キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.15-3
次はもっと早く更新するぜぇ!よかったらまた見てください!
前>>sm8363061
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
ホームフロントの動画はじめました>>sm13903108
【Perfume】 Baby cruising Love -チョコextra-mix風-
見よう見まねでやってみました mylist/16655085(MP3upしました⇒) http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94561.mp3 FL studio8 フリーVST BPM128 フィルター抜きのオリジナルも良かったらご覧ください 【youtube】 http://www.youtube.com/watch?v=LFrSMkMAEGI
FL Studioでなんかつくってみた 6
6作目です。最初はハードスタイル作ってるつもりだったんですが、なんかメロ部分でトランス臭がし始めてしまったのでそのままトランスに移行しました。さしずめユーロトランスといったところでしょうか。FL始めて半年たったけど、いまだに狙ったジャンルを作れない・・・。どなたかハードスタイルっぽいコード進行を教えてください・・・自分だけじゃ皆目見当も付かないんです・・・。ド素人の作品なので色々とおかしいですが、微塵でも楽しんでいただけると大変幸いです。 うpした物たち→mylist/10897436
ヨスガノソラ挿入曲「未来へ踏み出す一歩」をピアノソロに
いい曲だったので、ピアノソロに編曲してみました。
元曲でピアノが使われているとはいえ、再編曲なんて初めての
試みなので、お聞き苦しいところがあってもご容赦くださいませ。
・作曲/編曲: Manack
・コピー環境: WaveTone + 自分の耳
・再編曲環境: Finale NotePad 2009J + FL Studio 9
その他の動画→mylist/20064089
【UTAUオリジナル】Frying Round【雪歌ユフ(ささやき・裏声)】
■無料で使用できるソフトで曲を作らせていただいてます。
■歌声は、雪歌ユフ(ささやき・裏声)様を使わせていただきました。
■VST音源 Synth1
■VSTエフェクト freeverb、classic_delay、MadShifta、BuzMaxi、TAL-Tube、GSnapを使いました。
■歌声にGsnapをかけてみました。
■感想、アドバイス等もらえたら嬉しいです。
■前の曲 sm8329416 マイリスト/mylist/14762020 次の曲 sm8460360
※追記:DAWはREAPERを使ってます。FLとchanで調べて歌声データ見つけてきたよ。
ちょっ、市場。最後だけ裏声になります。
■ゆえる公式サイト→ http://uandl-from-you.jimdo.com/
パカパカパッション - FLOATED CALM (FROZEN CREAM rmx_demo)
パカパカパッションのお気に入り曲「FLOATED CALM」のコピリミ(途中まで)です。
使用したモノ:FL STUDIO、FL STUDIO内蔵VSTプラグイン、サンプリ音等
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
MOTHER2 - Mothar Hacker rmx
マザー2の「宇宙人系のバトルテーマ」からもはや原曲留めていないSchranz風リミックスです。
Schranz(シュランツ)とはヨーロッパ発祥のハードテクノ、ハードミニマルで、簡単に言えば普通のハードテクノが音割れ上等みたいなもっとハードにしたモノです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵プラグイン、サンプリ音等
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
System F - Out of the blue (8bit mix)
「System F - Out of the blue」から8bit風mixです。本当はGBのnanoloopでやりたかったんですが、なんせ値段が高くて・・・・
使用したモノ:FL STUDIO、ymVST等
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【今更】諫山実生 - 月のワルツ【初音ミク】
初音ミクが出始めの頃に早速作った「諫山実生 - 月のワルツ」途中まで歌わせてもらったモノです。
しかし今探してwavファイルだけ見つかってプロジェクトファイルが行方不明に・・・・
使用したモノ:FL STUDIO、初音ミク
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
坂本龍一 - 戦場のメリークリスマス (Snow Falls Edit)
結構前の曲ですが、「坂本龍一 - 戦場のメリークリスマス」からトランス風エディットです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵プラグイン
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
平沢進 - Forces 1.5 (click remix)
師匠である作品の「平沢進 - BERSERK~forces~ 1.5」からミニマルテクノ風リミックス。
ちょっと中途半端なミックスなので改良余地アリです。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VST、サンプリ音
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
Fxxk'in Stranger In Dust
かなり昔の自作曲でジャンルはハードコアで、とある狭い界隈の大会で2位になった曲です。
使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VST、サンプリ音
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
forestdark
サルベージしてたら見つけた曲で、題名は「forestdark」と言います。
かなり前で覚えてないのですが、確か98年製でYAMAHA発祥の曲だと思うんですがアンビエントでとても良い曲なので果物スタジオで出力してみました。
使用したモノ:FL STUDIO、HyperCanvas、Orchestral、VSC
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【ファミマ入店音】FL Studioがバージョンアップしたら(ry
乗り遅れた感がありますが、FL Studioが9にバージョンアップしてたので、操作を覚えがてらファミマ入店音をリミックスしてみました。
Rockedge - LOVELY BASS ver0.1
こんなん、どうでしょうか?ボカロなし、歌なしです。FL Studioで作りました。
KORG KAOSS PAD KP3 - New figure of new wind - imorin
演奏動画 ⇒ KORG KAOSS PAD KP3 / ループ作成 ⇒ FL studio + reFX NEXUS VSTi / 録音 ⇒ EDIROL UA-4FX / 撮影 ⇒ FOMA F906i / ブログ ⇒ imorin on 創作活動 [ http://imorin1123.seesaa.net/ ] / imorin on 創作動画 ⇒ mylist/15193025 /
KORG KAOSS PAD KP3 - Nex Groove!! - imorin
演奏動画 ⇒ KORG KAOSS PAD KP3 / ループ作成 ⇒ FL studio + reFX NEXUS VSTi / 録音 ⇒ EDIROL UA-4FX / 撮影 ⇒ FOMA F906i / ブログ ⇒ imorin on 創作活動 [ http://imorin1123.seesaa.net/ ] / imorin on 創作動画 ⇒ mylist/15193025 /
【カラオケ】少年時代/井上陽水 をギターで弾いてみた【歌詞なし】
初投稿です。ほとんどエレキしか弾いた事なかったので、エレアコの練習がてら重ね録りで作ってみました。よかったらカラオケなんかにどうぞ。ちなみにオーディオインターフェイスやプラグインなんかは使ってないです。エフェクターも全部コンパクトのペダルです。ディレイは、残響音も一緒に揺れの波の中に入れるため、揺れモノの前に入れてみました。エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ(providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フェイザー(PSK PAS-5) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC IN他の投稿→mylist/14467721
【初音ミクレン】digital faith【オリジナル】
ハァ、ハァ・・・■マイリス→mylist/9226453 ■8曲目sm7818138■10曲目sm8876701
Eric Dolphy - South Street Exit
from Last Date Eric Dolphy(Fl) Misja Mengelbelg(P) Jacque Schols(B) Han Bennink(Ds)
DTM歴1ヶ月の高1がトランス的な曲を作った
まだまだでした。修行せねば。使っているプラグインはFL KeysとSytrusとBooBass、後はサンプラーだけです。サウンドカードはCREATIVEのSoundBlaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champ1on Seriesです。DTM向けってよりはゲーム向けですね・・・ 2→sm8548001
【FL-chan】サイハテ【UTAU】
Yoruです! おはよう、こんにちは、こんばんは! FL-chanのVBをfoundしました!これはテストです。 パチパチパチ enjoyとコメントして下さい! Sky君のUSTです。 マイマイリストmylist/29411446
【初音ミク】「Wavering」【オリジナル】 - FlashPV(ステレオ)
作詞作曲者:スルメP(A_Luyuvi)【co85719 / mylist/10891593】
使用ソフト:FL Studio 8 によるオリジナル曲です。
動画制作者:weeP【co29099 / mylist/10718686】
使用ソフト:Flash 5 によるふざけた動画です
制作秘話:sm8849739
【自作アレンジ】 メイプルワイズ 【東方怪綺談】
怪綺談の4面道中です。FLStudioの体験版を使って作ってみました。MIXの途中でフリーズしてしまいました…。FL買うことにしました。 mylist/7419940
衣玖さんのテーマをアレンジした。(最終調整版)
どうも、狐々です。これは前あげていたものの修正版です。これを完成版とし曲名は「Dancing Allnight」にします。FLのspeach synthesizerって面白いですね。参り巣mylist/10746544
The Vanguard Jazz Orchestra feat. Hank Jones - A-That's Freedom
Große Konzertzscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 5th July 2009 * The Vanguard Jazz Orchestra:Nick Marchione, Frank Greene, Terell Stafford, Scott Wendholt (tp), John Mosca, Luis Bonilla, Jason Jackson, Douglas Purviance (tb), Dick Oatts, Billy Drewes (as, ss, fl), Rich Perry, Ralph LaLama (ts), Gary Smulyan (barsax, bcl), Michael Weiss (p), Doug Weiss (b), John Riley (dr), Hank Jones (p)
【UTAU】FL-chanに「津軽海峡・冬景色」を歌ってもらった
修正Pです。 ベルギー生まれの妖精さん(?)がUTAUで歌えるようになったので早速DLしたので。「津軽海峡・冬景色」を歌ってもらいました。 着物を着てもらうためにキャラクターなんとか機を使いましたので多少本家とは違うかも・・・ デフォ子さんにも歌ってもらいました→sm8547976 10/29連絡船と夜行列車(寝台列車)どちらも主役だと思うけど皆さんはどう思いますか? 急行八甲田の画像のほうがよかったのかな?フリーの画像が見つからなかったからな・・・ うPしたもの/mylist/8552902
【FL-chan】のぼり棒【UTAU】
FL-さんに「のぼり棒」を歌って頂きました
イヤンな予感がする原曲はこちら→sm3124800
FL-さんに関する情報はこちら↓
http://flplayground.web.fc2.com/ct2/dl04.html mylist/20282520
【UTAU】デフォ子に「津軽海峡・冬景色」を歌ってもらった
修正Pです。デフォ子さんにも歌ってもらいました。FL-chanとデフォ子にてますねw FL-chanに歌ってもらった→sm8541127 うPしたもの/mylist/8552902
FL-chanがUTAう「かえるのうた」
UTAU0.2.48でUTAうFL-chan。
経緯を考えると面白すぎる音源です。
いつもどおり最初はベタ打ち、2回目はベタ打ち+おま☆かせで。
かえるのうたsample集:mylist/15175951
FL Studioで『Cafe Del Mar』
使用ソフト『FL Studio 8』ソフトウェアシンセサイザー『Z3ta+』 初めて製作したものなので荒いと思います。
Run through the Star Festival.
KORG ELECTRIBE MXで作成、FL Studioでちょっと修正。背景はiTunes用ビジュアライザのMagnetosphereを使わせてもらいました。
最初にすべて打ち込んでSONGモードで再生してます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
