キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Classical】Arctic Waltz【オリジナル曲】
PowersWithin -> 【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! 【http://arts.powerswithin.net/arcticwaltz.mp3】
「恋は戦争-piano.ver-」歌ってみた@柚子樹
感動して、歌ってしまいました。
こまん様アレンジ「恋は戦争」
今回もmix&encは ひちま君です♪
イラストはPIAPROよりLedJoker07様からお借りしました:http://piapro.jp/t/F3fl
本家様 :sm2397344
こまん様のピアノver:sm6906278
ひちま君マイリスト :mylist/17762024
柚子樹マイリスト :mylist/14934202
前→「モザイクロール-piano.ver-」sm13098857
次→「サイハテ~バラードアレンジ~」sm13214024
キネクトをMIDIコントローラとして使用
YouTubeより転載。使用アプリはFL Studio。追記:とんでもないキネクト動画がキター!sm13326942
FLで曲つくった 【Missing Castle】
Title:Missing Castle
たぶん3作目くらい
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
初音ミクが「メランコリーの軌跡」を歌ってみた
うる星やつらの動画を片っ端から見ていたら、
すばらしい音源を見つけたので、勢いで歌わせてみました。
調教はまだまだですが、よかったら聞いてください。
動画は画像寄せ集めのスライドショーです。
お借りしたすばらしいオケ sm9166572
最後のラムちゃんのイラスト 呉羽P co553103
使用アプリ
VOCALOID2(初音ミク)
FL Studio9 (MIX)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
【RO】2008_10_12 GvG odin (対FL戦)【GvG/odin】
休止して半年経ったので投稿です。ROをプレイしていたという備忘録に。odin鯖でGv型STR-VIT拳聖(2PC教授/3PC廃プリ)やってました。主に偵察、前線突入指揮、デコイ、相手の撹乱を担当していました。(時折入る変な音はIRCのキーワード設定音です)FL戦です。やや規模の大きな戦いでした。 その他GvG動画→mylist/23002689
木管四重奏による「ニビシティのテーマ」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「ニビシティ」(トキワシティ,ヤマブキシティ)の BGM の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。アドリブソロをあしらったフルートが花形です。なお,少々の修正で,小規模楽団向けの木管四重奏(Fl.,2 Cl.,Bs.Cl.)曲としても演奏可能です。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しです。
金管五重奏版(sm11747967)もあわせてどうぞ。
【次】赤緑メドレー 2→sm13714664
赤緑メドレー 1→sm10882194,金銀「エンジュシティ」→sm13058042
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔19/05/22〕1,000 再生ありがとうございます。
「You Are Too Beautiful」 Elvin Jones
『Elvin!』(Riverside 1962) Elvin Jones (ds) Thad Jones (cor) Frank Wess (fl) Hank Jones (p) Art Davis (b)
【耳コピ】ドラゴンクエスト2『果てしなき世界』
どうも、ただの橙好きです。ドラクエ2の『果てしなき世界』です。
作曲環境はFL Studio 7 XXX Editionです。
某ニコ生動画の応援用に作りました、サムネがブリザードさんなのも仕様です。
一覧→mylist/12511302 オリジナル→ mylist/13340189
灰羽連盟の次回予告を耳コピしてみた
初投稿になりますー、よろしくお願いしますー。最近になってMIDIやVSTの事を知って、『あ、これ結構楽しいかも♪』という軽い気持ちでFL Studioで遊んでたら、本格的に耳コピをしたくなってました。チェンバロ好きな私はすぐにこの曲に決めました^-^*)でも曲の後半になると突然チェンバロの難易度が上がって、耳が攣りそうになりました...曲が好きすぎて、一回ループさせてしまいました。どうかお手柔らかにお願いします。※それっぽくする為に、無料エフェクトで "tiny speakers" を利用しました。もしかしたら音量が低めかもしれません。曲名は A little plate's rondo後半の絵はpixivのすまし様の素晴らしい絵を借りましたー。
お兄ちゃんのことなんか・・・ ED 「アリアリ未来☆」を耳コピ
12時間で耳コピ。ちゃんとリアルタイムで見てれば最速うpできたのに・・・。今までで一番(クオリティ/時間)が高いと思う。
FL Studio9で作った。ピアノとドラムとストリングス以外はSytrusで作ってみた。ラッパの音がイメージ通りにならない。
ピアノロールが綺麗になるようにオクターブ変えたりしてるので目コピするときは気をつけて。
マイリス(mylist/16656713)
OP(sm13363327)
新作(sm15628763)
【初音ミクAppend】Shumai no uta~P version【オリジナル曲・PV】
初音ミクAppend手に入れたので・・・。swfなので再生前に下のバー動かすとその位置のMovieClip見れます。mylist/3888779
「La Fiesta」 Elvin Jones
『Merry Go Round』(BN4414 1971) Steve Grossman, Dave Liebman (ts, ss) Joe Farrell (ts, ss, fl, picc) Pepper Adams (bars) Chick Corea, Jan Hammer (p, el-p) Yoshiaki Masuo (g) Gene Perla (b, el-b) Elvin Jones (d) Don Alias (cga, glockenspiel, oriental bells)
Fight Breaks Out After The Club At A Race Trac Gas Station In Ocala, FL!
Fight Breaks Out After The Club At A Race Trac Gas Station In Ocala, FL! (Hair & Clothes Are Torn Off)
【KORG M01+Miku Append】初雪の日【オリジナル】
KORG M01+Miku Append(soft)で楽曲を創ってみました。wavファイルの合成にFL STUDIO、動画作成にVegasを使用していますが、M01の出力には手を加えていません。※使用している音色は全て01/Wです。M01は結構遊べるソフトです(^-^) 欲を言えばもう少しシーケンサの使い勝手を良くしてほしいのと、DSiならSDカードにwavやmidiで楽曲が保存出来るようにしてほしいという(勝手な)要望はありますが、いつでも手軽に作曲出来るのはすごく楽しいです。3DS登場の暁には、専用ソフトでDAWとVocaloidが登場しないかな、という希望を抱いています。
ドゥダメル指揮 オペラ2/9 ジョアキーノ・ロッシーニ Principe più non se
ようつべ転載 ジョアキーノ・ロッシーニ「La Cenerentola Act 2 Principe più non se」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
ドゥダメル指揮 オペラ4/9 ジョアキーノ・ロッシーニ La speranza più soave
ようつべ転載 ジョアキーノ・ロッシーニ「Semiramide Act 2 La speranza più soave」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
ドゥダメル指揮 オペラ5/9 「La flor de la canela」 & 「Granada」
ようつべ転載 チャブーカ・グランダ「La flor de la canela -arranged by Juan Diego Flórez」& アグスティン・ララ「Granada」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
ドゥダメル指揮 オペラ7/9 「Júrame」 & 「Alma Llanera」
ようつべ転載 マリア・グレヴェール「Júrame」 & ペドロ・エリアス・グティエレス「Alma Llanera」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
ドゥダメル指揮 オペラ9/9 「Ah mes amis」 & 「La donna è mobile」
ようつべ転載 ガエターノ・ドニゼッティ「La fille du régiment Act 1 "Ah mes amis"」 & ジュゼッペ・ヴェルディ「Rigoletto Act 3 "La donna è mobile"」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
ダブステップつくってみた
戯れにFLいじってたら完成が見えてきたのでとりあえず完成させてみました。懲りずにポストダブステ。あと戯れついでに画像も自作。ジャケに使われそうなイメージでそれっぽくしたつもりなんですけどなってるんですかね。六角形の多用は2562のジャケからのパクリ。 mylist/20968605
[ゲームギア]Dragon Crystal 後編
投稿全動画-> user/182503
文字&枠色について
白=通常、青=毒(自然回復しないだけ)、赤=HP瀕死、黄=飢餓状態(徐々にHP減少)
敵の特徴についてはこちらをご覧下さい
http://www.pocketgamer.info/gameguide/dragoncrystal/monster.htm
メニュー画面下の見方について
FL=現在のフロア数(階数)
PW=現在の攻撃力
AC=現在の防御力
G=お金(コンティニューで必要になる)
F=空腹状態(0で飢餓状態)
レベルは数字ではなく、称号として表示
攻略について
PW・LVドレインが回避方法無いので一番厄介です。
リフレクトスーツでも防げません。
武器も基本的には使い分けることが重要です
今回恐らく自分史上、最も低レベルでのクリアになりましたが
本来であればUFOもおいしく頂けた方がLVも余裕でると思います
sm13357380 ←前編
【ラキ】君の知らない物語【歌ってみた】
どうもリンk・・・げふnげふn・・・ラキです!
今回は【君の知らない物語】を歌ってみました
ふざけるな?本人は真面目です(`・ω・´)キリッ(笑)
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家?様→sm7880494
画像は借りてきてしまいました^^;
お耳汚しサーセン(";ω;`)
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ [email protected]
【ラキ】ローリンガール【歌ってみた】
どうもお馴染みラキです!←(殴
今回は【ローリンガール】を歌ってみました
ふざけるな?本人は真面目です(`・ω・´)キリッ(笑)
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家?様→sm9992782
画像は借りてきてしまいました^^;
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ [email protected]
交響曲「世界の調和」第1楽章
ムラヴィンスキー指揮レニングラードフィルによる交響曲「世界の調和」第1楽章。このLPは31年前に買ったもので保管状態も悪く、どうしても取れない汚れで針が飛ぶなど問題がありました。それでCDを探したらコレクター価格で1万円!新たにレコードプレーヤーを買う決心が付きました。オーケストラの編成は木管はFL2(一人Pic持ち替え)Ob2,Cl2,Fg2 金管はTp2,Hr4,Trb3Tb1 パーカッション、弦です。ビクターのCDが再び販売されたら削除する予定です。悪しからず。
【ラキ】二息歩行【歌ってみた】
どうもお馴染みラキです!←(殴
今回は【二息歩行】を歌ってみました
いやぁー難しい^^;
自分で勝手に歌い方変えてしまいました><
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家様→sm8061508
画像は借りてきてしまいました^^;
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ [email protected]
【ニコニコインディーズ/インスト】 Cheap holic (オリジナルだよ)
サ骨です。番外編。
FL付属のSytrusとフリーのVSTだけでインスト曲作ってみました。
■使ったVSTエフェクト ・W1 Limiter ・Classic chorus ・Boss DS-1
◆.flpファイル(ver 9.8.1)こちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197697 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13378844|他mylist/3792296|sm13419954次→
【ラキ】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
どうもお馴染みラキです!←(殴
今回は【えぇ?あぁ、そう。】を歌ってみました
ふざけるな?本人は真面目で・・・本当はちょっと、いやだいぶふざけましたw
画像・MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家?様→sm10122021
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ [email protected]
前回この歌を上げた時、音量設定を失敗していたため
削除させていただきました;;
マイリスしてくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした><
【アニキ】DROP OUT【騒音】
たまに意味の分からない動画をうpりたくなる衝動に駆られる症候群が発症した結果です
うるさいだけですので、視聴の際にはご注意願いますよう、宜しくお願い致します
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
【ラキ】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
どうもお馴染みラキです!←(殴
今回は【白い雪のプリンセスは】を歌ってみました
リンが大好きです^^(笑)
あの・・・なんかごめんなさいorz
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家様→sm9797269
画像は借りてきてしまいました^^;
あと荒くしてあるのは原曲verじゃないからです。
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ [email protected]
