キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YAMAHAのウインドシンセ EW20で「you」を重奏してみた。
初投稿です。FL STUDIOで切り貼りを行なっている箇所があるので、所々にノイズが有ります。音色は「リコーダー1」「リコーダー2」のみで演奏してみました。 動画編集の面で致命的ミスが多すぎですね・・・
Maria Schneider & WDR Big Band - Hang Gliding
Festhalle, Jazzfestival Viersen, Germany, 22nd September 2006 * Maria Schneider (lead, comp, arr), Gary Versace (acc), WDR Big Band:Rob Bruynen, Andy Haderer, John Marshall, Klaus Osterloh (tp, flh ), Bernt Laukamp, Dave Horler, Ludwig Nuss, Mattis Cederberg (tb), Olivier Peters, Karolina Strassmayer, Heiner Wiberny, Paul Heller, Jens Neufang (sax,cl, fl), Frank Chastenier (p), Paul Shigihara (g), John Goldsby (b ), Hans Dekker (dr)
366日 ~吹奏楽アンサンブルver~
アンサンブルと言っても編成はテキトーですwパソコンで作ってるため音質はそこまでよくありません。ご了承ください。。楽器の編成は、Fl・Ob・E♭CL・B♭Cl・B.Cl,S.sax・A.sax・T.sax・Tp・Hu・St.b・Piano・Drumとなってます。感想をお聴かせください。。。だれか本物の楽器で演奏してくれないかなぁ・・・※吹奏楽(場合によってはアンサンブル)編曲のリクがあればコメしてください!!
【B'z】 あいかわらずなボクら -starry style- 【打ち込み】
こんにちは、Ulkaと申します。今回でB'zアレンジ三曲目となりましたが、今回は音楽の教科書にものっていると噂のある『あいかわらずなボクら』を題材に星空をイメージして作ってみました。 TreasureⅡには入らなかったけど人気曲だよね?? 製作環境はFL Studio8。 絵はボヨさんとまくべーるさんに協力していただきました。感謝!(`・ω・´) 他→mylist/12429766
access「LOOK-A-HEAD」を作って歌ってみました(ネッチー)
AXSの名曲をFL STUDIOで作りました。無理して原曲キーで作ってしまったので歌うのが大苦戦でした。それにしてもヒロってキー高すぎ...無謀な挑戦だったかも...。お粗末ですが聴いてやってください。
【ELECTRIBEで】熱帯夜
暑くて寝付けないときに弄っていてできたモノ。
パターンごとにFL Studioに取り込んで切り貼り後、エフェクト掛け。
写真は最近、山行って撮ってきたものです。
使ったもの ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
ELECTRIBE MX
FL Studio
ほかに作ったもの mylist/11909914
Ne Ni Ge De Reset
[MikuMikuDance] "Ne Ni Ge De Reset" With FL-Chan! THANK YOU FOR THE PHYSICS ENGINE FL-CHAN FULLMIKKU! Imotosan アメリカ合衆国 http://www.youtube.com/user/Imotosan mylist/14196557
ジンギスカン序曲
nm7759792でアルヴァマーをやった中学生たちが1年後のコンクールで演奏した音源です。あと1点で金賞でした。編成はFl×2、Ob×2、B♭Cl1.2×5、A.sax1×3、T.sax×3、B.sax×2、Hr1×2、Eup×4、Trp1.2×4、Tub×3です。コントラバス、ファゴット、トロンボーン、バスクラ、エスクラはありません。Trpの3rdとHrの2nd,3rdと、A.sax2ndと、Clの3rdはいません。前回と同じくいいところ、悪いところを挙げてもらえればうれしいです。
【自作ゲーム】アーマードコアとグラディウス合体させてみた Part7
FL STUDIOの使い勝手はガチ
現状では、Part2:sm7062486・Part3:sm7249121 がゲームとして一番開発が進んでいます(ブレードやパイル、ファンネルなオービット、ガレージ等が実装されています)
Part5からC++で作りおなしているので、今は改良しつつ以前の状態に戻している段階です。
開発ブログ(サブコンテンツからいけます) http://www7a.biglobe.ne.jp/~akdr/acudera/index.html
マイリスト mylist/13168417
part8:sm8258059
FL STUDIO
sm2444628
FL-chan
sm2490030
【VOCALOID】GUMIとチルノに踊ってもらいたい第2回【東方】
編集に力を入れちゃった第2回。FL studioのプラグイン、Fruity DanceでGUMIとチルノを踊らせようという試み。スキンはpixivで配布しています。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5748412■次回あたり1曲踊らせてみたいです。うp主、背景と音楽まで作ってる余裕はあんまりないのでどなたか協力してくれる方募集中。ピアプロかpixiv、にゃっぽんでご連絡ください。■Fruity Danceの使い方はこちらsm2852915がおススメです■第1回→sm7866144 ■■チルノ完成→sm9119538■mylist/13192269■おススメmylist/12878602■非想天則のチルノかわいいよ!かわいいよ!どうしよう!?
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - Lonelyness
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - LonelynessFruity Loops 8.MMD (some vertion)Windows Moviemaker.Vocaloid 2.hmm not much to say abaut it really..except the end is a stack of pictures mainly cus im lazy and not very good at using MMD xDi made all the images, i made the music and i made the video clips. so no copyright volations here...the title says vocaloid.. but the singer isent a Vocaloid really.. its the standart voice synth of Fruity Loops.. im getting good at using that thing :Pi used a MMD model similare to how my maku fake vocaloid looks like cus its same voice heh..i started this cus i was bored.. dident take siper long to make so the quality isent in top ither...well enjoy ppl.... combatplayer デンマーク王国 http://www.youtube.com/user/combatplayer mylist/14196557
CARLA BLEY●IDA LUPINO●VINYL
アルバム「Dinner Music」より。Carla Bley(p, ts) Roswell Rudd(tb) Carlos Ward(fl) Michael Mantler(tp) Bob Stewart(tuba) Richard Tee(ep) Eric Gale(g) Gordon Edwards(b) Steve Gadd(dr) recorded 1976 ※koishiさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。JAZZ BAR→mylist/14188969
【東方アレンジ】ヴォヤージュ1970 4つ打ちアレンジ
東方永夜抄より、ラストスペルのBGM「ヴォヤージュ1970」のアレンジ。4つうちにして音圧あげてみました。基本は原曲と同じ展開ですが、ラストに変な盛り上がりをみせます。蓬莱の禁薬 easy()の動画つきw FL STUDIOで打ち込み。 ■ほかのアレンジ集→mylist/13989135
【トラック提供】 emerge 【instrumental】 BPM114【ニコラップ】
製作はfl studio8他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6音源に関してですがmixiかメールで言ってくれればwavの配布でも致しますので。
【初音ミク】夏影を初音ミクに歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8698671←新バージョンはこちら。夏影の初音ミクカバーが案外少なかったのでつくってみました。うまく作れているかどうか良く分かりませんが、最後まで聴いて頂けると幸いです。今回は僕としては結構まじめに作ったつもりです、時間などの問題で今のところこれ以上はできていませんが。使用したもの:Cubase、FL Studio、MusicStudio Producer、timidity++、ClavinovaPiano1V2.0.sf2です。何か参考になるご意見をいただけるとうれしいです。画像が切り替わりませんがご了承ください。
【巡音ルカ】 Look To The Sky 【音ゲーカバー】
DDRよりLook To The Skyです。FL STUDIOで初めて作ってみました。(オリジナル+True Color Mix+cyber True Color)÷5ぐらいの中途半端な感じになってしまいましたが…。0:36辺りで歌ってる歌詞が間違ってました。字幕が正しいです。すいません。 他音ゲMAD系→mylist/18187860
【トラック提供】 essentials 【instrumental】 BPM130【ニコラップ】
連日UP。製作はfl studio8他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6前回もらったコメを参考に次回は作りたいと思いますー。
ミナス系ブラジル音楽集【作業用BGM】
いわゆるClube Da Esquina(街角クラブ)周辺の音源集。音質・画質ともに残念なかんじですんません。1.Cravo E Canela/Milton Nascimento e Lô Borges 2.Paula E Bebeto/Milton Nascimento 3.Bola de meia, bola de gude/14 Bis 4.Sempre-Viva/Lô Borges 5.Choveu/Beto Guedes 6.Reis de Janeiro/Tavinho Moura 7.Clube Da Esquina N° 2/Lô Borges 8.Espanhola/Flávio Venturini 9.Comunhao/Nelson Angelo e Joyce 10.Diana/Toninho Horta 11.Clube Da Esquina/Milton Nascimento 12.Tudo Que Você Podia Ser/Lô Borges 13.Os Cafezais Sem Fim/Wagner Tiso 14.Vento De Maio/Lô Borges 15.Tudo Que Você Podia Ser/Milton Nascimento 16.Nascente/Milton Nascimento e Flávio Venturini 17.Manuel O Audaz/Toninho Horta e Lô Borges 18.Travessia/Milton Nascimento 19.Clube Da Esquina N° 2/Milton Nascimento その他に上げてるもの→mylist/13754337
【トラック提供】 弦走 【instrumental】 BPM130【ニコラップ】
最近トラック使ってくれる方が増えてきたので調子のってたらBPM早くなりすぎたでござるの巻製作はfl studio8他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6
Stalking Girl 【初音ミク・オリジナル】
サ骨さんの生中を見て、FL購入を決意!そしてこれが、購入記念ですw処女作となります。ミクが僕っ子で、ストーカーで大変なことになってしまいました。だって緑だったから、病んでほしかったんですw正直、初めての投稿なのでコメが怖くてしょうがないです。イラストにはコモンズから秋音様のものを使わさせていただきました。本当にすばらしいイラストをありがとうございます!!作曲ができる皆様へ初心者なので、アドバイスなどをコメに書いていただくと非常にうれしいです!
【アレンジ】ロマサガ1 メドレー(ファミコン風アレンジ
バトル→下水道→ボス→オーバーチュア→サルーイン→OP の順でロマサガ1の名曲をファミコン風にアレンジしてみました。展開は原曲と同じ。全曲1ループ、繋ぎはフェードアウト処理。敵の強さを尊重した動画つき。 ■ファミコン風アレンジについて・・・厳密には実機音源ではありません。また音数制限もしてません。あくまで8ビット音源のみ使用てことで。FL STUDIOで打ち込み。使用VST:YMCK Magical 8bit Plug、Tweak Bench tb-toadの2種。使用エフェクト:EQ、コンプ、ステレオエンハンサー。■アレンジ製作に際して、いつき亮様作成の楽譜を参考にさせて頂きました。この場を借りて感謝!http://romancingmidi.info/ ■ロマサガ2もあるよ!→sm7969232 ■ほかのアレンジ→mylist/13989135
【FLSTUDIO】ファミコン風xenon【Magical 8bit Plug】
xenonってロックマンっぽいよねということで、音色とかループとか、よりそれっぽく聞こえるようにしてみたw 他音ゲMAD系→mylist/18187860
【ヘタリア】「まるかいて地球」をオーケストラにしてみた
はじめましてです 初うpなので何が何なのかわからないです。
えーっと、素敵な動画→nm6554456様の動画にて「××で参加!!」というコメ(多数)を見て、勝手にやる気になってやりました。
楽譜の画質が悪いのはスイマセン…
ちなみに楽器はFl.Ob.Cl.Fg.Hr.Tp.Trb.Tub.
Tri.Cym.S.Drum.B.Drum.Strs.です。
不備がありましたら言ってください(優しくがイイナア;ω;)
■追記:再生、コメント、マイリスありがとうございます!(スライディング土下座)
書き忘れてましたが、オケ譜にする際、上記の動画様の楽譜を参考にさせていただきました。
入ってない楽器の方スイマセン。でも、いつかみんなで演奏してみたいものです(・ω・*)ワタシハホルニスト
マイリス→mylist/18045564
一人一途を重音テトに歌ってもらった【UTAU】
画像はhttp://piapro.jp/content/dlhnz8fl8lb6cbieからお借りしました。本当はルコも居るのですけど、聞こえなくなっちゃいました。何、気にすることは無い。■歌わせた、作ったものmylist/10124237
FL-Chanに躍らせてみた
FL StudioのTranceテンプレートでへにょへにょっと作った曲に載せて
躍らせてみました。
自作動画一覧→mylist/14491118
【MIX初心者】歌ってみた動画作成まで#2【録音編】
第2回は録音編となっております。 nm8087526←前回│次回→nm8169152 (mylist/14428233)
■今回紹介した動画、サイト様
・てっとりばやくの人 sm4008758 手っ取り早く「歌ってみた」を作る方法【初心者向け】
・玄さん sm4688811 修業中の身で『歌ってみた作成講座~安上がり編~』【玄】
・FL Studioを使った手探りのDTM blog「SoundEngine Freeの紹介」
http://filenotfound.blog15.fc2.com/blog-entry-103.html
・BGM素材→ニコカラ 「Last Night, Good Night」sm5007987 を使わせていただきました。
・本家kz様の 「Last Night, Good Night」 sm4141643
【明日ハレの日、ケの昨日】Come On Suwa【アレンジ】
東方アレンジ初投稿です。東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」をハウス風にアレンジしました。感想・アドバイスなどありましたらお願いします。
[吹いてみた]いつか帰るところ[FF9] (Fl.)
無伴奏希望というお声をいただいたので無伴奏で...楽器のタグが付くことが多いのでタイトルに追加してみました.
[吹いてみた]暁の車[種] (Fl.)
選曲はエスカレートするばかりで,ついにこれにまで手を出してしまいました...実はアニメはあまりよく知らないんですが,曲に惚れました.どういう訳かこういうパターンの多いうp主でごめんなさい(汗)
[吹いてみた]辺境の村ダリ[FF9] (Fl.)
曲名コメで提供してくださった方ありがとうございます!さっそく曲名訂正しました!
[弾いてみた]悠久の風[DFF] (Pf.)
先日Fl.の[吹いてみた]でこれを出したら,ぜひピアノでというお言葉をいただいたので練習してみたのですが,難しいorzディシディアのアレンジ版なのでいろいろ原曲とは若干違っている模様です.原作未プレイなので他の主さんの[弾いてみた]で原曲版を聴いてみましたが結構変わってますよね,16分の音形とか...
【巡音ルカ】 Water Me 【オリジナル】
◆疲れが溶けるBGM、がテーマ。寝る時にでもどうぞ。 ◆ブログ→ http://blog.livedoor.jp/alternative6/archives/101750.html mp3もこちら。◆ディレイの使い方がいまいち判らなかったので、今回は練習のつもりで多用してみました。ヘッドフォンで聴いて頂ければ。 ◆フルートはM1、ベースはDSK BassZ。それ以外は全てFL Studioのデフォルト音源。Plucked!もやれば出来る子。・・・多分。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
