キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】ALBIDAを再現してみた。[BEMANI]
Original:ALBIDA / DJ YOSHITAKA
東方音弾遊戯9でこの曲のファントラックを作ってましたが
せっかくなので原曲に寄せた再現に挑戦しました!
ハードルネッサンスは良いぞ〜!!!!
ジャケットも描きました!
YouTube:https://youtu.be/L9sP9LE6Dsk
Twitter:https://twitter.com/Sterrite
ご命令を…アストライア様
修正しました→sm36847467
曲・絵: Z-C-6
https://twitter.com/ZC616
https://www.z-c-6.com/
※mastering&mixingのみ協力していただいてます。
曲名: Fukuzyu No Senshi
BPM:146
アストライアに敗北後、シルヴィアスはしもべとして生きることになるのでした。…というIFストーリーです。
第三回チュウニズム公募楽曲 シルヴィアス部門応募曲。
織原ひめみ部門→sm36518467
オリジナル曲/Bringing Light(デモ)
Bpm : 100, Key : C#m
TakeCareを改修。一番のみ、仮歌付き。
家人が寝静まっているので今はボーカルをウィスパーでしか録れないのだが、
昼ぐらいになったらちゃんと録り直して再うpする予定。
画像はFLStudioのスクリーンショット。
オリジナル曲/Bringing Light(フル尺・デモ)
Bpm : 100, Key : C#m
さっきのmixはなんかサイコパス風味が強すぎたので音源と構成変えたよ。
ボーカルは使いまわしだけど。
画像はそのファイルのFLStudioのスクリーンショット。
a s t r o n o m i a [ v a p o r w a v e ]
ご視聴ありがとうございます
今回はアストロノミアをヴェイパーウェイブ、80年代風、レトロ風、chill wave. Synth wave . Future funk. Ambient.edm を混ぜて作ってみました
タグ
作曲 meme アストロノミア 音楽 ヒップホップ BGM 1980年代 古風 シンセサイザー flstudio 棺桶ダンス coffin dance remixリミックス
K2HAmu - Tippin on a broad(Original Mix)
(☝ ՞ਊ ՞)☝
ジャンルは何なんでしょうねこの曲。
FreeDownlordです。
一応下のSoundCloudのリンクからDL出来ます。
※何かに使用する時コメントをもらえるととても嬉しいです。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g?view_as=subscriber
SoundCloud→https://soundcloud.com/kk-hamu
Twitter→https://twitter.com/HAmu_yakumo
MYTH & ROID-styx helix RMX 01&02
色んなジャンルを創ってます
宜しくお願いしますm(_ _)m
アニソンをEDM化するのにはまってます
FREE DOWNLOAD!!↓
https://soundcloud.com/sgrsgr
曖昧なトランス
いまいちジャンルが分からないトランス的な物です。
今回はFlstudio Mobileでの曲を作りました。
【テクノ】Julio - shukua
動画はsteamにあった無料のオンライン対戦のゲームを録画した。相撲というよりは岩をぶつけ合うようなよく分からないゲームだった。自分が作った曲にしては珍しくグルーヴィなテクノ。勢いにロックのテイストが感じられるかな。DAWはFLstudioを使用。タイトルはふと思いついた諸星大二郎の短編集「ぼくとフリオと校庭で」から引用。漫画の方もポール・サイモンの曲からの引用なんだね。
Sot-C - Irresistible Force 【Arcaea公募落選曲】
久しぶりに投稿してみました。こちらが私のArcaea公募落選曲でございます。
落選しちゃいました、ですが良い経験になりました。なので次も絶対参加します!!
YouTubeで聴く: https://www.youtube.com/watch?v=w4XJxemMFCc
SoundCloudで聴く: https://soundcloud.com/sot-c/irresistible-force
K2HAmu - For you
お久しぶりのうp...12月の初投稿です。
年末年始は忙しくてDTMする時間がぐっと減るけど12月中に一曲は作りたいなぁ
聴いてくれたらと嬉しいです。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g?view_as=subscriber
SoundCloud→https://soundcloud.com/kk-hamu
Twitter→https://twitter.com/HAmu_yakumo
【オリジナル】Money was eaten【結月ゆかり】
お借りした物:MikuMikuDance、お宮式ゆかり
え~と、30日の日に曲がいきづまり気晴らしにパチ屋に行った結果こうなりましたw
自己破産まではいかないですけど大分大げさな歌詞になっていますwもちろん全財産が34000円
ではありませんからねwwwww気にいってもらえるとうれしいですw
【FLStudio12 Only】 Spring Step / peevi
FLStudio 12のプラグイン・サンプルのみで作りました。
春をイメージした楽曲です。よろしくお願いします。
soundcloud → https://soundcloud.com/peevi
peevi 楽曲マイリスト → mylist/63741972
【ウマ娘】うまぴょい伝説 SHORT SIZE REMIX
お久しぶりです!
古のFLSTUDIO11で製作しました☆
ロングバージョンはモチベがあれば作ります:D
◆Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=zBWupnPs0bw
◆SoundCloud
https://soundcloud.com/sibe-2/short-s...
『Stop the 5 Rings』 feat.AIきりたん(NEUTRINO)
1年以上たっても全く進まないコロナ対策、
国民の意見を無視して強行されようとしている東京オリンピックに対する批判を
ラップにしてみました。
果たしてどういう結果が待っているのでしょうか…?
【歌詞】
*Stop Go To
Stop Den Too
Stop the Olympic
Stop the 5 Rings
*Rep
Go Toで 経済再開 する前に
困窮者 支援するのが 先だろう
最高の 復興五輪は そっちのけ
最悪の 不幸五輪に 成り下がる
*Rep
お・も・て・な・し これに全員 騙された
裏の顔 コロナで全部 暴き出せ
高齢者 優先順位を 下げられて
公平な 医療はできずに 見殺しだ
*Rep
打つ手なし リーダーシップの 無い政府
全員が 言い出しっぺを 恐れてる
打つ手ある 五輪の中止と いうカード
得意だろ 都民の空気を 早く読め
*Rep
このバカは お願いだけで 何もせず
このままじゃ 一生自粛を させられる
東京で 五輪強行 まっしぐら
本当の コロナ恐慌 これからだ
*Rep
----------------------
【正式タイトル】
Stop the 5 Rings
~犠牲の上に成り立つ平和にはもう誰も感動しない~
(No one is impressed by the peace that is built on sacrifice)
Anthem - 2002 FIFA World Cup - cover imorin
2002FIFA WORLD CUP公式楽曲 アンセム
原曲Vangelis
DTMアレンジ imorin
DAW FLstudio
音源 reFXnexus
開店休業コミュニティ - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
コモンズへの素材投稿が大好きです
リンクを上手く張れていないことが判明したので、タグ imorin でご試聴宜しくお願い申し上げます
【カバー】スレッドネイション アカペラver.【SynthesizerV】
悲喜交々、絡まってもごもご
―――――――――――――
音ズレが治らなくてハートブレイクしながら耳コピとかしてました。
折角なので動画にします。あと音ズレの理由ちょっとわかったかも(フラグ)
シンセサイザーVなので歌ボではないです、紛らわしいね。
本家 so20586790 / sm20967560 (EZFG様)
使用歌声データベース
Synthesizer V 琴葉 茜・葵
Synthesizer V Saki ライト版
あとは耳コピとリバーブかけるのとパンニングにFLstudio
―――――――――――――
……作ってから思い至ったんですけどコモンズに無いのって「歌ったりしないでね」的な理由だったらまずいですよね?
…………怒られるようだったら消しまーす。
【猫村いろは】Lemo【アレンジ】
久しぶりにボカロいじった・・
難しかった。。ちょっとおかしいところもありますがお聞きください
お借りした物:イラストhttps://tsundora.com/character/nekomura_irohaお借りしました
ありがとうございます!
本家:https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
【Lemon】米津玄師
【調声晒し投稿祭2022】きゅうくらりん【FL Studio】
調声晒し投稿祭2022 ソング部門(課題曲)参加作品です!
原曲/いよわ様(sm39257413)
調声晒し祭2022まさかまさかの4本目&イロモノ枠です。
使ったことないのになんでか分からないけど行けると思ったんだ
調声というかほぼほぼ「日本語っぽく聞こえる(はず)の発音に直す」ことをメインにやっています
FL Studio持ってる人は同じ手順踏めば気軽に歌ってもらえると思います(?)
企画参加したの
りょくもちゃん(UTAU)で毒々/sm39911248
YOHIOloidで夢幻/sm39933912
茜ちゃんでホシアイ/sm39894146
群青ですが、イエスの電話着メロバージョン [Feat. ウィンドウズ]
https://www.youtube.com/watch?v=F3qkxlg303E、元のアーティストからの適応のインスピレーション:@ Faxou42
音楽:
イギリス語: Blue - Ringtone Remix
日本語: 群青をiPhoneの着信音にしてみた【YOASOBI】
中国語: 群青,但是iPhone铃声/群青,但是iPhone來電提示音
オーディオデータベース:
主なメロディーとハーモニー:マリンバ、オリジナルサンプル
サイドメロディ:WindowsXPハードウェアfailure.wav
低音:Windows7のローバッテリーが動作を停止します.wav
ドラム:WindowsナビゲーションStart.wav、FLStudioのオリジナルサンプルとループ
【UTAUオリジナル曲】脳内〇戮シュミレーション【レイ・ガンシン】
FLstudioでまともに作曲しました←
陰キャ少年が拗らせた脳内のお話しです。
作詞・作曲・絵・動画 しとろ
インストもあります。二次創作にどうぞ: https://piapro.jp/t/chJ_
可不さんのフォルマント(声質)をいじる動画
DTM講座に託けた可不さんかわいい動画です。
使用ソフト
歌唱:可不さん
DAW:FL Studio
動画:AviUtl
使用イラスト
可不さん立ち絵:はゆ茶さん
im10877460(素材ページ)
user/88678698(ユーザーページ)
(オリジナル曲)WishOnAStar
NCSっぽい曲つくってみました。
ProgressiveHouseでしょうかね。
イラスト:诡异童话(fairy tale)さん
https://www.pixiv.net/users/12390571/artworks
YouTube→https://youtu.be/z_CEFO-fygA
百人一首EDM / fast.初音ミク ShortVersion
EDM風の百人一首です
FLstudioが限界を迎えた
【DTM】きりたんがUJAM社の「Virtual Pianist VOGUE」でLo-Fi HipHopな曲を作る動画【VOICEROID解説】
きりたんがUJAM社の「Virtual Pianist VOGUE」でLo-Fi HipHopな曲を作る動画です。
・UJAM
https://www.ujam.com/ja/
・Media Integration (日本国内正規代理店)
https://www.minet.jp/brand/ujam/top/
・立ち絵
-「東北きりたんSD立ち絵」・3・さん(user/3110259)
#0:00 オープニング
#0:47 曲製作
#21:02 完成曲
#23:47 エンディング
