キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fruity Danceでブリ(゚∀゚)ハマチ
FL-chan「踊りはまかせろー((゚ω゚))フルッフル-♪ ■元ネタ<sm9556226>
mylist/10008260
「作ってみた」エレクトリックフーガ 短編フーガ
有名なエレクトリカルパレードをテーマにフーガを作ってみました。木管4重奏(fl.ob.cl.fag)ストレッタが若干強引ですがwww4分音符主体の対位法。最後だけ8分音符主体。非常に短いですがまぁ聞いてみてください。ほかの曲→mylist/11303356
【巡音ルカ】WHITE BREATH【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は冬の歌ということで、長女のルカにT.M.RevolutionのWHITE BREATHを歌ってもらいました。
演奏は次女のFL-Chanです。
あと、おまけ動画もUPしました。初音ミク・替え歌バージョン[sm9615232]
イラストはピアプロの白王さんからお借りしました。[http://piapro.jp/levi77]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
新作:キャンディーズ「年下の男の子」→[sm10970743]
新作:THE NOLANS「TOY BOY(年下の男の子 英語版)」→[sm11928680]
【NARUTO】 Answer~FL●W 【MAD】
前回より微妙に画質が上がりましたが、若干カクカク動画です。最近、初期7班を観ると和みを通り越して雄たけび上げそうになります・・・。 前回→sm9574592 ●2/25 いつの間にか歌詞職人様が。ありがとうございます!
FF7『闘う者達』を木打6重奏にしてみた
木打6重奏(Fl×2,CL,A.Sax,Fg,Drum)に編曲してみました。この曲かっこいいけど、ピアノでやるのが一番しっくり来る気がしますw 映像と音楽を結合する際のミスで最後音楽が途切れてます。すみません・・・ その他フルートで吹いてみたもの → mylist/12186687 編曲したもの → mylist/10547480
MY DEAR LIFE「ラリー・カールトン・グループを迎えて」1980/03/01
1980/03/01放送 1.ルーム335 2.ポイント・イット・アップ 3.ソニー・ムーン・フォー・トゥ 4.オンリー・イエスタディ 5.オール・ブルース ラリー・カールトン(g) ロバート・ポップウェル(b) ドン・フリーマン(key) ジョン・フェラーロ(ds) 渡辺貞夫(as、fl)
【マビノギ】ポウォールの襲撃Hard ソロ 01
どうもこんにちは、初めての方は初めまして、Hoolinの中の人です。
んーと、ソロプレイ二回目の投稿となります。
今回はちょっとショートストーリーチックに仕上げてみました。
(しかしコレが結構大変で、結局アップするのに一ヶ月近くかかったorz
襲撃ソロハードって結構長いので、途中で飽きないようにと配慮したのですが、
結構余分かもしれません;
長いですが最後までお付き合い頂けると幸いです。
それでは、よろしくお願いします。
2010/2/7 14:00追記:
前置きが長いとのご指摘を多数頂きました。(特にFLから)
基本的に必要のないモノなので飛ばしていただいてもOKです。
本編 05:20~
次→sm9627853
【UTAU】FL-chanに「緑の日々」を歌ってもらった
FL-chanに小田和正の「緑の日々」を歌ってもらいました。デフォ子に「緑の日々」を歌ってもらった→sm9137468 うPしたもの/mylist/8552902
【RO】 Fenrir GvG 2010.02.07(ぷちレーサー祭り!)
今回は、知り合いのレーサー(元含む)で集まって、防衛している所を割っていこう!をコンセプトにプチ祭りを行いました。
総勢9名の戦い!!用意したコート剤は558本!・・・だがしかし!そこに待ち受ける罠・・・!
なんと、間の悪い事に防衛しているギルドがさっぱりない\(^o^)/
・・・出落ちっぷりを楽しんでいただければ幸いです(ノ∀`)タハー
一応、防衛してらしたFLターン同盟さんにも突っ込んでみたんですが、普通に無理でしたヽ(゚∀゚)ノ
参加してくださった方、お疲れ様でした!!
マイリスト⇒mylist/16758420
【打楽器】クロノトリガー&クロノクロス メドレー【アンサンブル】
打楽器アンサンブル用に編曲してみました。もうちょい曲追加&修正入れようかとも思ったんですが、とりあえず形になったんでUPしようかなと思います。昔を懐かしみながら楽しんで頂けたら幸いです。あとちょっと音量が小さくなってしまったんで音量大きめでヘッドホンなんかで聞いていただけるとうれしいです。編成(9~10重奏)Glock,Chime,Vib(~LowC),Xylo,Mari1,Mari2(~lowA),Perc,Drums,Timp,Pf,Key×2。String,Fl,Ob,Tpの音色はKeyが担当。(*スコア全部表示させようとしたら思ったより譜面が見辛くなってしまった。。申し訳ない)
友人が指摘した条件で初代ピカ版を縛り実況プレイしちゃうよっ! part1
★☆ポケットモンスター初代ピカチュウ版縛り実況プレイ☆★
■ルール⇒マタツボミ、ミニリュウ、ピカチュウ、メタモン、イーブイ、イシツブテの6体でPT構成、進化禁止!
その他のルール詳細は動画にて...
■part2⇒sm9780566
■ピカ版縛り実況プレイマイリスト⇒mylist/17602170
■【本業】FL鬼畜改造ver.マイリスト⇒mylist/16933412
純ロシアケーキ パルナス Remix
BOKU NO DAISUKI NA PARNUS NO CM SONG WO REMIX SHIMASHITA. SHIYOUKIZAI:FL STUDIO 8 mylist/20632964
T-SQUARE「ROMANTIC CITY」のベースを弾いてみた
こんばんは。ふらんそ隊長です。久しぶりにフレットレスを引っ張り出してみました。TRBを入手直後に「フレット付きは一本あればイイよね」という安易な考えから、スチームクリーナーとペンチで「バキバキ」っとフレットを抜いてしまった逸品です。一生懸命、指板ばっかし見ながら弾いてます。こういう曲は自分のテリトリーなんですけどね・・・ ふらんそ隊長の弾いてみたもの mylist/14699353
【ギター】トエト弾いてみた【演奏してみた】
トラボルタPの「トエト」をエレアコとエレキで重ね録りしてみました。 エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ(providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC INです。演奏よりサムネの画像が大変でした。 他の投稿→mylist/14467721
【ギター】トエト弾いてみた【カラオケ】
sm9746592のカラオケ(主旋律無し)バージョンです。よかったら歌ってください。 トラボルタPの「トエト」をエレアコとエレキで重ね録りしてみました。 エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ (providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC INです。他の投稿→mylist/14467721
グラディウスIV 復活 STAGE6 BGM -HERA-
久々の耳コピ。この曲大好きなんですよねー。
ドラムとかギターとか結構やっつけです。
DAW(FL Studio)で直接打ったんでMIDIとか楽譜は無いんですが無理やりエクスポートしてみました。
http://www.gradius2.com/image/Gradius4_Stage6.mid
友人が指摘した条件で初代ピカ版を縛り実況プレイしちゃうよっ! part2
■≪第二回初代ピカチュウ版縛りプレイ実況≫inタケシ城 ■part1⇒sm9689759 part3⇒sm9943150 ピカ版縛り実況プレイマイリスト⇒mylist/17602170 ■【本業】FL鬼畜改造ver.マイリスト⇒mylist/16933412 ■【NEW】噛み噛み王子がバトレボを実況しちゃうよっ!⇒sm9910517 (3/7)
[DTM]tha dive of death game 010 010
はじめまして。Gen-xと申します。今回初めて単独で楽曲を製作させていただきました。Niko殿のパソコンにFLが追加されてるではありませんか!これは作るしかないっしょ。ってなったら作るの簡単で完成。ぶち投げコアのイッチョ上がり。できて思ったんですが、ジャンル分からない。とりあえずgabbaってことでよろしくです。 マイリスト⇒mylist/7028854
【腐向け/山獄/替え歌ってみた】Fi.re◎Fl.ow.er(byロード)
■山獄ではお久しぶりのロードです。ごきげんよう。今回は素敵過ぎる(sm5812670)様の動画をお借りして、真冬の空に山獄と言う名の花.火を打ち上げてみました。気合を入れて原曲キーです。色々歌うにもきつく(低すぎ)大変聞き苦しくなっておりますが、温かい目で見てくれるとうれしいです。 ■問題がありましたら即除去させてもらいます。 ■音量ご注意です ■歌い直す予定大です。 ■中傷コメント等はご遠慮ください。 ■裏歴史→(mylist/11053184)
【オリジナル曲】Miracle(prog remix)【トランス】
DTM初作品として高1のときに作った曲をprogっぽくリミックスしました。ミキシングがいまいちよくわかりません。 曲を作る時間より動画の作り方を調べるのにかけた時間の方が長いのは秘密w 感想やアドバイスがあればよろしくお願いします。使用ソフト・LMMS(FL風のフリーのDAW)・Synth1(音源)・付属エフェクト・サンプル(自作やら付属やら)
[DTM]初心者が作曲してみた[FL studio]
使用機材:FL studio XXL 画像はS-Hoshino.com様よりお借りしています 追記 思ってたより音が小さい・・・お手持ちのスピーカーでの調節をお願いします
【アイドルマスター】雪歩と響と絵理の画像で曲作り【飽きm@ster】
FL Studio付属のプラグイン、「BeepMap」を使って画像を音に変えて、それにドラムループを乗っけました
もっと色んな画像や音色を足そうかと思ったのですが、アイマスでやる必要が無いような気がしたので没だった作品です
マイリスト:mylist/16981760
Makoto Ozone presents No Name Horses - T for 2
Tokyo Jazz Festival, Big Band and Standard Night, Tokyo International Forum, 20 September 2007 * Makoto Ozone (p, cond), Eric Miyashiro (tp, flh), Mitsukuni Kohata (tp, flh), Sho Okumura (tp, flh), Yoshiro Okazaki (tp, flh), Eijiro Nakagawa (tb), Kanade Shishiuchi (tb), Junko Yamashiro (btb), Kazuhiko Kondo (as, ss, fl), Atsushi Ikeda (as), Toshio Miki (ts), Masanori Okazaki (ts, cl), Yoshihiro Iwamochi (bs, cl), Kengo Nakamura (b), Shinnosuke Takahashi (ds)
【遊戯王】お前俺のネタデッキとデュエルしろ 110【手袋動画】
薬漬けの手でカードを触りたくなかったので手袋しました(マツキヨで300円くらい ブログhttp://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected] ユニ【新作FL】vs【えっちマン】NOV ①mylist/12592979 ②mylist/16215603
楽屋裏・保健室編
ミクさんメインでやるつもりが、結局ルカから離れられませんでした。最後の一覧に出ていませんが、今回も「つんでれんこ」sm7634361のお世話になりました。(お借りしたもの一覧、うちわが抜けてました。あと、「博霊」霊夢ではなくて、「博麗」霊夢です。すいません)※前作で、音楽PVかと思ってがっかりされた方がいたようなので、カテゴリはエンタメに戻しますね。マイリスト→mylist/14037014
[オリジナル] Light Rain
メリハリがないと言われてしまった曲。精進しますのでよろしくお願いいたします。使用ソフト:FL9 vanguard synth1 VEC2 他次の曲sm11613279
【nonstop】SAMナイトシリーズメドレー【つなげてみた】
SAM(samfree)さんのナイトシリーズを1コーラスノンストップのメドレーにしてみました☆
SAMさん、許可をいただきありがとうございます!!
原曲作者SAMさまのマイリスト:mylist/3765386
イラストはピアプロより
ルカルカ★ナイトフィーバー:春アキさま(http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar)
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト:CAFFEINさま(http://piapro.jp/content/1p7meo8cajzrp2jm)
ミキミキ★ロマンティックナイト:mitsukさま(http://piapro.jp/content/oflqb06yb7euccad)
■動画版あがりました!!/sm9970222
うるさい曲
FL studioを買ったので、初めて作曲してみた。Drum 'n' Bass作ろうと思ったのに何かわからなくなったorz
mylist/17991033
うるさくなくてすみません;
[NU-NRG] BROWN BROS NRG !!
過去曲ですが、ぬーえなじーっぽいオリジナル曲です。折角なのでFL-CHANで遊んでみました。使用したモノ:FL STUDIO、内蔵VSTプラグイン、winamp
自作曲とかマイリス:mylist/15063999
【初音ミク】Savior Knight Girl【オリジナル曲】
はじめまして、かぼと申します。生まれて初めて自分で作詞・作曲を行い、ミクに歌ってもらった曲です。使用ソフト:初音ミク・FL STUDIO・Windowsムービーメーカー・ニコエンコ背景がFLちゃんなのは特に深い意味はありません。
友人が指摘した条件で初代ピカ版を縛り実況プレイしちゃうよっ! part3
■ら~めらめよ、ふぅうううううううう!!! ※今回はトラウマの乙山編です。 ■part2⇒sm9780566 part4⇒sm10010401 ピカ版縛り実況プレイマイリスト⇒mylist/17602170 ■【本業】FL鬼畜改造ver.マイリスト⇒mylist/16933412 ■【NEW】噛み噛み王子がバトレボを実況しちゃうよっ!⇒sm9910517 (3/14)
