キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FLデモ曲】What I Found【ハピコア】
Solid Inc feat.DJ tokume- - What I Found(DJ tokume-@happy hardcore remix)息抜き用うpその1。うーん、ハピコアっていうかハードコア・ブレイクビーツ?何か中途半端ー(・μ・)うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9
【FLデモ曲】Monolithc Filter【ドラムンベース】
Scott Fisher feat.DJ tokume- - Monolithc Filter(DJ tokume-@hardcore breakbeats remix)息抜き用その2。こっちはなんだろう。トランシーでスペーシーで、とりあえずただのピッチ変更にサンプリング載せただけ。Ne_90944.mp3 こんなんでよければどうぞ。斧に置いておきました。pass:tokume-うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9
修正版『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせてみた【UTAU 実谷ナナ】
sm11942410の修正版です
やっつけで作ったらいろいろおかしなところだらけだったので修正しました。
ミクいいけどUTAUもいいですね。
まあよかったら聞いてやってください。
ふぃとふぉの音声がないので、フィーバーを『ひば』、
フォエーバーを『ほれば』にしましたが普通に聞いてたら分からないというねw
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio8(MIX)
Audacity(頭出し)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
本家様⇒samfreeさん(sm11884641)
中の人⇒実谷ななさん(sm11904746)
【作業用BGM】雨の日の憂鬱な午後3時に聴きたい曲集
一人でボケーっとしている時にでも聴いてください。
自分の世界に入って浸れるような曲を選びました。
インスト曲を中心に集めたので、作業用としても最適です。
1.Sleepy seven/Bonobo
2.Destiny/Zero 7
3.Midnight In A Perfect World/DJ Shadow
4.Song2/DJ Krush
5.Cut Out To Fl/RJD2
5.Glue Of The World/Four Tet
6.Unreal/UNKLE
7.'76 aka The Slow Train/Lemon Jelly
8.Delphium/Aphex Twin
他の作業用BGM→mylist/21248573
co1857048
【マッシュアップ】リリルカ★バーニングフィーバー
24時間中、燃えてます。 samfreeさんの新曲、リリリリ★バーニングナイトを聴いていたら、 ルカルカ★ナイトフィーバーと曲が重なってしょうがなかったので、 こうして合わせてみました。 リリリリ本家 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11884641 リリリリ歌ってみた(samfreeさん) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11944185 ルカルカ本家 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955 イラストはpiaproの春アキさんのイラストを使わせていただきました。 → http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e → http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar
P.ヒンデミット 5つの管楽器のための小室内楽曲
演奏:アンサンブル ウィーン=ベルリン Fl:ヴォルフガング・シュルツ Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー Cl:カール・ライスター Hr:ギュンター・ヘーグナー Fg:ミラン・トゥルコヴィチ
プーランク 6重奏曲
演奏:アンサンブル ウィーン=ベルリン Fl:ヴォルフガング・シュルツ Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー Cl:カール・ライスター Hr:ギュンター・ヘーグナー Fg:ミラン・トゥルコヴィチ Pf:ジェイムズ・レヴァイン
音声合成大辞典2010_part1
2010年1月31日までの音声合成をどどんと紹介。
その数、200を超えております。あまりに多いため
全部で3か月かけてどどんと紹介しますよ
OP sm11983716
解説編 sm11984541
part1 いまここ
part2 sm11984906
part3 sm12291592
part4 sm12292082
part5 sm12292309
part6 sm12626319
part7 sm12626550
ルーキー枠 sm12626769
ED sm12626924
マイリスト 11月3週公開予定
初音ミクが「陽炎のエチュード」を歌ってみた
初音ミクが「陽春のパッセージ」を歌ってみた(テスト版) sm1281714
初音ミクが「君はオリジナル」を歌ってみた sm9040354
に続いて懲りもせずにようこそようこから陽炎のエチュードを歌わせてみました
使用アプリ
VOCALOID2(初音ミク)
FL Studio8(MIX)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
ゆめにっきEDアレンジ 「End And End」
ゆめにっきEDアレンジです。マスターに空間系をかけるなとあれほd... ちなみに画像クリムトです 使用ソフト:FL Studio 8 mylist/20760865
【FLデモ曲】Never Comin Down【ドラムンベース】
Toby Emerson feat.DJ tokume- - Never Comin Down(DJ tokume-@midnight highway remix)懲りずにうp。初めはかっこいい!とは思ったんだけど、やっぱり何か全体的にショボイ。物足りない。 今回は一切パッド入れずに作ってみたけど、もしかしてそのせいで足りないのだろうか。サブベースも何か一致してなくてモヤモヤするし、ちょっと残念。 実はBOOM BOOM SATELLITES-EASY ACTION [London Elektricity Remix]を聴いて「エレキギター+ドラムンベース」をやってみたくなった系。 素晴らしき元動画→sm6642204 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【しにバラ。リミックス】no one【ドラムンベース】
アニメ版しにがみのバラッド。よりK○Y/no one→nm5006520 ものすごい違和感を感じる。とりあえず今回は原曲オフボーカルを切り貼りして、ブレイクやらを入れてみた。疾走感が生まれていればうp主的にはしてやったり。ちょっとドシャメシャがうるさすぎるね。 原曲レ…いや、まあ、ごめんなさい。一応ようつべで作った奴へのリベンジ作。ちなみにうp主は実写版しにバラは見てないゾ。@誰か歌い手とかいないかなとか寝言いいそうになっ うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
フリーのVSTiプラグイン
フリーで使えるVSTiプラグインの一部です
この他にも沢山のフリーVSTiプラグインがありますので、気になる方は探してみては如何でしょう
各VSTiプラグインを使った適当な曲が流れます
ドラム以外の音は、表示されているVSTiプラグインのみで構成されています
使用DAWはFL STUDIO8です
注意:
文字の色が溶け込んで見えにくくなっています。ゴメンナサイ
4:07以降は何もありません
[初心者]スーパーカズヤのテーマ?[FLstudio]
ふと頭に浮かんだ勢いで作ってみた、反省もしてるし後悔もしてる 使用機材 FL studio XXL8 synth1 etc アドバイスなどありましたらお願いします
【MikuMikuDance】ベースを弾いてみた~ふわふわ時間~【エンコテスト】
今作っている動画のモチベーション維持+エンコードのテストを兼ねた動画です。
「歌」はできてますが、本番動画まで無しです。申し訳ありません。
なお、うp主は楽器を持っていない&弾けませんので、手の動きは「それっぽく」しているだけですのでご了承ください。
■作成環境:MikuMikuDabce7.07/PMDエディタ0.063/Guitar Pro 6/FL STUDIO 9/TMPGEnc 4.0 XPress/
■エンコード:1280*720 30fps 3000kbits/sec
■お借りしたもの
ステージ:音楽室セットVer1.1(sm7037142)
ギター、キーボード、ストラップ:paperguitar.com様
その他アクセ:VPVP Wiki
初音ミク:おやぶんP(sm11611446)
鏡音リン:にがもんP(sm11576494)
■投稿作品:mylist/6580398
■次作>sm12121866 セッション>sm12203558
【GUMI】 般若心経パンク 【アレンジ】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
VOCALOID処女作です。自分ではハードロックな感じで作ったのですが。
パンクっぽくなってしまいました。おかしいな
総本山「般若心経ポップ」おにゅうP sm11982230
素敵なイラスト はんにゃG mylist/7874450
アレンジ 廿日P mylist/20982405
エンコード (∵)キョトンP mylist/16692400
Special Thanks FLクラスタのみんな
コメで需要があったようなので、オケを上げました
http://piapro.jp/content/99ka9gwua3xdz807
P名ですが、いろいろ迷いましたが「廿日P(はつかP)に落ち着けます。よろしくお願いします!
twitter:hatsuka_P
初音ミクに「desire」を歌わせてみた
3年ぶりの投稿です。シルキーズ「Flutter of birds」からED「deside」を歌わせてみました。本当は sm1736138 を作成した直後にEDもと考えていたのですがこんなに月日が...|ω・`) マイナーですが、OP同様に名曲だと思っています。この作品を知っている方に楽しんで貰えれば嬉しいです(・ω・) FLやCubaseではなくあえてMidiです、SC-D70を使用しています。
FLstudio9超基本操作チュートリアル×リズム天国Part1
FLstudioに初めて触れる人の為に作ってみたチュートリアルです。
FL9でなくとも、基本部分ですので互換性はあると思います。
まずはコピーから、という事でリズム天国の「ナイトウォーク」を題材に必須となる操作やシステムを解説していきます。
私自身は取説などに目を通した事がありませんので、熟練者の方は間違った認識や説明があれば指摘して下さい。
うp主ブログ
http://altlevels.dtiblog.com/
Part2(異常があった為投稿し直しました) → sm12050538
【FL STUDIO】 Silent Knight
sm12008478 のSynth1を使った適当曲を、また適当に弄って一曲にしてみました
フレーズが相変わらずループしまくりの展開も微妙ですが、宜しければ聞いてやってください
曲名も適当です
Synth1 VSTiプラグインは、以下のサイト様からDLできます
http://www.geocities.jp/daichi1969/index.html
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
FLstudio9超基本操作チュートリアル×リズム天国Part2
FLstudioに初めて触れる人の為に作ってみたチュートリアルです。
FL9でなくとも、基本部分ですので互換性はあると思います。
まずはコピーから、という事でリズム天国の「ナイトウォーク」を題材に必須となる操作やシステムを解説していきます。
私自身は取説などに目を通した事がありませんので、熟練者の方は間違った認識や説明があれば指摘して下さい。
うp主ブログ
http://altlevels.dtiblog.com/
Part1 → sm12039900
【オリジナル】Exist【ドリルンベース】
Exist(Experiment)初めて意識してドリルンベース作ってみた。まだ試作段階だけどいつ消えるか分からんから一応製作途中だけど載せておこうかと思って。ていうか、いくらなんでもブレイク作ってみたらAFXって…。AFX b( ゚∀゚)b うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【むた】心の音【歌ってみた】
届いて。
頑張ったんですけど
「ヴぉおおおおおおおああああんm、flふぃうdhげbゲッホガッハ」
できませんでした(´;ω;`)
てことでなしです(´・ω・`)
げんきょく:uzP様→sm12017289
みっくす:輝→mylist/14579412
えんこーど:7@→user/10114232
うた:むた→mylist/13211699
びふぉー:え?あぁ、そう。→sm12030954
ねくすと:Calc.→sm12076875
【ハンマー】FL状態【アレンジ】
ナイツの不協和音に力入れた。全部FL内蔵音源。FLStudio買ったので機能試しに。初DTM作品。mylist/18609664
【FL STUDIO】 Hunting At Midnight ~Moon Energy Ray~
FL STUDIOで作ったオリジナル曲です
何時ものようにフレーズがループしてるのはご愛嬌と言うことでご勘弁を
使用音源:
VSTi Plugin : TranscenderSE / GTG FM4 / Synth1
BASS / Drums : FL STUDIOに入っている単体音源
色々入れ込んでみたら、結果的にゴタゴタしてしまった感が否めない
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
【遊戯王】らぐのふの出張デュエル! 1
らぐのふ【FL】vs【エリア】ひろむらさん 今回から始まった出張動画です 不定期でいろんなショップで撮影していく予定なのでみなさんもよければ参加お願いしますw ①mylist/12592979 ②mylist/16215603 ③mylist/18198298 ④mylist/20064091 ブログ http://unikyabe.blog47.fc2.com/ メール[email protected]
【けいおん!!】U&I -- HTT in the HOUSE REMIX --【リミックス】
どうも,mryatとかamebaとかいう者です
U&Iがいい曲すぎてハウスリミックスしてしまいました!
BPMは120です
bakerさんに教えていただいたミキシング術を実践してみたら
これまでもっさもさだったそれぞれの音が聞きやすくなった気がします!bakerさん感謝です!
前奏なげえって人は1:00辺りまで飛ばしてみてね!
ちなみによ~く聴くと2番以降は原曲には無いコーラスをところどころに勝手に追加してたりしています どこカナ?^o^
mp3あります→http://www.muzie.co.jp/artist/a026538/
[検索用:けいおん FL 放課後ティータイム]
myvideo/62377
(ポイント余ってたんでニコニ広告に使ってみて,そのコメントを編集しようと思ったら2重に宣伝しちゃって200pt余分に使ってしまったェ…)
【オリジナル曲】FL Studio work 「Reconstructed」
どうも,mryatとかamebaとかいう者です
もともとガチエレクトロなBMSを作りたくてBMSサイズの長さで作ったものをロングにしたのがこれです
BPMは127です
というわけでBMSももちろん存在します!HYPER譜面だけ出来ています^o^
ちなみにお気に入りのソフトシンセがどうもFLと相性が悪いようで,途中からベースやpadやノイズなどギター以外の音を全て3xOSCで作り直しました…
Reconstructedというタイトルにはそういう意味が込められていますw
FLStudioでエレクトロ新作!(こっちの方が好きかもです)→sm12940720
あのファミマの人KNくんがcapsuleのJUMPERとこの曲をマッシュアップしてくれました!→sm13199157
mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/artist/a026538
[検索用:FLStudio エレクトロ DTM] myvideo/62377
ぷよぷよ通『すばやくてゴワイ』をミミコピしてみた
ぷよぷよ通の『すばやくてゴワイ』をミミコピしてみました。
作曲環境はFL Studio 7 XXX Editionです。
一覧→mylist/12511302 オリジナル→ mylist/13340189
【FLデモ曲】That's true【ブレイクコア?】
That's true(DJ tokume-@That's false remix) 正直ジャンルはドラムンなのかドリルンなのかは分からない感じ。ていうか元々オリジナル曲だったんだけど、FLデモのラップ乗せたら面白いほどフィーリング感ピッタシだったのでちょっくら編集しつつ入れてみました。まあいい曲かどうかは再生数によるな…。ラップなし版→nm12099695うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【トリックスター】vamp【D'n'Bアレンジ】
vamp(Midnight Succubus remix)MMORPGトリックスターのとある場所で流れるピアノ音源を元にちょっくらインスタントなドラムンベースを作ってみました。やり方さえ知っていれば誰でもすぐに作れるのがドラムンベースのいいところ。結構疾走感があると思います!@たまに助言がコメントされてて見返すと本当にありがたいです thxです 新作できました→nm12264783 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【遊戯王】どうせモテないしデュエルしてみた 6【アンデ VS FL】
←morimori【アンデ】VS【フォーチュンレディ】faobf→。マイリス→mylist/17931224
【ブレイクコア】That's false【差分】
「何台もの楽器をどうやって一度に弾くんですか?」 うp主「念」 某曲を劣化したらこうなるって感じだよね。つまりラップとってチェケチェケ言ってる奴だけ。って、これだとただループ延々とやるだけで展開が本当にない…。うおおおおお残念ナリ まあ仕方ないね ラップある系→nm12083072 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
