キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラテール】Lv155ローグマスター上竹ソロ
前回の動画からスキリセしました。ソロ竹始めて3時間。練習足らずで成功率は7~8割。リザディに胴上げされて詰んだりすると泣きたくなります。-----メイン:飴+7大小61 ナイフ大小31クリ22 サブ:ウガ+9大17 ナイフ大14クリ21 手クリ83 ラビナ+4 食事:チョコレートケーキ,マンゴークルフィ,レモネード,トマトサンド スキル:http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=U&dt=0_3.1_5.2_4.3_6.4_6.6_10.17_14.18_20.19_14.1a_16.1b_19.1c_1.1d_1.1e_1 投稿動画 mylist/24086740
【ラキ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どうもラキです。
前作でIMITATION ぽっぴっぽーなるものを
歌わせていただきました。
誰か歌ってやってくださいw
今回は普通に歌っています。
レン「みんな大好き!!」
カイト「・・・で?」がくp
レン「・・・(´・ω・`)」
MIX・歌 ラキ【mylist/23350367】
素敵な本家様→ sm7258850
残念な前作→nm13508299
画像は借りてきてしまいました^^;
絵師・歌い手・MIX師・動画師 求む!(笑)
マジで助けてくださいwww
つ fl7nr2playboy3♪yahoo.co.jp
【FL STUDIO】Out of Insider【BossBattleBGM参戦】
ボスBGMバトルに参戦してみました
たまにはこういうイベントの参加も楽しいです
結構変わった感じの曲調を狙ってみました
あまり期待せずにお聞きください
■ボスバトルマイリストはこちらからご覧ください → mylist/24065486
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
自作DTM
自分で作った音楽をテストも兼ねてアップロードしてみました。初めての投稿なので至らないところもありますが、ご容赦ください。これは動画ではないので画像は変わりません、すいません・・・。音楽はFLで作りました。ご意見、ご感想お待ちしてます。
【FL STUDIO】 children robert miles
初投稿です。DTM初心者です。FL STUDIOを使って作ってみました。
【東方自作アレンジ】東方曲でめまぐるしいメドレーを作ってみた
どうも、Quentです。久々です。勢いでメドレー作ってみました。騒がしい&曲チョイスが偏っていますが、聴いて頂けると嬉しいです。今ままでのアレンジ成分が若干多めなので、総集編といってもいいかもしれません。16分という短いメドレーとなっていますが、無料会員にはこれが限界。音質もかなり低いので、万一mp3が欲しいという方は高音質版を置いておきますので・・・(下からどうぞ)動画はただのFLちゃん。東方キャラ出したかったけど時間なかった・・・------よかったら他のものどうぞ→mylist/18431060-------つmp3 【微妙に修正しました】http://www.mediafire.com/?mmn4wlb3rzvii77 ツイッターなんです→http://twitter.com/Quent_FL
遊戯王オンライン動画☆ FL編
初投稿 音声と文章のバランスが難しい 次sm13801238 mylist/24125517
[FLStudio/オリジナル]暁-AKATSUKI-(TranceCoreMix)
おひさーーーー!!!!!
色々あってどっぷりリア充してるように見せかけて社畜してました。
つ事で久々のFLですが、今回は既にほぼ完成済みの音源を公開
5月のM3で頒布予定のCDに収録される予定の曲で、原曲は頒布先レーベルの曲です。
本来これにボーカルが載りますが、当然の如く視聴音源&調整中なのでオケのみです
mylist/7186074
【インストゥルメンタル】FL STUDIOでメロウヒップホップを演奏してみたpt2
【BGM】jazzy hip hop 大好き♪pt1→(sm13505334)
【ラキ】駿府城って広いんだね【回ってみた】
しっ白川なんかに・・・愛知なんかに負けないんだから!
静岡だって意地はあるんだから!
らき【mylist/23350367】
静岡ダンサーズ【Silent hill】募集!
歌い手と踊り手を募集します。
連絡はこちらまで↓
fl7nr2playboy3☆yahoo.co.jp
動画はただ単に対抗意識ですw
木管四重奏による「自然公園」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「自然公園」の BGM の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。Fl.,2 Cl.,Bs.Cl. の編成でも演奏可能です。クラリネットにアドリブソロがあります。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
【次】金銀「ラストバトル」→sm13896978
赤緑メドレー 1→sm10882194,赤緑メドレー 2→sm13714664
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔14/01/18〕1,000 再生ありがとうございます。
【FL STUDIO】UnkomansWar
sm13801052のBGMのみです
オーケストラ風の曲を作ってみたかったのですが、微妙になりました
寝ながらお聞きください
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
【ポケモンBW】「戦闘!キュレム」を吹奏楽っぽくアレンジしてみた
ポケットモンスターブラック・ホワイトより境界の氷龍との戦闘テーマ。
前作のアレンジを基本としていますが、楽器を何種類か追加しています。
最低編成はFl.1 Picc.1 Ob.1 Bsn.1 E♭Cl.1 B♭Cl.3 A.Cl.1 B.Cl.1 S.Sax.1 A.Sax.2 T.Sax.1 B.Sax.1 Trp.3 Trb.2+1(B.Trb.) Hr.4 Euph.1 Tub.1 El.Bs.1 Piano.1 Timp.5? Perc.8ぐらい (S.D./Tamb./Shaker/B.D./C.Cym./S.Cym./Hi-Hat/Glock.&Xylo.&Chimes)です
オーケストレーション200%増量!(当社比)
無駄に2ループ!
前作が小編成向けなら今作は大編成向け。実際に吹けるものなのかは分かりませんが
前作 「戦闘!レシラム・ゼクロム」:sm12679042 vsアカギ :sm14434270
BKは4分で音楽つくってます!
Soft: FL Studio 8, Cool Edit Pro2 hardware: M-Adio 49-E 120BPM www.twitter.com/bakaeditz
【FL Studio】 MIDIギター YAMAHA G10 / G10C Test
MIDIギターであるYAMAHA G10とMIDIコンバーターのG10Cを手にいれたので、FL Studio 9.9 BetaでVSTiのMiniMogueVA(Mini Moogクローン)を演奏してみました。キャプチャツールはAmaRecCo Ver3.10b エンコードはAviUtl Ver0.99i8 YAMAHA G10/G10Cの詳しい情報はこちら http://www.yamaha.co.jp/design/products/1980/g10/ http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10/?mode=model http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10c/?mode=model その他の曲 mylist/22503777
【けいおん!!】Come with me!!【吹奏楽アレンジ】
けいおん!!の「Come with me!!」を吹奏楽に編曲してみました。
先月、行われたライブに行けなっかたうp主です。
行けなかったからこそ、やってしまいました。
いつもより、かなり急ピッチで作った割によく仕上がっていると思います。
画像は、Googleさんから拾ってきましたww
今回も、ソフトは「Finale2011」です。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B
Perc(Maracas Cabasa Tom) D.S. と空いている楽器によるHand Clapです。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
Cagayake!GIRLS nm13185622 ふわふわ時間 nm13454018 ごはんはおかず nm13935148 天使にふれたよ! nm16655471
・追記:楽譜がほしい方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
【UTAUカバー】elektroniks【歌う音ナミ】
temporu様の「elektroniks」(sm11562645)をナミさんに歌っていただきました。
イラストはNamiさんに描いていただきました。ありがとうございます。
動画構成はオリジナル版の模倣ですが、FL-chanのアニメーションは模倣できませんでした。とほほ
[トラック]Rest In Peace[ニコラップ]
今回の地震の犠牲者に哀悼の意を込めて。そして又、Nate Doggの死にも哀悼の意を込めてトラック作りました。サンプリングは一切しておらず、一から全て組み立ててます。所々荒いですがお許しを。久しぶりの投稿なので緊張しております。ちなみにトラックはFL STUDIO内で完結させて作っています。他のトラックメイカーのために情報を敢えて出しますが、ソフトシンセはNative InstrumentsのFM8やKontakt、AbsynthとIK MultimediaのSample Tank 2。エフェクトは全てFL Studioのプリセット(EQ、Reverb、Delay、Compだけです)を使用しております。駆け出しの方の少しでも参考になれば良いと思っています。http://www.myspace.com/seertakadjtrill
ACジャパン 「こだまでしょうか」 耳コピ
●DAW:FLstudio9 ●音源:FL-Keys, Sytrus ●残響音っぽく作るのに苦労した。 ……40秒付近とかいろいろミスってるorz
木管四重奏による「ラストバトル」〈ポケモン金銀〉
「ポケモン金銀」から「ラストバトル」(チャンピオン戦,レッド戦)の BGM の木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。音源はソフトウェア添付のものから一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
金管五重奏版(sm11417233)もぜひご視聴ください。
【最初】金銀「キキョウシティ」→sm10491418
赤緑メドレー 1→sm10882194,赤緑メドレー 2→sm13714664
その他の作品は mylist/49465298 からもどうぞ。
〔13/03/12〕1,000 再生ありがとうございます。
木管四重奏による「コネクト」〈まどか☆マギカ〉
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニング(OP)主題歌「コネクト」(歌・ClariS)の TV サイズ,木管四重奏(Fl.,Ob.,Cl.,Bsn.)アレンジです。Fl.,2 Cl.,Bs.Cl. の編成でも演奏可能です。アレンジは平易ですが,調号の変記号が多い部分の運指は注意しましょう。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
金管五重奏版(sm13715396)もぜひご視聴ください。
楽譜は,「同人音楽の森」http://www.dojinongaku.com/ で頒布しております。
木管楽器奏者のみなさんには,「ポケモン木管四重奏」mylist/49465298 もあわせてお楽しみいただければ幸いです。
〔11/12/26〕1,000 再生ありがとうございます。〔17/09/18〕2,000 再生ありがとうございます。
音声合成娘12人で「がんばって 青春」【VOCALOID,VOICEROID,Sinsy,UTAU,他】
12人組アイドルの曲を、12人の音声合成娘が歌います!
SUPER☆GiRLS「がんばって 青春」原曲→ watch/1296719768
CD発売直後に発表しようと思っていたのですが、
残念ながら発売が延期になってしまいました。
元気が欲しい今の時期、せっかくの応援ソングなので、
フライングで出しちゃいます。
【歌唱メンバー】
初音ミク 鏡音リン 巡音ルカ 猫村いろは 歌愛ユキ(VOCALOID)
月読アイ(VOICEROID) f001 f002j_a(Sinsy) FL-chan Aquestone
水月レナ 櫻歌ミコ(UTAU)
イラストは主にピアプロおよび各公式イラスト
Sinsyはシルエットデザイン様 http://kage-design.com/wp/
背景画像はSo-ra様 http://sak2-2.tok2.com/home/happymotto/arisa/
Aquestoneはsm5196661を参考にキャラクターなんとか機で作成
* マイリスト→ mylist/2773915
【MMD】パイレンジャー
私は、この曲を最近知った。いくつかの興味を得た。私はこの曲をもっと広まってくれるようMMDを作ることにしました。背景はないけどそれもしかたがないと思っている
Models used:
Windows 100% Gumi
Blue Hoodie Miku
Meiko Sakine
[BMS]卑弥呼系の曲集めて段位やってみた
1曲目:卑弥呼-8bitmix- / 2曲目:卑弥呼の荒城 / 3曲目:朱雀玄武 / 4曲目:ANDROMEDA+卑弥呼 / 5曲目:諏訪呼 卑弥呼「塵へと、帰れ。」 諏訪子「塵へと、蛙。」 曲が集まらなかったら麺59の時のノリで卑弥呼みこナースでも作ろうかと思っていたのですが5曲揃ってくれたのでやめました 冥段sm8642935 嘆き段sm9133908 蠍段 sm9282657 麺段sm9634051 ビヨ段sm16475672 冥皆伝sm17443904 mylist/13476145
【英雄の証】オケ用に耳コピしたのを吹奏楽にしてみた。【MHP2G】
sm13812708←耳コピしたやつ。元参考音源→sm3342194 俺の周りのモンハン勢が吹奏楽で演奏したいよねとか言うからさ、とりあえず作ってみたからうp。上からFl-Ob-Bsn-Cl-BCl-Asx-TSx-Bsx-Tp-Hrn-Tb-Euph-Tub-Timp-Glock-Drums 4/30:MHP3のも耳コピしてみた→sm14301860
WDR Big Band feat. Lalo Schifrin - Mission Impossible
November 30, 1996
Philharmonie
Köln, Germany
line-up:
Andy Haderer, John Marshall, Klaus Osterloh, Rob Bruynen (tp)
Ludwig Nuss, Dave Horler, Berndt Laukamp (tb)
Dietmar Florin (b-tb)
Heiner Wiberny (as, fl)
Harald Rosenstein (as)
Rolf Römer (ts)
Olivier Peters (ts)
Jens Neufang (bs)
Andrew Joy, Charles Putnam, Kathleen Putnam, Mark Putnam (frh)
Ed Partyka (tu)
Milan Lulic (g)
John Goldsby (b)
John Riley (dr)
and
Alex Acuna, Marcio Doctor (per)
Jon Faddis (tp)
Markus Stockhausen (tp)
Paquito D'Rivera (as)
Lalo Schifrin (con, comp, arr, p)
WDRビッグ・バンド、ラロ・シフリン - スパイ大作戦のテーマ
作曲者のラロ・シフリン他ゲスト・プレイヤーを迎えておなじみのナンバーをプレイ。
【東方自作アレンジ】Unidentified!!(2011 Ver.)【平安のエイリアン】
はいどうもgomaです。
FL Studio処女作である「Unidentified!!」(sm10049502)を作ってから1年経ったということで、これを新たに作り直してみました。
元曲の雰囲気を残しつつ、また違ったテイストになった・・・はずw
1年前とどう変わったか、是非聴き比べてみてください。
マイリス:mylist/18112249
【けいおん!!】ごはんはおかず【吹奏楽アレンジ】
けいおん!!の「ごはんはおかず!」を吹奏楽に編曲してみました。
今回は、友人にやってみたらと勧められたのでやってみました。
完成したとはいえ、ちょっと微妙な部分もある気がしますが、全体的には大丈夫です。
今回も、ソフトは「Finale2011」です。
編成は、Picc Fl1.2 Ob Bsn Cl1.2.3 B.Cl A.sx1.2 T.sx B.sx
Trp1.2.3 Hr1.2.3.4 Trb1.2.3 Euph Tub E.B D.S. です。
吹奏楽に編曲した作品mylist/22885178
Cagayake!GIRLS nm13185622 ふわふわ時間 nm13454018 Come with me!! nm13838504 天使にふれたよ! nm16655471
・追記:楽譜がほしい方は上記のマイリストに書かれているメールアドレスにお送りください。
トラック提供-サンプリングしない人のサンプリング曲2-ニコラップ
普段、全くサンプリングしないでトラック作っている人がサンプリングにチャレンジ。勝手にシリーズ化www かなりいじりたい放題音を足しています。第1弾よりできはいいです(多分)。また良いネタみつかったら第3弾作るのでお楽しみに。欲しい方はご自由にどうぞ。「Time After Time」http://firestorage.jp/download/e044b71dcf386fd39280ed4b5f29ec3e25e65e7a
【ポケモン】ジョウト野生ポケモン戦をFLアレンジしてみた【金銀】
息抜きアレンジ。RSEアレンジは何度か見かけたことがあるので、FL風味に。画像は手抜き。
リクエストのレシゼク戦アレンジは次回うpします。
その他の作品→mylist/21810093
※マイリスの上限に達したため、今後はシリーズで代用してください。series/203689
【東方自作アレンジ】U.Nオーエンは彼女なのか?をダンスっぽくリベンジ
どうもQuentです。4月でアレンジ歴1年。最初にアレンジしたオーエンをリミックスしました。[1年前→sm10254503] あんま変わってない気もするけどもw。良かったら他もどうぞ→mylist/18431060 twitter→http://twitter.com/#!/Quent_FL
龍美屋:交響曲「空の境界」作品52(2007.12.29) 1/2
名称:交響曲第27番ハ長調作品52「空の境界のエピソードから」
時間:約70分
楽章:全8楽章
編成:Fl.3(Picco.3)/Ob.2/Cl.2/B♭Cl.1/Basson.3/Tr.4/Hr.8/Tb.3/Tub.2/
Timp.8 Dr.2 Symb.2 Celesta.TamTam.1 etc
第5楽章~第8楽章:2/2 sm13977911
何度もリピートが多い作品です。もっと改善できるはずなので、現在改訂中です。
取り合えず、公開します。この作品には多くの引用が含まれています。
映画「Mr.ビーン」のテーマだったり、自作の作品などが引用されていたりしてます。
