キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ド素人が]second heaven[アレンジしてみた]
はじめまして!
Fl STUDIO購入して1ヵ月…!
使い方の勉強がてら
だいすきなRyu☆さんのsecond heavenをアレンジ(…といっていいのでしょうかコレは)させていただきました!
理論もわからないド素人なのでアドバイスいただけるととても喜びます!
お聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いします!
BUD SHANK AND LAURINDO ALMEIDA●LITTLE GIRL BLUE●VINYL
アルバム「Holiday in Brazil」より"Little Girl Blue"と"Choro in A"。Bud Shank(as, fl) Laurindo Almeida(g) Gary Peacock(b) Chuck Flores(ds) recorded Mar. 1958 LA ※whitecatayuさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。JAZZ BAR→mylist/14188969
リズミックス【BOTTOM MOTION】
曲名【BOTTOM MOTION】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
昔のMODファイルみたいな音を意識しました。演奏中の動画を撮ったのですが、動きが無いとさみしいのであの妖精さんに特別出演していただきました。
今回初めてMMDを使ってみました。モデルとモーションはVPVP Wikiよりお借りしました。モーションはいろいろ試して、比較的合いそうなものを強引に使っています。自分で作ろうとしたら5分で挫折しました。すごすぎます。
MMD、モデル、モーションの作者の方に感謝します。
モデル:アノマロかりんと様 FL-chan
モーション:sm9821129
今まで投稿した動画→mylist/20134099
【東方自作アレンジ】クラヤミ・ディストーション【るみゃろっく!】
昨日の9時半から作り始めてただいま午前6時。そこからもう1度ミックスしなおして動画作り直して一夜ともう少しで仕込んだルーミアwithユカイな仲間たち。イメージ的にDr:美鈴 Ba:チルノ Gt1:大妖精 Gt2:小悪魔 8bit:ルーミアって感じでしょうか?ちなみに実際上記の楽器+ミックス、マスタリングまで全部FL-Chanがやってます。お疲れ。るみゃろっく!!【HP】http://milkprin.nukenin.jp/ 噂のツイッターやってます。気軽にフォロってね→https://twitter.com/milkprin
【自作曲】Refreshingly Bullet【トランス】
Anです。今回は最近購入したFLstudio9にて3時間クォリティのシンプルな構成の曲を一曲やらせていただきました。トランスを意識しました。FLでは初物ですが、宜しくお願いいたします。 他投稿物⇒mylist/18657688
【FL】Unizon(Original Edit)【オリジナル曲】
ども。Sound Artzのixですw今回はJ-COREで攻めてみました><mp3はこちらから→http://www.muzie.co.jp/artist/r010050/#334326
【バトレボ】種族値しばり!part3【実況】
①種族値~480 ②3勝ごとに限界を10づつ下げる! ③改造はなし ④ガンバル パーティー構成は動画の中で説明します! ルカ「今回はふがいなかった・・・orz」 タケヤマ「どま。 今回のOPに使ったのはfl_ami_ng ju_neのアレンジをつべからひっぱってきました申し訳。」 【プレイヤー:ルカ バイトあがり:タケヤマ】 ★種族値しばりマイリス⇒mylist/20084363 次⇒sm11485053
Hatsune Miku - Ichiban No Takaramono (GirlDeMo Cover)
vocaloid cover of Ichiban No Takaramono by Girl Dead Monster, using Fl Studio 9 + Miku Append Soft&Light
フルートで『指切り』を吹いてみた@こりゅー
フルート新作ではお久しぶりです。こりゅーです(=゚ω゚)
すこっぷ様の『指切り』をフルートで吹かせていただきました!
耳コピなんで間違ってるところもあるとは思いますが
よろしければ聞いてやってください!
素敵な本家様→sm10533832
何ともいいようのないマイリス→mylist/13300189
FL君の知らない物語【sm11469321】←前
【MikuMikuDance】ふわふわ時間 feat.ゆっくり
初音ミクさんのカバー(練習)用にと打ち込んでたんですが、気がついたらこうなってました。
正直、すまんかった!
(MMD初投稿作品がこれかよw)
■モデル・アクセサリ他 VPVP Wikiリンクよりお借りしました。
■作成環境:BGM「Studio ftn Score Editor」+「FL Studio 9」+「AquesTone」・MMD「MikuMikuDance Ver7.06」+「つんでれこ Ver2.40」
■投稿作品:mylist/6580398
【FL Studio 9】トランス作ってみた「Battle Ship」【エンコテスト】
2曲目に引き続きエンコードテストで3曲目を作りました。今回もソフトシンセプリセット多用ですがお気になさらずにwやはり音質がうまくエンコ出来ません誰か助けて!!wヘッドフォンorサブウーファー環境推奨です。画像は拾い物です。使用DAW:FLStudio9 前作はこちら⇒sm10690727
【初心者歓迎】 VIP DTMスレ紹介動画 【作曲大会】
初心者来たれ! 【DTM】フリーソフトで作曲しないか?【初心者】まとめWiki http://wikis.jp/free_dtm_vip2/ 紹介している曲はすべて各大会の優勝曲です。 コンジェッション2のフルはこちら→sm16445868
【巡音ルカ】elektroniks【オリジナル】
ちゆさんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/content/qddkx6f5dgjp9ql2■ふーっと息を吹きかけたときに気づく、これが冷やし中華だということに・・・!■マイリス→mylist/9226453■18曲目sm11265065■20曲目sm12391062
【手書きワンピ】お/菓/子/C/M/パロ
お菓子(?)CMパロです。1つ目はミ●ド、2つ目はFl●nとなっております。2つ目はn番煎じですね。すみませんorz しょぼい、雑、下手くそ、白黒、短い…とにかくヤヴァイです。。初描きのあの方はすごいことになってます、、誰。 注意書きのBGMがこれなのはうp主がプリキ●ア5好きだったからです。 今までの作品→mylist/19642393
【東方風自作曲】 東方の2面道中っぽい曲作ってみた
お久しぶりのこんそめです。 自作曲を晒すのは初めてです。 事の発端は「神主が最近使わない楽器使ってそれっぽい曲作ったらどうなるやろ?」ということでした。 季節は・・・風神録よりもうちょっと晩秋寄りかな? 聴く人によって変わりそうです。作っているうちにテンションが足りない!となったので、いっそのこと道中曲に仕立て上げてみました。SD-20はやればできる子。 あまり東方っぽくないです。情景だけ借りたオリジナル曲って感じです。 *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 ★打ち込み:MSP 編集、出力:SONAR LE マスタリングもどき:FL Studio 奇々怪々・・・
【FLSTUDIO】ボーカロイド何それおいしいの【FL-Chan】
最近FL-Chanの動画が少なくなってさびしいので作りました。さらに、癒し効果を付け足しました。※期待禁止(^-^)
メタセコでアニメを作ってみた
自作アニメ第一弾。metasequoiaとKeynoteで3DCGとアニメーション、FL STUDIO 9とSynth1でBGM/効果音を作りました。動画作成はNiVEを使ってます。第一弾は、色々と調べながら作ったので、とっても時間がかかりました。これからもがんばります。自作アニメ第二弾:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20357738 制作日記:http://yattemiyo555.blog133.fc2.com/
DJ-MIX - WIRE10初登場予習
暑い夏ですね。WIRE10まで1ヶ月を切りました。
去年に続いてWIRE10初登場の人の曲を使ってMIXをしました。
New Deal, Butch, A. Mochi, Eric Sneo, Roman Flügel, Hard Ton, Dominik Eulberg, Alex Bau and Paul Ritch |mylist/6331677|
【初心者が】トランスもどき【作ってみた】
トランスというとまだまだ未熟者ですが、FL9を使用して作ってみました(-_-;)
↓↓↓
8/3追記
こんな初心者の曲を聴いてくださった方ありがとうございます!作りに関しては、瞬時思いつきの弾きの一発撮りです。なので後に再調整し、再アップしたいと考えてます。コメにてご指摘くれた方ありがとうございます!
何か他にあればアドバイス等頂ければ嬉しいです(^^;今新たに作っている曲があるので来月中にあげれればいいなと考えてます!もしよければ気が向いたときでも聴きに来て頂けたら嬉しいです(;^_^A
★最新曲→sm18642346(8/17現在)
とらぽけっと→mylist/9355438
音楽ブログ→http://blog.livedoor.jp/tr_sks_story/
※ブログでは初のコラボ曲の紹介や簡単な日記書いてます(^^)。
[オリジナル] Dust trail [trance]
学内のライブ用に作ったtranceです。epicからHandz Up風な流れにしてみたのですが、いかがでしょう。使用ソフトはFLとかsynth1とかvanguardとかSylenth1とか。前回の曲sm9869800 おまけなんだからねっ!sm11613681
【歌愛ユキ】お休みなさい【オリジナル】
歌愛ユキオリジナル曲です、sytrusのワントラックを除き、後はすべてFL Studioのプラグインmorphineでオケを作りました。前作 sm11439408 投稿動画一覧 mylist/8523949
【初音ミク】かぜ治せ【オリジナル】
オリジナル曲『かぜ治せ』を我が歌姫に熱唱してもらいました。●音階:Dm●テンポ:170.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【初音ミク】if(耳コピ)【西野カナ】
劇場版NARUTO疾風伝「ザ・ロストタワー」の主題歌。。。西野カナの「if」を耳コピしてミクに歌ってもらいました。。。。猫村さんにも歌ってもらいましたsm12584373
FLで曲つくった 【Electronic Dive】
Title;Electronic Dive
処女作だよ
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
YMO MASS by O.M.O.(Orange Magnetic Orchestra)
YMOアルバム「BGM」の曲「MASS」をコピーしてみました。ロシア語の語りはFL Studioを使いました。FL Studioは英語しかできないので違ってると思います。それ以外はMC-909だけです。今回も完全コピーをめざしました。
ライブ映像 Technopolis→sm11400038 Rydeen→sm11400272
Behind The Mask→sm8441630 Rydeen→sm8424684 Light In Darkness→sm10718884 Prologue~Epilogue→sm10700451 Cosmic Surfin'→sm11014733
Tong Poo→sm11134730 Cosmic Surfin'(PUBLIC PRESSURE)→sm11239796 Light In Darkness Winter Live 1981→sm11406355
Computer Game "Theme from The Circus"→sm11699944 マイリスト→mylist/15162695
オレンジ電気株式会社という名義でオリジナル曲、オレンジ重工株式会社という名義でダンスミュージックを作っています。
【初音ミク&FLCHAN】「fusion」【合体】
FLStudio購入記念に
初音ミクさんとコラボさせてみました
動画のイラストを以下の方々に描いていただきました!
Deino様、jin様、みきんこ様、百合子様
また、MMDのモデルは、アノマロP様のものを使わせていただきました。
【オリジナル曲】Voice to You【ドラムンベース】
ニコニコ初投稿。疾走感のあるドラムン・ドリルン・エレクトロニカの人の動画でドラムンベースに興味を持った人です。エンコとかわけわかめなのでニコニコムービーメーカーにて作成いたしました。ようつべにもうpしてますので興味がおありの方はそちらからどうぞ。つべどっとこむ/user/EricaCarnea312使用ソフト FL studio 9 デモ版 mylist/20522860 新作→nm11842624
【RogueLike】ドラゴンクリスタル Part5
メイジも飛び回るローグライクゲーム、ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮の字幕付きのプレイ動画です。
えっと、こんな字幕で大丈夫か? 次回の字幕付けをどうしようか迷っております。
Part5はFL10まで。ようやく3分の1までやってきました。
前→sm11191783 | 次→sm19820330
-----
2012/3/16追記:ニンテンドー3DSのバーチャルコンソールでドラゴンクリスタルツラニの迷宮が配信中! お値段たったの300円! 電池がもたなくてクリアできなかったあなたもレッツリベンジですよ!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/gabj/index.html
【FLデモ曲】Just Hold On【リミックス】
FL studio 9 付属デモ曲 zircon - Just Hold Onのリミックス風味。前回うpしたもののような打ち込み音源とは違い、こちらはほぼ全部FLデモ音源の切り貼りだけです。音源のピッチ変更&ストレッチングのみなので、すぐ出来上がるのがありがたいですよね。その代わりベース成分がない\(^o^)/オワタ 余談ですが、つべの方ではリズムも違う上に(FLデモ版いじって間もないぐらいの時作ったので何がなんだかわけわかめだった)、just hold on(DJ tokume-@Clean vs Dirty remix)なんていう大層な名前がついています。単純にとくめー(うp主)がIridium - Clean vs Dirtyの音源を使ってリミックスしたっていう理由からです。DJ(笑)mylist/20522860
【初音ミク】ダイヤの原石【オリジナル曲】
初音ミク曲です。FL studioで制作しました。よかったら聴いてください。 歌詞はピアプロの仮縫いさんに書いていただきました。 http://piapro.jp/content/zgouiuqhih0uszjk イラストは120。さんに描いていただきました。 http://piapro.jp/content/z7zceud7v9u90qzi MP3はこちら http://piapro.jp/content/wovuzid4qo3z338y
