージョンとなります。よろしかったら、リテイク版をお聞きいただければ幸いです。
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
【初音ミク】ボヘミアン【葛城ユキ】
葛城ユキ『ボヘミアン』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Dm(途中からE♭m)●テンポ:131.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【初音ミク】ヒーロー ~Holding Out For a Hero~【麻倉未稀】
麻倉未稀『ヒーロー ~Holding Out For a Hero~』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Am●テンポ:151.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況特別編pt.5-1
前回クラン戦動画はこれで終了と言いましたが、急遽特別企画でもう一回やることになりました。相手はFLクランの中でも指折りの強さを誇るガルム・ウィズ隊です。今回は2AGのメンバーと一緒にやる予定でしたが、メンバーの都合が合わず、私のフレンド部隊でやることになりました・・・・・地獄だったぜorz
前>>sm6899965
次>>sm6964609
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【KAITO鏡音レン】Rankdown【月刊プロボーラー】
いら廃!等々で気づいたらしばらくボカロ起動してませんでしたので、reSTART。
月刊プロボーラーの「Rankdown」をVOCALOID KAITO、鏡音レンでカバー。
オケは耳コピ。
サムネはCDのジャケ。
FLは8.5 public beta 3
使用音源:UltraAnalog VA-1、Toxic等
ゲツプロの七色ギャングスターもやってみました→sm7620925(2009/07/13up)
かっこいいほんものはコチラ→sm4793418
ドラムンベース系ドラムループ制作風景・途中まで
途中で途切れてしまった上画質も悪い、今度撮り直そう。4:00過ぎた辺りからそれっぽくなってくる。見てくれた方にループをプレゼント、捨てるも使うもご自由に。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73856.zip&key=dnb
【B'z】 FRIENDS ーsummer versionー 【打ち込み】
FRIENDSは本来冬の曲ですが、フルートと胡弓を用いて夏をイメージし、作ってみました。 蒸し暑い夏ではなく高原をイメージする涼しい夏です。 使用したソフトはFL StudioとMidiflick。 それにしてもFRIENDSⅢいつまで待てばでるの??(´A`) 他→mylist/12429766
【初音ミク】悲しみがとまらない【杏里】
杏里『悲しみがとまらない』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:F#m(途中からGm)●テンポ:133.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【オリジナル曲】やーうーえー【FLStudio】
使っているVSTiとかFLと全く関係ありませんがなんとなく上げてみました。 ※使用VSTi Mini_Dizi×2、Synth1×2、4Front Piano Module×1、sfz(JV1080 Nice Piano)、EVM Bassline×1 特に意味の無いマイリスト mylist/4397437 ココにMP3が置いてあるらしい http://higehime.gotdns.com/toppage.html
FL-chan テルーの唄 Ver0.75
削除されなけれは、制作を続行したいです。 FL-chanだからこそこの詩を歌えるとおもいます。
