キーワード Fl が含まれる動画 : 8109 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Evanbou【ポポポポーン】
こんにちワン。二番煎じどころではない投稿です。まあ当然ですよね。EvansとA○のCMを合わせてみました。使用ソフトはSound Engine FreeとFL Studio9のみ。至らない点もあると思いますが、MAD制作自体が初めてなので大目に見てください。さっき見たら俺のと似てる上に俺のより数段上手いやつがあって俺は泣きそうです。なんかパクったみたいになった。叩かれたら消します。
獣使いの中の人が癒されそうなピアノ曲集
ほぼゲーム曲、というかスクエニ率高いです。背景は拾い物を適当に1曲一枚。タイトルに深い意味はあまりありません(´・∀・`)メイン獣のうp主が好きなピアノ曲集めただけっていう。一応投コメで頭だしできます
1."α”1 2.Aufsteigende Flügel(2:16) 3.The Cosmic Wheel(5:59) 4.探偵社の日常(10:28) 5.青葉公園(11:36)
6.鳥になってFree In The Wind(13:20) 7.Julia(17:22) 8.睦語(18:48) 9.守るべき秩序(20:54) 10.浄罪の路(23:22)
11.新月の夜に(25:47) 12.Whispers of the Gods(30:14)
作編曲)1,2.浜渦正志 3,12.水田直志 4.目黒将司 5.T.TAKU 6.杉本竜一 7,10.植松伸夫 8.松岡純也 9.石元丈晴 11.高見優
続>sm14208659
【音修正】ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ「ストッパー」【FL Studio 9】
音質改善されるか再投稿、動画300k音256k
結果:若干音質が下がってるものの低音が消えたりはしてないか。
投稿前MP3:http://wind-memory.com/mp3/ds2stopper4.mp3
やはり今の手持ちの音源ではギターはへっぽこなのでSC Electric Guitarの導入をしてみるか。。
SC Electric Guitar扱いが難しい、、これは苦戦しそうだ(^^;
Kickin Back
制作環境 : FL STUDIO 9
テーマは逆襲、さんざバカにしてきた奴らに一発かましてやれって感じですね。
今回はとにかくノリと勢い、グルーヴ感に全てを賭けました。
テンションを上げたい時に聴いて下さると嬉しいです^^b
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 9
MIX修正版mp3 http://tmbox.net/pl/4399
【巡音ルカ】amber 【オリジナル】
視聴ありがとうございます。ボカロ第6弾です。
嘘、いい加減、ごまかし、そんな事しか出来なかった綺麗に生きたかった。そんなお話。
絵はピアプロより6Qさんの絵を使わせていただきました。ありがとうございます。⇒http://piapro.jp/t/C0fL
マイリスト⇒mylist/24279487
来月は楽しみ。再来月はお楽しみに
【オリジナル】yooku【自作曲】
お久しぶりです。五曲目。 使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
Michel Camilo Big Band - Caribe
December 3, 1994
Casa de Campo
La Romana, Dominican Republic
Michel Camilo (P)
Anthony Jackson (B)
Cliff Almond (Ds)
Guarionex Aquino (Per)
Jon Faddis (Tp)
Michael Mossman (Tp)
Ron Tooley (Tp)
Virgil Jones (Tp)
Dave Bargeron (Tb)
Ed Neumeister (Tb)
William Capeda (Tb)
David Taylor (Btb)
Chris Hunter (As, Ss)
Alex Foster (As, Fl)
Ralph Bowen (Ts, Fl)
Lou Marini (Ts, Fl)
Gary Smulyan (Bs)
ミシェル・カミロ・ビッグ・バンド - カリベ
カミロが故郷ドミニカで行った凱旋コンサートより。
分割されたものが既出ですが今回ノーカットで、尚且つ画質・音質をできるだけ向上させました。
こういうのは一気に観ないとねw
【Techno】Infected Growth【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL。 闇techno + Orchestral?。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/infectedgrowth.mp3
【オリジナル】uduige【自作曲】
七曲目。使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
FLで耳コピった 【FLOWER】
DJ YOSHITAKA
FLOWER
耳コピ
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【オリジナル】Foolishness【自作曲】
八曲目。使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
[トラック提供]トラックメイカー[ニコラップ]
トラックメイカーのTATSUKIです。アメリカのUrban Musicを意識して普段トラック作っております。
消臭力をノリノリにしてみた
あまりに名曲なので、衝動的にアレンジしてみた。 本家→sm14227049 次作→sm14994155 マイリスト→mylist/15345000
IR録ろうぜ!
音響空間の特性を記録するIRファイルの作り方です。FL StudioのFruity Convolverを使うと簡単にIRファイルが作成できます。mylist/20854168
【2011M3春】Fuel Tiger Records - Azure from U.G. (J-12b)
どうも!おはこんばんにちわ!FTRecordsというElectro系音楽サークルをやらせてもらってるTigerです!今回5月1日に開催されるM3という同人即売会でCDを販売させていただきます!ほんとカツカツになってしまってるのですが相方のFL_wakameさんと何とか完成させましたのでよろしくお願いします!場所はJ-12bです!東方アレンジなど含めた全7トラック入り500円での販売になりますのでどうぞよろしくお願いします~。Illust by シエ Blog→http://ameblo.jp/ftrecords/
【DTMオリジナル】 悪魔に喰われろ金色の蠅 【MM2+FL9】
◆MM+FLはきっと最強の組み合わせなんだと思う。◆四作目です。今回はミックスに力を入れてみました。UTAUのみんなには休んでもらうことにしましょう。あとどうでもいい話ですが、オリジナルのMMMファイル、間違えて消しちゃいましたorz ◆モモ「プロデューサー、副業ですか?」P「ああ、そうだよ」モモ「お身体には気をつけてくださいね」P「おう!」テト「で、いくらもらったんだ?」P「……」◆最後に声みたいな音が入っているのは、きっと気のせい。◆前作→mylist/20820692
【オリジナル】waor【自作曲】
九曲目。logic studioに乗り換えるかもしれません。この曲はFL STUDIOで作りました。使用機材:FL STUDIO 9、tetra、synth1自作曲一覧→mylist/24606523
密会 take 04 (just friend)
impro.と普通の組み合わせでやってみた。trombone,drum,fl.bassのトリオです。また音が小さくなってしまいました。ご配慮のほどよろしくお願いいたします。
【鏡音リン】 rip current -rearrange ver.- 【オリジナル】
ボカロ1作目をFLで作りなおしました。
良かったら聴いてください。
作詞/曲/絵:かげろう(mylist/19934317)
動画:ぬる湯(mylist/1859641)
前「LAST」vocal:Lily nm11874716
6/28うp「struggle to survive」vocal:鏡音リン sm14868106
【PV】 FLStudio10 _ What's New 【DEMO】
FL Studio 10 は、12年間以上にも及ぶ歳月を費やし進化し続けてきた、完璧な音楽制作ソフトウェアです。プロフェッショナル品質での作曲、編曲、録音、編集、ミックス、マスタリングに必要なすべてが可能です。あなたのアイディアを最速の方法で実現します。
FL Studio 10 is a complete software music production environment, representing more than 12 years of sustained & focused development. Everything you need in one package to compose, arrange, record, edit, mix and master professional quality music. FL Studio 10 is the fastest way from your brain to your speakers.
FL Studioのダウンロードはこちら- http://flstudio.image-line.com/documents/download.html
曲はカナダで活躍されているトビーエマーソン氏によるものです。
HP ⇒ http://www.tobyemersonmusic.com
【世界のはじまり】 有志一同 【チャリティーソング】
東日本大震災で被害にあわれた方々の一日も早い復興を願って,微力ですが有志一同(motsu yuri 長尾大 AKICO DJ Chika)が集まって曲を作りました。 リクエストによりCGM用のアカペラなどの素材をアップしました。 素材の置き場所をニコニコモンズに変更しました。 nc33564 nc33565 nc33566 二次創作で支援の輪を是非広げて下さい。 素材の使用にあたって協力して頂きたいことが二つあります。 震災の被害にあわれた方にポジティブに届くような作品にして頂くことと、赤十字等募金へのリンクを貼っていただくことです。 歌詞、楽曲の詳細はこちら Youtube http://www.youtube.com/watch?v=DfA-fL3GDAQ 義援金のご協力をお願いたします。 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html
walk
FL Studio 10をゲットしたのでそれを使ってどんなものができるのかを試した感じの作品です。
チープですけどどこか少しでもいいところを見つけてくれるとうれしいです。
イメージとしては・・・
人が生んだ無機質な人の形をしたものしかいない世界。
かつてはヒトとともに美しい自然とともに生きていた。
しかし、ヒトは利便性を求め、無機質な冷たいものを生み出し続け、やがてそれがすべてを巻き込んですべてが崩壊した。
ヒトは、それでもかつての姿を戻そうと再生をしたがそこに自然なものは生きることはできず、やがてヒトも消えていき、人形だけが存在する世界と成り果ててしまった。そして人形もやがて…
表現できてるかはわからないけどこんな感じです。
【SuperGT】2011 Rd.2 FL+赤旗
赤旗で早めの終了となった2011年の第二戦。
他バイノーラル録音SuperGT:mylist/32362289
他バイノーラル録音(WEC等):mylist/35392320
【UTAUカバー】 風花雪 【百日草(バク・ヤッチョウ)】
●曲名: 風花雪 歌手: 陳慧琳 作曲: 雷頌德 歌詞: 周禮茂 ●MIDIデータ: Carlos do Rosario Tchiang氏 ●UTAU: 百日草 (バク・ヤッチョウ)、音源配布所リンク:sm14128641より ●絵:音源配布所からお借りしました ●使用ソフト:UTAU ,FL STUDIO Demo ,NiVE ,つんでれんこ改造版
【Vocaloid】Neptune, the Mystic - 海王星【鏡音レン】
ホルストの惑星から海王星をアレンジしてみました。レンのハミングとFLChanのダンスをお楽しみくださいませ。※画質ボロボロでごめんなさい天王星も作りましたのでどうぞ→sm16530759
【電子音で】 ハッピーシンセサイザ 【伝えるよ】
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
どうもたっくん。P(仮免)です。
テストを兼ねて声を加工してみました。
ちょっとボーカルが前に出すぎてるし、
加工もやりすぎてるけど気にしない。
まあ自分の声よりはましwww
頼まれる分はもっと時間かけるから大丈夫ですよw<br>
こんなのをうpしてしまって本家のP様ごめんなさい><
すばらしい本家様 sm12825985
お借りしたカラオケ音源 sm12849724
使用アプリ
録音 Audacity 1.2.6
MIX FL Studio v10.0.0
エンコ TMPGEnc 4.0 XPress
大西洋上空FL350にてニアミス発生!そして回避
VATSIMにおいてシカゴからフランクフルトへ向かう自機と相手機どちらも同じ方面へのフライトでした大西洋上にて自機はFL350にてクルーズ 一方のルフトハンザ機はFL340にて巡航そのままのクルーズでいいのになぜかTCAS alartingとメッセージを送ってきて突如上昇してきましたその結果こちらもTCASアラートが作動してしまったので緊急回避
【Trance】 Lonely Soldier 【オリジナル曲】
前回投稿した曲(nm14208403)のフルトランスバージョン
初めての動画編集で心ウキウキ!VJ風味
この曲ではchoirが気に入ってます!
(mylist/7610411)
■FL Studio
パユのモーツァルト・フルートとハープのための協奏曲、第1番
モーツァルト/フルートとハープのための協奏曲ハ長調K.299,フルート協奏曲第1番ト長調K.313、エマニュエル・パユ(fl)、マリー=ピエール・ラングラメー(hp)、クラウディオ・アバド指揮、ベルリンフィル、1996年EMI録音 フルート協奏曲第1番27:52~
【魔法少女まどか☆マギカ】 コネクトをハードコアっぽく 【アレンジ】
こんなの絶対おかしいよ…。
放送終了記念に愛と勢いで初心者ながらアレンジしてみました。
後悔なんてあるわけない。
使ったもの
FL Studio 9 demo、audacityなど
【ポケモンDPt】「戦闘!ギンガ団ボス」を吹奏楽っぽくアレンジしてみた
ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナより。
なぜか前作でアカギ関連のコメントが目立ったのでこの曲をアレンジしてみました。
編成は Fl.2 Picc.1 Ob.1 Bsn.1 Cl.3~4 B.Cl.1 A.Sax.2 T.Sax.1 B.Sax.1 Trp.3 Trb.1 Hr.4 Euph.1 Tub.1 E.Bs.1 Harp1 Timp.1(4つ) Perc.6(S.D./Tamb./B.D./C.Cym./S.Cym./Marimba&Glock.) です
基本的に演奏可能ですがハープは多分無理です。
背景はギンガ団ということで宇宙の画像4種。拾い物です。
マイリス:mylist/14983240
