キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUオリジナル曲】降りつむ【桃音モモ】
半年振りの投稿です。モモさんの声にディレイをかけるとほんとに気持ちがいいですね。mp3をこちらに置いてます。http://twaud.io/qldlよかったらどうぞ。
ヒゲダンスのテーマ - 8BitStyle
いつも有り難う御座いました!!
ヒゲのテーマ - 8BitStyle DTMアレンジ
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - イモリン
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
リッジレーサー GRIP - 8BitStyle
毎度サンクス!!今晩和!!
RIDGE RACER2 - GRIP
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Special collaboration Thanks -
画・Shino
webサイト - http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=HumanSyste
ニコニコ静画 - http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1728143?target=seiga
【真誕生祭】FL-Chanで真ちゃん【im@sMSC5参加作品】
FL-Chanがなんなのかはこちら(http://dic.nicovideo.jp/a/fl-chan)をご覧いただきたい。今回は自分で作曲してみたのですがそれはともかく、
真、誕生日おめでとう!(大遅刻
製作後記などはのちほどブログで。
・・・いつか真をトリビュートした自主アルバムを作りたい。
投票してくださった方、どうもありがとうございました。
【東方自作アレンジ/Electronic】Female moon【砕月】
こんなアレンジでも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
作った東方アレンジmylist/57348890
mp3→https://soundcloud.com/kk-hamu/electronicfemale-moon
【東方自作アレンジ - Electronic】Game Up【U.N.オーエンは彼女なのか】
こんなアレンジでも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
作った東方アレンジmylist/57348890
mp3→https://soundcloud.com/kk-hamu/electronicgame-upun
[改] ジェリ幾三 ~capsule vs IK-ZO
[sm3086252]の修正版だす。mp3もアップすだよ。 おらもついに話題の農家ロイドにゅうすすだんべ、ハイカラな倶楽部歌謡曲で遊んでみだだよ。 修正版ではタイミングとか曲弄っだのに鍬え、どうせなのでIK-ZOもすだいりっすに (FLStudio8でSliceXというやたら高機能なスライサが追加されたので、農家ロイドとCapsuleのJellyをまるごとぶち込んでこねくり回しました。これはたのしい) >mp3[pass:ikzo] http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_95232.zip.html 実は地味にパーカスにもIK-ZOが参戦してます
【魔法少女まどか☆マギカ】マミさんのテーマ オルガンアレンジVer.
マミさんは何故こんなにかっこかわいいのか!iPadのFL studio mobile購入記念にマミさんのテーマことCredens justiriamを打ち込んでみましたー。「正義を信じて」という意味らしいですよ泣けるっ(TヮT まさかソファでくつろぎながら音楽を作れる時代が来るなんてホント、生きてるとご飯がおいしいね!かわいいマミさんイラストは生煮えさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=542065)からお借りしました感謝っ。■mylist/25914187
【コープスパーティー】闇に濡れたCatastrophe【二次制作ファン動画】
手書きコープス第6作品目になります~、今回もすばらしいCGをたくさん使わせていただき感謝なのです( ;∀;)
EDIUS Neo3の導入により、スライドショーが少し豪華になったのではないかと思っておりますb
【参加絵師様】
おそまつ 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=12739
ささみ 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=338157
雨城 魁 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2004574
づき 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=393477
NG 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=244291
たらばがに 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=862320
(初参加)もじどおり汁 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=385956
【企画・監修・CG】
・大河 丈 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2070150
【使用ソフト】
・EDIUS neo3 ・失恋ゴミ箱 ・動画素材123 ・FLStudio9
【FLStudio】Thunderbolt (electron_volt mix)【弐寺リミックス】
Lincle Link曲のThunderbolt/雷龍をBPMを下げてエレクトロ調にリミックスしてみました。
・・・エレクトロっぽくねぇってのはわかっております^^;
あぁ、音づくりとか音圧調整とかうまくなりたいぃぃぃいorz
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです。
他投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
Evansの耳コピと本家を比較してみた。
2年前の動画を今更ながら発掘してこれは比較してみたい!と思い、勝手に作ってみました。
どっちが本家かわからないほどすごい重圧感です!
左:本家→sm6286661
右:耳コピ→routine5656様:sm10123373
他に作ったもの:mylist/22743385
MACROSS PLUS - Information High - 8BitStyle
MACROSS PLUS - Sharon Apple
Information High - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
決戦!サルーイン - ロマンシング サ・ガ - 8BitStyle
Romancing Sa・Ga
Last Battle BGM vs,Saruin
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【FLStudio】3xOscで減算シンセ講座 part.1 オシレータ編【シンセ講座】
こんにちは、Next Arco Recordingsのcosです。今回からFLStudioの付属シンセ、3xOscを使って減算シン
セの解説を行っていきたいと思います。
この動画はオシレータについて解説しています。
次 → sm28315747
FLStudioのTips関係の動画 mylist/46326440
またTwitterでFL関係の質問をいただければ出来る範囲でお応えします。@susumiru
母港神社(クリスマスver.).AZUR_LANE
【追記】サムネにオクラホマちゃんを入れ忘れました!
無宗教なのでクリスマスもお祝いしないし神社も建てません。
以前制作環境教えてとコメいただいていたので↓
DAWはFLstudio使ってます。
よく使ってる音源は
・FLstudio Signature Bundleに付属しているもの(主にシンセとかピアノとか)
・オーケストラの楽器はOrchestra Suite(23,760円くらい、セールで6000円引きくらいで買った)
・無料のIndependence Free(主にドラムとか)
・その他の音色はXpand!2(1万円くらいだけどちょくちょくセールで1$になったりする)
ビンボーなのでだいたいこんな感じでやってます。
杜若八角兄貴、ジェン兄貴、吉田直樹兄貴、ウルトラマンダイナ兄貴、さめさめ兄貴、よらべしらべ兄貴、いぶしゃこ兄貴、どりぱ兄貴、よっぽん兄貴、青厨兄貴宣伝ありがとうございます!
【初音ミク】Awaking of wing【オリジナル曲】
はじめましてyukitoと申します!!VOCALOID処女作になります。
空と翼をテーマにTRANCEにのせてます。
作詞・作曲:yukito
イラスト:水凪
FL STUDIOで作成しています。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
ドラクエ2 復活の呪文BGM ~ Love Song 探して DANCE POP Remix - imorin
ドラゴンクエストⅡ 復活の呪文BGM ~ Love Song 探して DANCE POP Remix
・DAW FLstudio ・VSTi reFX NEXUS ~ Remix & Arrange ~ imorin
Main Blog ⇒ [ http://imorin1123.seesaa.net/ ]
mixi ⇒ [ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388 ]
Twitter ⇒ [ http://twitter.com/imorin1123 ]
mylist/23657094
ガンダムW OP - JUST COMMUNICATION - 8bit Style
新機動戦記ガンダムW 前期OP主題曲 JUST COMMUNICATION - TWO-MIX
DTM - 8bit Style アレンジ - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【鏡音リン】デンパロケット.【オリジナル】
ただの初めてのミク曲よ。何年も前にコニコ動画に上げた、当たり前のラブソング
作詞Leda様
作曲ヴァイパーP
絵らにらに様http://piapro.jp/t/2eec
MP3→http://soundcloud.com/fromviper/rocketgirl
MASS -TDMX edition 【非作業用BGM】
数あるYMO楽曲の中で最も衝撃を受けた曲です。(作詞:細野晴臣、ピーター・バラカン/作曲:細野晴臣)
◆リクエスト頂いてからもう4年も経ってしまいました・・・今年のGWはこの曲に費すために徹底的に音楽制作環境に自分を追い込んでみました。そうでもしない限り、この曲を完成させるのは不可能だと考えたからです。
◆原曲より迫力を出すためにドラムパートに時間をかけました。(ゲートリバーブとコンプのさじ加減が結構難しいですね)
動画エンコードの段階でどうしても音量が小さくなるようです。(音圧が高すぎるため?)専用うpろだにMP3元データ置いてます。(PASSはいつものヤツですw)
【東方アレンジ】17th Redo【明治十七年の上海アリス】
BPM128
クソみたいなアレンジですみません
DL https://soundcloud.com/kk-hamu/17th-redo
【けものフレンズ】しんざきおにいさんのテーマを打ち込んでみた
SD-90はですね、
基本的にはエディロールの、Studio Canvasといわれるシリーズに属していまして、
若干ゃ音が、入っているところなので
そういったところを使いやすいようにSD-90、あの、AIFで。
であとエフェクトも多いので、いろんな音を出せるように。
パンチ力ぅ…ですかねぇ…
聞かせたいところに、スッと、入ってくる音源でして、
結構クセのあるところが好きなので、
軽々と1パート2パートは余裕で採用したくなりますね。
音源:SD-90
採譜:Domino
収録:FLStudio
ダウンロードはこちらから https://tmbox.net/pl/1209994
初音ミクにザ・スターリンのロマンチストをうたってもらいました
もうFLSTUDIOとミクの使い方が全然わからないので練習にスターリンをコピーしてみました。原曲はsm2239723です。パンクな感じを出せたらいいなっていうか、ろまんちつくです。画像はうちに来たミクさんです。マイリス→mylist/6860896
星めぐりの歌with FLchan -TDMX edition【作業用BGM】
先日、何気なくプラネタリウムで上映していた「銀河鉄道の夜」(映像:KAGAYA 音楽:加賀谷 玲)を観て、とてつもなく感動したので作ってみました。
◆後半でFLchanが止まったり、カクカクするのはウチのマシンの仕様なので気にしないでください(マシンパワー…orz)
◆皆さんも最寄のプラネタリウムに足を運んでみてはいかがでしょうか。 銀河鉄道の夜HP http://www.gingatetudounoyoru.com/
◆ちなみに原曲は作詞・作曲ともに宮沢賢治です。
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
すきなものたくさん (鏡音リン オリジナル曲)
コラボ曲。リンチャンハカワイイデスヨ
「きみのほし」sm6281743 でイラストを担当していただいた、ごあいさつ。さん(http://piapro.jp/kantan55)に、作詞とイラストをお願いしました。私にはとうてい表現できない、ポップでかわいらしい詞とイラストの世界をご堪能いただけたら嬉しいです!
自作動画のマイリスは mylist/7709226
需要があるかどうかよく分からないカラオケは http://db4.voiceblog.jp/data/snowkuouks/1244639629.mp3
この曲の意外な効能:娘(三歳)に聞かせると勝手に踊り出す。父は勝ちました!www
【オリジナル曲】Luck【ダブステップ】
ダブステップ作りました。最後まで聴いたいただけたら幸いです。
作曲者kwkn
マイリストmylist/21896838
NNIオリジナル曲 - SOUR
(∵)ブリブリなベースで下痢エレクトロ系男子
mylist/21081155 user/12425988
Illust Re: at pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15877369 THX!
High Quality WAVE : http://soundcloud.com/kyotn/sour
【鏡音リン】 WEAVER 【オリジナルPV】
こんばんはヴァイパーPです。
セガより稼働中のDIVA楽曲募集に応募しました!
作曲:ヴァイパーP
作詞:Surglas
イラスト:OHARU
デザイン:ヴォルフ
動画:ヴァイパーP
ショートじゃないけどショート版→sm15138800
【あけこLight】 flight delight 【オリジナル】
右肩上がり。
yin69yang様、広告ありがとうございます!
◆少し前にsoundcloudに上げてた曲のVo.あり版。
あけこさんの服がパイロットの制服みたいに見えたのでこんな歌詞。
単独音の調声始めてなのでちょっと苦労しました。
あとNiVE2使ってみました。PVカクカクだよごめんね!
◆曲・詞・動画:bethco (mylist/29106417)
Twitter:@bethco520
前作:Magical Tresure Designer (nm16939973)
ちょっと高音質:http://piapro.jp/t/DAS2
※リスナーの方々の層を考え、VOCALOIDカテゴリでタグロックしています。
【作業用BGM】テクノスタイル【ヴァイパーP】
てくの at 01-30am/mikuno music./evereyboy music/QuickDrop/NiceAge DELTA REMIX/Twenty Two/TETOgroove/at 02-30am/more than words/junction/sound1/マホウノコトバ/Manipulator/日が登らない/night and morning
